« 2006 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ミス・・・

Mステにスケスケ嵐くんが映ったらしいじゃないすか!!

春うたランキングでサクラ咲ケが45位だったそうじゃないすか!!

思いっきりハプニング大賞見てましたよ。

気付いてMステつけた時にはすでに【お】からでしたからー。(チーン)

いいもん!!
明日、生翔ちゃん見てくるもん!!
生ロングチュー見てくるもん!!

そう、とうとう明日なんですよね。
実感全くなしですよ(´∀`)
今日やっとトプステ読んで来ましたから。

翔ちゃんに会うためなら5時半起きもツラくな・・・い(・∀・)

続きを読む
あらし | CM(2) | TB(0) 2006.03.31(Fri) 21:58

進歩!!

なんと、ここ最近、Oneを聞いております!!
これはね、進歩よ。

今まで、コン思い出しちゃうから聞けなかったんだけど、すごく好きなアルバムだからいつまでも聞けないのは嫌だと思ったんで。

でも、やっぱソロは無理(笑)
どうしても飛ばしちゃうのよ。
徐々に聞けるようになったらいいな☆

YES?NO?はね、ちょっとツライ(´Д`;)
とくに、間奏ね。
どうしても、リボン回してる5人が浮かんできちゃうんだもん!!

私は信じています。
いつか、DVDが発売されることを。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.31(Fri) 12:51

やっぱ歌は楽しい☆

7時からのカラオケ番組でほとんどの歌を熱唱してました!!
個人的にはもっとGLAYとかミスチルとかが聞きたかった&歌いたかったけどもね。
ジャニーズ少なかったなぁ~。


昨日のG!の感想・ツボを箇条書き!!
ちょっと長いぞ!!

●「ええなぁ~」
●何でこれをどうしてもやりたかったの?>翔ちゃん
●打ち合わせしてた割には自然だったけど(笑)
●僕、最近なんて呼ばれてますか?(松)
●ドS番長!!(櫻)(相)(大)
●菅谷アナに平手打ち!!
●何でエアギターばっかやってんすかね?(櫻)
●翔ちゃん、ごもっとも。
●選手宣誓で笑っちゃうキャプテン(笑)
●思わずあいばんがバシッ!!
●分身の術・・・(苦笑)
●櫻・相・大も思わず顔を隠しちゃう(←はーとは余計)
●逆投げだ!!飛び投げだ!!ハイタッチ!!
●松・菅の妙なテンションについていけない櫻・相・大(笑)
●スポーツ手裏剣!!櫻VS大
●翔ちゃんの飛び方がかわええ☆
●スポーツチャンバラやってみたいね!
●ごっつい乳首透けてますよ(笑)(櫻)
●ジョージ!!ジョージ!!
●フリンゴに苦戦するあいばん
●ジョージを決めてしまう櫻井さん
●不器用大臣なのに・・・・
●ビーチとビーチク
●ユニカールが上手くできずすねるド・・じゃないマイナー番長(笑)
●サイクルフィギュアすげぇな。
●スポーツっていうか芸だよね(笑)
●ネットボールのあいばんがカッコイイ
●流石、バスケ経験者ね!!
●スポーツキャスティングはちょいと地味ね

こんな感じっすかね。
やっぱね、二宮さんいないと何か物足りないね。
5人で嵐ですから!!
あのね、ネットボールの爪チェックの時に映ったキャプテンの爪がツルツルなの!!(どこ見てんだ)
そして、応援歌は「ファイトソング」ということでね。
番長も言ってたけど、分かりやすくていいんじゃないでしょうか?
早く、聞かせてちょうだいね!!
そして、二宮さん(笑)
こっちが「なんでー」ですって!!
あなた、他局でやったネタを(笑)
なんか、このコーナーしばらく続くみたいね☆
完全に二宮さんが出ないという状態ではないのね!!
良かった(´∀`)

長々とお付き合いありがとうございました!!
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.03.30(Thu) 21:19

ねむーい

今日、松本さんがBG見に行ったみたいね☆

いーなー!!!

