« 2006 . 01 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

8×4

連続エントリ申し訳!!

8×4のCMのテーマソングが嵐の「春風スニーカー」に決定!!

調べてて、8×4のサイトに行ったら聞けました

明るくて春らしい曲でしたよ

発売が楽しみだわ
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.31(Tue) 22:52

♪レモンウォ~タァ~

C1000タケダ☆

ってことでね。

嵐さんが3月からC1000タケダのCMに出るらしいじゃないすか!!

でもって、キャンペーンもやっちゃうらしいじゃないすか!!
これは喜んでいいんだよね?

よし、喜ぼう!!!

やったー!!(えぇ)

なんか、店頭に置いてあるチラシにキャンペーンについて載っているとかいないとか・・・・・

早く、詳細が知りたいわぁー!!



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.31(Tue) 22:41

中間テスト

何気、今日は中間テストでした!!

数学だけだけど。

中間前日に平気で映画を見る私。

そういや、東京タワー見たときもテスト前日だったわ。

私、基本的にそうゆうの関係ないんで

見たいものは見たいときに見る。
やりたいことはやりたいときにやる。

これが一番っしょ!!


昨日の歌笑は松本さんが素晴らしかったようで
まだ見てないから楽しみだわ

でもね、今日、友達が歌笑の話しをしてたんだけど、感想が・・・・

松潤がキモかった!!

だったのよー(T_T)(T_T)

なんか、手話をしたときの手が嫌だったらしい。

ウチのクラス、松本さん評判が悪いんです(TДT)(TДT)

怒りを通り越して悲しいくらい・・・。

でも、感想で松本さんの話が出たっていうことは、それほど印象に残ったってことよね(超ポジティブ思考☆)



にちじょー | CM(0) | TB(0) 2006.01.30(Mon) 22:49

少恩読破

タイトルの通り、「少しは、恩返しができたかな」を昨日、読み終えました!!

3章の途中から最後まで一気に読んだんだけど・・・・・・・・

号泣

ですよ。

こんなに泣いたのは久しぶりでした。

詳しい感想は続きに。
(本をこれから読まれる方は読まないほうがいいかと思います。)


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.29(Sun) 22:25

ない!ない!ない!

ネタがない!!(byしぶがき隊)

ってことで、少恩読んで寝る!!

明日は習い事のジャニ友と「疾走」見に行ってきます!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.28(Sat) 22:50

ついに黄色いアイツがやってきた。

そう!!

ついに会報が届きましたぁ!!

今回はジャニーズ主催の舞台じゃないためか(?)振込用紙が入ってないですな。

郵便局で貰ってこよ

お願いだから当たっておくれよ!!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.28(Sat) 12:04

やはりね。

この前のG!のときの二宮さんはヅラだったのね(笑)

帽子被ってることがまず不自然よね。
妙にモミアゲちゃん(ちゃんて・・・)長いし。
まぁ、お似合いのヅラでしたよ☆

でもさ、自分達が出てる番組ならもっと自由なヅラでもいいんじゃない??
アフロとか、はげオヤジとか・・・(笑)

もしくは、被らないで出てもよろしくてよ!!(誰)
ぜってー、あいばんとかナデナデするって(笑)


今日、大ちゃんから迷惑メールが届きましたね

「では、会場で待ってるね

ごめん。大ちゃん・・・。
私は行けないのよぉー(TДT)

体行けないけど、仙台公演のとき(地元から一番近いので)は、魂だけ会場に向かわせるわっ!!(えぇ)


今日、家帰ったら封筒が届いていたので会報か!?と思い期待してたら、塾の封筒でした
なんかね、似てるのよ。


さぁ、続いてはそんな塾のお話し・・・・

続きを読む
みっくす | CM(0) | TB(0) 2006.01.27(Fri) 23:10

白い服着たお兄ちゃん

ってなわけで、今日の相葉どうぶつ園
イマイチまとまらないのでツボを箇条書きで。

・シャツのボタンを2個開けて、ちょいとセクスィーなあいばん(どこみてんだよ
・やっぱ、踊るとカッコイイあいばん
・「かめ」うっかり(?)正解しちゃうあいばん(笑)
・サイの背骨で急所を打ってしまい本気で痛がるあいばん(爆)
・サイを獣舎に入れるときの「今日はどうもありがと~う゛」

こんな感じですかね。
見るたびに相葉ちゃんが成長していて嬉しいです

続いてはG!の感想。


続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.01.26(Thu) 23:10

しょうちゃんちゃん!!

