« 2006 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

喰いタン

マジで・・・・

あれだけかよっ!!

隠れゲストにもほどがあるよ(゚Д゚)


実際、私、気付かなかったからね(笑)

親が先に気付いて、ふと後ろの方を見るとタオルを巻いてる人がいて・・・

で、さっき録画したものを見たら、それは紛れもなく相葉雅紀でした(笑)
抱きかかえてるのは・・・子どものトラ??
一緒に出るって言ってたもんね(´∀`)

で、録画したのはいいけど・・・・これは・・・残すべき??


そうそう、喰いタンが始まる前と終わった後にZEROのCMが流れました!!
急に出てくるからビックリだよ(´Д`;)
ついに2日後だもんね~、こちらこそよろしくお願いします!!



つなビィにもある通り、キャッツナビゲータDVDが届きました☆
初めてアマゾンで注文したので不安だったのですが、無事届いてよかったです。
明日、じっくり見ます!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.30(Sat) 23:35

タイ公演中止・・・

う~ん。

悔しいけど、仕方ないよね。

近いうちに行けるといいね!!

タイのファンの方、しばしお待ちを!!



ズームインに喰いタンメンバーが生出演していて、見どころみたいな感じでゲストが紹介されてて、相葉ちゃんの写真が出ましたよ!!

ってか、あの後姿しか出てなかった人って某グループのKくんですよね??

へぇ~、出るんだ。(無表情)(怖っ


あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.30(Sat) 08:32

LOVELOVE 堂本兄弟スペシャル

流れましたねぇ~!!

しかも・・・27位!!

私的にビックリな順位なんだけど(笑)

あ、録画もバッチリですよ(´∀`)
デビュー当時の映像は持ってないので、歌番組の総集編は逃せません!!



そういや、とっくのとっくですけど、★あじあらし★が更新されてますね!!
勝手ながら、台湾のときと同様に感想&返信を(笑)

相葉ちゃん!!
アニョハセヨ~!!
あの大幕、朝鮮日報に載ってたけどすごいよねぇ~。
うれし、恥ずかしって言ってるけど、あのキャッチフレーズは自分でつけたんだよ!!


松本さん!!
本当にハードよねぇ~。
お疲れ様でした!!
11月、焼肉食べれるといいね(笑)


二宮さんのはゲームニッキからなので前回同様、省略させていただきますm(_ _)m


智君!!
韓国の方って本当に暑いよねぇ~!!
充実な3日間でよかったね☆
キムチは歌う前、踊る前には食べないほうが・・・(笑)


翔ちゃん!!
台湾のときとは打って変わって爆笑ですなっ!!
確かにまさかな回答よね(笑)


ビックリするほどショボイ感想ですみません!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.29(Fri) 22:14

びびびびっくくくくりりり!!

あの~、この前のMyojyoが新潟レポだったじゃないですか?

で、客席と嵐が一緒に写ってるでっかい写真があるじゃないですか?

でね、実は買ったときにさーっと見た以来見てなくて、ブログにも写ってないって書いたんですけど、今、違う方を探しによぉ~く見てたら・・・・・


めっちゃ写ってました(笑)

めっちゃピースしてましたよ(笑)




はぁ~、びっくりした。
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.09.28(Thu) 22:30

県民性スペシャル

っと言うわけでね。

皆さんがお住まいの県はどうでしたか??
ちなみに、我が新潟県は・・・

見栄っ張り  32位
おしどり夫婦 40位
あわてん坊  29位
情に厚い   9位

こんな感じでした!!
唯一、情に厚いランキングが上位ですね。
新潟県民がそうなのかはよく分かりませんが、私の嵐に対する情は熱いです☆(聞いてない)

いやぁ~、でも、手紙読むときは噛まないかハラハラドキドキでしたよ(笑)
それにしても、やっぱあのロケはよく食べるよね!!



