« 2006 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

タイトルって困るよね。

うん。困る。(自問自答?)

あっという間に4月も最後の日ですな。
この調子で行けば夏コンまでも遠くない!!
あ、その前に新曲か

今日も少クラプレミアム見ちゃいました☆
だって、aDay~がカッコイイんだもん!!
だって、WISHの足組みが好きなんだもん!!
だって、きっと大丈夫がカッコ可愛いんだもん!!
ありゃ完全保存版だよ( ̄ー ̄)

ゲームニッキ
にのちゃん、どんまい!!
そうよね、期待しちゃうわよね(笑)
なんてったって、獅童さんのお家だものね。
=ゆうこりんのお家だもんね。
まぁ、そんな事もあるさ!!(何様)
いいじゃない?悪くない!!愛じゃない??(無理矢理)
ちなみに私はおでんは大根が好きです。(知るか)

明日はまたWSとの戦いです。
あらし | CM(3) | TB(0) 2006.04.30(Sun) 22:41

いいじゃない?悪くない?愛じゃない?

ということでね。
今日、習い事の先輩に撮って頂いた少クラプレミアムが手元に届きました!!
やばいね
松もっさんVTRで出てるし!!
Jr.時代の映像流れるし!!
a Day~とか誘うバージョンだし!!
きっと大丈夫のダンス最高だし!!
少くらプレミアム万歳☆
ってかさぁ、ダンス上手くなってない?
なんか、キレが素晴らしいんですけど!!

きっと大丈夫のさ、順番に敬礼みたいなのするところあるじゃん?
そこがマジ萌え
あれを二宮さんがやったら鼻血もんだね。
間違いない。


新聞は結局サンスポを購入。
コンビニ行ったらラスト1個でした!!
記事は集合写真と映画のシーンが載ってましたよ☆
月曜のWSも楽しみらね♪
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.29(Sat) 22:48

西郷!!西郷!!

ズームインWS出たよー☆

クリントイーストウッドの隣にちょこんと和ちゃんが

あの、ピーナッツの話をね、していましたよ(笑)

記者の人たちも笑ってた♪

それにしても、髪型久々に見たら面白いことになってんね(笑)

歌番組はキャップでも被るのかしら??


それに比べてめざまし7時代ーーー!!!!

カズワタナべーー(゚Д゚)(゚Д゚)!!!

ありゃ、ひどいぜ??

だって、二宮さんほっとんど映ってなかったよ!!

いじめ??(違います)

月曜の軽部さんに期待するしかねぇな。



ところで新聞て、にのちゃん写ってるのかしら??


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.29(Sat) 11:19

えぇーーー!?

またまたテンプレ変更。
って、2日前に変えたばっかなんですけど(笑)
気分ですよ、気分。

そんなことより!!
二宮さんが声優ってΣ(゚Д゚;)!
いや~とうとう来ましたね。
声優でびゅー☆
蒼井優ちゃんと共演なんですってね♪
楽しみがまた1つ増えたわ

ゲームニッキ
G!の撮影があったのね
そして、ご飯も食べに行ったのね
泣いて喜ぶお土産って・・一体何を買って来たのにのちゃん!!
まぁ、想像が付かないわけでもないですけどね(笑)
その収録のG!はいつ放送なのかしらん♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
にのちゃん、本当によかったね

なんか、地区によっては硫黄島WSが流れたところがあるようで・・・
いいな♪いいな♪
明日のWSもはったほうがいい??
めざましとかズームインとか。
めざましは月曜やるって言ってたけどね。
一応、予約しておこう!!
備えあれば憂いなし!!(ちょっと違)
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.04.28(Fri) 21:33

(・∀・)

タイトルの顔文字に意味はありません。

昨日のG!
・友達100人できません☆
・出たッ!!秋葉系エアリスト!!
・私あの人苦手だよー。
・ニュハーフの方の告白第2弾!!
・今回も成功☆
・すごくないか!?あの番組。
・てか翔ちゃん、修学旅行でのお話しはどうなの!?
・思いっきり下じゃないかー。
・ダメヨ。アナタアイドルナンダカラー。
・最後の翔ちゃんと大ちゃんの絡みが好きです
ファイトソングの着メロってダウンロードすべき??
いや、欲しいよ。欲しいけどさ。
日テレの何とか会員にならなきゃじゃん。
月額105円かぁ~。


