« 2006 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

危機一髪

昨日は悩んだ末、録画事故が起こらないことを祈ってウタワラを予約して海へ。

9時半ごろ帰宅。
シャワーにも入らず海臭い体のままダッシュでリビングへ。

リビングに着き、即座にパソコン(DVDレコーダー内蔵)を見る。


録画事故発生(゚Д゚)


録画の状態にはなっているのに録画されてないというわけの分からないことがたまに起きるんです。

よりによってこの時に・・・。

でも、まだ諦めてはいけないと思い半泣き状態でパソコンを再起動させていると嵐登場!!
トークには間に合わなかったもののライブにはなんとか間に合いました(;´Д`)

これぞまさに危機一髪。
もう、信用できないわ、このパソコン(´Д`)=зハァ・・・

嵐の番組があるときは何が何でも家にいると決めました。



と、ここでやっとライブの感想!!(前振り長っ)

アオゾラペダル
爽やかだねぇ~。
嵐が歌ってるの映が付くと爽やかさが倍になるね!!
今回は手振りだけだからリピればなんとか覚えられそう(´∀`)


あでい
ラップがCOOL&SOULバージョンだYO!!
あでいってさ、移動のときに使われるの多いよね。
たしか、サクラ咲ケの時のMステでもそうだった!!


I want somebody
マジ格好いい!!
特に最初の5人のダンスが好きです(*´∇`*)
そして、智くーん!!
君のダンスやばいから!!格好良すぎだから!!
あれがコンで見れるのか・・・・・楽しみ♪

というわけでライブ最高でした!!

残念だったのはカメラワークとあの短さよね。
まぁ、ウタワラだから納得できなくもないけど(笑)
それにしてもテロップと被せるのはやめていただきたい!!
あれはね、失礼だよ。
苦情入れとこうかな。

あと、JAMがカットされたとか。
んー。ゲストなのにね、扱い悪いよね。
あんな扱いならもう出て欲しくないな。



明日は朝から大忙し!!
WS、はなまる、トリプルキッチン、アオゾラペダル!!
なんか忘れてないよね??



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.31(Mon) 22:24

あぁぁぁぁ!!


ウタワラのCM、2回流れたけどどっちもグループKバージョンなんですけど!!

しかも、さっきアオゾラペダルのCM見ちゃったんですけど!!
すごい楽しみなんですけど!!

でも、突然すぎて撮れなかったよー

なんだかなぁ。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.30(Sun) 11:14

謎は全て解けた

さっきのエントリで新聞欄に

前代未聞!嵐スペシャルライブ

って、書いてあるって言ったじゃないですか?


で、今さっき他の用事で日テレのHP行って番組表見たらさ

前代未聞!ずぶぬれ嵐スペシャルライブ

って書いてあったー!!


ずむぬれって・・・どこで歌ってんの??(そこ?)

何歌うの?

そんな感じの曲あったっけ??

私的にずぶぬれっていうとラッキーマンなんだけど(笑)


あー!!気になる!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.30(Sun) 08:55

ねーねー

ウタワラのCMのキャプテン、そんなに可愛いの!?

どこのブログ見ても絶賛の嵐!なんだけど!!


で、私見れてないんだけど!!(知るか)

海行くまでずっと日テレ見てよ。


でさ、今日のウタワラの新聞欄にさ

前代未聞!嵐スペシャルライブ

て書いてあるのよ。

前代未聞・・・今までに一度も聞いたことがないこと。非常に珍しいこと、程度のはなはだしいことにいう。

ん?

まぁ、よく分かんないけど、とにかく楽しみですな(*´艸`)





最近、嵐くんたちの売れっ子ぶりにちゃんと追いつけてるかどうか不安です(笑)

まぁ、CMにおいては完璧に乗り遅れてるんですけどね。

毎日、何か撮り忘れてないか心配でね~(´Д`;)

紙に書いて部屋に貼っとこ!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.30(Sun) 08:44

まごまごデー

ということでね。

昨日、まごまごDVDが届いたので朝からバイト行くまで、ず~っと見てました!!