こういうのも運よね。

早くトプステとか読みに行かんと!!(買う気はないのね)


今日はG!をリアルで見たいと思います。
マイナースポーツだっけ??
私、大好きなんです☆

頑張って起きてるわ!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.29(Wed) 23:00

イマキヨさん2

あーゆー作品大好きです(´∀`)

いやー、面白かったね!!
マツモトさん最高
あの寝癖とかいいわぁ~(*´∇`*)

最後、イマキヨさんになちゃったね(笑)
あれさ、顔はあくまでも酒井さんなのね。
顔もマツモトさんだったら良かったのになぁ~。

短かったけど、すごく楽しかったです☆

あとね、あの短編!!
あれいいね。
トイレに流されちゃうやつとか(笑)

これで、最後なんだっけ??
今までも見てればよかったわぁ~

明日、離任式だー!
めんどーい!
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.03.28(Tue) 23:51

Enjoy

更新されてましたね!!

僕芋撮影お疲れ様でした☆
いい時間を過ごせたみたいで良かったね

ってか、いつ撮影してたの!?って感じですけどね(笑)
撮影開始のときの更新からそんなに経ってないよね。
で、気付いたら撮影終わってて予告も無しにWS!!
そして、見事に撮り逃す・・・。

まぁ、なんにしろ公開日が待ち遠しいですな♪


今日、バイトの面接の帰りにBG行きの切符(ちょっと違う)を買ってきました!!
何気4日後なんでね。
→を見て分かるように土日きっぷで行くんですよ。
だから、土曜日はBG見たり、ジャニショに行ったりして、日曜日は東京&東京近郊をぶらぶらしようかと。
初めての1人旅なので迷わないか心配です。
もし、東京のど真ん中で挙動不審な人物を見つけてもどうか怖がらずに道を教えてやってください。


続きは私情。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.28(Tue) 18:40

イマキヨさん

今日ですな。

放送当日にして、さっき初めてCMを見ましたけども。

やめてくれぇーーー!!!

ってマツモトさん(イマキヨさん風にしてみた)が叫んでましたよ。

世にも奇妙は初めて見るので楽しみです☆

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.28(Tue) 10:00

更新しすぎ!?

だって暇なんだもーん。

そんなことより、BG初日お疲れ様でした!!

これから約1ヶ月、怪我のないように頑張ってください☆

あ、WSのことだけど、僕芋(違)は見れませんでした。
なんかね、ズームの6時台でラインナップのときだけは出てたんだけど、結局やらなかったのよ。
で、めざましはね、45分からのは撮ったんだけど、その前のは撮らなかったのよねー。
だって、僕芋(変換めんどいんだもん)とか想定外でしょー!!

つづいては、あさみからのバトン!!

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.27(Mon) 22:45

片付けが苦手な女

部屋の片付けは、高校受験のときの教材や1年のころの教材をまとめました!!
これで、とりあえず2年の教科書を入れるスペースが確保できました。
でも、押入れの奥ぅ~の方に、まだ中学の教科書がしまってあるのよね(笑)

というわけで、片付いたのは本棚のみで部屋自体はまったく片付いておりません(´Д`;)
むしろ、より散らかったって感じよ。

一番溜まるのがさ、学校でもらったプリント類!!花沢類!!(便乗すんな)
あれさ、どうしろって言うんだろうね?
よくさ、振り返りのために残しとけとか言うけど今まででプリント見返したこととかないから!!
振り返っても後ろに明日はないしね。(またまた便乗)

明日と言えば、明日はバイトの面接です!!
近所のラーメン屋です。
そろそろ稼がないと本気でヤバイんで。
夏コンに間に合いません!!

ねぇ!!夏コンは!?
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2006.03.27(Mon) 19:51

暇だー。

かなーり暇です。

何しよ。

宿題でもやっちゃう??

それより先に部屋の片付けだな。

あの、ぶっちらかってる部屋を早くなんとかしなければ。

でも、部屋寒いんだよなー。

片付けてれば暖かくなるかなぁ??