ニノちゃん。
帰国後初のご対面メンバーは松もっさんだったのね
「来るなよ~
「行っちゃった
コレよ!!
コレを待ってたのよ!!
次のご対面メンバーは誰かしら☆


すっげーどうでもいいことなんだけど。
さっきから、くしゃみが出そうで出ないんです。
もうね、すっごいイライラすんの。
うん。それだけ。

明日は「硫黄島からの手紙」の記者会見があるそうで!!
WSチェックは月曜日でいいのよね!?
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.27(Thu) 22:41

クローバー

ということでね。
テンプレ変えてみました!!
ハチクロもあるしね☆
そろそろ、映画館行ってチラシ貰わんば!!

そういや、最近、全然雑誌チェックしてないわ(゚Д゚)
ま、マリクレ?は表紙だけ見たけどね。
あと、テレガイもnon-noもポポロも明星も。
明日にでも本屋行って来るかな。

夏が近づいて来たからか、8×4のCMバンバンやってんね
私も早く買わなきゃな!!

今日はG!だね☆
なんか、新聞の見出し意味深なんだけど(笑)
二宮復帰はいつだろな♪

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.26(Wed) 22:46

お疲れ様!!

翔ちゃん!!キャスト・スタッフの皆さん!!
BG千秋楽お疲れ様でした☆
本当にね、素晴らしい舞台だったと思います。
すごくいろんなことを感じることができました。
本当にお疲れ様でした!!
そして、とても素晴らしい舞台をありがとうございました☆


今日のゲームニッキ。
にのちゃん!!雹っすか!?
この時期に!?しかも、東京で!?
すげぇな。
雨男ならぬ雹男だね。(?)
なんかさ、アメリカから帰ってきただけで、すごく近くに感じるよね。
実際は東京にいるから近いわけじゃないのに。


続きを読む
みっくす | CM(0) | TB(0) 2006.04.26(Wed) 20:19

ゲームニッキ

ないものねだりっ子!!
可愛いな、おい(←変態!!変態!!)

桜ねぇ~。
丁度東京で見ごろの頃にアメリカだったんだもんね(´Д`;)
でもアメリカのどこかにも桜があるんじゃないっけ??
確か何年か前に日本が贈呈したとかいう。
でもアメリカは広いからな!!ロスじゃなかったんだな!!
そうね、確かに見れないのは寂しいわね。
どこだっけ?桜の開花が一番遅いの。
前、相葉ラジオで言ってたよね?確か5人が出たとき。
北海道だったけ?
さすがに北海道は行けないね(゚Д゚)
まつもっさんが写真撮ってたりしないかしら??

ところで、嵐メンとの帰国後初ご対面お仕事は何かしら
G嵐?まご?
とにかく早く5人でじゃれる嵐が見たいわw

バイトの合否報告まだ来ません!!
早くしてくれぃー!!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.25(Tue) 22:36

Welcome!!ようこそ日本へ!!

ということでね。
和ちゃんおかえりー!!!
一ヶ月半ですかぁ~。
長かったような短かったような・・・いや!!長かった!!
ファンにとってはとても長かったですよ。
でもね、私もっと遅いと思ってたの(笑)
5月に食い込むのかと・・・
まぁ、とにかくね、ゆっくり休んでください☆

つなびぃにもある通り、我が家にも青い封筒が届きましたよ!!
とりあえずね、2公演分振り込むことにしましたよ。
あと1公演は特別一般又は一般があることを願います。
去年、一般あると思って余裕ぶっこいてたらなくて行けなかったんだよね(笑)
特別一般はお金がなくて振り込めなかったし・・・。
今年はそんなことは無いようにしたい!!
いや!!無い!!
バイトが決まれば全てOK!!全部ALL RIGHT!!なのになぁ~(笑)
早く合否の電話来ぉ~い!!!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.24(Mon) 19:50

ただいまでーす☆

先ほどNEWSコンから帰ってまいりました!!
感想は追記に書きます。

少クラプレミアム素晴らしかったらしいね!!
なんか、きっと大丈夫でエアってるとか!?
いやぁ~楽しみ

振り込め用紙はまだ来てません!!
ってかさ、今年、特別一般あるかなぁ??
一気に3公演分振り込むのきっちーよ。
でも、特別一般なかったら嫌だし・・・。
どんだけかき集めても10000円しかないのよ(涙)
あと、9500円も足りない・・・。
親に借りようとしたけど、無理っぽい!!
もうちょっと振り込むのが遅かったらなんとかなったのにぃーー!!
いや!!なんとかする!!絶対3公演行く!!
待ってろよ!!嵐!!(え)

続いてはNEWSコンの感想。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.23(Sun) 22:04

ついに!!

