« 2006 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

C1000・・・。

毎日チェックしてるけど、まだシールはってなーい!!

ちょっと、不安になってきましたよ(´Д`;)


明日でテスト終了です!!

わーい(・∀・)

もう、ぶっちゃけ結果とかどーでもいー。

私は早くバイトがしたいのです。

そして、翔ちゃんに会いに行くのです!!

まぁ、とりあえず明日、テスト頑張ってきま・・・・すん。(どっちだよ)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.28(Tue) 23:05

いいね☆

なにがって?

カレンダーよ

あれ、1日何回見ても飽きないね。

私的には6月が好きです(*´∇`*)

なんか、Heroのときのジャケ写に似てる感じもするけども(笑)

あと、メイキング写真ね。

本当に楽しそうにしてらぁ~!!(何キャラ?)

ちなみに、4月まで一番最後のページにして部屋に置いてあります!!

和ちゃんセンター(所詮担ヲタ)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.27(Mon) 21:41

テスト初日。

ってなわけで、テストの1日目が終了しました!!

明日は、英語と情報と現社です。

英語やばいなー。

じゃ、ブログ書いてないで勉強しろって話ですね。

いや、してたことはしてたのよ。

花男を見ながらね。

急に俺様が見たくなってさ(笑)

見たいシーンだけよ!!

で、最初は見ながらだけどやってたのよ。

でも、途中から見いちゃって(笑)

結局、勉強を放置。

んで、見終わってからもやる気がしなく今に至ってるわけで・・・・・

やるよ。勉強も!!

そういえば、



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.27(Mon) 17:55

松本怒。

ついに(?)キレたね(笑)

まぁ、あれも仲いいからこその絡みであってね。

あ、歌笑の話しです。

あの番組もね。

まぁ・・・

ね。(なんだよ

まつもっさん頑張って!!


あのさ、カレンダーの一番最初のページに書いてある英文はなんて書いてあるの??
私の英文読解力では無理ですわ(笑・・・えない)

いや、ところどころは分かるのよ。
なんか最近習った熟語とか入ってるし。

姉さんが帰ってきたら和訳してもらおう!!


何気、明日からテストなんですよ。
だからなに?って感じですけど(笑)

テストが終わるとね、卒業式やら、高校受験やら、午前授業やらでほとんど学校がないのよん♪

もう、春休みまっしぐらなわけです☆=BGまっしぐらなわけです

ってか、3月とか素晴らしいよね。

3月じゃないね・・・

嵐月

だね。


続いては余談。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.26(Sun) 22:26

そういえば・・・

松本さんのラジオいろいろな発表があったと!!

まずは新曲☆
「きっと大丈夫」
C1000タケダのCMソングなんですってね♪
嵐の曲って「きっと」とか「たぶん」って歌詞多いよね!

続いてドラマ☆
「世にも奇妙な物語」
まつもっさんがね!!
彼は最近、単発が多いね!!

いやぁ~嬉しいことばかりですな
楽しみ楽しみ(*´∇`*)



そうそう今日、姉ちゃんがレミオロメンのライブに行っています。(姉は元からレミオロメンファン)
にのちゃんが行ったやつですね。
私も行きたかったけどさぁ~。
お金がね・・・。
まぁ、今度の機会には行きたいと思います♪


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.26(Sun) 16:35

かれんだぁぁぁ☆

やっと!!

やっと!!

カレンダーが手元に届きましたよぉー!!

ってか、入荷してんなら電話来れよぉ(●`ε´●)
(結局、電話が来なかった)

しかも、店行ったときだってさ、レジの後ろにあるの丸見えなのに、

私:「入荷してますか?」

 なんか、資料を見て・・・・

店員:「まだみたいなので、入荷日が分かり次第ご連絡・・・」

とか言うから

私:「(レジの後ろにあるのを指差して)アレじゃないんですか?」

って言ったら

店員:「あっ!!申し訳ございません!!」

とか言ってさ!!

