« 2006 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

キャッツWS

本日のWSはめざまし、ズーム、やじうま、2時ッチャオを獲得!!
肝心の朝ズバッを忘れましたが、ズームで朝ズバッコールを流してくれたのでラッキーでした☆

今日は宿題くんとZEROですな(´∀`)
宿題くんはリアルタイムは厳しいな。
ZEROまで漢字練習しよ。

あー。
眠いー。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.30(Mon) 22:38

ちゃんと言えたよ!!

キャッツにばいばい言えたよ!!
見終わってからかなり時間かかったけど・・・(笑)

最初ね、キャッツコンボを買う気なくてパンフとトートバックだけ買って見たのよ。
でも、見終わってから「これでばいばいなんだ」って思ったら買わずにいられなくなってね。
もう、映画を見るわけでもないのにキャッツコーナー(キャッツへのメッセージボード、翔ちゃんの直筆サイン入りポスター、UNO×キャッツのボード)を見て余韻に浸りながらポップコーンをむしゃむしゃ食べておりました。

でも、いつまでもそうしてはいられないし、ばいばいを言わなきゃいけないので、2つ目のメッセージを書き帰ってまいりました!!


肝心な映画の感想ですが・・・凄く良い映画でした!!

今までのキャッツの笑いもありつつ、ぶっさんとの別れの涙もありつつ。
前半はもう周りそっちのけで笑ってて(´∀`)
かと思えば、ラストの5人で話してるシーンでは大泣きしちゃって「涙だか鼻水だか分かんないよぉぉぉ~」状態(T_T)
エンドロール後の映像、あれもヤバイね・・・!!
これから観に行く方はハンカチの用意をおすすめします。

本当に今までありがとうキャッツ!!
そして、ばいばい!!

5人のことぜってー忘れねーかんなっ!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.29(Sun) 21:38

チューボー

楽しかったぁ!!
知的アイドルね~(笑)
まぁ、世間一般のイメージとしてそうだろね(*´艸`)
実はストッキング被ってました!とか運動音痴です!なんてとても言えないね☆
詳しい感想は明日にでも書きますわ~。


あの~。本当は、キャッツを11月1日に観に行こうと考えてたんですが、見た人の感想を読んだら我慢できなくなったので予定変更!!
明日、観に行かせていただきますm(_ _)m
1500円で結構!!
待ってろ!!キャッツ!!
ちゃんとばいばい言ってやっかんな!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.29(Sun) 00:31

ブロードキャスター

キャッツ流れたーー!!!
また、「ズームイン!」やってたし(笑)
こりゃ~、月曜のズームが楽しみですな(*´艸`)

1個前のエントリで書いたローカル番組の他にも翔ちゃんが出たらしい・・・。
そんなの知らないよ(T_T)
てか、テレビ欄見出しに書いとけっつーの!!
それにしても、新潟での露出すげぇな(゚Д゚)

もうすぐチューボーだぁ!!
嵐の秘話!?って何??
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.28(Sat) 23:17

シネマれびゅ~

という、地元番組で翔ちゃんがインタビュー出演!!

キャッツだから、てっきりTBS系列局だと思ってたら日テレ系列局の番組だったのね!!
危うく間違えて録画するところでしたよ(´Д`;)
映画は、あまり局関係ないものね。

翔ちゃんが地元番組に出てくれるなら、ブランチが見れなくてもなんのその!!(こっちでは12時から放送)

しっかし、なんで翔ちゃんは新潟に来たんだろう??
木更津の宣伝のためにしても謎だわ!!
まぁ、来てくれるのは嬉しいからいいけどね☆



ブランチ見てたらローマーンースー!!やってた(笑)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.28(Sat) 13:19

シーサイド・ばいばいPV

今日、やっとシーサイド・ばいばい初回Bが届きましたよ!!

早速PV見たけど・・・


超楽しい!!(実験結果風)


もちろん、オフショット的な映像とかも楽しいんだけど、私的にドラマからワールドシリーズまでの映像がすっげぇ楽しい!!
なんか、キャッツがぎゅっと詰まったって感じ!!

