« 2006 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

白夜の女騎士

1か月間お疲れ様でした!!

忙しい中の舞台でいろいろ大変だったと思いますが、悔いの無い舞台に
なったとではないかと思います。

そして、また一段と成長できたのではないでしょうか??

これからその成長が見れると思うととても楽しみです!!

本当にお疲れさまでした!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.31(Wed) 21:51

バトン

この時期にぴったりなバトンです☆

【嵐夏コン・行きたい人】

・夏コンが決まった時の心境は?

よかったぁぁ~(´∀`)って感じ。
本当に緊張したんです。

・夏コンはどこ参戦したい?

したいというかする場所は地元新潟のみ!!
一般でうまくいけば3公演全て。
うまくいかないことは・・・・考えない!!

・今年うちわは作っていく?

去年をいじるか、新たなものを作るかで迷い中。

・夏コンはどんな服で行きたい?

動きやすい服。
目立つより楽しむ派!!

・グッズで何を買いたい?
パンフ、うちわ、ポスター、写真
それ以外はなんか使えるものがあったら買います!!

・夏コンでHP友達と会う予定はある?

無し!!(寂しいー)

・夏コンに向けての意気込みを!

喉がかれ果てるまで、体が動かなくなるまで楽しむ!!

・次に回す5人は?

お好きにもらっちゃいなよ!!

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.30(Tue) 23:14

追加公演

今年もですかぁ!!
コンに入れる人が増えるからいいのかもしれないけど、オーラスがずれるってゆうのはねぇ~。
う~ん。
複雑!!

えぇ~いくつかバトンを頂いてるのでそのうちの1つをやりたいと思います!!

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.29(Mon) 22:39

松本さーん!!

なんか最近のタイトル松本率高し☆


ってそうじゃなくて!!

なんか、松本さんの声が大変らしいじゃないですか(T_T)

完璧主義な上に頑張り屋さんだからな・・・。



でも大丈夫。

松本さんなら行けるよ。

みんな見守ってるよ。


続いては私事。


続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.05.28(Sun) 23:57

夏コンチケ当落結果

結局、朝早く起きることが出来ず9時過ぎにかけました!!

何回かツーツーツーでしたがちゃんと繋がりましたよ。


結果・・・無事当選!!


新潟の1日目と2日目の2部です☆
もうね、一回落選を経験してる(ワルキューレ)からすごい怖かったのよ!!
手すっごい震えてたもん(笑)
本当に良かったぁ~
あとは、2日目の1部!!
なんとかしなきゃ!!

あらし | CM(1) | TB(0) 2006.05.27(Sat) 09:55

嵐病

というわけで!!

嵐NEWアルバムARASHIC発売決定!!

やったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

特典も素晴らしければネーミングも素晴らしい☆

まぁね、題名だけ見ると突っ込みどころ満載ですが、聞けばしっくりくるのでしょう(´∀`)

それにしても、発売が早いですね。
早いって言ってもコン開始前日だけども・・・

そう!!コンといえば当落確認がいよいよ始まったようでででで!!!!(落ち着け)
さっき、知ったんですけども(笑)
ドキドキベイブ(無理矢理)でかけてみるものの、混みあっていて聞けるはずもなく・・・。

明日の朝一にでもかけてみるか!!
やばいよー
かなり緊張だよー


続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.05.26(Fri) 23:50

うさぎな松本

友達にジョニーデップファンが居て、その子にロードショーの松本さんページを貰いました!!
もうね、見た瞬間・・・・・・


きゃ、きゃわいーー!!!


な、なんだあれ!!
だって、うさぎよ!?
手でお耳作ってんのよ!?
おまけにあの輝かしい笑顔!!
ア・イ・ド・ルだぁーーー!!!