まごまごと言えば最近、大宮チアが見たいんだけどいつ頃か分かんなくて見れないんだよね(笑)
あとね、あらしえーんどしょっかーず!!も。

とにかくチアの嵐が見たいわけで(笑)
だって、かわいいんだもーん(´∀`)

まごは探そうと思えば探せるけど、G!はめんどいなー。
どちらも、いつ頃か検討つく方はご一報お願いします。(自分で探せ)


明日はついにウタワラですな(´∀`)
でも明日、海で花火なんだよねー。
昼頃から海にいるから途中で抜けようかと思ったけど、そしたら花火できないし。
花火は絶対やりたいんです!!
でも、嵐も見たいんです!!出来ればリアルタイムで!!
海近いから嵐見たら戻るって手もあるんだけどさ。

生じゃないからいいかな~?
でも、4曲歌うんだよね??

また明日考えよ。




昨日は客観的なハチクロの感想を書きましたが、今日は嵐ヲタ的な感想を書きます!!

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.29(Sat) 23:28

ハチクロ

見てきました。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.28(Fri) 22:47

もしもどしゃぶりなら木陰でちょっくら雨宿り

今はだいぶ収まりましたが、朝からどしゃぶりでした。

なので、外に出ることもできず、もの凄い暇だったので
ピカ☆☆ンチでも流しながら宿題でもやるか!!
と思い始めたのはいいのですが、いつしか勉強をほったらかして見入っていました(´∀`)

久々に見たもんでね(笑)


見終わった後にも勢いでメイキングオブピカ☆☆ンチを見てー
そしたら、なんかキャッツが見たくなって見てー
見てたらなんかおかしなことが起きてー

なんかね、途中まで普通に見てたのよ。
で、何話かわかんないけど見てて、次の話になった途端おかしなことが!!
映像はね、キャッツなんだよ。
でもね、ぶっさんとかバンビがね、なぜかスポーツニュース読んでんの(笑)
ね、訳分かんないっしょ!?

簡単に言うと、画面はキャッツなんだけど音声は被せて撮ったはずのスポーツニュースが流れてんのよね。

もうね、ショックと訳分かんないので頭パニックですよ!!

しばらく早送りしたらまたちゃんと戻ったんだけどさ。
ショックだわー
また、再放送しないかしら??


これからハチクロ見てきまーす☆
やっとだよ~!!
そういや、昨日のSOLの翔ちゃんってあれだけだったのね(笑)
また出るかな~?っと思って聞いてたけど加瀬さんと、伊勢谷さんのが流れて終わった。
来校って言うから期待してたのにな~
まぁ、どんまいです!!

今、地元のラジオに加瀬さんと高田監督が出てます!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.28(Fri) 17:36

ついにあいつがやってくる!!

連続エントリ申し訳!!
どうしても別に書きたかったの!!

ってなわけで・・・・・

ARASHIC新潟公演チケット配達指定日8月7日

ひゃー!!
ついにチケットが来ちゃうのねーん!!
緊張するわ(´Д`;)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.27(Thu) 20:23

ローマーンース!!

迫力満点でしたね。

というわけで、昨日のG!
ヲタ芸同好会かぁ~。
「ヲタ」という言葉に親近感が沸かなくもない(笑)

「お兄ちゃんCD」でしたっけ?
あれ凄いね。
1200種類って・・・・・何枚組みだよっ!!(そこ?)
「喜んでる感じ」が流れたとき、櫻井さんちょっと嬉しそうだったよ(笑)
そして、相葉ちゃんに「やってみてよ」とドS番長(゚Д゚)
相葉ちゃん!!それじゃ僕妹だよ!!