今日は少クラプレミアムですねん☆
新聞に「相葉・嵐」と書いてあるだけで大興奮ですよよよ!!!(どーどー)
と言っても家では見れないので知り合いのジャニヲタさんに撮っていただくんですけど(笑)

ついに!!と言えばですね、今日はNEWSコンでございます!!
全く実感なしですね。
これが嵐だったらありえないくらい興奮してると思いますけども。
結局、サヤエンドウは借りませんでした(笑)
まぁね。その場でノってればなんとかなるでしょ。踊りは覚えたし!!
あとさ、アンコールの掛け声は「アンコール!!アンコール!!」でいいのよね??
嵐の場合は「あらし!!あらし!!」じゃない??
さすがに、「NEWS!!NEWS!!」きついわよね(笑)
彼らはシャワーがないことを知ってるのかしら??
まさか、洗面器には入らないだろうな(笑)
MCで嵐メンの話がでるのを期待してたりしてなかったり・・・
ではね、楽しんでまいります!!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2006.04.23(Sun) 10:40

振り込め用紙

ぞくぞくと届いてるようですな。
私のところは明日が月曜日くらいですかねー?
ブログを回っていると結構、松本BDコン挑戦する人多いみたいね!!
すげぇー。
私にはそんな勇気もお金もありましぇん。
勇気はなんとかなるだろういけど、お金はどうにもならん!!
コレガゲンジツー。(なぜに片言)

なんだか、ポポロのビジュアルが素晴らしいそうで
明日にでも買ってくるかな(´∀`)
そういや、まだ今月のWPとかも(まとめんな)読んでないな(笑)
早く消費してかないないと溜まる一方だわ!!

続いては映画の話!!

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.22(Sat) 21:29

やばい!!

きっと大丈夫の振り付けがむっちゃかわいい!!
今日のスタジオパークで数秒流れただけなんだけど、やばいよ
1曲耐えられるかしら。
ってか、あれをにのちゃんがやったら間違いなく秒殺です。
きゃーーーーーー!!!!!(壊)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.22(Sat) 19:51

サヤエンドウ

嵐ブログのくせにNEWSの曲名がタイトルってのもどうかと思いますが(笑)
参戦1日前にして、振りを必死で覚えております(汗)
NEWSブログで結構、講座をやってるところがあるんでね。
ってか、曲も小山くんのラジオでしか聞いたことないっていう(笑)
今日借りて、振りと共に必死で覚えます!!

おいら達今日もサヤエンドウ!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2006.04.22(Sat) 10:34

オリスタ   

オリスタブログで嵐への質問を募集してますよ♪
私はもう応募してきました!!
嵐が答えてくれるのを願います☆

今日の相葉ラジオできっと大丈夫フルで流してくれるかなぁ??
1番だけじゃ物足りないよ!!
あ!!明後日、少クラプレミアムじゃん!!
やっぱり4人なのよね・・・。

そういえば、今日バイトの面接に行ってきましたよ。
チャリ子がパクられてしまったので地元駅から歩いて行ったのですが、思ったより遠かったですね(´Д`;)
でも、嵐のためなら頑張りますよ!!
って、まだ採用されたわけじゃないけど。
採用されないと困るけど!!

続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.04.21(Fri) 23:18

ハチクロWS

○めざにゅ~
○めざまし2つ
○ズームイン2つ
無事獲得です☆

髪の毛が伸びたせいか、もっさり感が増しましたね(笑)
初めて見たときより笑いそうになりましたよ。
そして、伊勢谷さん!!
アンタいい人だよ!!(アンタって・・・)
ジャニーズが好きになりました☆
これからも応援よろしくです

やっぱり、加瀬さんはいないなぁ~と思ってたらゲームニッキにご出演(笑)
しかも、G!を一緒に見たと!!
そして、大爆笑だったと!!
そしてそして、「嵐・・・面白いな
でしょ?(自慢げ)