昔からのキャッツファンにはたまらんね(´∀`)


でも、それと同時にマジでキャッツにばいばいしなきゃいけないんだなぁ~
なんて思ったらちょっと泣きそうになりました(T_T)

ついに明日公開かぁ~。
って、私は1日(映画の日だから1000円)に観に行くんですけど。
グッズだけでも買いに行こうかな☆



あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.27(Fri) 21:42

うたばん

面白かったね~!!
ってか、扱いが素晴らしいね☆
キャッツだけで30分近くあったんじゃない?
さすがTBSだわ!!


にしても、朝、ブサイクって・・・・

そんなにヒドいの?彼の朝の顔(笑)
じゃぁ、普段のお顔はまだ治まってるってことなのね?
あら~。(何)
でも、好奇心で見てみたいかも(笑)
誰か寝起きに激写してくれないかしら☆

歌映像いいねぇ~(´∀`)
なんか、やりたい放題って感じで(笑)
MCUさんが歌ってる時、一列にになって顔を左右にパッパッってやるのが可愛かった
あと、天井カメラにポーズしながら歌ってるとこも好きだわ(*´艸`)

歌番組出演はこれで終わりなのかなぁ?
Mステにも出て欲しいんだけどなぁ~。

そうそう!!今日になって初めてカウントダンCMを見ました!!
ぶっさんでした!!
いきなりすぎて録画できませんでした!!
もう、見れる気がしねぇ!!



相葉動物園も面白かった!!
嵐メンの名前を付けるとかナイスな心意気ね☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.26(Thu) 23:06

鉄コン筋クリート

WSはめざまし、ズーム、2時ッチャオ無事獲得でございます!!

鉄コンも世界配信ですかぁ!!
すげぇなこりゃ。

あの、「俺の街だぁぁぁぁ!!!」ってシーン、コンでも見たりしてるから初めてじゃないけど今日見て改めて迫力を感じましたよ。

ってか、クドカンも参加してるのね!!
二宮さん、蒼井優ちゃん、クドカンて・・・・
私にとってマジ涎物なんですけど!!(汚い)

あぁ~早く見たいー。
早く漫画買わなきゃー。



なんだか、皆さん、バンビからの迷惑メールでお騒ぎのようですが・・・

なぜ、私のところには来ない?

私、ちゃんと会員だよ?
月額300円払ってるよ?

前もあったんだよねぇ~。
で、それをジャニウェブにメールしたら、もい1回登録してくれって言われてしたはいいんだけど、それから迷惑メール自体が送られてなくて・・・。
伝言板メールは来るのになぁ~。

そうだ!!
シーサイド・ばいばいオリコン1位おめれとう
大塚愛にもレンジにも勝ってるよ!!
キャッツファン&キャッツメンファン恐るべし(゚Д゚)(゚Д゚)

今日、初回Bが届くと思ってたけど、よく考えたら、昨日お金払ったばっかだから届くはずないという・・・(笑)
そういや、今日のズームで鉄コンのあとキャッツのがあったよね!!
いきなりでビックリだったわよ!!
PV、楽しそうだったわ(´∀`)

早く見たい!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.25(Wed) 23:32

マジでばいばい

今日、シーサイドばいばいをフライングでゲットしちゃいました☆ 

本当は3種類買おうと思ってたんだけど、金銭的にちょっとムリがあったので通常盤と初回のDVD付いてるやつとの2種類にしました。

とりあえず、今日は通常をツタヤでゲットして、明日、アマゾンで頼んだ初回が届く予定です!!
通常はね、手数料だのなんだの付くと高くなっちゃうからアマゾンでは頼まなかったのよ(´∀`)


感想としては・・・ちょっと期待はずれだったかも?(笑)
いやね、もうちょっとキャッツメンで歌ってたり、うっかりバンビがラップかましちゃってたりするのかなぁ~なんて思ってまして(笑)

でも、歌自体はすごくキャッツに合ってるし、何より「やっさいもっさい」(←ネタバレ)という歌詞が入ってることが感動ですよ!!