しっかりしてくれよ。
本屋さんよぉ!!

まぁ、無事に買えたからいいんだけど。

もう、ぜってーあの店で予約しねぇ!!

カレンダーの感想を語りたいのですが、勉強をしなきゃなので一言・・・

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.26(Sun) 16:31

ねぇーーーー!!!!!!

でーんーわーがこーなーいー!!!!!(ジタバタジタバタ)

なんで!?

なんでよ!?

ちゃんと注文してんの!?>●田書店!!

はやくスーツ着てる嵐が見たいのよ!!

はやく「でけー!!」って感動したいのよ!!

もぅぉぉぉぉぉ!!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.26(Sun) 10:49

かれんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


今日、あまりに電話が鳴らなかったので本屋に行ったんです。

なのに・・・「まだ入荷してませんね」とサラッと言われましたよ。

正直言って、はぁ!?って感じですよ。

いくら田舎でも発売日の次の日には入荷するでしょ!?

しかも、明確な入荷日分からないって!!

行く度に「もうすぐ入荷すると思います。」

もうすぐっていつですかぁー!!

もういい、電話来るまで毎日行ってやる。



カレンダーが買えなかったので、月刊ジョン、週間ジョン、TVナビ、キネマ旬報を見てきました!!

ナビのにのちゃんのカツラ・・・・ふ、不自然(´Д`;)
なんかいかにも、被ってますーみたいな(笑)

あ!!
ろうどしょー見てくるの忘れたわΣ(゚Д゚;)!

ま、いいや。
どうせ明日も行くし


以下、自分ごと。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.25(Sat) 21:55

☆☆☆

和ちゃん3月18日「チューボーですよ」出演!!

やったー(・∀・)(・∀・)

これぞまさに星三つ☆☆☆

前にも1回でたんですってね!!
そのころはファンじゃなかったから見れなかったけど・・・

何作るのかなぁ~♪♪


続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.02.25(Sat) 09:10

まだ!?

私の元にはいつカレンダーが届くのぉ??

今日、予約した本屋行ったのに「まだ入荷してない」って言われたのよ!!

マイナーな本屋に予約するんじゃなかった・・・。

でも、ブログ巡りしてると無事に買えてる人もいますよね!?

はーやーくーほーしーいー!!!



まだ!?といえばC1000シール!!

毎日、学校の近くの薬局で確認してるけど、まだ貼ってないのよ!!

もう、2月下旬だよ!?

さすがに、不安になってきた・・・

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.24(Fri) 21:45

3104WS!!

・めざにゅ~
・めざまし

無事確保ー(・∀・)!!

ズームインもはったんだけど流れませんでした

いやー、かっこよかったわ

あの、ターン!!

なんだあれ!!(こら

本当にかっこよかったよ

あれを生で見た人&見る人がいるのか・・・・

うらやまC!!

で、あの、「俺たちのソング」?

勝手にバラードだと思い込んでたのでびっくりでしたよ。

あんなにダンサブル(?)な曲だったのねん!!


ってか、どこぞのWSで秘密サミーバージョンが流れたとかΣ(゚Д゚;)!

はり不足・・・orz

まだまだ自分、未熟っす。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.24(Fri) 18:05

白夜行

どんどん面白くなってきたわ!!

サントラいいなぁ~♪

よし!借りよう!!(買いはしないのね)



んじゃ、勉強してきます・・・。(テンションだだ下がり)
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2006.02.23(Thu) 22:00

Aの嵐!