これからも芸能人の嵐ファンが増えるといいですね
じゃ、クロサギ見てくる。

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.21(Fri) 21:50

やめられない止まらない

20060421211520
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.21(Fri) 21:15

ファイトソング

最ッ高☆
本当に元気がでますわ!!
着メロより着うたがいいな♪
ってか、むしろCD化!!!!
お願いしますよぉ~(´・ω・`)
今回のG!、嵐エアバンドとファイトソング以外早送り☆(最低)
つーか、嵐バンド練習しすぎだろ!!
文句なしで一番うまかったと思うもん。
TOSHIYAも最高でした(笑)

そういや、金剛地さんがうたばんでエア披露してましたよ。
G!出てから結構、ゴールデン出てますよね。
うーん。


夏コンのことですが、今年は遠征は諦めようかと・・・。
だから松本バースデーコンも。
もうね、無理(笑)
地元全ステもギリギリなんだもーん。
ってか、むしろ足りないんだもーん。
でもね、一応、明日バイトの面接決まったんですよ!!
夏コンの情報知って10分後くらいに電話しましたから(笑)
ガシガシ働くのでよろしくお願いします!!
って、ここ言っても意味無いですけど・・・。
とりあえず頑張ります☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.20(Thu) 22:29

ふぅーーーー!!!!

嵐夏コン決定!!
やったーーーーーーーーー!!!!!!
この知らせをどんだけ待っていたことか!!
しかもしかも!!
新潟初2days
これは両日全ステ決定でしょ(*´∇`*)
でもね、会場が新潟産業振興センター(笑)
じもってぃーしか分からないですね。
何で朱鷺メッセじゃないのー!?
シャワーないから!?
まぁ、来てくれるだけ嬉しいけど

さぁ、困ったのはお金です。(現実超)
バイト間に合うのでしょうか??
今年は遠征できるのでしょうか??
なんとかする!!
嵐のためなら何でもやります☆
あらし | CM(2) | TB(0) 2006.04.20(Thu) 17:48

成分解析

時代への乗り遅れ感たっぷりですが、ネタもないので成分解析をやってみました!!

嵐解析

(苗字)しおりの85%はギター小僧で出来ています
(苗字)しおりの9%は山で出来ています
(苗字)しおりの3%は二宮和也で出来ています
(苗字)しおりの3%は松本潤で出来ています

ギター小僧=二宮和也ではないのですか?
とりあえず喜んでおきます☆
山は翔ちゃんとキャプテンってことは・・・あれ?相葉ちゃんは?
私の相葉ちゃんへの愛は伝わってないってこと?(殴)

続いてブログでやってみました。

続なまこな毎日の75%はお仕事で出来ています
続なまこな毎日の9%は米で出来ています
続なまこな毎日の6%は相葉雅紀で出来ています
続なまこな毎日の6%は大野智で出来ています
続なまこな毎日の4%は豆で出来ています

お仕事?まぁ、確かにここはアラシゴトブログですからね。
新潟の米はうまいぞ!!
相葉ちゃんとキャプテンの割合が一緒
ほのぼのしてるってこと??
豆・・・。

続いてはこちら!!

ふざけたAMNOSスキー解析

(苗字)しおりの60%は夢。夢。夢。で出来ています
(苗字)しおりの29%はナイスな心意気で出来ています
(苗字)しおりの6%はにのあいを見守る母心で出来ています
(苗字)しおりの3%はS氏が潜らされた海より深い嵐愛で出来ています
(苗字)しおりの2%は二宮和也への純粋な恋心で出来ています

たしかに母心ってのはありますね。
もう!!なにやってるのよ~!!的な(笑)
2%は和ちゃんへの純粋な恋心ですって!!
バレたか(死)

続いてブログ。

続なまこな毎日の69%は平均より多目の汗と涙で出来ています
続なまこな毎日の13%は溢れる母性で出来ています
続なまこな毎日の8%は容易に外せない盲目フィルターで出来ています
続なまこな毎日の5%はモデルズへの羨望の眼差しで出来ています
続なまこな毎日の5%は大宮SKへの敵対心で出来ています

平均より多目の汗=滝汗??
大宮SKへの・・・て、敵対心!?
可愛さ、面白さ、その他全てにおいて勝てるわけがありません。

以上ですね。
ブログ解析なるものもやったのですが解析結果が妙にリアルで面白くないので見たい方だけ続きでどうぞ!!