とにかく今回は大宮がかわいかった(*´艸`)
ということで!!
アキバに便乗して今回の大宮萌えポインツ
・「お前が行ーけーよー!!」的なじゃれあい
・技を見た後にお顔を手で覆うにのちゃん
・大ちゃんが同好会の人混じって踊ってる時に声も出ないほど大爆笑のにのちゃん
・池袋のクラブでお兄さん達に言い寄られてちっちゃくなってるやつ

お腹いっぱいです(*´∇`*)
来週は5人だぁーい!!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.27(Thu) 20:16

あら。

ハチクロってさ、ワーナー・もTジョイもやってないのね。


今日さ、ワーナーに見に行こうと思って時間確認しようと思ったら無くてビックリよ。(ってか調べてけよ)

今調べたらユナイテッドしかやってないのねー(´∀`)
そういや、試写会もそこだったな。
あ、はずれたんですけど(笑)

ユナイテッドは金曜がレディスデイなので金曜日までおあずけです。




今日は、献血に行ってまいりましたー!!

目的は鉄コン筋クリート☆
今日で2巻を読破し、3巻目の途中まで読んできました。
大分、長居したからね(笑)
大人数で場所占領して。(迷惑客超!!)

おかげでもうすぐで読み終わります☆

が!!

もう、今年は献血に行けないのです(T_T)
1年で800mlしか血取っちゃいけないんだって。
で、全血献血は1回200mlで、もう4回行ったから終わりなの!!

やっぱ、買うしかないのねぇ~。
中古で探すべ!!

あれはね・・・・・泣けるよ。



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.26(Wed) 22:13

素顔

今更ながら初めて見ましたよ(´∀`)





すっげー面白ぇ!!





丁度、Jr.の黄金時代で、知ってる人も結構居たし☆

そして、何よりも若かりし頃の彼らが可愛い可愛い(*´艸`)




もっと早く知ってればな・・・。


あれ、どっかに売ってないかな~。

今までにもね、何回か売ってるの見たことあるのよ!!
しかも、超低価格で☆
でも、いつも悩みに悩んだ末、買わなかった(笑)

また探してみよっと







そして、ついに公になった鉄コン筋クリート!!

前、ゲームニッキで言ってた漫画はコレだったのねん(´∀`)

私も早く読まなきゃ!!
献血行かなきゃ!!

あ、いやね。
いつも行く献血ルームに置いてあるんですよ。
で、この前の献血までで1巻と2巻の途中まで読み終わったんです(笑)

もちろん、ちゃんと買うよ!!
買うけど今はとりあえず・・・・・ね。

明後日当たり、近くに行くから寄ってこようかな♪



なんか、会報が届き始めてるらしいね!!
で、アジアコンのツアーパンフがどうとか・・・・。
とりあえず、待つとします!!


追記はちょっと古いお話し。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.24(Mon) 21:44

新宿少年探偵団

横浜の2部が始まるのと一緒の時間、私も合唱の本番を迎えておりましたよ♪

緊張のせいなんだかよく分かんないけど、いまいちテンションが上がんなくてさ。
楽屋で「ラキラキベイブ♪」とか歌いながら1人で踊ったり、始まる直前に袖で「サクラ咲ケ」を歌いながら上げてました(笑)



んで、どうしてタイトルが今さら「新宿探偵少年団」か。
今日ね、借りたんですよ!!
「素顔1」と一緒に☆

で、最後の「Can do!Can go!」を一時停止しながら、「これは○○くんだ!!いや、違う△△くんだ!!」と姉と共に言いながら見てたんですよ(笑)
にの、松本さん、横山くん、タッキー、小原くん、山Pは分かったんだけどね~
錦戸くんとかは分からんかったわ。

これはね、何回見ても面白いよ!!
発見したんだけどね、この頃の松本さん、踊りがクネクネしてないの!!
いつからなんだろね(笑)

明日は素顔を見たいと思います♪
楽しみ(*´艸`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.23(Sun) 22:35

ハチクロ公開日

ついにこの日が来ましたね!!

もう、見た方が大勢いるかと思います(´∀`)


私は・・・26日ぐらいかな??

水曜だから安いし☆おこずかいも入るし☆



あっ!翔ちゃんのテレフォンちゃんと見ましたよ!!

感想は時間無くてまだ書けないけど(笑)

明日の増刊号もちゃんと撮らなきゃね!!



んじゃ、おやすみ☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.22(Sat) 22:00

いいとも!!

ということでね!!