早くPVが観たいわ♪



明日は鉄コンのWSよね!!
6時起きか・・・。がんばる!!
なんだっけ?ピンポンだっけ?
この前、流れたらしいけど今回はどうかな?
この前は開幕だったから流れただけかな?
とりあえず予約しとくだけしとくわ!!

じゃ、明日は早起きなんでもう寝ます!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.24(Tue) 23:02

フレンドパーク

カラオケから帰ってきて15分前でパソの準備はOKだし余裕だと思ってたら、パソが動かなくなってて再起動してたらなんと4分前!!
あー、危なかった(´Д`;)

いやぁ~、楽しかった!!!!
初っ端から円陣でテンションアップですよ☆

最初の飛ぶやつでバンビからって言われたときはドキドキしたけど、100点取れてよかった~(´∀`)

ピザもね!!凄かったね!!
誘うコンのときだっけか?本番前にピザ食って吐いたの(苦笑)
懐かしいね~。

シーソーのやつは・・・どんまい!!
まぁ、ある意味で歴史に残るプレーということで・・・(笑)

自分的にあのモノマネのやつで時間切れになってしゃがみ込んでる翔ちゃん(ここはあえて翔ちゃんで!!)が可愛いかった

なんか1時間がすごく早かったよ~。

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.23(Mon) 21:06

東京国際映画祭WS

めざましとズームでにのちゃんが映ったものは全て確保できました!!
ズームでは助演男優賞候補の話にも触れてくれちゃって☆
スッキは流れたことは流れたけどほんの数秒だけだったね。

にしても、あれですね。
彼はあんな大きな舞台でも飄々といつも通りに答えてましたね(´∀`)
きっと、どんなに大きくなっても変わらないでいてくれるでしょう!!

後は、2時ッチャオですな!!
期待してますよぉぉ!!!


あ、そうそう!!
なんだか昨日のウタワラで松本さんのNew髪型が披露されたようで?
くるくるなの??
ウタワラは基本的に通常放送はあまり見ないのでね(笑)
まぁ、いつか見れるでしょう!!


じゃ、カラオケ行ってくる

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.23(Mon) 11:33

す、す、すげぇぇぇぇ!!

二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補?

なんかとんでもないことになってますけどー!!
あくまで、“候補の可能性が高い”だけど十分すごいよ!!
候補になってもならなくても、受賞してもしなくても世界に注目されことには変わりないですから(´∀`)

映画際の模様は写真でしか見れてないので、明日のWS頑張ります!!
ってか、写真に普通に二宮さんが写ってるけどいいのか?
ハリウッドだから特別??
それにしても可愛いかったわ(*´∇`*)



いきなりだけど・・・
翔ちゃん、事務所入所11年目おめでと☆
11年前はあんなにちんちくりん(失礼)だったのに、こんなに大きくなって(いろんな意味で)!!
憧れの報道のお仕事にも関われてよかったね☆
これからも、嵐のお母さんとして他メンのメンバーのお世話お願いします(笑)

翔ちゃんと言えば、明日はキャッツメンのフレンドパークではないか!!
CMが流れてるとか??
とにかく楽しみですな☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.22(Sun) 22:42

ただいまでーす(・∀・)

というわけで、昨日修学旅行から帰ってまいりました!!

羽田まで行ってそこから沖縄に行ったんですけども。
東京までの新幹線であや(@翔ちゃん)から地元のローカル番組に翔ちゃん生出演メールが届いてから帰りたくてしょうがなくてね(笑)
まぁ、速攻で姉に撮ってメールをしたので確保は無事にできたんですけども。

なんで、翔ちゃんが新潟にいるのに私は沖縄に・・・。
すれ違いにもほどがあるっての!!

その他の地元ローカル番組にも翔ちゃんコメントがあったしさ、しかも、その番組、土曜の深夜かと思ってたら金曜の深夜で撮り逃したしさ(笑)えない
新潟にいればこんなことにはならなかったのに・・・!!