そして、硫黄島の会見模様の載ってるのも貰いました!!
まぁた、こちらにも可愛い子ちゃんが載ってるんだわ

眠ーい眠ーい授業、嫌ーな嫌ーな学校もなんとか、可愛い子ちゃんを10分休みごとに見てなんとか乗り切りましたよ。

ぴあ、TVnavi、無事手に入りましたよ☆
ぴあページ少ねぇー!!
でも、みんな可愛いから許す!!
TVnaviはピンナップが思ったほど特大じゃない(笑)
でも、ページ数多いし、みんな可愛いから許す!!(結局それ)

G!の感想は明日以降に!!
そういや、Mステもまだ書いてないな・・・。


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.25(Thu) 22:43

おバカもOKそれもOK

タイトルはレミオロメンの歌の歌詞からですね。
BGMがレミオロメンなもんで。
にのちゃんは今回のアルバム買ったのかしら??

さいきん、ラキラキベイブのPV見てて気付いたんだけどさ、あの、2番で写真の中でみんなが歌ってるみたいなとこあるじゃない??

その、二宮さんのところ無意識でじーっと見てたら、なんか後ろでピョンピョン跳ねてんのよ。

誰かなー?
って、衣装とかよーく見たら翔ちゃんだった(笑)

今頃気付いたのは私だけだと思いますがね(´Д`;)
もっと、にのみたいに鋭くならなねば!!(ちょっと違うと思う)
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.05.24(Wed) 22:44

TV誌続々

ということでね、続々と発売されてますけども。

とりあえず、テレガイを購入。

あの、傘持ってるショットが可愛くて好きです

あとは、ぴあと、表紙じゃないけどTVnaviだよね。

明日、親に買ってきてもらいます☆

ポポロ見てきたんだけど、ページ数多くない!?

いつもあれぐらいだっけ??

欲しい・・・。

今度の3誌、表紙だよね??

嬉しいけど嬉しくなーい!!!

欲しいけどお金がなーい!!

助けてくださーい(T_T)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.24(Wed) 22:00

おりこーん

日にち詐欺だっちゃ。(うざ)


今日、朝起きてボーッとズムサタのWSを見てたんですよ。

んで、某Gがミリオンだとか言ってて、へー、そりゃ良かったねってな感じで見てたんですよ。

そしたらいきなり、黒のスーツを着た爽やかボーイたちがっ!!(え)

一気に目が覚めましたよ!!

いやぁ、不意打ちはビックリするよ。

めざましでもWSで流れたね。

ってか、どんなに松本さんの舞台が良いと言われても後付けにしか聞こえないのよーん。蝶ネクタイ!!

とりあえず、大塚さんに感謝。


明日はテレガイとぴあ買わんとね!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.23(Tue) 23:58

夏も嵐で8×4

というわけでね。
夏も嵐が8×4のCM曲を担当!!
その名も・・・・



「kissからはじめよう」



ぷっ(´∀`)(こら


早速HPに行って聞いてきたけど、これまた爽やか!!
アオゾラペダルのカップリングに入るのかしら??
いやぁ、楽しみだね




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.22(Mon) 21:26

パラパラ松本

ウタワラですけども。
パラパラで決めポーズをしたときの松本さんが可愛いかったぁ
倖田來未のエロかっこいいの話のとき、エロさんなら松本さんも負けないぞ!と心の中でさけんでましたけども(笑)
そしてまた間が開くのね。
そして、うまい具合に嵐が1位のランキングは放送されないのね(笑)

ゲームニッキ
ひざかっくんね。
私もたまにやるよ(笑)
今頃やる奴いないだろ!!って思ってる人が多いから結構ひっかかる(笑)
逆ニノ嵐!を見破った二宮さんも、さすがにひざかっくんは見抜けなかったみたいね!!
あれさ、やられると妙に悔しいよね。
仕返しをやるときのニノちゃんのムフフ顔が浮かんできます(笑)


なんか、今日の日記文章変だわ。
接続詞がないのねん。
文章能力なっしんぐぅ~♪





あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.21(Sun) 21:57

やったー!!

今日でテストが終了しました☆

いやぁ~、返ってくるのが恐ろしいですが、とりあえず終わったのでもういいです。

明日、合唱の本番があって朝が早いので風呂入って寝ます!!





続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.20(Sat) 23:40

Mステ!!

