« 2005 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

やったーー!!

衣装がYES?NO?だよ!!

ワンコンフィーバー再びだよ!!

にゃーーーーーっ!!!(壊)
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.31(Sat) 23:51

カウコン直前更新!!

もうすぐ始まるよぉーーー!!!

さっきまで、まごまご見てました!!

まだ見終わってません!!(笑)

もう、なに書いていいか分かんなくなったのでさよなり!!

みなさん!!良いお年を・・・
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.31(Sat) 23:44

相葉ラジオ

今日は姉さんがいないからパソが使い放題なのだぁーー!!

ってことで、昨日の相葉ラジオ!!

実は昨日、忘れてたんですよ。
部屋に行って、CDを聞こうと思ったらボタン押し間違えてラジオながれて、なんか聞いたことある声だなぁ~。なんて思ってたらウチの相葉さんでした!!

始まってまだ1分しか経ってなかったのでイントロドンッ!!(違)には間に合いましたが・・・。

ってかさ!!
相葉ちゃん!!
君は本当に嵐かい??(こら
だって、アレはひどいって。
HEROを夏の名前って・・・。
確かに似てるけどもさ、アナタ嵐なんだから。

まぁ、面白いかったからヨシとしよう!!(何様)


ってか、昨日、黒ピーじゃなかったよね!?
あの方は誰??
マネージャーさん??
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.31(Sat) 20:12

久しぶり。

                 CD.jpg

昨日のゲームニッキノタイトルをパクってみました!!

と言いますのも、内容が少し似てましてね。
二宮さんはCDを買い込み過ぎたようですが、私は借り込み過ぎました!!
占めて14枚!!
内訳はアルバムを2枚、シングルを12枚ですね。

いやぁ、最初はそんなに借りる気はなかったんですが、あれもこれもとカゴに入れてたらこんなに入れてましたよ。
総額は約1500円!!
まぁ、二宮さんが買った総額の10分の1にも満たないですけどね。
所詮レンタルですから!!
買うのは嵐で精一杯ですから!!

ちなみにアルバムは平井堅の「歌バカ」と中島美嘉を「BEST」です!!
シングルは・・・たくさん借りたので知りたい方は個人的聞いていただければ。(いねーよ

カウコンまであと約4時間


にちじょー | CM(0) | TB(0) 2005.12.31(Sat) 18:54

明けました!!

A HAPPY NEW YEAR 2006 !!

とうとうやってきました!!2006年!!

今年もいっちょ嵐を応援していこうじゃないの!!

ってことで、今年もよろしくおねがいします
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2005.12.31(Sat) 00:00

初めて

僕妹を読みました!!

ツ●ヤに言ったら1巻だけ、試し読みみたいな感じで置いてあったんでね。

思ったより、えっちぃシーンは少なかったな。
でも、1巻だからね。
きっと、巻が進むにつれてエスカレートしていくんだろうな。

基本的にああゆうのは苦手なんですよ(´Д`;)

でも、映画は見るっ!!

1人で見るっ!!

東京タワーも1人で見たしね。

ってか、何見るときもだいたい1人で行くんだけど(笑)





明日で今年も終わりなんですな。

ってなわけで今年1年振り返ってみよぉー!!
(こうゆうことでもしないと終わりって感じがしないんで・・・)


続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2005.12.30(Fri) 22:37

ようやく

年賀状作りをスタートしました!!(え

本当は今年は書くつもりなかったのよ。

でも、クラスの子に聞いてみたら書くって子が多かったからさ!!

とりあえずクラスでいつも一緒にいる子には書くことにしました。

毎年ギリギリなのよね。

書く暇がない。

というより・・・

書く気がない。(おい

あは。

今年中には出しますよ。

あっ!!
今年って、あと2日しかないわ(゜Д゜;)



にちじょー | CM(1) | TB(0) 2005.12.29(Thu) 22:54

やったよ!!母さん!!②

やっと!!

やっと!!

やっと見れたよぉーーっ!!

カウコンスポット嵐バージョンを!!

昨日の深夜録画したビデオを見たら映ってました!!

いやぁ~良かった良かった。

噂通り素晴らしいCMでした!!

大ちゃんは年明けになにをしてくれるのかしら


そして、お次もやっと見れました!!


続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2005.12.29(Thu) 20:01

ぶっちゃけ

カウコンスポットめんどくなってきた

見たい気持ちはすごいあるんだけどさ!!