うーん。もうちょっと考えよ(・∀・)


無駄エントリすいませんでした!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.27(Mon) 15:35

わっはっは(笑´∀`)

なんだ、あのパーマは(笑)

サッカー少年というよりおばちゃんじゃないの!!

あー面白い(´∀`)

そして、あの長ーいキッスシーン!!

16秒て!!

すげぇな、おい。

あのさ、ああいう長いキッスシーンを見るたびに思うんだけどさ、あの時、呼吸はどうしてるの??
止めてるの?鼻でしてるの?

止めてるとしたらすごいよね。
16秒も。

ぷはぁ~。(今、やってみた)

できないこともないけど、苦しいよね。

なーんか、いろんな意味で楽しみになってきたぞ☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.27(Mon) 08:24

ひぃ~。

今日は合唱の本番でした!!
いやぁ~疲れたね。

そう、でね、合唱には小学2年生~高校2年生の人がいるんですよ。

で、小学3年生の子にね、携帯見してって言われたから見せたの。
まぁ、当然(?)待ち受けは二宮さんなわけですよ。

すると、その子が二宮さんを見て「誰?」て聞いたのね。
まぁ、3年生ですからね、知らなくてもしょうがない。(ということにしておきましょう)

で、「嵐だよ」って言ったらね・・・・

「あぁ~、嵐ね!!なんかダサい

この瞬間、3年生の彼女に本気でキレそうになった高1の嵐ヲタ。
亀梨ヲタの子に宥めていただきました。(お恥ずかしい)

その子は続けてこんなことも言いました。

「ジャニーズの時代は終わったよ。」

まぁ、彼女も悪気はないと思うのでね。
まだ小学3年生ですし。
いずれ、ジャニーズの魅力に気付くでしょう


昨日ポポロ読みましたよ!!
あ、今月のね。

いやー面白かった(´∀`)

松本さん、カーテンに色、一体何色なのよ(笑)
ヒミツってことは秘密ってことだから・・・・・・

あ!!そういうことか

んふふ


いかん、いかん。疲れのせいでとんでもない妄想をしてしまったわ。

じゃ、おやすみ

続きを読む
みっくす | CM(1) | TB(0) 2006.03.26(Sun) 20:50

ありがとうございます!!

なんとですね、こちらに移転してからのアクセス数が10000を超えましたー!!

いやー、こんな自己満なブログをこんなにもたくさんの方に読んで頂いて本当に嬉しい限りでございますよ☆

これからもよろしくお願いいたします(´∀`)


今日はポポロとWinkUpを買って来ましたよー。

どこのブログ様も見てもポポロは好評だったのでね☆

でも、実はまだ先月のも読んでなかったり・・・

あは(・∀・)

買ったら満足タイプなもんでね。

あ!でもね、アレは読んだよ!!

今月の三宅くんの記事。

嵐くんが褒められてるって聞いたので☆

三宅くん分かってるねぇ


あ、チューボー始まった。
先週は和ちゃんだったのよね。
一週間早いわ!!
あらし | CM(1) | TB(1) 2006.03.25(Sat) 23:32

おはようございます。

1000円札の裏の桜の花びらに書いてある「ニホン」の「ホ」だけ見つかりません。

ってことでね。
昨日の相葉ラジオですね。

皆さん見つかりました??

ってか、必死に探してるのは私だけ?

いくら目を凝らしても「ホ」だけ見つからないんですよー。

まぁ、後でまたじっくり探しますわ。

それにしてもさ、いつまで始まりの曲がWISHなんでしょう。

そろそろ・・・・ね?

あー、なんかまとまんなくなってきたわ。

習い事に行く準備があるので、とりあえずこれで!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.25(Sat) 11:06

やっばい!!

すんげぇ眠い!!