翔ちゃんお誕生日おめでとう!!

 翔ちゃんも24歳ですかぁ~。
 やっぱさ、ジャニーズの人って年相応の顔してないよね(笑)
 あっ!!若いってことね。
 さすが、ジャニーズ 

今年も年男らしくお忙しい翔ちゃんですが、体に気をつけて頑張ってください

 
 今日のショウダブリューに参加した方うらやましいです!!
 なんか、お祝い企画があったとか、なかったとか・・・・
 
続いては私事です!! 



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.25(Wed) 22:26

レポを読めば読むほど

行きたくなります。



しょ、ショウダブリュー!!(何気初めて口にする)



だから読まない!!(勝手にしろ)

お金があればな・・・。


3104のグッズが発表されましたね!!

Tシャツいいなぁ~。
値段も結構、手ごろだし。


二宮さんのソロライブはいつごろになりますかねぇ~

春?

秋?

冬?

言っとくけど、夏はダメよ夏は!!

夏は5人でやるんだから!!

絶対5人でやるんだから!!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.24(Tue) 23:36

ねむ。

ほんっと眠いわぁー。


昨日から少恩を読み始めました!!


もうね、しょっぱなから泣いちゃいましたよ(T_T)
先が思いやられるわ・・・

ドラマやばいなぁ~。

ぜってぇボロ泣きするって!!
自信あるもん。


よし!!


1人で見よう


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.23(Mon) 21:49

タイトルが思いつかない

今日は久しぶりに歌笑を見ました!!

先週はちゃっかり見逃しましたけど(笑)

相変わらずな番組ですな。(何様)

マジーじゃなくてまつもっさんが踊っちゃえばよかったのに。
エロエロくねくねダンスならお得意でしょ??(笑)


つなびぃにもありますが、今日、少恩の原作本を買いました!!
本当は借りるだけでもいいかなと思ったんだけど、評判を聞いて買っても損はないかなと思いましてね。

それにしても、今の紀●国屋はすごいですな。
本を検索する機械が置いてあるんです!!
図書館みたいなね。
おかげで、すぐに見つかりましたよ☆

少恩と一緒にP誌も買ってきました。
リボンにのちゃんが可愛いわ

続いてはゲームニッキ



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.22(Sun) 22:38

にのやん

TVガイドに学ラン&めがね&ユニフォーム姿のにのやんが!!(長っ)

学ラン姿のにのやん
ピッチピチやね!!

めがね姿のにのやん
東大生っぽいね!!

ユニフォーム姿のにのやん
違和感全くなっすぃんぐね!!

こんな22歳マジでいないって!!

嵐人。
髪を切って若々しくなったあいばん
いいじゃな~い!!
話しの内容は・・・・忘れちゃった(>_<)(おい

続いてはG!の感想。


続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.01.21(Sat) 23:28

ただいまちゃん。

ってことでね。

無事にスキー合宿より帰ってまいりました!!

楽しかったけど・・・

今後、自ら行くことはないだろうね(笑)

G!を観たので感想も書きたいのですが、疲れたので中途半端ですが今日で終わりにしますノシ
みっくす | CM(0) | TB(0) 2006.01.20(Fri) 21:38

合宿2日目☆

今日は初めてリフトに乗りました!!
最初は恐かったけど乗ってみたらけっこう楽しかったです♪
特に4人乗りのリフトは楽しかったぁ~!!
なんかね、速いし高いからジェットコースターみたいだったね。

今日は転ばないのが目標だったけど、結局3回ぐらい転んじゃった(>_<)

どぉ~しても止まれなくてね。
もうね、一人で暴走してましたよ。

明日こそはコケない!転ばない!