そうそう、明日、堂本兄弟をLOVELOVE時代から振り返る的な番組があるじゃない?
で、CMで今までの映像が流れてるんだけど、嵐っぽい白い衣装を着た5人組みの映像が!!
一応、録画しとくわ!!
皆さんもご自分の目でお確かめください(´∀`)
左上の画面です。

追記は雑談。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.28(Thu) 21:58

G!最終回。

いやぁ~、まさか締めがスワンとわね・・・(笑)
まぁ、なんともG!らしい終わり方ですな(´∀`)

ってか、未公開が素晴らしすぎるっ!!
花火のカウントダウンの大宮とか、プール実験で笛にハマっちゃたにのちゃんとかマジ可愛い!!
ありゃ、未公開のままにはしておけませんな☆

そして、逆回転!!
相撲は・・・あんま聞き取れなかったね~。
まぁ、いいや、ロックマン松本が面白かったから(笑)

新番組命名ルーレットさぁ・・・危なかったよね(笑)
もし、アレだったらどうするつもりだったのかしら・・・。

ついに終わってしまったのですね~。
今まで爆笑と感動をありがとう!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.28(Thu) 18:47

宿題くん!!

会見の様子がズームでが流れましたね(´∀`)
見出しがかなり下と方だったので、流れるか不安でしたが無事に流れてくれてました(笑)
ねぇ、にのちゃんの「ばぁちゃん」呼び良くない??(唐突)
男の人はほとんどそう呼ぶだろうし、私もそう呼ぶんだけど!!
なんだろうね・・・にのちゃんがそう呼ぶと孫度が上がる(ま、孫度??)


そういや、HEY!×3の感想書いなかったね。
にのちゃんが可愛い!!
あの、「ナイナイ♪」の時の足とかヤバイ☆
髪だいぶ伸びたわねぇ~。
髪と言えば翔ちゃんも!!
前のモッサが嘘のように格好よくなられて(笑)
出演時間は短かったけど満足でした(*´∇`*)


今日はいよいよG!の最終回ですね~。
もう、おバカな嵐くん達は見れないのね・・・。
まぁ、いつまでもおバカやってられないってことっすかね(笑)
それにしても、小倉さんはなぁ~。
どうにかならないっすか??(おい)



追記は昨日、書かなかった凧ロケの裏話&軽い旅行記(笑)

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.27(Wed) 08:29

特番!!

ズームインさ、出るのメンバーの中から2,3人かなぁ~っと思ってたから5人出ててビックリですよ(笑)
白衣の下の衣装もちゃっかりメンバーカラーで!!
朝なのにすごいっすねぇ~。

ってか、スッキリにも出たらしいじゃない!?
そんなの不意打ちだよぉ~(T_T)


まぁ、そんなこんなで始まった(?)驚きの嵐!世紀の実験 学者も予想不可能SP!!

いやぁ~、いつも通りで面白かったんじゃない?(聞くな)
ゴールデンでやると雰囲気と変わっちゃうかなぁ~って思ったけど、嵐が実験してるし、ナレーターの方も変わってなかったからほぼいつも通りで良かったわ(´∀`)
目黒さんで終わるってどうよ??
なんつーかゴールデンでやっても終わり方は深夜番組みたいな(笑)

一発目は、凧!!
実はですね、この実験、わたくし見て参りました!!
地元なんでね。つってもめっちゃ遠いんですけど(笑)
というわけで、結果が分かってるもんですから懐かしいなぁ~って感じで見てましたわw
あれさ、VTRはあれだけだけど撮影大変だったんだよ~。
その内容は追記に書きまぁ~す(´∀`)


次はダイビング実験!!
これはさ、実験よりなにより翔ちゃんの顔が・・・!!(爆笑)
いいのか?あれ、ゴールデン出して??
まぁ、スットキングよりはマシか(笑)


次は桜だっけか?
あれ?ファイナルラヴ流れた??
やっぱ、ゴールデンではダメ??(笑)
まぁ、いいや2人共可愛いかったから(*´艸`)(結局そこか)

合間にあった、ほっとき!!
あのサウナって前のサウナほっとと同じだよね?
なんか、懐かしかったわぁ~。
星とハートのキュウリとナスは驚きました!!


船はね、絶対、二宮さん船酔いすると思ったよ!!
何でよりによって彼が船ロケに出てしまったんですかね(笑)
紙の船はやっぱり難しいよ!!


