« 2006 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Mステ

夏うたランキングでハダシの未来が89位☆
上半期シングルランキングできっと大丈夫が17位☆
やったね!!

ハダシはね、絶対入ってると思ったよ( ̄ー ̄)
きっと大丈夫は・・・半信半疑(笑)

まぁ、入っててよかったですよ(´∀`)
17位ってすごいって!!

そして、トークもね、ジョーズもバックもしっかりちゃっかり☆
バックとかキャプテン免許ないから出来てないっていうね(笑)


Mステのランキングは楽しいね!!
もう、懐かしい曲がいっぱい♪
ミスチルとかジュディマリとかスピッツとか・・・・・・
こうゆうの見たあとは無性にカラオケ行きたくなります!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.30(Fri) 22:13

ニノ嵐SP!

っていうか総集編(笑)

でも、あの吐血の回撮り忘れてたから良かったわ☆

廃墟のホテルでのとかあったね~


あれ?

でも、あれなかったよね?

松本さんが出川さんにキレるやつ。

あれ、好きなんだけどな(笑)

出川さんからNG出た??


まぁいいわ。(何様)




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.30(Fri) 16:46

アオゾラペダル

来たねー3枚!!

ギャラクシー/HERO以来ですかね。

あの時は、初回(2枚)だけ買って通常は借りたんだっけな。

しかし、今回は3枚買っちゃいますよ!!


だって・・・・・・




何を隠そう、発売日の8月2日はわたくしのた・ん・じょ・う・び(うざー

そう!!誕生日プレゼントとして親に買ってもらうという魂胆です。

ここ最近はコンチケ代で消えていたのですが、今年は自分で払ったのでね。(おかげでただ今無一文)

まぁ、値段的には変わらないわけで・・・・・

よろしくねん(*´∇`*)



ってか、発売日が誕生日!!!!

嵐からのぷれぜんt(終了)

確かね、ONEコンチケも誕生日に届いたのよね



いつもはフライングで買いに行くのですが、今回は発売日に買いに行こうと思います(*´艸`)




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.28(Wed) 20:51

うらあらし

今年は質問を募集すると!!

そして、運が良ければコンで嵐くんたちが答えてくださると!!

なに質問しようかなぁ~(´∀`)

7月1日までだからあんま悩めないわ~。


映画撮影お疲れ様でしたぁー!!

そうね、いつも一緒に仕事してるもんね(笑)

まぁ、長くは感じたでしょうがすごく楽しかったんでしょ

相葉ちゃん、翔ちゃん、キャプテンがんば☆



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.26(Mon) 21:12

久々

久しぶりにウタワラを見ましたけども・・・・・



ノーコメントで(笑)



松本さん格好良かったです






書くことなーい

ねむーい

寝てこよ



あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.25(Sun) 21:26

コンサートグッズ

ジャブウェブで発表されましたね(´∀`)
 
ポーチとマルチケースとペンライト以外は購入決定ですな。

うちわはいつも二宮さんのしか買わないんだけど、今年はキャプテンのも買おうと思っています!!

ポスター、フォトセットは二宮さんと嵐全員の。

あとは、Tシャツ、バスタオル、ショップバック、パンフ。


総額・・・・・・・





怖いので計算したくありませ~ん(・∀・)

でも、8月には誕生日があるのでなんとかなる!!

夏生まれでよかった。






昨日の相葉ラジオでランナウェいトレイン(だっけか?)が流れました!!

やっぱりフルでは聞かせてくれないのね(T_T)

よく覚えてないけど夏っぽかった気がする(´∀`)(え)

この調子でじゃんじゃん流しちゃってくださいな♪(出来ればフルでよろしく!!)





続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.24(Sat) 23:01

無事確保!!

今回の「黄色い涙」WSは見れましたよ!!

しかも、確保しちゃいましたよ!!

めざましとズームインどっちも

他に流れたかもしれませんが、この2つだ撮れてれば上出来です(´∀`)

前回本当に悔しかったからねぇ~

めざましではにのみんのセリフまで公開してくれちゃって!!

ありがたや、ありがたや(スリスリ)(拝むなー




今日の相葉ラジオ、ちゃんと聞けるか心配です(笑)

そうそう、友だちが相葉ラジオで曲のリクエストで2回も読まれたんだって!!

いーなー(゚Д゚)

私もメール送ってるんだけどなぁ~

とりあえず、アルバム曲をフルで流してください!!

携帯いじりながら頑張って聞くからさ!!(え)






あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.23(Fri) 23:26

G!200回+4回

なんだあの人達(笑)



ストッキング被って・・・・・・

乳●出して・・・・・・

変なTシャツ着て・・・・・

顔拓で顔黒くして・・・・・

ホットパンツ履いて・・・・・・


しかも、それで整列までしちゃうのかよ!!