相葉ラジオまでもつだろうか・・・。

今までは、時効警察とか見て時間の穴埋めできてたんだけど、終わちゃったからな。

今、必死にシャルウィーダンス見てますよ。

再来週はこの時間東京タワーだよー!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2006.03.24(Fri) 23:09

すげぇな。

ヘビ!
サソリ!
クモ!
ってΣ(゚Д゚;)!

しかも、大集合って(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

すんげぇとこに居るんだな和くん(´Д`;)

相部屋とかぜってー嫌だよ。

ってか、寝れないよね。

カズナリガンバッテ!!(そこ?)


続いてバトーン!!

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.24(Fri) 21:58

相葉どうぶつ園

昨日ね、実は忘れてたんですよ(笑)

7時近くまで友達と遊んでて帰ってきたら始まっててさ!!

・きゃー!!ネクタイ!!(これ、見たときの第一声ね。)
・相葉ちゃんのネクタイ姿好きなんです
・嵐の楽屋ドッキリ見たかった!!
・相葉ちゃんのなんとか証もみーしーって!!
・相葉ちゃんのワン(←ハートは余計)にズキューンバズーカ(*´∇`*)
・正解してよかったね!!
・パンダの名前おしかったなぁ・・・
・相葉修行のBGMがレッツゴー!!!のことに興奮☆
・相葉VSトラ!!
・ファイッ!!
・バクの感触が空気の抜けたボール
相変わらず分かりにくい(笑)
・日本の緑のチクチクした木!!
・って相葉・・・。
・三世帯住宅(笑)
・相葉語録に追加。
・オーム君かわいー!!
・相葉もかわいー!!(どさくさにまぎれて)
・最後のキメのポーズのときの顔がりりすぃ☆

こんな感じでございます☆
パンダの名前はね、是非、嵐で付けてほしかった!!
でもまぁ、5人組言えば嵐って言ってくれただけでも嬉しかったけど☆

なんか、中途半端だけど終わり!!




あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.24(Fri) 09:48

演技者BG特集

遅くなりましたが、演技者BG特集の感想を!!

元からミュージカルが好きなもんでああゆうお稽古の様子見るとワクワクしちゃうんですよ!!
あれだけでもすっごい楽しかったもん☆

でね、やっぱり翔ちゃんて真面目よね。
あの、坂本くんの言葉聴いてる目とか本当に真剣で!!
そんな翔ちゃんが大好きです☆(私は和担)

あと、気になったのはジャージね。
あの、オレンジに黒のラインのやつ!!
あれ嵐コンの楽屋とかで着てたよね!?
あのジャージいいわ

何気、見に行く日までそんなにないんだよね!!
やー!!楽しみ!!



今回のG!
まず、カワウソの絵ね。
なんつーか、大ちゃん以外みんな酷い!!
相葉ちゃんとか見たことあるのに書けてないっていうね(笑)
和くんのはね、くちばしっち(だっけ?)かと思った(爆)

催眠のはね、ぶっちゃけ怖かった。
なんつーか、何かに取り付かれてるみたいで。

応援歌さ!!
短けぇーよ!!
あんなんじゃ、どんな曲か分かんねぇーよ!!
でもさ、なんか太鼓の音しなかった??
やっぱ、応援歌だからそっち系??
早くお披露目しておくりぃー!!!!!

予告さ、4人しかいなかったよね!?
ついに、この日が来たか・・・・

相葉どうぶつ園でのツボいっぱいあるんだけど、長くなりそうなので明日かきます☆
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.03.23(Thu) 13:17

号泣してまた号泣。

昨日はですね、ドラマを見たら本を読みたくなりまして。

ドラマで号泣し、本で号泣して寝ました。

キャスト・スタッフのみなさん素晴らしいドラマを本当にありがとうございました。

詳しい感想は書いても薄っぺらな言葉になってしまうので書きませんが、本当にいろんなことを感じることができました。

本当にありがとうございました!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.23(Thu) 13:17

少しは、恩返しができたかな


北原和憲さん。

勇気をありがとう。

そして、ニノ。

感動をありがとう。
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.03.22(Wed) 22:58

わーい!!