ゼリー・・・。
ありゃ、すげぇわ!!
ゲームニッキで言ってた通り(笑)
それにしても仲良しこよしでゼリー作ってる5人が微笑ましかったわ(*´∇`*)


漫才もすごかったね!!
あれはやるコンビによっても違うよね。


あ、忘れてた!!
南極実験!!
しゃぼん玉って、1回やんなかったけ??
で、確か凍ってコロコロ転がってた気がする・・・
あれは、温度が違ったから??
ってか、あの猿のおもちゃに異常なまでにがっついてた松本さん(笑)


こんなもん?忘れてるのない?
ってか、実験の感想ほとんど書いてないね(笑)
ど~んまいっ☆


追記は凧収録の裏話。
を、書こうと思ったんだけど、どうしてもやらなきゃいけないことがあるので明日に回します!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.26(Tue) 22:57

ヘイヘイヘイ!!

格好よかったぁ~!!
MCも結構盛り上がったしね☆
でも一番気になったのは途中、嵐が1人だったことです(笑)
詳しい感想は明日書きます(´∀`)

今日のカラオケで、昨日3時間しか寝れなくてテンションが上がらなかったのでテンションを上げるために初っ端、Cool&Soulを歌ったら、眠さ+声が出ないで最悪でした!!
そして、友達に「野生を知りたい」を歌ってくれって言われたから歌ったんだけど、本気で覚えてなくてうだうだでしだ!!

明日はついにG!の特番!!!
友達にに宣伝しまくるぜ!!
そういや、ズームに生出演するんだって!?

なんかすっげー忙しいけど大丈夫??








あらし | CM(1) | TB(0) 2006.09.25(Mon) 22:18

2006アジアソングフェスティバルWS

WS捕獲結果は・・・

・めざにゅ~
・めざまし 5・6・7時台
・ズーム 6・7時台


今んとここんな感じです!!

めざましはA・RA・SHI 韓国語バージョンの映像のみ
ズームはA・RA・SHI 韓国語バージョン+WISH+松本さんの韓国語挨拶映像

やっぱり日テレはジャニーズ贔屓よね(笑)
ありがたやありがたや(´∀`)
中国語に引き続き、今回は韓国語でA・RA・SHIを披露!!ってことでね。

私ね、A・RA・SHIは歌えないけど世界に一つだけの花ならフルで韓国語で歌えるよ(笑)
何気、私、嵐より先に韓国に唄いに行ってるから・・・!!

そんなことは置いといて、凄い歓声だったね!!
あそこにいた嵐ファンだけでもあの歓声だったんだからコンサートはもっと凄くなりそう!!
嵐・参加されたファンの方、お疲れ様でした☆


あとは2時ピタですな!!
嵐の映像長いといいなぁ~☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.25(Mon) 09:18

こんばんはー。

昨日はですね、久しぶりに11時台に寝ましたよ。


お陰で今朝は6時台に起床。

で、また眠い。

明日は文化祭の代休だからゆっくり寝れると思いきや、明日はASFのWS撮りで6時起き(笑)

嵐のためですからね!!頑張って起きちゃうぞ☆(ウザス☆キモス)


そして、明日はHEY!3じゃないっすか!!

やっぱ歌うのはアオペダ?
でも、きっと大丈夫の時も出てないからメドレー??

まぁ、そっちでもいいや(´∀`)

明日は午後からカラオケだけど早めに帰ってくるぞ!!

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.24(Sun) 23:31

箇条書き

すぅーーーーっごく眠いので、今日は箇条書きで勘弁してください(笑)

・韓国記事WS
・嵐の記事ちっちゃ・・・。
・デイリーの記事が唯一デカイ!!
・地元に売ってない・・・_| ̄|○
・サルヂエに嵐、チューボーに翔ちゃん、出演決定!!


とりあえず、今日の出来事と今日得た、情報です!!
では、お休みなさ~い☆(相当、眠いらしい)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.23(Sat) 21:48

出たー!!

MステのSPで印象に残る衣装特集をやってましてね(´∀`)

見事に出ましたシースルー!!!
いつ見ても衝撃的だわ(゚Д゚)


うん・・・それだけ(笑)

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.22(Fri) 22:09

かかか韓国!!


韓国でのイベント出演って今日だったんですね(笑)
だってさ、この前、台湾行ってきたばっかじゃん!!
もう少し間開くかなぁ・・・って。

はい。言い訳です。
どうせアジアスケジュールがよく分かってない未熟なヲタク野郎ですぅ!!(逆ギレかよ

もう・・・始まったのかな??
今回のイベントはテレビで放送されるらしいですね。
日本では放送されませんけど(´Д`;)
まぁ、WSで流れるみたいなので我慢です!!


