« 2006 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ARASHICラスト!!

いやぁ~、無事に終わったみたいで!!
地震とかあってちょっと心配だったんですけども。

ついに終わってしまったんですね~。

本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!

最高の2日間でした☆
マジ楽しかった!!

なんかショボい感想だな・・・。
明日、ちゃんとした感想書きます!!(遅っ)



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.31(Thu) 23:35

おめでとうがいっぱい2

本当におめでとうがいっぱいだわ☆

翔ちゃん!!キャスター決定おめでとう!!
スポーツ報知はこれだったのね~
WSはズームインの7時台だけ見れましたよ♪
うん!!翔ちゃんならできるよ!!
これをきっかけにニュースを見るようにするかな☆(本当か!?)


次に、「嵐の宿題くん」だっけか!?
G!の後の番組が決定したみたいだね!!
良かった~(´∀`)
でも、トーク番組かぁ・・・。
くだらないことをキャッキャッ言いながらやってる嵐が見れなくなるのは寂しいってかイヤ(笑)

あと、ネックなのが・・・・


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.30(Wed) 22:59

おめでとうがいっぱい

では、順々に・・・!!

HAPPY BIRTHDAY JUN

お誕生日おめでとうございます!!
私ね、松本さんの笑顔が大好きなんです(*´∇`*)
いや、もちろん凛々しい顔も同じくらい好きなんですけど!!
なんでしょうかね、普段ドSだったりセクシーな面とのギャップって言うんでしょうかね~。
もうね、雑誌とかで松本さんがニカッって笑ってると即買いしたくなるの(笑)(誰担??
これからも、そんな(どんな?)松本さんでいて下さい!!

今日はみんなで歌を歌ったり、ケーキを準備したりしてお祝いしたそうですね☆
私もいつかバスデーコンに参加して生でお祝いのメッセージを届けるぞ!!!
あと、コンサートで素晴らしいお言葉をありがとうございました(/∀\*))


翔くんのキャスターのことや、G嵐!の次の番組のことについてはまた別に書きます(´∀`)
ひとまず、ドロン!!


あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.30(Wed) 21:21

HAPPY BIRTHDAY!

松本さん!!お誕生日おめでとうございます☆


本当は12時前に更新したかったんだけど、横アリのレポ読んだら意味もなく興奮してしまい、櫻井画伯を見て爆笑してたらこんな時間に…。


次の記事でちゃんとお祝いします!!


ケーキは…許して☆

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.30(Wed) 00:36

よーこーはーまー!!!

これほどまでに横浜に行きたいと思ってたことはありません…!!


3部の大宮が秘密&V6メドレーって(・Д・◎)

ずーるーいー!!


新潟のトリプルアンコでは「秘密」出せないって言ったじゃなぁ~い(・ε・◎)>音響さん

これが都心と地方の違いか…。


文句じゃないよ!!
あの曲でも十分満足だから!!

明日、詳しく書くけど松本さんから素晴らしいお言葉もらったし☆

なんか、結局何が言いたいか分かんなくなっちゃった(笑)

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.29(Tue) 23:16

な、な、な!!!

なんか横アリすげーことになってますけどΣ(゚Д゚;)!

松本さんのエクステが復活したり!?
二宮さんの髪が黒くなったり!?
キャプテンが髪切ったり!?
花道があったり!?

ひえー!!!
やっぱ横浜は違うね~(゚Д゚)

わたくし、そのころ課題テストでしたよ・・・。
まぁ、あまりにも分からなく早く終わったので脳内嵐病コン開催してましたけどもね(笑)

明日はいよいよ松本さんのバースデーコンか~。
行く方は私の分まで祝ってきてちょーだい☆


さぁさぁ、誰も待ってはいないと思いますがうらあらしの続き行っちゃうよー!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.29(Tue) 22:11

うらあらしレポ

・けっこういい年になってきた嵐のみなさん。最近、怒られたことはありますか?