自ら名乗っちゃうのかよ!!


いやぁ~、本当におバカちゃんですね(´∀`)

あの、Tシャツに乳●穴開けるときなんて本当に中学生のようでしたよ(笑)


こりゃ、完全保存版だね( ̄ー ̄)


土日中、時間があったらもっとちゃんと感想書くかもです。


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.22(Thu) 23:15

ロナウジーニョ

あだ名だったんだー!!
ロナウジーニョってさ、結構いろんな人がコントとかでやってるけど、どれ見ても怖いよね(笑)
それにしても、その豆知識は一体どこから??
調べたら出てくるもん??

まぁ、いいや。

今日、初めて嵐コンチケ発売CMを見ました!!
今こっちでHEROの再放送してて毎日録画してるんだけど、そのCM中に入ってた
やっと見れたよー(´Д`;)
でも、ビデオだから編集できない!!
G!で流れないのかなぁ!?


G!と言えば、今日は相葉すごろく☆
楽しみだヌ~ン(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.21(Wed) 23:01

ゲームニッキ

リハーサル(´∀`)

きゃぁぁー!!

やばいね!!やばいね!!(なしてアンタが興奮する)

考えてみればもうすぐ始まっちゃうのよねぇ~



コンサートと言えばさ、この前のG!で言ってた松本さんのやつ(笑)

ありえなくもないかもよ?

だって、去年も冗談で言ってた松潤サンバが現実になったわけですし・・・・・


こりゃ、期待十分ですな

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.20(Tue) 22:11

10周年

☆にのちゃん入所10周年おめでとう☆

ということでね、今日でにのちゃんが入所10周年を迎えたと!!

いやぁ~、本当に5000円に釣られてくれてよかったよ(笑)

もし野球に行ってたら、今の嵐は無いわけですから。

しかし、10年経ってもなんであんなにピチピチしてるんでしょ(´∀`)

この勢いだと20年後も変わらない気がするよ??

アイドルってすげぇーのな!!

とにかくおめでとちゃん☆




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.19(Mon) 22:24

もったいぶらずに流してYO!!

というわけで、昨日の相葉ラジオ!!

ARASHICからRaise Your HandsCOOL&SOUL の2曲が1番のみ流れました!!
まぁ、いつものことなんですけどね。

感想は・・・・Raise Your Handsはね、覚えてない(笑)
COOL&SOULも皆がラップを歌ってるなぁ~ぐらいしか記憶にないな(´Д`;)
寝る前に聞きます!!

翔ちゃんってさ、あんなに引き笑いだっけか??
もっとさ、「ぶっはっはっ!!」って感じじゃないっけ?海老反りで!!
まぁ、本人が言うなら、引き笑いなんでしょうね~(適当だなー)


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.17(Sat) 23:37

改めまして

HAPPY BIRTHDAY KAZUNARI


というわけで!!
あらしぴさんの企画に参加!!

23歳おめでとう!そんなあなたにおめでとう!!

もう訳が分からないですね、はい(笑)
まぁ、とにかくお祝いしたいということですよ。


22歳の1年はあなたにいろいろ驚かされましたよ。


ドラマのためにスキンにしたり・・・・・

ふざけ半分に言ってると思ってたら本当にハリウッドデビューしちゃったり・・・・・

憧れの結子りんとお食事しちゃったり(笑)・・・・・


もう、番外編ニノ嵐だよ!!

ここまでいろいろあるとだんだん心臓が鍛えられるよね(笑)


23歳の年も何もないわけがないと思ってるので何でも来いですぜ!!(日本語オカシイデスネー)



結局、何が言いたいのかさっぱりですが、とにかくおめでとうございます!!
23歳になっても可愛いさと格好良さのギャップで私たちを楽しませてくださいね☆

コンサート楽しみにしてます(´∀`)

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.17(Sat) 11:26

HAPPY BIRTHDAY!

にのちゃん!!

お誕生日おめでとう(●´∀`●)

あなたも23歳になったのね……(誰)

これからもピチピチなにのちゃんで☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.17(Sat) 00:01

「時」って変換しようとすると「時間」て出てくるんだよね

だから、松本さんは16時間となってしまったのでは??

今日のゲームニッキ

いやぁ~、あんな風メールのやりとりをしてるんですね~

なんか、すっごいリアル

メールだけど話してる様子が浮かぶもんね!!(?)

相葉ちゃんイルカって・・・・・・また乗るの??

っていうか!!

キャプテンはいずこぉーーー!?



メントレはVYRは短かったものの、TOKIO兄さんが盛り上げてくれたので楽しかったです(´∀`)

TOIKO兄さん!!あざぁーす!!


