« 2005 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

べすとあーてぃすと

結局、オンタイムでは見れませんでした。

嵐くんたちが踊ってるとき、私はお塾でワケの分からない数学ちゃんをしてましたよ。

で、感想。
Mステの時と同様、箇条書きでいきたいと思います。

・トークの時に松潤と相葉ちゃんに挟まれた二宮さん・・・ちっちゃ!!(笑)

・大ちゃんの誕生日を祝ってくれたのは嬉しいけど大ちゃんのトークを途中で切らないでくれよぉ~。

・今回、大ちゃんへの誕生日プレゼントはなし!!って言ってたけど、みんな絶対あげるよね。(笑)

・そんじゃなくても、ニノと大ちゃんはあんなメールを交わしたんだから

・そのこと、言っちゃえばよかったのに。(え

・いつもより、ニノの踊りにキレがあったと思うのは気のせい?

・相葉ちゃんの「きっみをきっと」のときの指の差しかたが好きです

・ニノ翔の絡みはあの位置から撮っちゃだめよ!!>カメラマンさん

・翔ちゃん、アナタはやっぱり回るのね。(笑)

・「伝えよう~」のとき何気にニノはお客さんを指差してる!!!
しかし、アップは松本さん。(笑)

・今回のサビはみんなバラけてプチコンサート状態。

・翔ちゃん手クルクル~♪ニノの手の振り方と笑顔に萌え
大ちゃんのカメラ目線はもうちょっと長く欲しかった!!

・「連れて行ってみせるよ」で次の踊りの位置につかなきゃいけないのに、遠くに行き過ぎた松本さん。走って戻ります。

・結局、間に合わず微妙な位置で踊る松本さん。(笑)

・ラストの「街に愛の歌~」の時、松本さんと大ちゃんが唄っている後ろでコンサート気分であおる翔ちゃん。さすが、あおり隊長!!

・「僕は君をきっと」の「きっと」のところで足を開き忘れた(?)二宮さん。(笑)しかし、顔は笑顔です。

・後奏の部分の撮り方は今までにない、後ろから!!相葉ピース!!

・カメラ目線の翔ちゃん!!思わずあとで噴出し笑い!!

・終ったあとの松本さんのピースと笑顔に少しキュン

っとまぁ、ズラーっと書いてみましたが・・・






続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.11.30(Wed) 22:29

下校途中

マジ寒い。

本格的に冬の天気になってきちゃいましたよ。

まぁ、明日から12月ですからね。そりゃ、寒くもなりますよ。

って、そんなことを書くために更新したんじゃないんです!!

今日ね、学校の帰りに駅からチャリぶっ飛ばしてたらさ、どこからか

♪過ぎてく季節が美しいと思える~

って聞こえてきたのよ!!

で、どこからだ!?って思ったら・・・

下校途中の女子中学生3人が歌ってたー!!!

ナイス中学生!!

ナイス後輩!!

絶賛発売中です!!(笑)


嬉しくなって途中から歌っちゃいましたよ♪

そして、心の中で「今日の7時から1億3000万人が選ぶベストアーティストに出るよ!!見てね!!」と叫びました!!

本当に叫んでやりゃよかったな。(ムリだろ

では、しぶしぶ塾に行ってきます・・・。




塾のバーッカ!!!(泣)


にちじょー | CM(0) | TB(0) 2005.11.30(Wed) 18:12

そだそだ

Mステでカットされた翔ちゃんの話の続きがMステブログに書いてありましたね!!

そんな事があったのね!!翔ちゃん!!

自担と握手したらそりゃ、興奮するわな。

って、握手したことない私が言うのもなんですが・・・。

明日は「1億~」に出ますね

でもね、6:25~7:45まで塾なのよ・・・。

サクラ咲ケの時は春季講座だったから休めたけど、今回は普通の授業だからな。

姉さんに頼むしかないか。
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.11.29(Tue) 22:01

ちょっと奥さん!!

今日のアレ見ました!?

見ちゃいました!?

私、見ちゃいました

え?何をって・・・



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.11.29(Tue) 21:32

他人鑑定

という「勝手に他人を鑑定してしまおう!!」という面白い鑑定があったので「勝手に」二宮さんを鑑定してみました!!(笑)

なんかね、質問が面白かった。

評価項目は尊敬/憧れ、信頼、ライバル、共感/親しみ、便利、笑えるで、

尊敬/憧れ・・・特に尊敬や憧れの対象ではなく、普通です。普通に二宮和也さんを認め、敬うでもなく、恐れるでもなく、対等に感じているようです。一般的な友達程度と言えるでしょう。
憧れは憧れなんだけどな~。「対等に感じているようです。」って私は一体何様なんでしょ。

信頼・・・よく信頼しているようです。熟成した仲なのか、そうでなければよほど二宮和也さんのイメージが清廉潔白なのでしょう。二宮和也さんが身近な人ならば、しおりさんも信頼されていると予想されます。
とても「熟成した仲」などとは言えませんが、信頼はしてますよ!!
「二宮和也さんが身近な人ならば、しおりさんも信頼されていると予想されます」だって。身近ってどのくらいを身近っていうのでしょ?
やっぱ、アイドルとファンは遠いのかしら・・・


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.11.28(Mon) 21:36

ラジオ!!