んでもって、AMラジオを持っていけなかったから相葉ラジオも聞けないし!!
散々でしたよ・・・。

唯一救いになったのが、沖縄での花男深夜再放送。
もうね、それまでマジ眠かったんだけど始まった途端テンション相葉!!
3日目まで動く嵐も見れてなくて、相当のARASHICだったため道明寺松本が2倍にも、3倍にも輝いて見えましたよ!!

てなわけでね、そんなこんなな修学旅行でした。


ちなみに楽しみにしていたクンプーWSはめざましと2時ッチャオのみ完全確保。
ズームはめざましと時間が被るので6時台は丸々取れてなくて、7時台は途中までという結果でした。


みなさんもね、旅行などにアラシゴトが被った場合は何が起きてもいいような準備をしておくのがいいサー。(沖縄弁)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.22(Sun) 08:17

テンセイクンプー

明日はなんと智くん舞台の会見WSがあるとな!!

いつもはWS見てから学校行けるんだけど、明日は修学旅行出発日で朝が早いので見るのは帰ってきてからだな(´Д`;)

あ、そうそう!!
ホテルってさ、ラジオ聞ける??
じゃないと相葉ラジオが聞けないのよー!!!
MDコンポ持ってないから予約録音なんてできないし・・・。

あぁ~、行きたくない(笑)


話変わるんだけど、今日、古典の時間テストが帰ってきて答案解説だったんですけど、問題に「二月」を旧暦の読みで書けみたのがあったんですよ。
答えはね、「きさらぎ」ですよ。
しかし、どうやらクラスの中に「きさらず」と書いた人がいたらしく・・・(笑)
あ、私じゃないっすよ?書きそうになったけど(笑)
さすがに名乗った人はいませんでしたが、是非、お友達になりたかった!!!


なんか、中途半端だけど書くこともないのでドロン!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.17(Tue) 22:05

ローカル!!!!

キャッツメンが出るフレンドパークの日が知りたくて、テレビ王国で翔ちゃんの名前で検索してみたんですよ。

そしたらね、もちろんフレンドパークも出てきたんですけど、もうひとつ聞いたことない番組がね、出てきたんです。

でも、ちゃんとその番組の見出しには「櫻井翔が登場!!」って書いてあるんですよ!!
こりゃぁ、調べなきゃと思い、放送局がTBS系列だったんでTBSのHPで調べてみたけど分からない。

もしやと思い、地元局を調べたら・・・・・・あった!!

番組のブログによると今週はキャッツの特集をやるようで。
きっと、VTRかなんかで翔ちゃんが出演されるのではないかと(´∀`)

にしても、びっくりだよ。
こ~んな田舎の地元民も知らないようなローカル番組に翔ちゃんが・・・!!
忘れずに録画せねば!!


で、肝心のフレンドパークは23日☆
櫻井翔の運動音痴ぶりがついにゴールデン進出ということでね(笑)
どんなことやらかしてくれたのか楽しみで仕方ないですな
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.17(Tue) 18:26

さとしくーん!!

事務所入所12年おめでとう!!

12年ってすごいよね!!長いよね!!
私はここ何年かの智くんしか分からないけど、ここ何年しか見てなくても貫禄みたいなものを感じるし。
たまにね(笑)(おい
まぁ、普段はあんな感じでもキメる時はキメる☆
そんな智くんが皆大好きぜすゼ(´∀`)

ここまで来たんだから20年、30年・・・・ね!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.16(Mon) 21:49

硫黄島CM

さっきまで書いてたのが消えました・・・。
気を取り直していくゼ!!

見ましたよ!!

硫黄島のCM!!


でもね、その時、鉄コンのHP見てたからナレーションの「硫黄島」って言葉が聞こえるまで気付かなくてさ(笑)

聞こえた瞬間、即効振り向いたんだけど、二宮さんの勇ましいお顔は0.2秒くらいしか見れませんでした(T_T)

まぁ、CM自体はたくさん流れてるらしいのでこれから見れるでしょう・・・・きっと(苦笑)



今日、美容院に行ったらananがあったので読みました!!
話題が古くて申し訳ない(笑)

即、二宮×山下対談ページへ!!