ツボをね、かる~く箇条書きで。

・「マジうまいんですけど」連発!!
・ってか、にのやん自分で「~ですけど」って使ってるやん(´∀`)
・翔ちゃんのへタレ感タップリ(こら)の「できねぇよ」発言もウケたわw
・ヅラを明らかに狙ってズラしてる和ちゃん(呼び方統一しろよ)
・相葉ちゃんのおデコでダチョウの卵の硬さを確かめようとする松本さんの顔( ̄ー ̄)(←こんな感じ?)
・さすがドS番長!!
・爆竹から離れるときコケるあいばん
・ゆで卵にこだわる大ちゃん
・ゆで卵はね、できないと思うよ。(キッパリ)
・目玉焼きをずぅ~っと食べてる大ちゃんとまつもっさん
・食いすぎじゃない??
・そのときの和ちゃん


こんな感じですかね。

本編に関してはね、相変わらずおバカ絶好調超な感じで。
あれはすごかったね!!
ハゲのやつ。
テレビ付いちゃったからね。

なんかさ、まつもっさんてAの嵐!のとき妙にテンション高くない?
あんね、何気一番楽しんでると思う!!

エンディングは山コンビ(←何気初めて使う)がいなくってちょっと寂しかったです(´・ω・`)

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.23(Thu) 20:52

やっと!!

8×4のCM見れたよぉ~!!!

「神は~」の間で流れると聞いていたので録画しました☆

やっぱ、さわやかぁ~だね♡


今日はん~~~~~~~~~~~っ

続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.02.22(Wed) 23:38

す・・・・、す・・・・、す・・・・

すっごい眠いの!!(某CMより)

本当にさ。

いや、眠いのはいつも眠いんだけどさ。

今日はポカポカ陽気だったからさらに眠い!!

もうね、英語とか朦朧してたからね。

今も打ちながら寝れそうよ。

なんかね、ふぇーん現象のおかげでかなり暖かかったのよ。

この時期、新潟が暖かいって普通ありえないからね。

明日はまた、さむーくなるご様子で。




カレンダーって発売24日なのね。

全然知らなかったよ

結局、今日は本屋行かなかったけどね。

明日には入荷するのかしら??

入荷の電話来るといいな♪


いや、








続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.02.22(Wed) 20:55

かれんだー。

今日さ、久々に6時代に起きたのよ。

で、ボーッとしながらめざましを見てたのよ。

そしたら、K部アナが「このあとの芸能ニュースではジャニーズカレンダーお送りします!!」

Σ(゚Д゚;)!


もう、眠かった目もパッチリですよ!!


でも、学校に行かなくてはならないので予約して家を出ました!!


んで、さっき帰ってきて見たんですが・・・

かっこいい

コンセプトとしてはアイドルの嵐から大人な嵐へ。

いいじゃんいいじゃん(*´∇`*)

スーツ姿のが映ってたんだけどやっぱいいね


で、発売は明日でいいの??
ズームインで明日から順次って言ってたんで・・・
ジャニウェブ見ても、Jネット見ても2月下旬としか書いてないしさ!!
とりあえず、明日予約して店に行ってきます

あらし | CM(1) | TB(0) 2006.02.21(Tue) 20:30

偶然

それにしてもすごいね。

だって、別々にチケット買ったのに隣って・・・

しかも・・・・・・

しのぶちゃん「えっ・・・最悪。」

和ちゃん「うわっ。最悪・・・。」

なんつーか二人ならではの会話だよね

なんか、いいよね



ちゃんと松本さんのチラシを確認する和ちゃん。





さすが嵐マニア

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.20(Mon) 22:09

脱☆王子ルック

ということでね。

歌笑のまつもっさんの衣装が普通の衣装に戻りましたね。
良かったのか悪かったのかはよく分かんないけど(笑)

なんか、あの番組どんどんカツンメインになってる気がする・・・

とりあえず、あのA西の生意気口をどうにかしてください。



今日は合唱が休みだったのでうだうだしてました!!