そういや、今日、学校帰りにふら~っと立ち寄った本屋でぴあ発見☆
ページ数は少ないけどテキストが最高と聞いたので迷わず購入!!
家の近くではもう見つからないと思ってたのでラッキーでした(´∀`)
後で、じ~っくり読みたいと思います


家に帰ったら、大ちゃん舞台のお知らせハガキが来てました!!
まぁ、以前言った通り今回は行けないんですけども・・・。
行ける方はね、存分に楽しんで来ちゃってください☆




あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.22(Fri) 19:40

なんかいろいろ

では、1日の流れと共にお送りしましょうかね(´∀`)

朝、起きてからいつものようにズームの芸能ニュースを見ていると、見出しに「嵐」の文字がっ!!
なんとタイで起こったクーデターで嵐のタイ訪問が中止になるとかならないとかの記事でしたよ。
なんかさ、天候とかで中止になったり延期になったりするのはしょうがないと思えるけど、こういう社会情勢でっていうのはなんだかなぁ・・・。


芸能ニュースも終わり、家を出て駅のホームでいつもお世話になっているブログを見たら、★あじあらし★が更新されてるということでジャニウェブへ!!
では、順に且つ簡単に感想、いや返信を!!(ん?)

まずは、相葉さん。
お帰りー!!明けても暮れてもショーロンポーって(笑)
さすが、大胃王ですな(´∀`)
あいばば・・・どんまいっ!!

続いて松本さん。
こちらこそ今までありがとうございます!!
台湾の一部始終!?マジで!?
大人しく待ってます!!!

えぇ~、二宮さんのはゲームニッキからで以前感想を書いたので省略させていただきます(笑)

そして、智くん。
ドキドキって!!
もう、可愛いなぁ~(*´∇`*)
ショウロンポー、本当にずっと食べてたんだね(笑)
残りのアジアーツアーも思いっきり楽しんできてください☆

最後に翔ちゃん。
ホント、この人はもう・・・
毎回毎回泣かせるなっつーの!!
いい子にお留守番してるので、安心して見せてきちゃってください!!

これ読んで、本当に嫌なこととか吹っ飛んで、今日一日頑張ろうと思えましたよ!!
なんて素晴らしいグループなんでしょう(T_T)
これからも付いていきます!!


学校が終わり、本屋へ。
まずはTV誌を見ようと思ったらぴあが無い!!
ナンデー!!(懐かしい)
とりあえず、テレガイを立ち読みして来ました(笑)
続いて明星、ポポロを拝見!!
これはもう買うと決めていたのでレジに行こうとしたら、隣の映画雑誌コーナーにバンビがっ!!
シネマスクエアと+ACTが置いてありました。
ページ数多かったから欲しかったけど値段を見て断念・・・。
いつか買う!!と心に決め、明星とポポロのみ買い帰宅しました。

あ、明星はね、写ってませんでしたよ(笑)
私は、あの写ってるブロックの丁度、左隣のブロックでしたよ。
でもさ、もし写ってたらめっちゃ顔分かるよね、あの写真のデカさ(´Д`;)
それにしても、地元コンでの写真って本当に嬉しい!!
見てるだけで大興奮ですよ(*´艸`)
ポポロの衣装レポも素晴らしい☆


なんか、長ったらしくなって来たなぁ~(笑)

帰ってから、G!を見ました!!
なんつーか。本当にうだうだだわ(笑)
まぁ、でもね、嵐にとって良い気分転換になったのではないかと!!
Tの嵐!とかめっちゃ懐かしいわぁ~。
そして、CDGの嵐!のDVD発売が決定!!というわけでね。
わたくし、C!時代をほとんど知らないので嬉しいです☆
にしても発売が11月1日って急だなぁ~。
今年は出費がすごいっすね・・・(笑)


長くなったんで追記!!
大したことじゃないんでスルーでもOKです(´∀`)


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.21(Thu) 23:01

メモ!!

明日買う雑誌!!

・明星(必)
・ポポロ(必)
・TVぴあ(必)
・TVガイド(写真によって)

こんな感じですかね!!