フジテレビずっと見てないといけないのってキツイのよ・・・。


と言いつつも今日も深夜録画するんだろうな。私は。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.28(Wed) 23:27

当落結果

ブログを回っていますと

翔ちゃんライブも智くんライブも当選して喜んでる人。

翔ちゃんライブか智くんライブが当選して喜んでる人。

翔ちゃんライブも智くんライブも落選してしまいガックリしてる人。

いろんな方がいらっしゃいますね。

少なくともどちらか当選した方、おめでとうございます!!

どちらも落選してしまった方、モアチャンスで頑張ってください!!

今回は会場がライブハウスなだけに競争率が高いですからねぇ~。

にのやんの行けなかったらどうしよぉ~(´Д`)(決まってから悩め)
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.28(Wed) 19:31

そうか

今日はソロコンの当落確認日なのか。

不参加なもんで全然気にしてなかったわ(笑)

確認する方はドッキドキですね。(完全に他人事)

今の私はそっちよりカウコンのスポット獲得に努めねば!!(必死だな)
あらし | CM(1) | TB(1) 2005.12.28(Wed) 09:52

やったよ!!母さん!!

meromero.jpg

ウチのしいたけがついにと覚えましたぁーーー!!!
やたーーーー!!!
次は嵐メンの名前を覚えてね



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.28(Wed) 08:30

結局

カウコンスポット嵐バージョン見れてませんっ!!

TOKIOは見れたんだけどね。

てかさ、1日中フジ系列を見ててカウコンCM1回って!!

確かに2,3時間は中断したさ!!(だって、その時間帯のテレビ面白くないんだもん)
でもさ、嵐バージョンでなくとも3回くらいは見れてもいいんじゃない!?

まぁ、今日はまだ終ってませんからね。
深夜&早朝録画で意地でも見てやりますよ。
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.27(Tue) 23:10

今気付いたんだけどさ、『僕妹』ってさ18だったりする?

だったら見れないんだけど!!

いや、見かけはね、全然18歳に見えるのよ。
むしろ高校生に見えないから。

でも、生徒手帳でバレるじゃん?

だからって大人料金では見たくない・・・。

っま、なんとかなるさ。
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.27(Tue) 13:59

松本さん主演映画

『僕は妹に恋をする』略して『僕妹』で松本さんが主演を努めるそうで・・・

『僕妹』ってアレでしょ!?
マンガでしょ!?
あのマンガでしょ!?

う~ん。

読んだことはないけど友達の話しを聞く限り相当過激とか・・・。
でも切なくもあるらしい。

マンガは読まないと思うけど映画は見に行くよ!!

内容的に友達とかとは見れなそうだな。
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.27(Tue) 12:27

カウコンスポット

流れたらしいじゃないですかぁーーっ!!!

見てないよぉー(T_T)

スマスマ見てたのにぃーーーっ!!

なんか相変わらずいちゃいちゃしてたらしいじゃないですかぁーー!!

今日は1日中NST(新潟のフジ系列)見てるわっ!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.27(Tue) 11:16

智くんメール&月ジョン

今日、バイト先に送ってもらってるときに智くんメールが届きました!!

智くん、風邪を引いてるのかい?
でも、もう治るのかい?
なら良かったわ

来年はソロライブがあるから、一生懸命みんなが満足できるよう頑張るね

の一文でバイト頑張る意欲が湧きました!!
ありがとう!!智くん
ソロライブは行けないけど頑張ってね


バイトの帰りに巷で話題の月ジョンを買ってきました!!
いやね、前にも1回見に行ったのよ。
でもさ、ページの隅々まで見てもいちゃいちゃトークいちゃいちゃ写真も載ってないのよ!!
で、新潟版だけ載ってないの?とかパニくってて・・・。
今日、コンビニでもう1回隅々まで見てみたら
対談のつづきと新年会のもようは次ページへ→
の文字がっ!!
次のページがあったのね・・・orz
ってか、赤字で書いてあるんだから気付けよ。って話しですけど。(笑)
気付かなかったの!!
アホだからっ!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.26(Mon) 23:06

おはようございます

テンプレ戻しました!!
本当は変えようと思ったんだけど、なかなか納得いくのがなくてね。
じゃぁ、自分で作れば?って感じだけど、そんな技術私にはないのよぉ~ん。

たいしたネタもないので今やりたいことを箇条書き!!
・カラオケ行きたい(いち早く)
・映画見たい(DVDで)
・コンサートに行きたい(ライブではなく)
・嵐のいちゃいちゃが見たい(=コンサート)
・にのラジオが聞きたい(昨日お伝えしたとおり)
・キングダムハーツがやりたい(1回借りたんだけどね、すぐ返しちゃった。あと、にのやんもやってるっていうし)
・マリカーがやりたい(とにかくゲームがやりたい)
・買い物に行きたい(お金がない)

1,2番目はなんとかすればできそうですな。
3,4番目は来年の夏には・・・ね?
5番目は東京に住めば。あと2年の辛抱です(T_T)
6,7番目は誰かに借りれば。(他力本願)
8番目はお金があれば。

やりたいことはあるけど、休みとお金がないのよねぇ~。

中途半端だけど送信!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2005.12.26(Mon) 09:44

くりすます??