翔ちゃんテルテルテレフォンショッキングー☆(なんか混じってるー)

阿部さんのとき録画しなきゃ!!って言っておきながらいつも忘れてて、古田さんこそ!!って思ってたのに結局、忘れましたよ。

電話でのタモさんとの会話どんな感じだったんだろー(´∀`)

他メン全員から花届いてたらウケるー(´艸`)




今日はちゃんと相葉どうぶつ園を見ましたよ!!

相葉ちゃん・・・・・痩せた??
なんか、首周りが引き締まったような・・・。

相葉ちゃん、13歳の時、城みちるに似てたんだ(?)
城みちるって名前しかわかんないからなんとも言えないわ(笑)
とりあえず、ネーミングはナイスよ☆

次回は8月10日ってΣ(゚Д゚;)!
日テレのなんとかっていう番組じゃないんだからさ・・・(苦笑)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.20(Thu) 22:29

ミンミンダーハー(゚Д゚)

タイトルはね、気にしないでください。


嵐さん、うたばん出るのね(*´∇`*)

今回も中居くんVSキャプテンなのかしら!?

まぁ、出てくれればなんでもいいっちゃいいんだけどさ(´∀`)


あとー、ウタワラか!!

期待と不安でドキがムネムネ☆(死語)



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.19(Wed) 22:08

(´∀`)

タイトルが思いつかないので顔文字でごまかしてみましたー!!


にのちゃんさ、ゲームニッキでさらっと言ってたけど、ミュージックファイター出るのね!!

やったー☆

また、歌番組ラッシュが始まるのねん(*´艸`)

今回は映画の曲だから結構いろいろ出るんじゃない???

楽しみねん(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.18(Tue) 22:52

嵐漬け

今日は、朝からARASHICをバックにHDDに溜まっていたMステやWSをひたすら編集しておりましたよ(´∀`)

んで、パソが作業をしてる間に溜まっていた雑誌を読んでおりました☆
どれもこれも、前に買ったやつだから話題がタイムリーじゃないっていうね(笑)
なんか、いろいろ懐かしかったですよ。
まだ、読みきれてないんだけど(笑)

そして、今はOneコンをバックに更新中。

てなワケで今日は一歩も外に出ていませーん(´∀`)
これから出る予定もありませーん(´∀`)
友だちや家族はセールだなんだ言ってましたが、私にはお金が無いので関係ないお話でございます。
本当は駅にチャリ取りに行かないとなんだけど、雨降ってるしー。
明日も遅刻かな。(おい


あ!そういや、めざにゅ~予約しといたら、浴衣翔ちゃんが映ってました
なんか、和服で茶髪だとバンビみたいね(笑)

バンビと言えば、キャッツの公開日決まったね!!
10月28日だったけか??
んで、前売り券を買うとバッチがもらえるらしいですぞ!!
欲しいけど、いつまで売ってるかな。
8月以降なら買えるんだけど・・・・さすがに売り切れてるかしらね(苦笑)



あのさ、うらあらしの質問募集て1回きりじゃないのね!!
良かった(´∀`)
1回目、結局思いつかなくて応募できなかったのよ(´ω`;)
なんかさ、あんまバカっぽすぎるのもなぁ~。
とか考えてると結局、普通過ぎるのになっちゃうんだよね~
オリスタのやつも普通の質問送ったし(笑)
聞くならやっぱ、答えて盛り上がるようなのがいいじゃん??
友だちにも一緒に考えてもらおっ♪


以上、Oneコンをバックにお送りしました!!


あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.17(Mon) 17:51

広島ー!!!

今日は広島でしたねん☆

参戦した方お疲れ様でした(´∀`)



今日はアオゾラペダルを予約してきました!!

もちのろん3枚ね

そして、月刊songsも買ってきました!!

思ったよりページ数少なかったけど(笑)



明日は休みだーい♪
溜まりに溜まった雑誌&切抜きでも読もうかね(´∀`)

あ!明日もハチクロ流れたりしないかな??
一応、予約しておこ☆(起きる気なし)

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.16(Sun) 21:58

ハチクロWS

確保ならず・・・。

起きたらすでに「田舎に泊まろう!」(こっちでは土曜の朝9時半ごろに放送)やってましたからー!!

