« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

帰省

さっき、あと保存ボタン押すだけだったのにプログラムの更新とか言って突然消えた!!

え~、今日から19日まで実家に帰ります!
嵐の番組出演ラッシュにもろ被りで家のレコーダーから離れるのは不安でしょうがないのですが、そこはオリンピックばりに頑張ってもらいましょう・・・!!

でも、前科があるんですよね~。
前、帰ったとき途中からレコーダー内の時計が狂ったみたいで予定外の番組が撮れてて・・・。
嵐関連じゃなかったってのが救いですけど。
今回、番組数が多いので不安です・・・。

新潟から東京までリモコンが届けばいいのに・・・←


ところで翔ちゃんは帰ってくるの?
みっくす | CM(0) | TB(0) 2008.08.15(Fri) 09:36

バレー@オリンピック

おもっしぇ!!

いや~、いいね。
全員バレー!!
見てて涙出るよ~。

2勝目おめでとうございます(´∀`)


てか、V明けの翔ちゃん笑
バレーのキャスターやってて今までの戦い見てきてるから思い入れが強いんだろうな~って。
それにしてもあの表情・・・撮っときゃよかった笑

みっくす | CM(0) | TB(0) 2008.08.14(Thu) 01:44

充実

今日は充実した1日となりました(´∀`)
その分お金も使ったけど交通費は節約したし、余計な物は買ってない!

原宿に行くのに山手線ではなく井の頭線に乗って渋谷に行き徒歩で原宿へ。
歩くのに大した距離じゃないし何より交通費が安いですからね!

で、ジャニショ行って整理券貰って、時間まで古着屋見て~、渋谷戻って映画見て~、また原宿戻ってジャニショ行って~、と渋谷⇔原宿を2往復!
あんま効率は良くないけど古着屋ではセールでいいもの買えたし、映画は面白かったし、ジャニショの写真もN君の写りがあまりに良いもんだから予想外に買ってしまったし・・・笑

まぁ、良い買い物ができました!


あ、朝に風の向こうへのPVが流れたらしいね~。
普通に寝てたよ。
いいのよ!PV出るんだから!
あと、花男仕様のOneLoveもスルーです。
道明寺のセリフは映画DVDで十分です(´∀`)

てか、最近のCDの出し方とか10年目ための貯えとしか思えないのは私だけ?(THE現実)
10周年楽しみにしてますよ~!


明日のうたばん楽しみ(´∀`)



みっくす | CM(0) | TB(0) 2008.08.06(Wed) 18:54

始まったー!

今日(ってかもう昨日か?)ついに始まっちゃったね!!
いや~、早い!!
まだ5月だもんな・・・笑
今日はアンコール2回だったらしいね!
平日だからあんま遅くなれないもんね~。
東京の配達指定日も決まっし、やっと実感が湧いてきましたよ笑
とりあえず明日は友達のために一般がんばります・・・!

みっくす | CM(0) | TB(0) 2008.05.17(Sat) 00:34

おーまいがー

昨日の夜、突然携帯の電源入らなくなりまして・・・

何をしても動かないのでドコモショップに持ってたんですよ。

で、本体の故障ということが分かって新しい物と交換することになったんです。

あ、キレイになって返ってくるんだ☆

と喜んでいると店員さんがこう言いました。

「電源が入らないとなるとデーターのコピーが出来ないので、全てのデーターがなくなってしまうのですがよろしいですか??」


(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)


画像はね、普段からSDに入れてたからだいたい残ってるからいいのよ!!

問題はね、ゲームニッキ迷惑メールですよ。

こんなことになるなら迷惑メール、SDに入れときゃ良かった・・・。

ゲームニッキ、何かに写しとけば良かった・・・。

ぐやじいーー!!(くやしいーー!!)



続きを読む
みっくす | CM(0) | TB(0) 2006.05.14(Sun) 17:31
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