クリスマスにも関わらず我が家はツリーもリースも飾っていません!!
まぁ、去年も飾らなかったんだけど。(笑)
有ることは有るんだけどねぇ~。
誰も飾ろうとしないのよ。(笑)
今年はケーキすら食べてないっていうね。(汗)
クリスマスって感じしねぇ~っ!!

あぁ~。カラオケ行きたい。
テスト終ってから1回も行ってないよぉ~!!
家で唄ってばっかいたら声嗄れたよぉ~!!(え



続きを読む
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2005.12.25(Sun) 22:30

♪真っ赤なお鼻の~

櫻井くんでぇーす!!(なつかしいっ)
「赤鼻のトナカイ」を聞くと「赤鼻の桜井くん」を思い出すんです!!

ってなワケで。
昨日はクリスマスイヴにも関わらず夕飯は普通にラーメンでした。(笑)
さすがに空いてたね。
今日はね、寿司だって。
お母やんが夕飯作るのめんどいらしくてね。

わたくし、今日は労働クリスマスでございましてね。(汗)
せっせせっせと年賀状を仕分けしてまいります。
私もそろそろ書かないとな、年賀状。(え

続きを読む
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2005.12.25(Sun) 10:54

はぴはぴばーすでぃ☆

相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!

相葉ちゃんはこの1年で大きく大きく成長したね☆
バラエティーにも進出したし!!
主演舞台もしたし!!
23歳も大きく大きく大きく成長できる1年になりますように・・・

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.24(Sat) 19:05

今日は相葉の誕生日!!

チャチャチャ!!×2チャチャチャッチャ!!ラオス!!(@ピカダブ北の裸族)
ってなわけで!!相葉ちゃんお誕生日おめでとぉー☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.24(Sat) 00:06

今日の相葉ラジオは!!

相葉チャレンジ23!! どんなことにチャレンジするのかしら♪♪
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.24(Sat) 00:00

たすき

習い事で帰りが遅くなって、Mステ間に合わないと思ったよ!!
ま、間に合ったけどね。

思ったより出番が早かった嵐くんたち。
なんかさ、たすきかけてたね。(笑)
で、歌い出したらステージがウィーンって!!
思わず「動いたっ!!」て叫んでしまったわ。

てかさ!!翔ニノの絡みは!?撮り忘れたの!?
かんべんしてくださいよー>Mステカメラマンさん
楽しみにしてたんだけどな・・・。

そして、相葉ちゃん!!
最後にやってくれましたねー。
思いっきりズルッて!!(爆)
思わず隣の翔ちゃんも笑っちゃったよ!!
あの、丸いところは狭いよね。

やっぱ、Mステスーパーライブは楽しいね☆
ジャニーズ出たときは必ず立つか踊るかしてたから。(笑)
あ、でもカツンは座ってた。(笑)
だって、好きくないんだもーん。

来年は会場に行きたいなぁ~。
行けるかなぁ・・・。




続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2005.12.23(Fri) 23:17

見れたよ!!

相葉どうぶつ園
もう、停電は大丈夫なようです!!

相葉ちゃんのオーバーオール姿いいわぁ~
ほんっとなんでも似合うんだからぁ!!

それにしても可愛かったなぁ~
レッスンパンダ(笑)!!
ぬいぐるみみたいよね。
飼いたいわー(うそつけ

そして、ハッチ!!
なんかさ、丸くなってなかった?
いや、体系じゃなくてさ、性格が!!
なんかさ、相葉ちゃんのときは蹴ったり殴ったりすごかったのにさ。
やっぱ、女性だから!?
ってか、小林さんウケる。(笑)

そして、我らが相葉!!
アンタ素晴らしいよ!!飼育委員さんとうまく絡めてないけど素晴らしいよ(笑)!!
ってかさ、新聞のテレビ欄に
▽嵐・相葉が巨大ヘビ2匹と入浴

って書いてあるから一緒に湯船にでも浸かるのかと思ってたけど(んなわけない)
普通にホースだったね。
あっ!!
アナタまた下ネタやったでしょ!!
あの時間帯はダメって前も言ったでしょーが!!
仮(?)にもアナタはアイドルなんだから!!