金曜日に続き今日も地元ラジオに二宮さん家の和也くんがコメント出演しましたぁー!!

冬の楽しみ方は?という質問に対して、冬=クリスマス=相葉ちゃんの誕生日ということで相葉の誕生日という風に答えておりましたよ
プレゼントを買ったり、「おめでとう!!」と言ってみたりするのが楽しみになってるそうです☆
こういうのでメンバーの名前出ると嬉しいよね

この話しの前に新潟のことについて話してて、「今年のコンサートは新潟だけ日帰りだった。」ということを言ってまして、
日帰りで電車の時間がヤバイにも関わらず飯を食った。
と話してましたよ~。
きっと、わっぱ飯のことですな。
で、
来年行けることになったら、ぜひ泊まりで新潟を散策したい。
とのことです!!

新潟で面白い場所・・・どこだろ?
ぶっちゃけ無い(笑)

でも、珍しい食べ物っていうか新潟にしかない食べ物は結構あるので、そういう物を楽しんでもらいたいですな
二宮さんが好きな柿の種(←好きだよね?)の名産地でもありますからね。

ということで、来年お待ちしております!!




続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2005.11.27(Sun) 22:07

おめでとさん!!

大ちゃんお誕生日おめでとう

大ちゃんのアイドルぶらないところが大好きですぜぃ!!

あの笑顔が大好きですぜぃ!!

ぼ~っとしててもやるときはやるとこが大好きですぜぃ!!

リーダーなのにリーダーらしくないところが大好きぜぃ!!

とにかく大好きですぜぃ!!


でも、もうアゴ髭はやめようぜぃ!!(笑)

続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2005.11.26(Sat) 23:18

うぎゃーーー!!

今、Mステ見直したら・・・・

ニノがベロをペロッって(←こんな感じ)

そういう行為は萌えてしまうのでお辞めください
あらし | CM(3) | TB(0) 2005.11.25(Fri) 23:53

逃がした魚は泳いでる

今回の道明寺も素晴らしくおバカで!!(笑)

ドッグニュースて・・・
レッスンパンダて・・・
仏の顔も三つあるて・・・
気が気じゃないて・・・

ぶっちゃけ、あんなおバカいません!!(笑)

時折見せる、本気の顔もいいね


話しの展開もトントンと進みまして・・・

あのドラマあと3話で終るのか!?

スペシャルやりそうだよね。

ってかやってくれ!!



そうそう、今日は地元のラジオに二宮さん家の和也くんがコメント出演しまして・・・

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.11.25(Fri) 23:16

え、Mステ~!!!!!

えぇ~、まだ興奮状態なため箇条書きで感想を書かせていただきます。

寄り添っちゃったよぉ~

●二宮ピースキタ----(*´∀`*)----!!

●翔ちゃん・・・。どんまい!!

●にの翔絡み。CM中に打ち合わせしたとみた!!
体育座りの翔ちゃんがいがった(良かった)です

●最後の翔ちゃんはSMAPの新メンバーになってたね(笑)

二宮スマイルにまたもややられました

嵐最高!!








あらし | CM(0) | TB(0) 2005.11.25(Fri) 21:21

あいばのぱんつあいぱんつ!!

相葉動物園。

両手を挙げたらおぱんつが!!

なんか普通のでしたね(笑)(変態


そして、相葉ちゃんの4歳の写真。
かわえぇ~

相葉ちゃんの父ちゃん。

かっけーな!!父ちゃん!!
お髭がよくお似合いで。

相葉ちゃんはお母さん似なんだよね!!
お母さんも見てみたいわぁ~。


さっきね、オーザックのCM見たけどさぁ・・・

使いまわしかよっ!!

忙しいんだよね!?

忙しいんだよ!!


Gの嵐!はUFO第2弾!!ってことでね。

まぁ・・・

いろんな世界があるってことだよね(笑)

信じる方は信じていただいて、そうでない方はそれでいいかと。

結局は人それぞれだよね。(大ちゃん風)



今日、学校の帰りにM誌とP誌を見てきました!!

どっち買うか迷ってたんだけど、友達がM誌をくれるというのでP誌を買うことにしました(´∀`)


明日はMステだぁ~い



あらし | CM(1) | TB(0) 2005.11.24(Thu) 21:52

携帯変えたい。

いきなりなんだって話しですよね。

携帯変えたいんですよ。

今のね、突然電源切れるし、画像の保存容量少ないし。
画像がもう入らないという緊急事態でして・・・

と、そんなことは置いといて(ヨイショ)

今日は朝も早よから郵便局のバイドの面接に行ってまいりやした!!

見事合格ですよ☆

って、応募者全員合格なんですけど!!(笑)

とりあえず、冬休み稼げることになってよかったですよ。(ホッ)


ってかね・・・



続きを読む
にちじょー | CM(2) | TB(0) 2005.11.23(Wed) 22:50

こんにちわぁ。

今日からfc2でお世話になります。
しおりという者です。
詳しいプロフィールはリンクにあるのでそちらでどうぞ。

とりあえず・・・嵐ヲタです

あらし | CM(1) | TB(0) 2005.11.23(Wed) 21:17
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