浴衣・・・。

今日、試写会のハガキを出してきましたよ~
当たりますように!!



そういえば、LOVE PARADEの感想を書いてなかったので書きます!!
自己満なので追記!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.15(Sat) 23:31

ハチクロ試写会

行って参りましたぁ!!



と言いたいところですが(笑)
今、地元のTV局主催の試写会があって、丁度ハガキがあったので応募してみることにしました!!
明日にでも出して来ようと思います(´∀`)




今日は球技大会が終わってから部室でずーっとおしゃべり☆
あ!部員増えたんですよ。2人(笑)

で、最初はジャニ組(∞、NEWS担、私)と一般組(3人)で別れて話してたんだけど、途中から一般の子も巻き込んでジャニ話をしてましたー(*´∇`*)

面白かったですよー!!
ジャニーズって一般の人から見るとこう見えてるんだー

みたいな(´∀`)

まぁ・・・・、何も知らないくせに!!的なこともいろいろ言われましたけど(゚Д゚)
嵐についてのそういう話は聞かなかったことにします!!

あと、知名度とかね~
あるグループは2人しか分からないとか(笑)
あ、嵐じゃないですよ!?
嵐はね、皆知ってる!!・・・・はず(笑)

あと、まぁいろいろとね。
ジャニーズ知識を勝手に叩き込んでおきましたよ!!


あー、楽しかった(´∀`)










続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.14(Fri) 21:12

おにいちゃん

いきなり出てきたから途中からしか録音出来なかったよ!!

ということでね、松本さんのスクールオブロックのコメント出演☆
意外と早かったね(´∀`)

ってか、なんでWISH!?ラキラキじゃなくて!?
そういや、おにいちゃんアルバムの事一言も言わなかったね(笑)
あれじゃ、ただのテープレターじゃねーか!!

そして、榮倉奈々ちゃん!!アルバムのタイトルはARASHICよ!!
まぁ、どんまいだけど(・∀・)

校長先生!!教頭先生!!今度は是非、嵐5人での出演を!!





今日に限って、今日に限って今日に限って!!


相葉どうぶつ園も見忘れました・・・。

あぁー!!久々の相葉コーナーだったのにぃー。゜(゜´Д`゜)゜。

バイトの面接で頭いっぱいですっかりぽっくり忘れてましたよ・・・。

レポ巡りし・・・ない(笑)

見れなかったのがなおさら悔しくなるもーん。




ささ、気を取り直してG!の感想を。

翔ちゃん、にのやん、松本さんはnewヘアー☆

今回はカナヅチを応援ってことでね。
どうして、克服企画に来る人はみんなキャラが濃いんですかね??どっかの劇団員か!?
まぁ、いいや(´∀`)

そんなことより、あの二人!!
いやぁ~、水もしたたるいい男とはこの事ですな( ̄ー ̄)

特にね、にのちゃんのあの濡れたたわし頭!!(こら
帽子被ってても十分可愛いんだけど、私は被らないほうが好みです(聞いてないからー!!)

松本さんは、濡れるとエロ度が増すね(笑´∀`)(←なぜ笑う)
あと、あのジャージのチャックの開け具合とか!!(細かっ)


克服のコーナーは基本的に内容みてないですね。(言っちゃった)
だって、なんか中途半端なんだもーん。(またまた言っちゃった)
いや、克服できてるのはすごいと思うんだけどね~。

うん。


そろそろ、うだうだやろーよー。




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.13(Thu) 23:27

着ボイス

ブログ巡りしてるとハチクロパンの画像を貼ってるところが多いですな(´∀`)


いーなー!!


着ボイス!!



しかも、かなりの確率で当たるらしいじゃないっすか!!


私も流行に乗ーりーたーいー!!


たださえ、ハチクロ情報は乗り遅れてるのに(笑)




ミニストップなんて田舎にはないのよー。

最近やっと、ファミマが出来たんですから(笑)




あ!友だちに熱狂的な次課長ファンがいるのでHの翔ちゃんと伊勢谷さんの対談のをもらうことができました☆

公開までには読もう!!