二宮さん・・・ビジュアル素晴らしいすぎねぇ??

ジャケットは格好いいし、ロングカーデは可愛いし!!!

欲しい!!欲しい!!

でも、あのページ以外はいらん!!(爆)


修学旅行で残ったお金でこっそり買うかな。(せこい)
ってか、そのために残してきますよ(´∀`)



あぁ~、準備めどくせー!!!



あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.15(Sun) 23:30

硫黄島やらキャッツやら・・・・

CMが流れてるらしいじゃいっすかぁ!!!

1回も見れてませんけど・・・(-_-)


交渉人の途中で硫黄島が流れたらいけどこっちでは全くでしたよ。
これだから田舎は!!


キャッツも限定CMとかがあるようで!?
ぜってー見れない気がする(笑)
これだかk(略)

キャッツと言えば、地元のTBS系列局で試写会やるらしいので応募してみました(´∀`)
まぁ、当たる気はしませんが応募するだけしてみようかと思いましてね。

いよいよ映画ラッシュが始まりますね!!
そりゃ、一日に7本も取材が入るわな(笑)

とにもかくにも楽しみです☆





あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.15(Sun) 00:05

Mステ

出ましたね~。

まぁ、今回はスケスケじゃなかったけど(笑)
それにしても可笑しなVTRだったけどね(*´艸`)
だって、バックがバレバレのCGだし!!

まぁ、若気の至りというものですかな(´∀`)(誰)


若いと言えば、V6の愛なんだの後ろに二宮さんが、キンキの硝子の少年の後ろには翔ちゃんが映ってましたね☆
翔ちゃんがミクロマンで可愛いかったです(笑)

あ!ランキングで修二と彰が流れてる時、後ろにいたジュニアのい衣装が秘密の衣装に似ててびっくりでした!!


そういや、大ちゃん舞台の当落結果が始まってるんですよね!!
サルヂエの放送中にいきなり始まったとか(笑)
今回もやはり激戦のようですね・・・。
私は行けませんが、当選した方は私の分まで楽しんできていただければ嬉しいです!!


今日のゲームニッキ、思わず爆笑ですよ!!
まさか蜷川さんから電話が来るとはね~。
誰だろうね、教えたの(笑)
とりあえず、早く電話した方がいいよ!!にのちゃん!!



あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.13(Fri) 23:29

いえーい!!

テストが終わったぜー!!

嬉しいぜー!!(byハウズでの二宮氏)

結果が怖いぜー!!


恐ろしいくらい勉強しませんでしたからね。
だってー、サルヂエ見なきゃだったしー、相葉動物園もSPだったしー、新ドラ始まっちゃうしー。

勉強してる暇なんてナイナイ☆(・・・)


もうね、終わったことはね、終わったことですから。
来週の水曜からは修学旅行ですし!!

ぶっちゃけあんま楽しみでもないけど(笑)
美ら海で前、嵐さんが取材したとこと同じところで写真を撮ることだけが唯一の楽しみですけど!!


まぁ、てなわけでですね無駄なエントリでした(笑)
あ、今日のMステでジャニーズヒストリーがあるっぽいので一応チェックですね☆





にちじょー | CM(1) | TB(0) 2006.10.13(Fri) 18:44

サルヂエ・相葉動物園

昨日のサルヂエは面白かった!!
なんつーかね、芸人が多かったせいか彼等の眩しさが際立つのよね(笑)

まずは、棒にぶら下がるにのあいね。
棒が上がる時にお腹がチラリズム☆
ったく、可愛いったりゃありゃしない(´∀`)

で、腕立て二宮ね(笑)
ぐっさん・二宮・庄司の並びに大爆笑!!
なんか一人違うもん(笑)
でも、最後は見事一番に!!
アイドルをなめちゃいけんね(*´艸`)
ぐったり気味のにのちゃんもかわいかったぞ☆(キモス☆)

そして、ウルトラQの山コンビ!!
大ちゃんの「おれなぞなぞできない!」が可愛いし!!
んでもって、大ちゃんが回答してる時のメンバーの様子が微笑ましい
「葛飾区」分かってよかったね☆
翔ちゃんの潔い回答は格好よかったわぁ(*´∇`*)

なんか、チーム代表は松本さんが多かったね!!
てか、皆さん言ってますが魔術師 松潤(爆笑)
ヲタクにとってはかなりのツボポインツよね(笑)
サルヂエスッタフ様ありがとうございます!!