明星はいつもは表紙じゃないと買わないんですけど、今回はなんたって地元でのコン写真が載りますからね~。
嵐と記念撮影しちゃったからね☆
まぁ、自分が映ってるかどうかは謎だけど(笑)
2列目だったんでね、うっかりってこともありえなくもない!!
てなわけで、楽しみですわ(´∀`)


今日のG!はうだうだSP☆
あと2回か・・・。
後番組が決まっているとは言え、やっぱ寂しいものがありますな~。
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.09.20(Wed) 23:26

お帰りなさい!!

遅くなったけど嵐、台湾ツアーに参加した日本のファンの方々お帰りなさい!!&お疲れ様でした!!
本当に素晴らしいコンサートになったようで(´∀`)


そして、今日のゲームニッキ。

爆笑王(´∀`)

ぶははっ!!!
まぁ、間違ってもないんじゃない?
大宮なんてまさに爆笑もんだし☆

そして、他のメンバーの紹介文ですが、とんすけさんのブログによると・・・

中文發音(松本さん) 中国語の発音
商品鎮台(翔ちゃん) 商品は台湾を押さえる
大胃王(相葉)大きい胃の王
出槌王(キャプテン)槌を出す王

相葉さんはつまり大食いってことですよね(笑)
松本さんは・・・中国語がうまいってこと??
翔ちゃんは・・・??
キャプテンは・・・槌??

相葉さん以外はよく分かりませんな(汗)
まぁ、きっとそれも言い意味のある言葉なんでしょう!!

さぁ!!お次は韓国!!
そして、韓国へ。ひとつ、どでかいの巻き起こしてきます。 櫻井
くぅ~!!かっけーこと言ってくれるじゃねーか!!(おやじ・・・)
どどーんと、どでかいのかまして来ちゃってくださいよ!!


さっき、学校へ行こう見終わって日テレに変えたら来週の特番のCMがやっててびっくりしましたΣ(゚Д゚;)!
先週のG!で流れたのに加えてゲストの映像が流れてましたよ~。
これにも出るんだね、小倉さん・・・。(そうとう苦手らしい)
まぁ、そんなことは気にしナイナイ♪で楽しもうと思います!!


あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.19(Tue) 21:04

ヲタ会

やっぱ、2時ピタは神だなっっ!!!
中国語での挨拶全員のはこれだけだと思う!!

あ、そういや二宮さんが振り間違えてたの流れたね~(´∀`)
思いっきり足の振りが一人だけ違ったよ(笑)

今日のゲームニッキ感動したわ(T_T)
でも、自力で覚えたって本当にすごいと思う!!
嵐のために覚えたんだね~。
日本ほファンも海外のファンも最高ですわ☆




タイトルの通り、今日は午後からヲタ友とヲタ会をしまして!!
嵐・∞・カツンと三種三様のグループのコンDVDを見ましたよ(笑)
ハウズを見たの一年ぶりくらいに見たり(爆)、久々にトップシークレット見て智君のダンスに痺れたり・・・・と、とっても楽しかったです

後ね、あれ見せました。
相葉すごろく!!
もう友達も大爆笑ですよ!!
あれはもう、アイドル革命だと思うよ?

私はヲタ会をしない限り他のグループのDVDは見ないので良い機会でしたよ~。
でも・・・・やっぱり嵐が一番だな(*´∇`*)



あらし | CM(1) | TB(0) 2006.09.18(Mon) 23:31

台湾WS!!

現時点での獲得結果は・・・・

めざまし5,6,7時台
ズーム7時台

こんなところですかな。

いつもよりめざましの7時台が1分早いので焦りました!!
むしろちょっと取り逃しました!!
確か、オーラスのときもズームと1分違いだったんだよ。
危ない、危ない。

後はスッキリと期待度満点の2時ピタ!!
お願いしますよ~!!


なんだかドキドキしながら見てましたよ(笑)
本当にやちゃったんだなぁ~って。
でも、いつものように楽しみながら歌ってるのを見てホッとしましたよ(´∀`)(どっちだよ)
そして、いつものように格好良く、可愛い彼等に萌え♡

それでは、一先ずドロン!!









あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.18(Mon) 07:56

台湾!!

なんかすごいらしいね!!