では、感想を!!と言いたいところなのですが、親が勉強しろとうるさいので一言。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.19(Fri) 21:02

オリスタ

ということでね、買って参りましたけども。

本屋に行くとなんとすでに1冊しかありませんでした!!

なんでね、いろんな人に読まれてちょっと汚かったんだけど他の本屋に行くのも面倒なんで買っちゃいました☆

それでさ、オリスタを手に取ってふと下を見るとアラシゴトが売ってたのよ。
しかも、金帯付きで!!
10万部でしたっけ?(おい)
いやぁ~すごいね。
だって発売したの去年の7月でしょ??
これはね、嵐ファンなら持ってないとだめよ。
まだな方はね、売っておりますので是非というか必ずお買い求めください!!(営業?)

そんなところで、オリスタの感想。

なんか、なんか、なんか!!
二宮が渋い!!
帽子の被り方とか、素足に靴とか!!
かわいいくせに渋いとは何事だ!!
なんだか分かんないけど、照れて直視できねー!!!

私、松本さんのピースが大好きです
あの無表情なのがポイントなのですよ!!(熱っ)

ってか、キャプテン!!
♪なんとかライトがぺーて(笑)
一言もかすってねーよ!!
そして、櫻井さん。あなた何もつっこまないのね(笑)
ハダシかなんかの時のシークレットの時の♪どうですかーこんなんですかーには散々突っ込んでたくせに( ´∀`)σ)Д`) ←やめんしゃい

黒スーツを提案したのは相葉さんということでね。
まぁ、提案した本人が一番バラエティ感たっぷりな衣装となりましたけどもね(笑)
松もっさん、ジャージはねーべ!!

読者からの質問ね。
見事に私のはありませんでしたけども。
まぁ、大したことじゃなかったからな(笑)

松本さん、あなたエロ本を読むこと(笑)って!!
まぁ、嘘でも本当でもどっちでもいいけど(嘘だろ)これ以上エロくなるのはお辞めください(笑)

翔ちゃんの、嵐のセールスポイントについての答えに妙に納得しちゃいました(´∀`)
そんな、“くだらない”ことをキャッキャ言いながらやってるお兄さん達が大好きです

なんかさ、翔ちゃんのパーマ普通になってきたね(笑)


もう少しでMステ♪
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.19(Fri) 19:50

嵐な金曜日

ってことで、明日は嵐ラーッシュ!!!

オリスタとMステと音楽戦士と相葉ラジオ☆

素晴らしい

テストなんかやってる場合じゃない!!(いやいやいや)

早く明日になーれ!!
あらし | CM(2) | TB(0) 2006.05.18(Thu) 20:59

逆ニノ嵐!

ミラー催眠は完全スルーで。(実は見てもいない笑)

オープニングいい感じだね☆
ってか、さっきG!のサイト行ったらプレミアムが見れました!!
昨日、そんなに更新遅かったのかしら??


そして今回、逆ニノ嵐!ということですが、見事に失敗(笑)

逆は無理だろー

絶対、気付くって!!

水口さんわざとらしいし(笑)

確かに、驚いたにのちゃんの表情は見たかったけども!!

にのは・・・難しいよ(笑)

プレミアムにの書いてあったけど、英会話コーナーて!!
そんなコーナー、あの番組でありえないって(笑)
にの、その時点でちょっと気付いてたんじゃない??

でも、今回はカメラに寄った可愛いにのちゃんが見れたので満足




続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.05.18(Thu) 10:53

そんな不意打ち・・・

今日、私は学校が休みのため気持ちよく眠っておりました。

すると、母ちゃんが急いで私の部屋に来て・・・・・

「しーちゃん!!(私のこと)嵐の映画撮影風景やってるよ!!」

私は飛び起き急いで二階へ(私の部屋は一階、リビングは2階)!!

すると、階段を登っている途中

母「あー終わっちゃった」

「ズコッバタッ」←階段で崩れ落ちる音



ひどいよー(T_T)
そんなんの不意打ちだよー(T_T)(T_T)
っていうかね、今日学校が休みじゃなきゃ見れたのよ!!
とくダネ!なんかやらないと思うし・・・

誰か見せてーーーーー!!!!!!!



あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.18(Thu) 08:08

10年

☆松本さん入所10周年おめでとう☆

いやぁ、10年ですか!!

大人になったねぇ~。(アンタが言うな)

とにもかくにもですね、これからも変らず、健康に気をつけて頑張ってください!!

今年は特に売れっこだからね☆



今日は、テストで帰りが早いのをいいことにラキラキPVを5回観賞☆

最初はね、1人ずつ重視して見てました。

でもね、気付くと二宮さん見てるんだよね(笑)

所詮、二宮ヲタですからー☆


そして肝心な曲ですけども、3曲とも好きです

なんか、どれもA面(て言う?)でいいような感じよね♪

春風のラストの方の歌詞では泣きそうになりましたよ!!

NA!!NA!!NA!はラップをなんとか歌おうと頑張るも1回も歌えてません・・・。
言葉のはめ方が分からん!!

どれも、コンで盛り上がりそうな曲だわね☆
早くコン行きたーい!!

春風は歌番組では披露しないのかなぁ??
結構、友達(not嵐ファン)で好きな人いるのよね☆

歌わなそうだなぁ・・・。


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.17(Wed) 20:39

PV!PV!

ってなわけで、「きっと大丈夫」フライングゲットしてまいりましたぁー!!

PVは2回ほど見ました。

本当は5回でも10回でも見たいところなんだけど、一応テスト前日なもんでね・・・。


いやぁ~、それにしても可愛いな☆

あの、風っ子が重なるとことか!!

大宮で帽子投げ合いっこしてにのちゃんがかぶるとことか!!

いっぱい見れば見るほどいろんなことが発見できるPVだと思う☆

見れば見るほど味がでるって感じ(´∀`)


そういや、今日地元の番組で流れるんですよ。

持ってるけど、撮っちゃうもんね♪


んじゃ、これから春風スニーカーとNA!!NA!!NA!聞きながら勉強してきます。


あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.16(Tue) 22:30

英語漬け

今日は学校休んじゃいました(>_<)

だって課題が終わんなかったんだもーん。(もーん。て)

というわけで今日はずっと英語の課題をやっておりました。

答えを参考にね。

参考によ!?

HEY③見てたけど嵐は来週じゃないみたいね。

ってか、今回は出るのか?

そういやなんか、嵐さんたちラジオにたくさん出てるらしいね。

まぁ、どれ一つ聞けない私には……

関っ係ないぜぇーーー!!(懐かしい)

タメトイテコレダケゴメン(笑)

んじゃ、英語やってくる。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.15(Mon) 22:28

ウタワラー

なんか、カツンの新コーナー出来てるんですけどー

ってか、麻木さん!!

あなた、松本さんのファンじゃなかったの!?

信じてたのに・・・。(え)

ヘリウムガスはD!のときもやってたよね。

ぶっちゃけあんま声かw(強制終了)

友近艶子のときのBGMで無性に健太くんが見たくなりました!!

あんとき、ファンじゃなかったから見てないのよね。

再放送してくんないかぁ~(借りろよ)



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.14(Sun) 21:13

ゲームニッキ

何!?

何にやられたの!?

誰にやられたの!?

逆ニノ嵐!?

え!?どゆこと!?

そういや、最近やってないなぁ~
何以来??福岡コン以来??
てっちゃんの回は最高に面白かったね(笑)
松もっさんのマジギレの演技が最高だった☆


って、そうじゃなくて!!

テレフォンショッキング!?

何!?出るの!?(違うだろー)

お願いだから種明かしをしてぇぇ!!



あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.14(Sun) 19:18

おーまいがー

昨日の夜、突然携帯の電源入らなくなりまして・・・

何をしても動かないのでドコモショップに持ってたんですよ。

で、本体の故障ということが分かって新しい物と交換することになったんです。

あ、キレイになって返ってくるんだ☆

と喜んでいると店員さんがこう言いました。

「電源が入らないとなるとデーターのコピーが出来ないので、全てのデーターがなくなってしまうのですがよろしいですか??」


(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)


画像はね、普段からSDに入れてたからだいたい残ってるからいいのよ!!