今日はいよいよファイトソング解禁ですね♪
ぶっちゃけ、嵐エアとファイトソング以外は興味なっしんぐです。
とりあえず今日でエアは終了よね!?>G!のスタッフの皆さん

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.19(Wed) 21:38

そういえば・・・

最近、全然C1000挑戦してません(笑)
行きたいよ!!
行きたいけどさ、あと2回分しかないんだもーん(´Д`;)
だからって買い足すようなお金は無いし・・・。
早くバイト見つけんと。
夏コンもあるしね☆
ね?(不安げ)

本日のゲームニッキ
昨日はハッピー・イースターだったということでね。
丁度、習い事でその話を聞いたところだったのよ!!
リアルタイム☆
ところで、二宮さん撮影は終わったの??
最近、撮影のお話が出てこないのだけど・・・・
まぁ、いろいろあるんだよね!!

続きは愚痴です。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.18(Tue) 23:19

サーキットトレーニング

って知ってます??
なんかね、腹筋・背筋・腕立て・ビーバーのコーナーがあって、一周走るごとに1種目づつやってくやつ。(分かりにく)
それをさ、5セットやらされたのよ。今日。
トータル20週走らされたわけよ。運動部でもないのに。
私ね、走るの大っっっっっっ嫌いなの。
おまけに筋トレて!!
ワタシヲコロスキデスカー。
もうすぐ長距離走が始まります(´Д`)=з

今日のHEY③にスガシカオさんが出てたね!!
もちろん嵐の新曲のことは一言も言ってませんでしたけども。
なんか面白い人だったね!!
んで、予告でパフィーのゆかりゲストとして小栗君が出てたんだけど、めっさ黒かった(笑)
んでもって、金髪だった。
どうしたの!?
役作り!?
来週も見なきゃね☆

話変るけど、カレンダーってさ、写真が2枚あるじゃん??
あれってどのタイミングで変えるべき??
どっちも好きだからどっちも飾りたいのよね。
もう、半分経ったから変えようかな?

今日、新曲予約してきましたよ
丁度、あと一ヶ月ですね♪
それまでに、相葉ラジオではフルでは流してくれないのかしら?
ソロの部分が聞きたいよー。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.17(Mon) 23:28

ウタワラ

リニューアルってことでね。
なんか、松本さんがちゃんとメイン司会扱いになったね(笑)
いっぱい映るようになったし。
良かった良かった☆
あのドッキリのやつさ、松本さんもやろうよ!!
絶対面白いって!!
ってかさぁ、次の放送5月14日って(゚Д゚)
月1のレギュラー番組ってどうよ?
まぁ、丁度いいかもね。←ちょっと毒はいてます。

明日は学校か・・・。
そういえば、私のチャリ子がパクられたようです。
鍵かけなかったもんな。
でも、あんなボロボロのよく持ってったな(笑)

今、会いにゆきます感動だね(T_T)
是非、映画館で見たかったわ。
そういや、獅童はアメリカで和ちゃんと映画撮ってるのよね!!
和ちゃんと会えるのよね。
いいなぁ~。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.16(Sun) 22:57

おはようございます☆

今、習い事に行くため電車に乗っています!!
そして、私の席の目の前には嵐がいます♪
前に書いたC1000の広告シールですね。
貼ってある電車と貼ってない電車があるんですが、貼ってある電車に乗った時はシールを探すようになちゃいました(>_<)
でね、貼ってある所って2人席なのよ。
で、私普段2人席って誰か座ってたら絶対座れないんだけど、シールが貼ってあるときは座れるの!!
嵐パワーだわ☆
では、降りるのでバイバイ♪
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.16(Sun) 08:42

BG千秋楽

翔ちゃん!!その他キャストの皆さん!!スタッフの皆さん!!
BG千秋楽お疲れ様でした!!
本当に素晴らしい舞台と思うので、この調子で大阪も頑張って下さい☆
そして、大阪でも翔ちゃんが伝えたいことを思いっきり伝えてきてください(´∀`)

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.15(Sat) 21:44

きっと大丈夫

イントロからラップきたー(・∀・)ー!!
歌詞はほっとんど聞き取れないけどカッコいいぜ☆
曲全体の印象としてはさわやカッコイイというとこでしょうか(笑)
今までの嵐の曲には無い感じじゃない??