ゲームニッキさいかーいヾ(*'▽')シ

それにしても、直るの早かったね。

さすが、アメリカ☆


さぁ、少恩まであと約1時間!!

いろいろと準備ををし(タオルなど)、二宮さんい言われた通りしっかり見ましょう


あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.22(Wed) 19:48

おい!!

番宣見るたびエントリするのもウザイと思い、あとで書こうとおもったんですが、あまりにもビックリなことがあったので・・・・

はなまるをね、見てたわけですよ。

で、カフェが始まって終わりの方で映像が流れたわけですよ。

でまぁ、その映像に合わせて海保アナの説明が入ったのですが・・・・

「二宮カズヤさん演じる・・・・・・」

Σ(゚Д゚;)!


彼もデビューして7年になるわけですよ。

さすがに、7年目で名前を間違われるとは思わなかったですよ。


まぁ、番組の最後ではちゃんと間違わずに言っていたので良しとしましょ。(何様)

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.22(Wed) 09:58

おはようございます。

朝ズバ早かったねー!!

最後のほうにチラっとやるだけかと思ったら。

ってか、みのさん!!

V終わったあとスルーかよっ!!

なんかコメントしろよっ!!



もう、やらないのかな?

とりあえず、撮っておこーっと。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.22(Wed) 07:01

ゲームニッキ。

8時になっても更新されてないから、今日は忙しいのかなぁ~って思ったら休載なのね。

故障か・・・。

まぁ、今までアメリカから更新してくれてただけでも嬉しいかったですからね(´∀`)

今までよりももっと集中して映画に取り組んでください!!








あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.21(Tue) 23:24

バトン!!

さおりんのとこからバトンをもらってきましたー!!

・最近のマイブーム

なんでー(笑)

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

最近、まともな買い物してないわー。

・最近ショックだったこと

ワルキューレ惨敗・・・_| ̄|○

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

飲んだことないですよ~

・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

ギター

・ボーナスの使い道はどうしますか?

貰えるようになったらとりあえず貯金かしら。

・年末年始の予定は?

冬コンに行ってることを願います。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ

・ご近所物語
・NANA
・パフェちっく
・僕らがいた
・砂時計

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192作ろう鎌倉幕府!!

・今年を表す漢字を一つ!



・お国自慢を一つ

コメがうまい!!

・好きな動物



・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

のうぜんかつら:安藤裕子

・何歳ですか?

二宮さんがデビューした年齢です。

・好きな色は?

オレンジだけど、最近の持ち物は緑が多い。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

瞬間記憶能力。

・好きな芸人は?

爆笑問題

・他愛もないこと

意味調べたけどよくわかんないや。

・身長何cmですか?

今の翔くんと同じくらいだと思う。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

二宮和也。

・今年やり残したことはありますか?

やり残しがない年にしたいです!!

・今食べたいものはなんですか?

ケーキ

・寝る前に必ずする事は?

音楽を聞く。

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

鬼のパンツはいいパンツ!!(抱負じゃねー!)

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?

過去は振り返りませんよ。
後ろには明日はありませんから!!

・好きな英単語を1つどうぞ

ぴーす!!

・昨日の夕食は何でしたか

唐揚げとサラダと刺身と海老カツ。
まじバラバラ。

・夏と冬どっちが好きですか?

夏!!
夏生まれなんでね。

・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?

二宮和也。(痛くて何が悪い!!)

・自分に合う花の名前を答えて下さい。

花なんぞに合う人間ではございません。

・今現在の貴方の服装を教えてください。

フリースのジャージ

・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?

パンの耳

・好きなスポーツはなんですか?

バスケ

・必ず見ているテレビ番組はなんですか?

嵐が出てる番組、好きなドラマ

・いつも鞄の中に入っているものは?

携帯

・納豆にはネギ入れますか?

入れません。
ってか、納豆を食べません。

・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)

誰だよ!!

・ここまでの感想を一言

楽しい☆

・一番最近泣いた事は?