櫻:「(いい年という部分に対して)うるせぇよ(笑)」
松:「俺、この前友達に怒られた。」
櫻:「なんで?何したの?」
松:「なんか、普通に話ししてたら“お前失礼だよ!!”って(笑)」
櫻:「それ、相当、失礼なこと言ったんだね(笑)」
相:「俺も怒られた!!」
櫻:「なんで?」
相:「コージーコーナーで並んでたのよ。新潟にもあるでしょ?」<あるよ!!それくらい!!
相:「で、ショートケーキが食べたいな~。と思って並んでたの。で、前におじさんが並んでたんだけど、そのおじさんね、携帯で話しながら指差しで注文してたの。コレとコレって。」
  「そしたら、店員さんが『お客様。申し訳ありませんが商品名でご注文お願いします。』って言ったの。そしたらさ、そのおじさん『木村です!!木村○○です!!あ、もしもし!?』って自分の名前言ってんの(笑)」
櫻:「俺は木村が欲しいんだと(笑)」
相:「だからね、俺が『商品名で注文してくださいって言ってるんですよ。』って教えたら『分かってるよ!!』ってものすごい怒られたの(笑)」
相:「もうさ、そのあと、店員さんとかなり気まずい雰囲気でさ~」
相(たぶん):「翔ちゃんは?」
櫻:「え?事務所から?」
相:「事務所からじゃなくてもいいよ。」
櫻:「あ!あった!!事務所から!!」
誰か:「なに?」
櫻:「俺、デビューして2,3年目の夏コンがなかった夏に毎日のように海行ってたらすっげー焼けちゃって。事務所の人から『櫻井。黒い。』ってすげー怒られた(笑)」
松:「俺らってさ、この年になると怒られることが少なくなるじゃない?だから、たまに怒られるとすっげーヘコむよね(笑)」
櫻:「へこむね。」
相:「あ!まだあった!!」
櫻:「まだあんの!?」
相:「あんね、普通に電車にこう乗ってたんですよ。そしたら、いきなりおじさんにバシッ!ってたたかれたことある!!」
会場:エーッ!!(おじさんに対して)
松:「違うの。これは彼が悪くて、椅子の隙間にガムのゴミを入れてたの。」
会場:エーッ!!(相葉に対して)
相:「まぁ、若気の至りだよね(笑)」
櫻:「それ、いつの話!?」
相:「中3くらい。」


・イントロクイズをやってください!!

櫻:「これ、前もやったんだけど、大野くんいないとアレだから出てきてもらおうか?」
大宮がペンとボードを持って出てくる。
それを預けるとニノが「♪メイディンジャパン×2」と歌いながら踊りだすと松本っさんもノリだし2人で向かいあって踊る。(萌え!!)
二:「懐かしいね~」
松:「懐かしいね~」
誰か:「じゃ、離れて座ったほうがいいのかな?」
と言いながらバラバラになる。
左から、にの・翔ちゃん・松本さん、その後ろにキャプテン、松本さんの隣に相葉ちゃん。
誰か:「じゃあ、お願いしま~す。」
イントロ流れる。
櫻:「分かんないよ~。お客さん分かった?」
結構の人が上げる。
櫻:「すげぇ~な。」
他、いろいろ会話があったけど忘れた(笑)
櫻:「じゃ~、にのから!!」
二:「はい!“君のことを思っている”」
松:「それさ、“君だけを”じゃない?」
二:「うそ(笑)嵐って“君”って付くの多いじゃん!!」
翔くんの答え忘れた・・・。でも間違ってたよ(笑)
松:「出来るだけ・・・じゃない?」
大:「La torment」
櫻:「スペル違くない?」
相:「何だよ!トルメントって!!」
櫻:「あ、よく読めたね(笑)」
相:「サンライズ日本」私もこれだと思った!!
  「♪シュ~遥かなってなるじゃん!!」
誰か:「じゃ、正解聞いてみようか。」
「できるだけ」が流れる。
メンバーそれぞれ「マジでぇ~」的なリアクション。
松本さんは嬉しそう(´∀`)
櫻:「じゃぁー、正解は松本くんだけですか?」

とりあえずここまで!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.28(Mon) 14:06

あーいーばー!!!

出るなら言ってよ!!

今年はあの6人だから24時間ほぼノータッチなんだよ!!

昨日も思いっきり、24時間対抗テレビ見てたんだよ!!

だから、CMも見れてないんだよ・・・。

今日の朝、ちょっと見てたらキンキとかV6とか出てくるから期待してたらヨン様出てきたんだよ(笑)


マサ様・・・!!(何)



うらあらしレポは明日書きます!!
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.08.27(Sun) 23:17

新潟MCレポまがい続続続編

アオゾラペダルを歌ったあとのお話しです!!
ここではちょっとした珍事件が・・・(笑)

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.27(Sun) 12:48

MCレポまがい続続編

昨日の続きです!!