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.12(Wed) 22:09

あぁぁぁぁ!!

ネタバレを見てしまった!!!・・・かもしれない。

と、思いたい!!




結局、見てしまったわけです・・・。
オープニング曲のみ知ってしまいました(T_T)
だって、普通に書いてあるんだもーん!!

これからは注意を払ってブログ巡りをしなければ・・・。



あ!!
ARASHIC1位おめでとう(*´∇`*)
めざまししか見れなかったけど、ズームインもやってたみたいね!!
これで通算5作目☆



そういや、今日ってフィルムフェスタの発売日なんだってね。(ヒトゴトー)
私が行けるのはいつになるのやら・・・・・
行かれる方は存分楽しんで来てくださいな(´∀`)




今日は友達にARASHICの通常版を借りたのでこれからLOVEPARADEをゆ~っくり聞きたいと思います



あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.11(Tue) 22:55

シルバーリング

この前、好き勝手にARASHICの感想を書かせてもらったのですが、まだ言いたいことがありました!!

あのさ、歌詞にさ「いまに出来る精一杯のこと」ってあるじゃない??

今まで、嵐の歌詞って““っていうのが多かったから、なんか大人になったんだなぁ~って。

まぁ、おまえが言うなって感じですけどもね(笑)



さぁ、今日のゲームニッキ。

1部の筋肉痛が2部に出ていると!!

本人焦ってるけど、若いってとだよね??

年取ると筋肉痛遅く来るって言うじゃない??

さすが、永遠の17歳ですな(´∀`)

生まれたての小鹿・・・・


見たい(笑)



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.10(Mon) 22:29

盛り上がったかー!?北海道!!

というわけで遂に始まりました!!

北海道に参戦した方どうでしたか??

まぁ、楽しいのは分かっていますけども



私はまだ一ヶ月以上あるんでねぇ~

ネタバレの誘惑から勝たねば!!




合宿から帰ってきて、とぉ~っても疲れて眠いのでお薬(DVD)を服用してからぐぅ~っすり眠りたいと思います(´∀`)



あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.09(Sun) 20:52

見た!!

CDTV見てたらARASHICのCM流れたーー!!

こっちでやってないのかと思って諦めてたから何もはってなかったよ~(T_T)
あらし | CM(2) | TB(0) 2006.07.09(Sun) 01:42

とうとう

明日からってか今日からか!!

ツアーが始まりますよー☆(嬉´∀`v)

今回も無事にね、怪我無く終わることを願います(●´∀`●)

いやぁ~ドキドキベイブだねん♪

とにかくね、明日参戦する方は楽しんで下さいまし☆

今日、合唱の合宿で家にいないんで情報が入らなくて不安だわ(´Д`)

とりあえず地球儀WSは撮れましたよ!!

相葉ラジオでアオゾラペダル解禁だったね☆

とにかく爽やかだったね~

来週はドコイクナニスル(ちゃんと書け)よろしくねん♪♪
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.09(Sun) 01:30

今更ですが・・・・

OneコンDVDの感想を!!

の前にG!の感想を。

翔ちゃーん!!お顔 き た な い
せめて、お髭を剃ってくれ!!
そして、髪の毛切ってくれ!!
明日からツアー始まるし!!

んでもって、あなたジェットコースタービビリスギデスカラー(・∀・)
真顔スギデスカラー!!
まぁ、私も負けないだろうけど☆
15年振りならしょうがないっちゃぁしょうがないか(笑)

ビビりと言えば相葉ー!!!
確かに怖そうだども、そこまでびびることなかんべ?(誰)
でてきたときの顔とかマジうけた((笑´∀`))

それに比べてキャプテンは流石だね☆
ってか、FUJIYAMAをなんであんなに笑顔で乗れるか分かんない!!
手離したら落ちるって!!落ちるって!!(落ちません)
お化け屋敷も相葉ちゃんを脅かすほど余裕だったそうで(笑)

そして、最後の生ファイトソング!!
最初、普通に流れてるのかと思ったけどた、たまに音と歌詞が曖昧になるし、音量がバラバラだったからさ(笑)
たまに生もいいんじゃな~い♪(@Secret Eyes)

なんか勢いで書いたからよく分かんなくなちゃった(>_<)




続いて、OneコンDVDの感想ですが、明らかに自己満ですので追記にしときます!!