そうそう、見るまで気付かなかったけど翔ちゃんは宿題くんチームでもあるけどZEROチームでもあるのよね!!
カミラップのチーム戦のとき、席に二宮さんと三宅くんが一緒にいたから何だろう?と思ったけど、3人出ちゃうと1人になっちゃうもんね。

いやぁ~、期待してたより楽しめましたよ☆
後は編集をどうするかだな(´Д`;)



んで、相葉動物園ね!!
最初の青木に怯える相葉ちゃんが可愛かった!!!
あの顔好きです☆

でもって、喰いタン映像!!
会見映像撮り逃したからラッキーでしたよ♪
メイキングも流れたけどNGって・・・(笑)
しかも、トラじゃねぇし!!
まさか猫だったとはね・・・。

ま、どっちでもいいんだけど(笑)



あ、コトー始まった!!
じゃっ!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.12(Thu) 22:00

あいうぉんさんばでぃ!!

テスト期間中だというのにIwant~の振りを(この季節に)汗だくになりながら覚えてるヲタクが1人・・・・
まぁ、結局途中で諦めたんだけどね(笑)

でも、サビだけはなんとか覚えたよ!!
だから何って感じだけど!!

なんか踊りたかったのよ!!



さぁ!話は変わって、今日は嵐くんたちがサルヂエに!!

サルヂエに出るジャニーズは関ジャニだけだと思ってたんだけどな(笑)
何度かCM見ましたけどもなんだか楽しそうですな(´∀`)

テスト勉強そっちのけで3時間みっちり楽しみたいと思います☆



あ!「14才の母」も見なきゃ!!(おいおい)


あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.11(Wed) 16:58

むだい

う~ん。
家にいなかったから書くことが・・・・ない!!

あ、風邪を引きました。(知るか)


今日はZEROも宿題くんも遅いですな。

つなビィにもある通り、ZEROの新聞見出しが“桜井翔”しか書いてないんですよね(笑)
曜日キャスターだから毎回書くんですかね??
まぁ、いいんだけど。
今日は噛まないようにね!!

宿題くんは叶姉妹でしたっけ?
叶姉妹と嵐・・・・・想像付かない(´Д`;)
まぁ、今回も相葉ちゃんの筆頭にバンバンいってくれるでしょう!!
実験のってさ、毎週なのかな??
やっぱ実験あると「これだ!!」って感じよね☆


SMAPの古畑面白い!!
5人で出てるってすげぇ~。
嵐もいつか5人でドラマを!!!







あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.09(Mon) 22:49

キャッツ×フレンドパーク

テスト前、最後の土日だってのにバイトだなんだで一日中家に居ませんでしたよ~。

ははは。

ちなみに明日も朝から晩まで裏方のお仕事だぜ!!

まっ、いっか(´∀`)(おい



そんなことはどうでもよくて、キャッツメンがフレンドパーク出るらしいじゃないっすか!!

わーいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

と喜んだのはいいんだけど・・・・


チェストさっくらーいは大丈夫なの?(爆)

塚本くんとかめっちゃ運動神経いいらしいよ?
この前出たとき、あのトランポリンのやつ3回くらいクリアに届いたらしいよ?

チェスト・・・・・
ちゃんと飛んでね?トランポリン飛んでね?

放送日、全国の嵐ファンがドキドキしながら見ることは間違いないでしょう。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.09(Mon) 00:08

ハプニング大賞・オリスタ

ハプニング大賞、短いけど映ったみたいだね!!
録画したから暇な時にでも見ますわ(´∀`)

オリスタ!!
秘密ニノミヤがマジ可愛い!!
相葉のダブルピースも可愛い!!
台湾グッズ、通販も結局海外はダメなんだよね・・・。
ジャニショで売ろうぜ!!