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.26(Sat) 16:05

MCレポまがい続編。

さっきの続きです!!

さっきの流れで、Jr.時代の話が続々出てきましたよ~。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.25(Fri) 23:24

レポまがい。

はっはーい☆(えー)

えーっと、何故だか分かりませんが昨日のMCあんまり覚えておりません!!

なんで、抜けてるところは多々多々多々あると思われます!!(ありすぎじゃね?)

そんなんでもいい方は是非、追記へ(笑)

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.25(Fri) 22:35

新潟終了!!

いやぁ~、まさかまさかのトリプルアンコですよ!!

でも、予定は絶対ダブルまでだったと思う(笑)
ダブル終わってから、かなーり長いこと叫んでたもん!!
もうダメなのか!?と思ったらひょっこり登場

何歌ったかは言えません!!
松本さんとの約束なんで(*´艸`)


感想メモなどは明日書きます!!


続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.08.25(Fri) 00:24

うらあらし続編。

さっきの続きです!!
覚え書きなので、間違え多々あり(笑)


続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.08.24(Thu) 10:34

やっべ!!やっべ!!

昨日、MCをダーって書いたじゃないですか?
さっき同じ公演行った方のMCレポを読んだんですけど、間違いが多々ありまし!!
というわけなので、まぁ、読んで頂けた方には雰囲気だけ味わってもらえれば(´∀`)(おい

というわけで、そのノリでうらあらしも行ってみよー!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.24(Thu) 09:52

行って来たぜ新潟ぁー!!

というわけで、帰ってきましたけども!!

まずね、会場入って席にびっくりよ!!
いい席とは聞いてたけど、あそこまでいいとは・・・

ねぇ!!
智くんやばくない!?
すっげー手振ってくれたんだけど!!

明日も会えるのか(´∀`)
幸せ(*´∇`*)



感想メモ(あくまでメモね)はあとで、ARASHICを聞きながら思い出して書きます(笑)


MCとうらあらしは結構覚えてるので書きます!!



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.24(Thu) 01:35

出発!!

というわけで、今バス待ちです!!

結局、臨時のではないバスに乗ることにしました。

てか…



ペンライト忘れたぁーーー!!


駅に行くまでの電車の中で気付いたよ…。


チケットばっか確認して、ペンライトの事忘れてた(゚д゚◎)←(去年はチケット忘れた人)



まぁ、手づくり内輪あるからいいんだけどね。
電池切れてた気がするし。



明日は忘れ物しないようにします(笑)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.23(Wed) 14:59

ついに!!

ついに来たよ!!来てしまったよ!!

ARASHIC ARACHIC ARASHICK Cool&Soul


初めて正式なツアー名を書いた気がしますけども・・・・・

えぇ~、当日だというのに全く実感がございません!!
なので、テンションを上げるために出発までワンコンをひたすらリピろと思います(笑)


バスがさ、微妙なのよね~。
駅から会場まで臨時バスが出るんだけど一番早いので15:30発なのよ。
グッズ販売開始時間と一緒って・・・。
今まで1時間前には付いてほとんど並ばないで買ってたのにこれじゃ確実に並ぶじゃん??
臨時じゃないのでもうちょっと早いのがあったけど、それは直行じゃないから会場に着く時間はたいして変わらないの思うし。

皆さんどうやって行くのかしらん?

とにかくね、マナーを守って楽しいコンサートにしましょう☆



追記はコメレス↓


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.23(Wed) 11:23

少クラ

なんだか、少クラが素晴らしかったみたいで!!

前にも行った通り、自分の家では見れないけど見れる方に撮ってもらったから見れるよ!!
コンの映像流れたとかネタバレだしね(笑)

そう!!なんとあと2日です☆
やはり、まだ「わぁー!!嵐に会えるー!!!!やばい!!」的なものは来てませんね(笑)


それより今は・・・・・

あー!!言いたいけど言えない、絶対言えない!!(うざー)
とにかくあることでてんやわんやでございますヽ(;´Д`)ノ

では、また☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.21(Mon) 23:44

名古屋。

名古屋1日目終わりましたね☆
参戦した方、お疲れサマーであります!!(何キャラ?)

2日目の明日は3公演だっけか??
嵐も参戦するファンの方も頑張ってください!!
私も明日の本番(合唱)頑張るっ!!(勝手にしろ)

名古屋の次はいよいよ地元新潟だ!!
何気、4日後だったり(笑)

でも全然、緊張も興奮もしてませんよ~。
私ねそういうの来るの遅いんですよ(´∀`)
前日でも平気で熟睡してますからね(笑)

とか言っといて前日の日記が大興奮してたらごめんなさい(笑)
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.08.19(Sat) 23:06

ま、マジでかぁー!!