んで!!
振りがかわいい感じだということで
曲的にはガシガシダンスって感じだけど(笑)
でもまぁ、可愛いなら文句なーし☆
PVはメンバーで意見を出し合って作り面白くなってるって♪
早く見ーたーいー!!

番組の最後には黒ピーと相葉ちゃんでNA!NA!NA!を歌ってくれましたね♪
どんなんだったけ??(おい)
寝るまで覚えてたんだけどなぁ~(汗)

発売まで後、約1ヶ月!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.15(Sat) 09:28

あいやー

9時から10時まで寝てクロサギ見る予定だったのに起きたらすでに11時10分でした(笑)
あやうく朝まで寝るところだったわ(゚Д゚)(゚Д゚)
危ない危ない。

ということで!!
新曲解禁までもう少しだわ☆
ラキラキシェケシェケ楽しみ!!!
そういや、タワレコではもう初回が終了しちまったらしいよ?
すげぇー。
私も早くツタヤ行かんばモカンバ!!(スルーしてください)
後、通常にはプチファイルが付くとな。
ヨコ9.1cm×タテ12.8cmってちっちゃ!!
実用的ではないわね(笑)

やばい!!のんびり書いてたら相葉ラジオ5分前だわΣ(゚Д゚;)!
録音準備しなきゃ!!
空いてるテープあるかな?(今の時代にカセット録音ですからー。私)
ほいじゃ、ばいび♪

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.14(Fri) 23:54

春眠暁を覚えず

ってことで、眠い!!
すっごい眠い!!
そして、ラーメンが食べたい!!(え)
Vシュラン見てたら涎がヤバイ(汚)

今日、学校から帰ったら会報が届いてました☆
主にソロコンと少恩ですね。
寝る前にニヤニヤと読みたいと思います
と こ ろ で !!
振込用紙が入ってなかったようですが・・・
もうすぐ来るんだよね!!来る来る!!

昨日のG!
エアプレイはともかく(え)、今回もドS松本満載でしたね(笑)
もうね、最高☆
ってか、翔ちゃーん!!
パーマとあの衣装は・・・ね(笑)
そしてファイトソング!!
少ししか聞けなかったけど、すごくいい!!
発売はないの??
もったいない(´・ω・`)

来週もエア大会なのね(笑)
2週に分けてやるほどでもないと思最うけど、嵐のが見れるからいいか♪♪

最近、相葉どうぶつ園がなくて寂しいよ~!!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.13(Thu) 21:47

こんにちWA!!

最近、タイトルが思いつかなくてねー。

いやぁ、昨日1日パソ触んなかっただけなのに,もう新たな情報が!!
やっぱ毎日見てないとダメっすね。

まず、今週の相葉ラジオで「きっと大丈夫」が流れると!!!
なんか嵐メンのラジオで一番早いらしいね。
めずらしい(笑)
あの曲ってさサビ以外どんななんだろうね?
金曜が待ち遠しいわぁ!!

次に会報が届いた方がいると!!
私のとこはまだですねぇ~。
まぁ、いつものことだけど。
早く届けぇ!!

ってなことでね。
そうそう今日さ、電車で近くにいた子が「~きっと大丈夫だよ!!」と言っていて異常に反応してしまいました!!
普通に使う言葉なのにね(笑)
仕方ないんですヲタですから。
2の4がニノ4に聞こえるからね。
いいんです!!それが楽しいんです!!(何主張してんだか)

続きは愚痴です。

続きを読む
みっくす | CM(0) | TB(0) 2006.04.12(Wed) 18:43

イチャイチャ

嵐もカップルに負けないくらいイチャイチャですけどど?
ってなわけで(?)にのちゃん、砂漠での撮影お疲れ様でした!!

本当は昨日書きたかったんだけど、昨日は課題が終わんなくてさ…。
今日もこれから数学地獄よ(涙)

話し変わるけど、昨日のいいとも!テレホンに類が出て、道明寺から電報が来てたんだって!?(分かりにくい)
さすがだな☆
ってかさぁ、最近、テレホンで松本さん繋がり多くない??
ポスターとか花とか電報とかで名前だけすっごい出てる気がする(笑)
本人が出るのはいつ頃になりますかいね??

中途半端だけど、課題やんなきゃだから終わりです。

あ!!エイチ買ったよ☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.04.11(Tue) 21:24
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

