« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

移転

突然ですが!!

移転しまーす!!

移転先はこちら!!


リンクして頂いてる方はリンク変更は気づいてくださったらで結構です(´∀`)
そして、この移転を機にリンクを整理させて頂きました。


ではまた!
にちじょー | CM(0) | TB(1) 2008.09.07(Sun) 18:26

やべぇべ

まさに昨日のうたばんやべぇべ!

トークもローテーション有で面白かったし、流しそうめんもなかなか良いショットがくさん!!
私のお勧めは水鉄砲が流れてくるときに松本さんを見る二宮さんの眼差しです(´∀`)

そして、とにかく歌がやべぇべ!!
あの衣装といい、ダンスといい・・・最高でーす!
相葉さんのシャツのボタン2個開けと前髪アップにはうっかりドキッときちゃいましたよ~。
あと、二宮さんの細めと眉間のしわ!(二宮ゴトになると細かい)

最近、さわやか系とかかわいい系が多かったから久々にこういうの来るとやばいっす!
ダンスがめっちゃ格好良くて覚えたいけどさすがに無理っぽいな・・・・。
なんかさ指で四角作るとこあるじゃん?あそこぐらいだよね笑
あと、♪悲しみ~で手上げるとことか?
ぜひ国立で生ダンスが見たいっす!!


今日、いよいよ北京五輪開幕ですね~。
昨日のZEROで翔ちゃん北京から中継でしたけどもなんか慌ただしい様子でしたね。
ギリギリまで日本で仕事してたんだろうな~。
なんか環境もあまり良くないようなのでくれぐれも体に気をつけて頑張ってください!

にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.08.08(Fri) 11:34

生放送?SP


最っっっっ高に面白かった!!!!
あれこそTHE深夜番組ですよ笑

あのグダグダ感がたまらなく面白い!!
それに編集されたら絶対にカットされそうメンバー同士の何気ない会話とかが聞けていろいろと萌えました笑

思わず宿題くんのBBSに書き込みしてきちゃいましたよ~。
てか、感想書くことすら最近なかったし苦笑

D時代が大好きだったんで本当に楽しかったですわ(´∀`)

あんなの毎回やってたら確実に編成さんから怒られるだろうから毎回とは言わず、月1ぐらいにやってくれるといいんだけどな☆
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.08.05(Tue) 17:33

すごいっすね。
家の周りですごい音がしますけども、近くで落ちてるのか?
東京でもこんな天気あるんですね~。
地元じゃ、たいしてめずらしくないけど。

てか、買い物行かなきゃいけないのにこんな天気じゃ行く気にならんよ!
買い物行かないと家の冷蔵庫すっからかんなんですけどー。
夕方までには良くなってね~。


さて、最近は24時間TVCM獲得に奮闘しております!

今のところ、二宮・相葉・チュートリアル・仲間さんを獲得しました。
昨日のZEROで松本さんの見たけど撮れなかった・・・!
深夜張ってみたけど相葉・仲間さんがまた撮れてて・・・

今日も暇人なのでがんばりま~す!


にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.08.05(Tue) 13:18

思わぬオフ

タイトルの通り今日は授業がありませんでした!
テスト期間だから無い授業がほとんどないんですよ。

オフだとは言え、あくまでテスト期間ってことで溜まってる嵐くんたちを見るのを我慢してレポートを書いております。(今は休憩ね!)
これがまた難しいのよ!
芸術系の大学なんでレポートの課題がほとんど先生方の趣味なんですよね苦笑
それに加えて私は文章表現能力が劣っているのでひとつのレポート書くのに何時間もかかるんです・・・。
残りはあと2つですが、どっちも面倒な課題。
ちなみに締切は明後日です。
何とか今日で終わればいいんだけど!

今週が終わればまた平和な日々が戻ってくるはずなので、溜まってた嵐出演番組を見て、番宣ラッシュを見て、それを編集したいと思います笑
ぼやぼやしてるとあっという間に24時間TVですからね!
そういやTシャツ買いたいけど近くにイオンがないぜ~。
いざとなったら通販だな。


続きを読む
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.07.09(Wed) 19:04
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