Gの嵐!が特番をゴールデンタイムにやるらしいじゃないっすかぁー!!

翔ちゃんラジオで言っていたとのこですが・・・嬉しい!!半分、不安(笑)
だって、ゴールデンでだよ!?
ゴールデンだよ!?(2回目)

なにやるんだろう(´∀`)
ラジオでは、もしかしたらスットキング被っちゃったりしちゃうかも的なことを言っていたらしいですが・・・(笑)
私はマイナースポーツがいいな☆(聞いてない聞いてない)



あくまでも特番としてゴールデンにいくだけよね!?
その後はちゃんと深夜だよね??
お願いしますよ!!日テレさん!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.19(Sat) 20:02

ヲタ会☆

やってしまいましたよ(´∀`)
ヲタ会☆


すっげー楽しかった!!
担当Gは違うけど嵐好きの方々だったので楽しんで見てくれました♪

メンバー同士で手を繋いでるのには驚いてましたけどね(笑)

やはり嵐の仲の良さは異常のようです(´∀`)



ya‐ya‐yah(←字合ってる?)やカツンの歌や素顔をちゃんと見るのは初めてだったので楽しかったですよ☆




今度は同じメンバーでカラオケに行くのも楽しいのではないかと♪♪




とにかく楽しく、充実した1日でした((*'v`)゜+。












ヲタ最高!!
あらし | CM(2) | TB(0) 2006.08.18(Fri) 23:20

いろいろ

なんだか、書きたいことがいっぱいだわヽ(;´Д`)ノ
今までも暇は暇だったんですけど、猛暑に耐えられませんでした!!

では、まずG!
ドS裏番長ね( ̄ー ̄)
確かに途中からどっちが助手なのか分からない感じでしたけども(笑)
まぁ、その話は置いといて。
それにしても、しらら、いや(笑)しらたき編み物すごかったねぇ~(´∀`)
なんか、うまい具合に色もつけてあったし(笑)
それが似合っちゃう博士も素晴らしい☆
私的に「おはよ~☆」の時の笑顔がツボでした(/∀\*))
まぁ、密かにドS表裏番長(二人まとめた)が負けるのを期待してたりもしていたんですけど・・・(笑)

来週は櫻井画伯のお絵かき神経衰弱だぜ☆
最近、翔ちゃんいぢりの企画多くて楽しいわ!!



つぎはゲームニッキ。
いやぁ~、素晴らしいよ!!!
素晴らし過ぎるよ!!嵐ファン!!!
やっぱ、最高のグループには最高のファンよね☆


最後はうらあらし。
智君!!「セェケ」って何!!!


以上!!
内容薄いとか言わない!!

続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.08.17(Thu) 22:41

仙台☆

というわけで!!

仙台に参戦した方お疲れちゃーん☆

来年は行くよ!!
てかね、私は目標を立てた。



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.16(Wed) 23:07

ふぇーんげんしょう?

く そ あ つ い ☆

今日の新潟の最高気温SAY!!

36度(´∀`)

アホかー。
暑すぎるじゃボケー。

にも関わらず外へ出てしまった私。
どうしてもね、少恩の予約がしたかったのよ!!(遅)
まぁ、結局、紙が置いてなかったので予約できなかったんだけどねー。
予約しなきゃ買えないかな~?
もうちょっと考えよ。

途中、ローソンに寄るとキャッツのグッズが売ってますよ!!的なポスターが!!!
それを貰えるか聞こうと思ったけど何も買うものがなくって買えるお金が泣く、断念。
まぁ、写真はフライヤーと一緒なんだけどね。

行きはね、まだ下り坂が多いからいいのよ。
でもね、帰りはそれが上り坂になるわけよ。
しかも長ぁーい。
その長ぁーい坂を暑い中チャリを押してる横で車がスイスイスイスイ走っていくわけですよ。
もうね、車に乗ってる人が憎い憎い(笑)

明日も同じくらいに温度が上がるそうです。

やめてくれーヽ(;´Д`)ノ




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.16(Wed) 19:48

キャッツとローソン

ということでね。
ローソン限定のキャッツグッズが発売されると!!