外に出たのなんてCUT買いに行ったくらいよ。

そう、CUT。

買う気マンマンで本屋行った割には悩みましたね。

だって、思ったよりページ数が少なかったんだもーん。

クドカンとか金子監督とか磯山Pとかのコメもあるのかと思ったんだけどね。

まぁ、結局買ったんですけど☆

まだ読んでないけど面白いことは間違いないね。(和ちゃんお気にワード)


あとはね、ずーっとパソコン!!
主に画像探しね。
今ね、アメキャラ画像集めてるんですよ!
スマーフ(アメキャラじゃないけど)はもちろん、スーパーマンとかバナナインパジャマとか・・・・
探すと結構出てくるもんだから長時間になっちゃうのよね(´Д`;)

本当はテスト勉強しなきゃいけないんだけどねー。
やる気が全く無いのよね。
とりあえず、化学の宿題やんなきゃな・・・。


そういやさ、

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.19(Sun) 21:37

あー怖い。

今日は私が体験したちょっと怖いことを書きます。

そんなこと知らねー!!って方はスルーで☆



続きを読む
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2006.02.18(Sat) 22:39

当落結果。

もうね、学校で電話かけようかと思いましたよ。

さすがに辞めたけど。

んで、結果ですが・・・・・

無事当選!!

良かったぁ~

本当に良かった

ちなみに私が行くのは4月1日の12:30です☆
一緒の方、もし良ければ一声おかけください!!




良いことがあれば、悪いこともあるわけで・・・・




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.17(Fri) 22:59

えあぎたー!!!

松本・二宮で新曲披露スタート!!

レッツゴー!!で二宮ヅラ投げたぁーー!!!!

芝生頭のままで演奏続行!!

メンバーも思わず大爆笑!!

マリオさんも絶賛!!


続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.02.16(Thu) 22:42

確保!!

相葉どうぶつ園楽しみにしてたのに今日はお休みなのね・・・(´Д`;)


BGWS、ズームインとめざまし無事確保しました!!(・∀・)ゞ
最近(マルコメ、ショウダブリュウ、きゃっつ)は全く確保できなかった&見れなかったんでね。

翔ちゃん、痩せた??

ってか、やつれてない?

本当に忙しいからねぇ~。
頑張ってくれるのは嬉しいけどくれぐれも健康管理はしっかりと!!

あの髪型いいよね

ふわふわでくしゃくしゃな感じ好きだわぁ~(*´∇`*)


そうそう、なんかラブシーンがあるそうで・・・・・
私はね、全然そういうの気にしません!!

ラブシーンつったってキスぐらいでしょ??

気にするというよりはワクワク・・・じゃないドキドキって感じですよ(笑)(翔ネタパクリ!!)


ってか当落確認は明日でいいのよね??

当たれぇー当たれぇー


あ!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.16(Thu) 20:39

C1000☆

今日、帰りに買って帰ろうと思ってスーパー行ったら、

まだシール貼ってなかった(>_<)

家帰ったら、伝言板メール着てさ。

中旬っていつごろからですかね?
来週あたり?

毎日飲まなきゃね!!

なんかものっすごい健康になりそうだわ
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.15(Wed) 22:43

ホント以外!!

にのちゃんとロードオブメジャーの方がお友達なんて!!

声がでかいって言うもんだから本当にどこぞのなんとか刑事かと思いましたよ(笑)

ってか、メンバーすげぇな!!
だって、そのあとコーくんも合流したんでしょ?

すげぇな。

山Pにも声を掛けたそうで・・・
行けなかったそうですが(笑)

にのってさ、外に出るの好きじゃないとか言ってるけど結構、ご飯食べに行ったりしてるよね??
しかも、いつも豪華メンバーで!!
いかも、いつも楽しそう!!

いいなぁ~♪












あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.15(Wed) 21:50

C1000タケダ詳細キター!!

パソからアクセス出来ないため携帯から失礼!!

イベント詳細出ましたねぇ~!!

やはり、東京、大阪ですか。
当たるかなぁ…。

とりあえずC1000飲みましょ☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.15(Wed) 00:15

C1000タケダ!!!

C1000タケダを検索したらいきなりこれが!!