秘密をやったり・・・

集いでは嵐+1で記念撮影できちゃうらしいじゃない!!

なんつーか、16万という値段が納得できてしまう(笑)


明日のWS、ズームは予定に書いてあるみたいで。
他の局もやってくれるよね??

HDDの容量空けなきゃ!!

25日~10月1日は嵐ウィークだもんね☆

ウタワラは台湾密着らしいじゃん??
今まで、期待をことごとく裏切ってきたウタワラさん(笑)
今回こそはよろしくお願いしますよ!!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.17(Sun) 23:01

日本時間

今日は日本時間でのお誕生日ということで、あらしぴ企画に参加!!
ってなわけで・・・

結成7周年おめでとう!そんな嵐に超2ありがとう!!

なんだか普通で申し訳ないです(笑)
とにかく、彼等には感謝しきれにないほど超2ありがとうな訳よ。(感覚で読み取ってください)
嵐がいるだけで本当に毎日が楽しい!!
ヲタになる前は一体なにを楽しみに生きていたのだろうと思うほど(笑)
友達(オフ友)にも言われるもん、「楽しみがあっていいね!!」って。
テレビ、ラジオ、雑誌、舞台、コンサート・・・・
本当に様々なジャンルで楽しませてくれます。

また、私達が嵐に迷惑をかけてしまった時、ちゃんと叱ってくます。
それは私達のことを信じてくれているからこそ!!
まぁ、迷惑をかけないことが一番なんだけど・・・。
前にも書いたけど、長野のことがあった次の日のMステで二宮さんがカメラに向かってピースをしてくれた時は本当に嬉しかったですもん。
それは、決して許してもらえたと思ったのではなく、「信じているよ!!」というサインだと思えたから。(まぁ、勝手にですけど笑)

こんな最高な5人は他にいないって!!
本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.16(Sat) 20:20

祝 7周年☆


嵐 結成7周年 おめでとう!!
彼等ももう7年ですかぁ~。
7年前、あのスケスケの衣装で歌っていた彼等が今やアジアツアーですからね(笑)
いやぁ~、大きくなりましたね☆
明日は日本でのお誕生日なので、あらしぴに参加してお祝いしたいと思います(´∀`)

ってなわけで、台湾でのコンサートもとうとう明日に迫りましたな!!
今頃、現地では何やってるんですかねぇ~♪
日本から参加する方も、現地の方も思いっきり楽しんでください
私は、日本でペンライトでも振りますかな!!


今日から全国でもUNOのCMが流れてますね!!
今のところ、バンビとうっちーが見れてます。
そう、バンビ見れたの!!
見れたけど・・・・撮れなかった(T_T)
と、思ったら今流れたーーー!!!!!(今は録画中)
ぶっさんと連続で流れました!!
やっさいもっさい踊ってる~♪
これで、ぶっさん・バンビ・うっちーと早くもキャッツメン3人獲得☆
この調子で、マスターとアニも行くニャー!!


あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.15(Fri) 22:27

ジェームズ相葉☆

マジ可愛い!!
特に白石さんのときの素直さ(*´艸`)


それにしても、彼は何着ても様になるのね(笑)
どんだけスタイルいいんだよっ!!

24時間のときの映像が出ましたね~。
撮り逃してたのでラッキーでした!!

これこそ一石二鳥!!(しつこい)


G!のツボを書こうと思ってメモも取ったんですが、たぶん面白さは十分皆さんお分かりだと思うので辞めました!!
ってか、メモ書いたら満足しちゃって・・・(笑)
来週は久々のってか最後のうだうだぁー!!!



最後か・・・。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.14(Thu) 21:17

いただきますっ!!

相葉ちゃんが喰いタンに出演!!

スッキリで会見映像が流れたそうで!!
喰いタン出演の話を知ったのが駅ですからもちろん撮れておりませんよ・・・。

志村動物園のロケ地と喰いタンのロケ地が被って出演が決定したとか(´∀`)
会見もあの青いつなぎだったらしいですな(笑)

まぁ、元々見る予定だったんで一石二鳥的な?(違う)

そういや、昨日G!中の志村動物園のCMで見たけど、なんか相葉さん犬の着ぐるみ着てたね(笑)
スットキング、しらたき帽、犬・・・・
彼はジャニーズの被り物王ですなっ!!!