明日は、ってか、約20分後は二宮さんのお誕生日☆
おめでとう!!のみでも12時更新で、語るのは明日になるかと思います♪

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.16(Fri) 23:47

来たーー!!

来ました!!

松本さんからのお手紙☆

いやぁ~、横浜・大阪・名古屋に参戦する人意外、届かないと思ってたもんで(´∀`;)

やった


なぁ~んて喜んでたら、もう会報が届いてる所があるようで・・・・・

こっちは・・・明々後日くらいかな(笑)



やっと、先週のG!を見ましたよ~

今回もやってくれてましたね、不器用大臣☆

5時間て・・・頑張りすぎだろ!!

そして、二日酔いのキャプテン(笑)

あの台の上を走ってる時、小っちゃい上に寝癖が付いてるもんだから、朝遅刻して走ってる中学生に見えてしょうがなくてねぇ~(´∀`)


今日はおならだっけか??

う~ん。

とりあえず、今日は野球延長で10分遅れなので気をつけましょう!!



あらし | CM(1) | TB(0) 2006.06.14(Wed) 22:02

いーなー

松本さんからのお手紙(違うって)

私も欲しいー!!!

でも、関係ねぇー!!!

誰か見~せ~て(´∀`)



にのちゃん!!

にのちゃんもジュニアに負けないくらい可愛いぜ☆


じゃ、おやすみ!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.13(Tue) 23:48

松本台湾

朝、ぼーっとめざまし見てたらいきなり松本さん登場でびっくりですよ!!

まぁ、そろそろ流れるかなぁ~とは思ってはいたんですけどね。

最後にワンコンの映像が流れたから急いで録画ボタン押したら、ビデオが姉のレミオロメンビデオでしたよ(笑)


今、大阪ロマネスクが頭から離れません!!(唐突)

部室でずっと流れてた(ってか流してた)もんでね。

部員の4人中3人がジャニファンですから(笑)
まぁ、約1名ヲタも混じっておりますがね(´∀`)(おまえだー


なんか、まとまんないから終わっちまえ~!!
ってか、ワールドカップの日本戦の最中に書いてる私って・・・・


頑張れ日本!!!



あらし | CM(1) | TB(0) 2006.06.12(Mon) 22:42

松本さん大判振る舞い

なんと、松本さんラジオでARASHICか6曲もかかったと!!

すっげぇ~(゚Д゚)

さすが、松本さんだね☆

さぁ、相葉ちゃんも見習って来週には1曲でもいいんでフルで聞かせてくださいね!!



昨日の相葉ラジオはイントロクイズやってたね♪

またしても、サクラ咲ケをピカダボと間違える相葉ちゃん(笑)
うん、イントロそんなに似てないと思うよ。(きっぱり)

後・・・何話ししてたっけ??
昨日はちゃんと聞いてたはずなんだけどな(´Д`;)

まぁ、とりあえずイントロクイズが面白かったってことで(´∀`)(おい



ゲームニッキ、にのちゃん帰ってきたね!!お帰り☆

泣いちゃうの!?惚れ直しちゃうの!?

いやぁ~、どんなコンサートになるのかしら

ひゃー!!!楽しみーー!!!!



やっと、アルバムを予約してきましたよ~

結局、いつもの通りツタヤで予約しちゃいました(笑)

まぁ、買えれば何処でもいいんです(´∀`)


そういや、まだG!見てないや。

マイナーだったんだっけか??

明日も・・・・・見れないな(笑)



Enjoyで山ぴーに回してたけど書いてくれたのかな??
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.06.10(Sat) 23:50

横浜当落

みなさん盛り上がっていらっしゃいますねぇ~

なかなか繋がらないようで・・・

お疲れ様です!!



眠いなぁ~

相葉ちゃんラジオ聞けるかな(笑)

先週はひどかったからな・・・。


来週のメントレで松本さんがVTR出演ですね!!

七之助さんと仲いいもんね☆

楽しみ!!




なんだか、最近の日記適当ですみません(´Д`;)


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.09(Fri) 23:52

あわわわー

ツタヤでアルバム予約しようと思ったらネット予約終了してるー(|| ゚Д゚)

タワレコもHMVも初回だけ無い!!

ヴァージンかツタヤの店頭ならまだ大丈夫よね??

きっと大丈夫だって!!(byまつもっさん)



未だにコンプレイガドCMを見れていませーん
友達から「見たよ!!」と報告を何回受けたか・・・
最近、家にいないからなー
7月まで流れるわよね??
頑張れ自分。





続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.06.08(Thu) 23:49

髪!!

髪の毛を切りました!!

結構、短くなりましたよ~

にのみんには負けるけど☆(当たり前だ)

あぁ~楽、楽♪

ショート万歳(´∀`)



そうそう、臨時収入が入ったのでD誌と先月のポポロを買ってきましたよ。

D誌のあの表紙は即買いでしょー!!