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.07(Fri) 23:43

なんだか・・・・

すげぇことになってる!!

渋谷に嵐の地球儀
SM、嵐とアルバムライセンス契約締結


もう、わけ分からん(´∀`)
わけ分からんけどとりあえず・・・・


嵐アジア進出おめれとー☆(祝´∀`)





続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.07.07(Fri) 19:32

ARASHIC

学校にいるときもARASIHCが聴きたくてしょうがありません!!

ということで、今更ながら感想でも。

1曲ずついきましょかね(´∀`)


ランナウェイトレイン
これ好きだなー!!!
スピード感があって。
もうね、これ聴きながらチャリ乗ってるとめっさ気持ちいい(´∀`)
で、サクラップのところ来たら加速すんの(笑)
「Keep ya head up×2」のところがお気に入り


Raise Your Hands
これはね、最初の翔ちゃんがツボ!!
あと、「A・B・C・Delight!」のとこね。
これさ、スピーカーでもイヤホンでも「A・B・C・D」が左右交互に聞こえるじゃん??
これが、ヤバイ!!!


Ready To Fly
大ちゃんメインの曲よね☆
すっごい大ちゃんの声とメロディが合ってると思う!!
特に高音のときの大ちゃんの声がたまらなく素敵です


キャラメルソング
にのちゃんメイン曲☆
歌詞可愛いよね(*´∇`*)
その歌詞とにのちゃんの吐息交じりの甘い声がすごくマッチしてる!!
そんなあなたが可笑しいくらい大好きです(殴)


COOL&SOUL
まさに、COOL&SOULです!!
格好良過ぎじゃね?
でもでも、にのちゃんの高音ラップはSWEETよね♪
特に好きなのが、「4つ前のアルバムに」~最後にかけて!!
なんかね、ラップとメロディがだんだん加速していく感じがいい!!


旅立ちの朝
これさ、題名だけ見ると合唱曲みたいだよね(笑)
これは、サビにいくときの盛り上がりが好きです!!
で、サビを大合唱したくなる(笑)


I Want Somebody
松本さんメイン曲☆
あんね、親がイントロ聞いて「何これ!?マイケルジャクソン??」って言ってた(笑)
確かに洋楽っぽいよね!!
雰囲気がW/MEに似てない??「W/ME続編」みたいな(笑)
「君の名前~」と松本さんの高音がセクシー(/∀\*))


Secret Eyes
相葉メイン☆
これは、「だんだんと」と「うしろから」がツボ(笑)
なんかね、「相葉ー!!」て叫びたくなる(わけわからん)
そして、二番のにのの「いいじゃない?」がヤバイ


超2ありがとう
翔ちゃん!!
明るいくていいよねー♪
これはね、最初の「Tell all the world」がゴスペルぽくて好き☆
そして、2番の翔ちゃんの「Hey」の入り方と「忘れちゃえ」の上がり方がツボ


CARNIVAL NIGHT part2
これは、是非サビのところで左右に手を振りたい!!
絶対盛り上がるって!!
「路地では~」「きれいな女~」のところが好きです(´∀`)
そして、いつもそのバックでなんていってるのかが気になります(笑)


シルバーリング
歌詞がすごくいい!!
なんかね、嵐っぽい☆
アップテンポもいいけどバラードもいいわぁ~
Blue、Days、シルバーリングは嵐の3大バラードやね(´∀`)


こんな感じです!!
全体的に大人っぽい!!
で、一般の方にも聞きやすいのではないかと!!
そう、思います☆


DVDの感想は・・・・勝手に書いときます(笑)
あらし | CM(2) | TB(0) 2006.07.06(Thu) 23:11
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