さっきね、ニュースで今年生まれた子で一番多い名前をやってたんだけど、その男子部門の1位がなんとでした!!
きっと、真面目でちょっと不器用に育つよ(笑)!!

そうそう、名前といったら・・・


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.22(Thu) 21:47

えあばんど

電気が復旧してから即効G!を見ました。

いやぁ~、面白かった!!
ひじょーに面白かった!!

特にオーディションね。(爆)
翔ちゃんは照れやさんながらよく頑張ったね!!
ニノはやけにノリがよくてウケた!!
大ちゃんはね、もう、面白すぎ!!彼に勝る者はいないね。
松本さんは・・・・なんかノリが違う。(笑)ってか、何キャラ?
相葉ちゃんは、完全に笑いに走ったね。アイドルの顔じゃないってあれは!!(笑)

そして、本番。
翔ちゃんの衣装を見てメッシュ櫻井(ワンコン@新潟2部)を思い出したのは私だけでしょうか!?やっぱ、素肌にメッシュは頂けないね。(笑)
ニノは・・・ああいう格好は似合わない。(笑)
大ちゃんは素晴らしかったね。衣装も顔も!!(爆)
相葉ちゃんは以外と似合ってたなぁ~。
そして、衣装がやけに似合う松本さん!!ってか道明寺!?

てことで、今回のG!は本当に楽しかったです!!
もう、You達毎週5人でロケやっちゃいなよ!!(笑)
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.22(Thu) 17:12

大停電!!

もぉ~大変でしたよ!!

まず起きたら、あ~らし!!あ~らし!!
でも、こんなことは今までもあったからすぐ止むと思ってたのよ。
で、駅まで父ちゃんに送ってもらったんだけど、電車が止まってるらしく乗れなかった人がホームに入りきらなくて階段まで溢れててさぁ~。
とりあえず並んで、友達に電話して、やっと電車が来たかと思ったら停電で改札が閉まって通れなぁ~い。ありえなぁ~い。
で、駅で学校行けた友達と電話してたらいきなり切れたからビックリして画面見たら、

充電してください。(チーン)

もう、嫌になったから家に帰ろうと思って歩いてたんだけどさ、信号は動かないわ強風の向かい風で息ができないわで死ぬかと思いましたよ。

無事に家には着いたものの停電でテレビもPCもCDも機能しない。
家は石油ストーブなのでかろうじて暖房は確保できてたけど。
携帯ラジオで情報を聞いてても「停電の復旧のめどは立っていません」とか訳の分からんことを抜かしやがるし!!

親が仕事から帰ってきて夕飯の心配や明かりの心配をする中私が心配していたのは・・・

相葉どうぶつ園が見れるかどうか!!

しかも、今日はスペシャル!!
とりあえず今は復旧したけど、これからまた停電にならないか心配だよ・・・。

にちじょー | CM(0) | TB(0) 2005.12.22(Thu) 16:39

バトン☆

夢芽からバトンが回ってきたので答えたいと思います!!

□回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ブログを見てる限りかなりかわいらしい女の子なんじゃないかと


□周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
最近ね、「お母さんみたい」って言われる。(笑)
翔くんタイプ?

□自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・一緒にいて疲れない人
・約束を守れる人
・ノリがいい人
・ジャニヲタを受け入れてくれる人(笑)
・嵐が好きな人!!

□では反対に嫌いなタイプは?
・悪口ばっか言う人
・人によって性格が変る人
・ぶりっこ
・自己中の人
・人を見下す人

□自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
心が広い人になりたいね。

□自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
自分でも何言ってるか分からないようなバカを理解してくれてありがとうございます(笑)!!

□そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15人!?無理だぜぃ・・・。
ってことでアンカーにならしていただきます。



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.21(Wed) 23:12

きたきたきたきたぁ~!!!

W*I*S*Hクリムスカードが無事に届きましたよぉ
いやぁ~、本当に届いてよかった!!
朝」、夏コンポスターに拝んでから学校行ったもん。(笑)
ちなみに、「S」バージョンでした

もう、帰り道ドキドキでしたよ。
学校でも友達に「届かなかったらどうしよぉ~!!」って嘆いてましたよ。
で、家に帰ってリビングのテーブルを見ると赤い封筒が!!
そして、封筒を開けると嵐くんと嵐くんからのメッセージが
おもわず見ながらニヤけましたよ。

素晴らしいクリムスプレゼントになったわ
あらし | CM(1) | TB(0) 2005.12.20(Tue) 21:25

お別れ・・・

今、まいけるとお別れしてきました。(涙)
これからも元気でね☆

新しいメロの名前はしいたけです!!
よろしく!!

早く嵐って覚えてね!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.19(Mon) 22:12
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