ってかさ、日本シリーズのときにもあったんだってね(笑)
知らんかった・・・。

その時は普通に劇場とパンフの後ろに載ってる通販で買ってたから!!
今年こそロッピーでカーモンカーモン注文♪するぞ☆(懐かしい)

何買おうかなぁ~(´∀`)




あ!今回はうらあらし募集しましたよ!!
まぁ、面白くもなんともない質問ですけどね(笑)
いいの!!それしか思いつかなかったの!!(別に悪いなんて言ってねーよ)


明日は仙台ですかぁ~!!
去年は行ったのになぁ・・・(T_T)
大ちゃん!!牛タン食べ過ぎないようにね!!



あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.15(Tue) 22:29

相葉ちゃんの日

相葉ちゃん入所10周年おめでとうヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

いやぁ~、相葉ちゃんはね素晴らしいキャラとルックスで私達を魅了してくれてね!!
本当にありがとうございます☆
これからもそんな明るく格好いい相葉ちゃんでいてください!!
あ!でも、決して無理はしないように!!
あなたには心強く、素晴らしい仲間が4人もいるんだからから(´∀`)
そして、あなたのことが、嵐のことが大好きなファンが沢山いることも忘れずに(笑)
本当におめでとうございます!!

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.15(Tue) 19:57

うちわ

うちわ完成しましたー!!

メンバーはコン一緒に入るメンバーで☆
1人用事があって来れなかったけど(´Д`;)

昨日書いた通り本当は今日作る予定じゃなかったんだけど、
いろいろあり、結局、今日作ることになりました。


つなビィの通り、悩みに悩んだ末、文字は「ARASHI」と「和也」にしました!!
悩んだ割には・・・って感じでしょ?(笑)

最初はね、「ARASIC」と「和也」の予定だったのよ。
でも、それだと今年しか使えないし、配置的にも3(上)3(下)の方がいいかなっと思ってね(´∀`)

いやぁ~、久々にヲタ友と会って話したんで楽しかったですよ!!
明らかにヲタトーク的な内容盛りだくさんで(笑)


あ!ヲタと言えばヲタ会が決まったのよ!!
みんな好きなGは違うんだけどね(笑)
そんなことは関係ないない♪

なんか、今週ヲタウィークだわ(*´∇`*)






あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.14(Mon) 21:18

なー!!!

今日のめざましとズームインで硫黄島と星条旗の合同予告編が流れたらしいじゃないっすかぁぁ!!

西郷さんもバッチリ映っていたそうで・・・
見たかったなぁ~。

あと、奥さん役の方を映っていたらしいです。
誰なんだろ~??

そして、なんと12月9日に日本で先行公開されるとか!!
スポーツ紙にも載っているそうですよ(´∀`)


2時ピタとかでは流れないかしらねぇ~。
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.08.14(Mon) 09:32

NO BORDER

「ジャニーズ友の会」じゃなくて「NO BORDER」じゃねーか!!
タッキーの嘘つき!!(人のせいかよ)

ってなわけでね、ウタワラですけども。
タキツバと松本さんの絡みアレだけかよっ!!
翼なんかほっとんど喋ってねーし(笑)

あの番組ってさゲストの扱い悪いよねー。
レギュラーメンバーがほぼメインじゃん?
それなのに松本さんのコーナーが無いってどういうことよ!!(結局そこか)

まぁ、あの番組に文句をつければ切りがないわけで・・・(苦笑)
次回放送は9月3日・・・。
もう、立派な月1番組ですね(´∀`)(こら




今日は、結局午前中はテレビを存分に楽しみ、午後はOneのメイキングDVDを観賞。
夕方には母の買い物に付き添うなど、なんだかんだ充実した(?)1日でございました!!


そうそう、買い物でさ素顔1と新宿少年~を探すためにブックオフに行ったのよ。

でも結局売ってなくて帰ろうと思ったんだけど、掘り出し物があるかもしれないと思い雑誌売り場に。
アイドル誌は1冊しかなかったけど(しかも持ってるやつ)、ananが大量にありましてね。

そういや、何回が嵐さん方がお邪魔してたなぁ~。
と思い20分くらい必死に探してました(笑)

その結果、金原さんとにのの対談のやつと花男のやつの2冊を見つけたもののお買い上げには至りませんでしたー!!(ただの迷惑客じゃーん!!)

100円だったんですけどね。
たかが100円、されど100円といゆうことで(笑)




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.08.13(Sun) 22:18
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