問題はね、ゲームニッキ迷惑メールですよ。

こんなことになるなら迷惑メール、SDに入れときゃ良かった・・・。

ゲームニッキ、何かに写しとけば良かった・・・。

ぐやじいーー!!(くやしいーー!!)



続きを読む
みっくす | CM(0) | TB(0) 2006.05.14(Sun) 17:31

妄想バトン

ルミから回ってきましたぁ~☆

では答えます!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.13(Sat) 21:28

朝からラキラキ☆

というわけで朝っぱらからMステをリピっていました!!

そんで、昨日は気付かなかったんだけど、最初のサクラップのとき二宮さんと相葉さん、なんか話してんのね(笑)

しかも、ぴったり寄り添って

まったくもう(*´∇`*)

あと、最後に松本さんがキャプテンにパスするところで二宮さん爆笑してますね(笑)

何度見ても「悩んでナイナイ」のにのちゃんと、風っ子で手つないで上に上げるところのにのちゃんが可愛い

なんかさ、キャプテンといるとあんま分からないけど、松本さんと相葉ちゃんと並ぶとミニマムさが際立つよね(笑)

まぁ、そこがまた可愛いんだけど(´∀`)


Mステ喜んでて忘れてたけど、昨日から映画クランクインだよね?

あの後、撮影だったのかしら?

体調管理をしっかりして、無理をせず頑張ってください!!



続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.05.13(Sat) 11:14

Mステ

嬉しさのあまり叫びながら見ていたら、姉に注意されました(笑)
それでは、感想を箇条書きでレッツゴー☆


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.12(Fri) 23:43

工エエェ(゜д゜)ェエエ工

今日のめざましの6時台できっと大丈夫のPVが流れたらしいじゃない!!
しかも、オフショット満載だったらしいじゃない!!
聞いてないよぉ~。
6時27分とか夢の中ですから!!
見たかったよぉ~(T_T)


昨日のG!
二宮さん帰国後初G!だったわけですけども。
もうちょっと5人で話してるところが見たかったなぁ~
とか思ったり(笑)
今回のツボはやはり、松本さんの濃い眉毛コンプレックス発言ですよ(笑)
コンプレックスではなくチャームポイントだと思うわよ

そして、内容はなんだかうさんくさいミラー催眠。
これはシリーズ化して欲しくなかった・・・。
今回も驚きのコンプレックスを持った方々がたくさんいらっしゃましたね。
その中に私の苦手な方が1人(苦笑)
エアーが終わったからもう出ないと思ったのに、まさかこんな形で出てくるとは・・・0TL(←相当苦手らしい)
そして、次週もミラー催眠。
2週に分けてやるほどのものではないのでは?

今日の相葉どうぶつ園
志村さんのおかげで相葉ちゃん満載でしたね☆
シンガポールでも相葉語炸裂!!
トゲトゲリップス☆
この調子で世界中のどうぶつ園回っちまえ☆
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.05.11(Thu) 22:10

「黄色い涙」

もうね、下のエントリを見てお分かりの通り、知った時はもう興奮超でしたよ!!

あいにく学校だっため、思いっきり喜ぶことはできませんでしたけど(笑)

今回やっぱり、ポイントは共同生活でしょー!!!

あんね、こういうのやってほしかったの!!

嵐5人が一つ屋根の下で暮らす的な(笑)

絶対、撮影楽しいって!!

メイキング発売希望!!!!!


新聞はニッカンのみ買いました。

記事はものすっごいちっちゃいです(笑)

トウチュウが欲しかったよぉ~。


あのー、今不安なことがあるんですけど・・・・・

公開は全国ですよね??

どこのスポーツ新聞の記事(HPの)見ても、全国順次公開って書いてないのよね。

大丈夫!!

きっと大丈夫!!(できれば絶対であって欲しい。)




続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.05.10(Wed) 22:05

嵐!嵐!

映画!映画!

5人!5人!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.05.10(Wed) 09:18
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