今日は部屋でちょっと相葉動物園が見れました!!
相葉ちゃんのシカ(だっけ?)姿を見て癒されました(о´∀`о)
家に帰ったらじっくり見ます☆

昨日のG!も早く見たぁ~い!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.19(Thu) 22:30

合宿先のホテルより。

初スキー1日目終了!!
感想は…
止まれない。
滑れるのよ。滑れるんだけど止まれないのよ。
おかげて2回コケました(T_T)
明日はコケないのを目標に頑張ります☆
今日のG!はエアギター再び!!(だったよね?)(聞くな
見ようと思えば見れるんだけどね。
テレビあるし。
ってか、むしろ皆に見てもらいたい!!(笑)
面白さを分かち合いたい!!
ってか、嵐の素晴らしさを分かってもらいたい!!(所詮ヲタ)
でも起きてられないんだろうな…
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.18(Wed) 21:39

銀世界!!

同じ県内とは思えないわ(´Д`;)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.18(Wed) 10:33

ただ今

スキーに行く途中のバスの中です☆
トランプやらお菓子やらでもはやパーティー状態ですッ(>∀<)♪
隣の子は爆睡してるけど(笑)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.18(Wed) 10:24

スキン二宮!!

サンスポにて見ることがでましたぁ!!!
思ったより似合うわ(笑)
そして思ったより可愛いわ(о´∀`о)
あんな22歳居ないって!!
では、スキーに行ってきまぁ━す☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.18(Wed) 00:36

肌頭

と書いて・・・・・・

スキンヘッドと読む!!

ってことで、二宮さんがスキンヘッドになっちゃったよぉ~!!!
役作りということでね。

すごいっすねぇ~。
二宮さんの俳優魂には頭が下がります。(ペコリ)

バスタオル3枚っすか!!
そんなに泣けるんすか!!
二宮さんが言うなら3枚でも10枚でも準備するわ☆


早く見たいなぁ~。
スキンヘッド姿!!
でもさ、雑誌とかもスキンヘッドででるのかな??

スキヘッドで微笑まれてもなぁ~。



っぷ。(こら!笑うな!!


とにかく早く見たいですわ
アナタガトゥキン(スキン)ダカラーー!!(笑)
    
続きは今日の出来事とちょっとした連絡です。




続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.01.17(Tue) 21:28

どらま

噂であった二宮さん出演ドラマ「少しは、恩返しができたかな」が正式に決まったそうですな

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

久々に俳優にのみぃが見れるわ

放送は3月!!

すぐすぐ!!

原作が素晴らしいそうで・・・・・
読みたいんだけどさ、近所の本屋探しても見つからないのよ!!
今度、紀●国屋見てこよっと



あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.16(Mon) 23:02

ばとん

ヘイ③の未公開で嵐が出ましたね
未公開はWISHの時のでイメージのやつで、お題は・・・
「いざとなったらメンバーを裏切りそうなメンバーは?」
で、1位は二宮さん
昔、相葉ちゃんと街を歩いてたらカツアゲされたとかウケるし(笑)


さおりんからバトンが回ってきたんので答えまぁ~す☆


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.16(Mon) 22:39

だめだ。

眠い。

眠すぎる。

ってことで今日は寝させてもらいます。

おやすみなさい

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.15(Sun) 21:42

まつもっさ~ん!!

舞台決定!!ということでね

共演は杏ちゃん、勝村さん、杉本哲太さん!!
にのちゃんファミリーじゃない

これは見るしかないっ!!

でも、翔ちゃん舞台もあるんだよなぁ~。
金銭的にどっちもは無理。

う~ん・・・・。

よし決めた!!

え?