少恩の原作を読んだとき。

・カラオケでの十八番はなんですか?

レミオロメンが歌いやすいです。

・金縁眼鏡ってどうですか?

一度かけてみたいです。

・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?

熱いくないトンカツってあるの??

・最近、気になる芸能人は?

チューヤン(笑)
引退しちゃったけどね。

・最近読んだ本は?

少恩

・最近ドキドキしたことは?

ないね~。

・最近大爆笑したことは?

友達の成績。(ひど)

・初恋はいつ?どうなった??

胸の奥ぅ~の方にしまってあります。

・カラオケで盛り上がる曲は?

嵐だったら、言葉より大切なものかな。

・一度してみたい髪型は?

ベリーショート。

・次に回す人5人

ご勝手にどうぞ!!


続きを読む
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2006.03.21(Tue) 21:18

なんでー

これが今日の我が家での流行語大賞でございます。

と言っても、使っていた(ってか叫んでた)のは私と姉だけですが。

なんかね、暇だと大声で叫びたくなるんですよ。(近所迷惑超)

だから、今日は

なんでー

と叫んでみました。

変人ですいませーん。


本当に暇だったのよ。

姉と母はWBC見て、あーだこーだ言ってたけど。

野球は興味ないんでね。

ってか、日本優勝したよね!!(遅っ)

和ちゃんもさぞ喜んでいることでしょう☆


今日の演技者は絶対に見逃せないので忘れないうちにさっき予約しておきました!!

楽しみね


そうそう、

続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.03.21(Tue) 18:45

僕妹

キャストが発表ということでね!!(遅いとか禁句よ)

役者さんは知ってるけど、キャラクターが分からないので合ってるのか合ってないのか全くわかりましぇん。

とにかく、楽しみにしてますよ☆


がんばった大賞でまごまご流れたね

あの、豆腐屋のボッカーンってやつね。(ちゃんと書け)

あのさ、作業着に名前のワッペン(?)が付いてるのがかわいいよね(´∀`)

まぁ、あそれ以上に智くんと雅紀くんの方がかw(強制修了)


それにしても、剛くんの司会は相変わらずだったな(笑)



あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.20(Mon) 22:34

大人の階段登る

君はまだシンデレラさ!!

ゲームニッキを読んでから、この歌が頭から離れません。

ってか、にのちゃん、昨日の野球見に行ったの!?

しかも、伊原さんと!?

しかも、伊原さんからのお誘いで!?

すげぇー!!!!

でも、チケット代とかは自分で払ったのよね??

まさか・・・奢ってもらったってことはないわよね??

まぁ、どっちにしろ見に行けてよかったね


待てよ?


にのちゃん昨日見に行ってたのよね??

ってことは、観客席に居たのよね??

もしかしたら・・・・・

テレビに映ってたかも!?

まぁ、映ってたとしてもかなりミクロマンで見えないな。

もし、見つけた方がいたらご一報ください。(いないだろー)






続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.03.20(Mon) 18:52

無事に

高校1年修了いたしました!!

あぁ、良かった(´∀`)

成績は見事に普通でした。

谷もなければ山もない☆(良いんだか悪いんだか)

いつも一緒にいるメンバーも皆、めでたく2年生です

なんか、クラス違うなるけど普通にバイバイしました!!

春休みに遊ぼうと思えば遊べるし☆


続きはバトン!!





続きを読む
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2006.03.20(Mon) 15:25

ぐるぐるぐるぐる。

コインランドリーにやってきた二宮さん。

なんか、コインランドリーと二宮さんやけに合う気がする・・・・

監督からは「ニノ」って呼ばれてるのね!!

やっぱ、落ち着くんだね(´∀`)

そう呼ばれると☆

よかったね


レオンの感想はなんかうまくまとまらないので書くの辞めました!!
一応、1回書いたしね。
ツボも皆さんと同じとこだと思いますし☆

明日、学校だぁぁぁ!!
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.03.19(Sun) 21:55
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