いよいよ正式に発表ですか!!!

イベントかぁ~。
参加したいけど絶対、都心だよね・・・。
お金はバイトでなんとかするとして。(まだ決まってないけど)
後は日にちよね。
長期休暇かじゃないと行けないだろうなぁ~。

どんなのだろうね!?
ピノの時はドッジボールだっけ??
あれ??学校みたいなのだっけ??
当時はファンじゃなかったもんで(´Д`;)

ドッジボールはね、TVで見たよ!!
そん時は普通に「嵐がドッジボールしてる~。」
みたいな感じで見てたなぁ~。

明日、詳しいことが見れるみたいなんで楽しみにしてましょ☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.14(Tue) 21:32

明日はばれんたいーんでー

なんですって。

なんかさ、学校行ったら、土日にクッキー作っただの、今日帰ったらケーキ作るだの言っててさ。


すげぇ~なって。


思っただけ!!

私は作りませんよ。
お菓子なんて作ったことないもーん(・∀・)

友チョコとか手作りの貰ってもチロルチョコで返す人だからね(笑)(ひどっ
バレタインコーナーとか、全てスルーですからー。

今頃、好きな人にチョコをあげることにドキドキぢてる乙女もいるんですかねぇ。

いいねぇ~
ピッチピチやねぇ~
ヒューヒュー!!(おやじ・・・)



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.13(Mon) 23:18

あひゃ。

タイトルは気にしないでくだしゃんせ。(誰)

歌笑の松本さんって何でいつも王子ルックなんですかね。(笑)
彼は王子キャラですか??
前は普通の衣装だったのにな。
以上!!歌笑の感想終わりっ!!(短っ!!内容ふれてないし)

また夢の話しなんですけど、なんかの雑誌を読んでたらいきなりニノが出てきた(載ってた)んですよ!!
で、なにかと思ってそのページを見たらドラマの広告で今年秋放送開始!!って書いてあったんです!!
しかも、映っているニノは学ラン姿
やはり、高校生役のようでした(笑)
で、ラブストーリだと。
んでもって、相手役の女優は新人さんって書いてありました。

なんか、妙に現実的よね(笑)
もしや、未来予測??(バカ)

まぁ、なんにせよ二宮さんには早く連ドラをやってもらいたいですな


続いてはゲームニッキ




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.12(Sun) 22:00

ばーとーんー!!

ルミからもらったバトンに答えて行きたいと思いま~す☆

最近思う『二宮和也』
マルコメマルコメマルコメ!!ヅラヅラヅラ!!
これしかないっしょ

この『二宮和也』には感動!!
スキンにしたこと、「理由なき反抗」での演技ですかね。
あと、これから「少恩」で感動させてもらう予定です!!

直感的『二宮和也』
だめだ・・・マルコメ姿しか思い浮かばない(笑)

好きな『二宮和也』
えぇ~書ききれない(死)

次に回す5人の人(指定付きで)
見た方でやりたいと思った方どうぞ!!



続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.02.11(Sat) 22:27

握手

私、翔ちゃんと握手をしました☆

夢で!!

これが現実だったらどんなにいいことか・・・・

なんかね、なぜか分からないんだけど私は翔ちゃんのソロライブに来ていて、明らかにライブハウスではないんですけど(笑)

で、席について始まるの待ってたら・・・・

空中から翔ちゃん登場!!

あのー、光一くんみたいな感じで・・・(SHOCK見に行ったことないけど)
んで、着地したところが客席でどんどん私の席に近づいてきて、近くに来たところでパッて手を出したら力強くギュッと握手してくれました(*´艸`)

もうね、夢でもかなり嬉しかったね!!

握手・・・
現実になる日は来るのだろうか・・・(遠い目)



それにしても、最近、嵐メンがよく夢に出てくるわ!!

どんだけ飢えてんだ自分・・・○| ̄|_
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.02.11(Sat) 11:02
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