そして、昨日のG!
もうね、腹がよじれるほど笑わせていただきましたよ!!!

また収録前日がオーラスだったっていうのがね(笑)

二宮さんは初(だよね?)のストッキング被りにしてダブル被り!!
あの顔ですら可愛いと思えてしまった私は重度のNINOSHICだと思われます(´∀`)

志村どうぶつえん見たらまた見る予定なのでそのときにまたツボでも書こうかと思います☆

あ!!あの特番の予告!!
大宮のファイナルラブー!!!!!
ついにそちらもゴールデン進出なのね



あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.14(Thu) 08:33

決めたっ!!

いろいろ(でもないけど)考えた結果・・・

大ちゃんの舞台を、諦めることにしました!!


行きたかったんだけどねぇ~。

どうしても日にちがね・・・。


あと、これから何があるか分からないので(笑)

例えば・・・ソロコンとか??

あと・・・

ソロコンとか??(しつこい)


と言うわけで、今年はもう嵐くんたちには会えませんが、なんとか頑張ります!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.13(Wed) 23:01

シーサイド・ばいばい

3パターンってどういうこと!?
勘弁してくださいよー。

レーベルがJストだから納得っちゃぁ納得だけど(´Д`;)

しかも、それぞれ値段がお高め・・・。
まぁ、何だかんだ言っても3パターン買っちゃうんだろうな(笑)

でもさ、なんかDVDも出るんだよね!?
あとローソン限定グッズも買うし・・・

ひえー!!キャッツ出費以外と多し!!


キャッツと言えば、UNOのバンビが相当可愛いらしいじゃないっすか!!!
すっげー見たい!!!
見れる分には見れるんですよね。資生堂のHPで。
あとは、獲得できるかどうかですな(笑)

あらし | CM(1) | TB(0) 2006.09.12(Tue) 22:35

テンセイクンプー

というわけで改めて!!

智くん!!舞台決定おめでとう☆

で、まず気になったのはチケットのお値段(笑)
まぁ、青山の割には安い方かと!!
それにしても振込み締め切りの早さは相変わらずですな(´Д`;)
今までお金だなんだで諦めてたけど、今回は絶対見に行きたい!!

でも、ちょ待て!!

公演日が12月2日~20日って・・・冬休み前じゃね!?
ってことは、行けるのは土日。
いろいろな予定を見た結果、行けるのは2、3日のみ。
しかーし!!その日はテスト期間真っ最中☆
しかも、2日は初日のため取れる気がしないので(弱気超)実質3日のみ☆

ど、ど、ど、どーしーよー!!!!
行ける気がしねー!!

でも、冬はカウコンにも行けない(ってか行かない)からアラシゴトがないのよね。
せめて、冬休み中に青山でやってくれれば・・・。

助けてー!!

智くーーん!!!(は)
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.09.11(Mon) 21:43

キャプテン舞台!!

決定だそうで!!


WSはやってなかったよね!?
スポーツ誌には載ってたみたいだけと…



「プー」シリーズ第3弾らしいね☆
まぁ、一つも見たことないですけど(笑)


公演は12月ということでね!!

ということは近々黄色い封筒がやってくる!?
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.09.11(Mon) 09:54

キャッツ・・・

UNOのCM先行上映って・・・・

TBSローカルのみなんだね。

めっちゃ張り切って予約までしたのに!!
普通に地元のCMが流れてましたよ。

ショック_| ̄|○


一応、夜中の番組はってみるけど流れないんだろうな・・・。

続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.09.10(Sun) 23:33

キャッツ×UNO

今日からUNOキャッツバージョンCMが流れますね☆

HPに時間を載せてくれるなんて、なんて親切なんだ!!
あとは、自分が忘れないことですね(笑)


ジャニウェブで期間限定のショップ写真販売が始まりましたね!!
あれってさ、コンの写真とは被らないんだよね??
だとしたら、なかなかショップに行けない地方ファンとしてはすごく嬉しいんだけどな~。
でも、写真が見れないからちょっと不安よね。
まぁ、嵐なら被ってもいいっちゃいいんだけど(笑)

ジャニショ行きてー!!!
あらし | CM(2) | TB(0) 2006.09.10(Sun) 21:08
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