内容は対談だったけな?(おい

まだ読んでないけど面白い事に間違いないでしょう☆


そういや、まだTV誌読んでない(笑)

まずはそっちから読みます。


あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.07(Wed) 23:13

和ちゃんいずこへ??

旅って・・・・・・・

何!?

きっと仕事よね??

3日かぁ・・・

とりあえず3日待てば良いのですね(´∀`)



そして、またまた追加公演決定とな!!
3回公演とな!!

ピッチピチやね☆



今日、友達に「今日の朝、嵐のコンサートのCM見たよ!!」って言われました!!

朝の7時前にめざましで流れたんだと。

7時前とか・・・・起きてねぇよ!!

見れるのだろうか・・・。




そうそう、今年用のうちわを作るために土台となるうちわを買ってきました!!

なんか、NEWSコンの時やたら没収されてたのでキラキラはつけないことにしました。

文字何にしようかなぁ~。

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.06(Tue) 23:49

髪の毛!!

切られちゃったのね(笑)

う~ん。

さすがに後1ヶ月では伸びないだろうね~

残念ね、にのちゃん(´・ω・`)


でも・・・・


照る照る坊主ってのもいいかもね

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.05(Mon) 22:27

プレイガイドCM

が流れたんだってさ!!

姉と母が見たんだってさ!!

ONEコンの映像だったってさ!!

はぁ・・・。

だって私、朝9時に家を出て、帰宅は11時。

テレビなんぞ見れましぇ~ん(´∀`)

まだ、流れるよね!?


でもさ、もし流れたとしても確保するのは困難よね・・・。

やっぱ、番組はるしかない??


G!で流れてくれれば楽なんだけどなぁ~


あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.04(Sun) 23:33

Aの嵐!

やっと見ましたよ!!

いやぁ~それにしても今回も実にくだらなかったね(笑)
まぁ、そのくだらなさが大好きなんだけど(´∀`)

じゃんけん弱いわね~あの子(笑)
でまた、負けたときのリアクションが最高よね。
特に負けたら全食いのとき倒れたとことか萌え!!

まぁ、それにしてもいつもと一緒の30分なんだけどすごく見ごたえがあったわ!!
もう、お腹いっぱい胸いっぱい☆(は

本当はもっといっぱい感想書こうと思ってたけど、今更だしだいたい皆さんと一緒だと思うのでこれぐらいにしときます。



昨日の相葉ラジオさ、あまりにも眠くて朦朧と聞いてたから全然覚えてないんだよね(笑)
なんか、ブログ巡りしてたら30秒チャレンジのこととか書いてあってさ。
全く記憶にないってことは寝てたんですね(笑)
なんかね、エンディングでやたら長く話してたのは覚えてんのよ。
後は・・・・・・あれだよ、あれ。そうあれよ。

来週はちゃんと聞くので許してください。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.03(Sat) 23:49

売れっ子!!

ゲームニッキのタイトルをパクってみました。

いやぁ~パンフ撮りですかぁ!!

ってことは、パンフの写真はたわし頭なのね(笑)

ん?ってことは、内輪もか!?

帽子被るのかなぁ??

まぁ、可愛いければなんでもよし(結局そこか)


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.02(Fri) 23:27

ねむいよ

昨日は久々に12時前に寝ましたよー。

G!まだ見てないし、相葉どうぶつ園は途中からしか見てないので感想が書けなーい!!

G!はなんか卵がどうしたこうしたとか姉さんが言ってたけど(笑)


なんか、ブログ巡りしてるとほとんどの人がアルバム予約済みみたいで焦ってます。

なんかね、部活終わって帰るとどこも行く気しなくなるのよね(笑)

あ、そう部活始めたんですよ。今年から。
何部かは・・・・秘密☆(うぜー)
まぁ、時期言いますよ。

ってそんなことはどうでもいいのよ。
アルバム予約よ!!
どこで予約しようかしらー
今までは予約するとスタンプ2倍で押してくれるからツタヤでしてたけど、もうスタンプカードじゃないからな~(そうゆうこと?)
不慣れにバージンででもしてみるか??
でも取りに行くの面倒だし・・・

もう少し考えるかな(´∀`)

アルバムと言えばジャケットが公開されましたねん。
ちっさくてよく分からないけども(笑)
なんかさ、個別塾みたいな感じじゃなかった??
みんなで並んで。
早く欲しいよー。
ってか、ONEコン映像見たいよー!!!
YES?NO?見たら泣きそうだな(笑)

コンと言えば!!
今、8月24日新潟1部のチケットを探しています!!
同行でも構いません!!
心当たりがある方はコメントまたはメールフォームからお願いします!!


おやすみん☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.06.01(Thu) 23:39
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