明日は休みにも関わらず、朝も早よからバイトです。
ひたすらたこ焼き焼いてきますわ!!(たこ焼き屋じゃないけどね。)
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.10.06(Fri) 23:38

GyAO

昨日、本屋行って売ってなくてかなりショックでったんですが今日行ったらありました!!


それにしても、GyAO・・・お得だわ!!


表紙のキャッツもみんないい顔してるし、櫻井バンビのビジュも素晴らしい☆

コンレポも写真豊富だしね(´∀`)


これは買わなきゃソンソングですぜぃ!!!(いと懐かし)




そして、今日のゲームニッキ。

49キロて!!

49キロて!!(2回目)


良かったら・・・わたくしのをお分けいたしましょうか?(やめい)


太るのもよくないけど痩せすぎもだめよ!!
忙しいとは思うけど、食べれるときはちゃんと食べて健康管理はしっかりね!!




あぁ・・・・・痩せたい(ボソ)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.05(Thu) 22:54

Gyao

ジャニウェブでGyaoマガジンが更新されてましたね!!

トリプルアングル・・・・??

まぁ、よく分かんないけどとにかく価格は手ごろだし、表紙も翔ちゃんなのでこれは買うっきゃない!!


そうそう、Gyaoを調べてたらGyaoのHPで面白い見出しの記事を見つけました。

その名も・・・
「ジャニヲタの経済状況」

読んでみましたが、本当か!?と言う内容も(笑)
というわけでリンクは貼りません。
感想としては・・・・・上には上がいる!!
気になる方はGyaoのHPへどうぞ。


そういや、明日から地元で花男の再放送が始まります!!
まぁ、撮ってあるから録画とかはしないけど。
ぶっちゃけ、今は花男よりキャッツが見たい・・・!!(道明寺様ごめんなさい!!)
ビデオあるけど、古過ぎて見れないのとかあるからさ(笑)

なんか半端だけど、書くこともないのでドロン。




あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.03(Tue) 23:44

新番組始めました。

ということでね!!

まずはZEROですけども・・・
翔ちゃん、やっぱり緊張してたかな?
自分のコーナーの時、カメラガン見&めっちゃ声張ってたよね(笑)
そして、見事に初日から噛んでる☆
これからいろいろ大変なこともあるだろうけど頑張ってください!!
翔ちゃんなら大丈夫よ(´∀`)

そして、宿題くん・・・
思ってたよりは悪くない!!
ナレーターの方もテロップも変わってなかったし!!
でも・・・やっぱ物足りないよなぁ~。
う~ん。これからに期待ということで(笑)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.03(Tue) 00:45

会報

会報が届きましたよ~♪


写真が・・・・!!

写真が・・・・!!


素晴らしい(T_T)


早くDVDが見たいよ~。

ジャニショに行きたいよ~。

嵐に会いたいよ~。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.10.02(Mon) 22:35

ウタワラSP!!

こんなに興奮してウタワラ見たの初めてでしたよ(笑)

コン映像あり!!
舞台裏映像あり!!

やればできるじゃない(何様)


ってか、にのちゃんと翔ちゃんがハチクロ×タワレコTシャツ着てるっ!!
買えばよかった・・・。
迷ったんだけど、値段がねぇ~。


そして、カンフーキッス!!!!
マジ可愛い!!マジ可愛い!!

どうせなら5人でやっちゃえばよかったのに(*´艸`)


部屋に入るとか、大胆ね・・・(笑)
おかげで寝顔が見れました(´∀`)


いやぁ~、満足☆満足☆




明日はついにZERO&宿題くん!!ですね♪
連続で嵐メン・・・・・素晴らしいっ!!!
小倉さん・・・・。
大丈夫かしら??(まだ言うか)

あらし | CM(2) | TB(0) 2006.10.01(Sun) 22:24
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