どっちにしたかって?(聞いてねーよ)

それは・・・・・・

秘密よ(うざっ)


まぁ、いずれね、分かることですから。


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(1) 2006.01.14(Sat) 23:55

もうすぐ

相葉ラジオが始まるのでちゃちゃっと書いちゃいます。


今日ね、本当は塾だったんだけど、親が仕事から帰って来たら授業時間終了30分前だったのでサボっちゃいました!!

てへぇ(>_<)

だって、母ちゃんが行かなくていいって言ったんだもぉ~ん♪
やらなくていいと言われたことをわざわざやるほど利口ではないのでね。
どうせ、2年生になったらやめるし。

私ね、塾で相当評判悪いと思うよ。
毎回遅刻するし何回もサボってるし笑(えない)
先生が真面目に怒ってても真面目に聞かないし。(最低)
ヘソ曲がりなんで

あ!!相葉ラジオ始まった!!
まぁ、いいや。(おい


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.14(Sat) 00:09

白夜行

面白い!!

なんかね、あーゆう話し好きなの。
青の炎みたいなね。(違う?)

今クールのドラマは面白いの多いね!!
西遊記にあおいとかアンフェアとか・・・・
食いタンも面白そうだし、ガチバカも!!


ドラマと言えばさ、ちびまるこちゃんがドラマになるらしいね。
学校で友達から聞いてびっくりしたよ!!
さすが、実写化ブームやね。
で、克実ぃがひろし!!爆
これは見るしかないでしょ!!にのちゃんよぉ!!

続いてはG!の感想。

続きを読む
みっくす | CM(0) | TB(1) 2006.01.12(Thu) 23:38

どゆこと?

うたばんのとくばん!!

新聞にはちゃんと書いてあったのに・・・。

なんで?なんでーーー!!!!!!

修二と彰は流れてたじゃない!!

私、見逃したわけじゃないよね??(今更になって不安になってきた)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.12(Thu) 20:55

ふふっふ。

怪しいタイトルだけど特に意味はありません!!

そして、書くこともあまりないので箇条書きで。

・新学期が始まったのに課題が終ってなーい。
・今日のG!は新企画発表!!
・翔ちゃんのフライヤー見たかった・・・。
・髪の毛ふわふわ翔ちゃん・・・。
・見たかったー!!!!
・そろそろ、二宮さんの演技が見たいわ!!
・噂のSPドラマはいつ??
・次のクールには連ドラやるよね??
・ってか、やれ!!(あ?)
・明日は漢字テストだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ではでは、皆さんはっとしてぐぅー。(byかつみー


意味不でごめぇ~んね!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.11(Wed) 22:45

迷惑じゃない迷惑メール☆

翔ちゃーん!!
私は元気ぉー!!(うざ)

でもね、ソロコンは行けないのよ(TДT)(TДT)
私も暴れに行きたーい!!

行ける方はね、注意点をよぉ~く読んで翔ちゃんと暴れて楽しんじゃって来てください(о>∀<о)



今日から学校始まちゃったよ・・・。
学校はさ、嫌いじゃないんだけど授業がねぇ~。
あと、先生がねぇ~。
結局、友達と話すこと以外楽しいことがないのよぉ~ん

早く卒業して東京行きたいわぁ~。

続いてはバトン!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.10(Tue) 22:10

宿題

今日は約11時間かけて宿題しました!!
まぁ、ビデオ見ながら&音楽聴きながらですけどね!!
ちゃんと勉強したのは半分、いや半分にも満たないかと・・・・

でもね、結構片付きましたよ。
だって、昨日始めたばっかなのに(おい)4教科中2教科は終ったもん。
まぁ、半分は残ってるんですけど笑

で、久々にタイガー&ドラゴンを見ながらやってたんだけど、
テロップをじぃ~っと見てたら・・・・・
松本じゅんさんを発見!!
ってか、オンタイムで見てて気付かなかったのかよ!!って感じですけど。
ちなみに、役名を見たら女性の方でした。
まぁ、本名かは分かりませんが同じ名前っているもんですね!!


スマスマにかっさんが出てるよぉーーー!!





続きを読む
にちじょー | CM(1) | TB(0) 2006.01.09(Mon) 23:13
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

