« 2006 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ベストアーティスト

の前にズームイン!!

二宮さんの板前ヘアがかーわーいーいー!!
本っ当に小学生みたいね(笑)
まぁ、角刈りよりはいいじゃないか(´∀`)
ってか、角刈りなんかしたらこっちが泣くよ。

キャプテン風ズームイン!!
もうさ、いっそアレに変えたらどう??
とりあえず、羽鳥さんから始めていただければ(笑)


で、ベストアーティスト!!

あ、相葉さん!?
なんか、頭がキンキラキンですけどー!!
何があったんだ相葉!!
なんかやるわけじゃないよね?
気になる木!!

ベストアーティストはカメラがいまいちなのよね~
今回、やけに引きが多かった気がする!!
なんだかんだ言って、もう5回くらいリピったけど(´∀`)

次はFNSだぁ!!

にのちゃん!!
プレステ3買えてよかったね


追記はコメレス☆


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.29(Wed) 23:44

ごぶさたぁぁー!!

っても一日振りか(笑)


明日はとうとうベストアーティストの日ですな(´∀`)
歌って踊るアイドル嵐くんを見るのはそれこそご無沙汰なので楽しみやね☆

朝にズームにも出ちゃうんでしょ?
もう何時に出るか分からんから丸々録画だぜ!

そんなこんなで明日はテンション高い一日となりそうです゚+.●'ロ`)b


あ!
硫黄島CM二宮バージョンやっと今日確保しました!


では。(携帯より)
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.11.28(Tue) 23:05

はっぴーばーすでー!!

大ちゃんお誕生日おめれと☆

26歳かぁ~。
26歳かぁ!?(え)
あんな可愛いらしい大ちゃんが26歳なんて・・・・シンジラレナーイ!!(by某監督)

はい。ということでね、改めておめでとうございます(´∀`)
本当にね、あのほんわかした笑顔にいつも癒されてます
同時に、あの格好良すぎるダンスに釘付けにされています(笑)

これから舞台が始まって忙しくなると思いますが、体に気をつけて頑張ってください!!
あと、あんまり変なものを食べ過ぎないように(笑)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.26(Sun) 20:41

オリスタ

今日購入!!

で、めっちゃ最高☆

写真満載だし!!
写真選びが素晴らしいし!!

さすがオリスタだわ(´∀`)


やっべぇ!!めっちゃコンサート行きてぇ!!
お願いだから当たってくれぃ!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.25(Sat) 22:54

オリスタ!!

マジ最高なんですけど!!


っと言いたいところなのですが。
まだ買えておりません(笑)

朝からめっちゃ楽しみにしてて、学校終わってからチャリぶっ飛ばして本屋行ったのに置いてなくてさ。
諦め切れなくてレジの人に聞いたら、明日入荷だってさ!!
いつもはオンタイムで買えるのになぁ~。

てなわけで、オリスタは明日までおあずけです(´・ω・`)


そういや、硫黄島のCMが流れ始めてますね!!
公開まであと2週間後ぐらいだもんね。
なんかすっごい緊張する(笑)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.24(Fri) 19:48

雑誌その後。

いろいろチェックしてきた結果、買ってきたのはこの2冊。

・シネマスクエア
・ポポロ

ポポロはいつも通り写真がいいっ!!
これはニマニマ注意報ですぞ(´∀`)

シネマスクエアはね、言うならば一目惚れですよね。
ああいう表情に弱いんですよ、私!!
値段気にせず買ったもん。
バンビとぶっさんが表紙の時は値段で渋って買わなかったのに(笑)

迷ったのはねぇ~、SWITCH。
写真もテキストもすごく、すごく良かったんだけどねぇ~。
あの厚さと値段よね。
あんな分厚くても読むのは翔ちゃんのページだけだもん(笑)
これ、連載なんだよね?
二宮さんの時どうしよ(笑)

後は、ファッション誌やテレビ誌がほとんどだったので立ち読みで済ませてきました!!
明日はオリスタですな☆
韓国レポが12ページもあるらしいじゃないっすか!!!
これは買うしかない!!

韓国といえば、韓国・台湾コンのグッズがジャニウェブ限定で発売ですって!?
やった♪
早速、台湾レポのときオリスタ見ながら何を買うか迷ってます(・∀・)
Tシャツ可愛いよねぇ~





あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.23(Thu) 23:10

雑誌。

てなわけでただ今、某書店の前にいまーす。

携帯と睨めっこして読漁って参りました(笑)

率直な感想言っていい?
あのね……疲れた(笑)
だってチェックする雑誌の量が半端ないんだもん(゜д゜◎)
私がノーマークだったせいもあるけど、それにしても多すぎだって!!

とりあえず、売ってものは全部読んだはずです。

何を買ったかは帰ってからまたエントリします(゜∀゜)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.23(Thu) 17:12

結局

今日も本屋に寄らずに帰ってきてしまいました(笑)
雨は降ってなかったんだけどねぇ~。
まぁ、明日休みだから明日でいっかなぁ~って(´∀`)
ダメ人間ですんません。


いよいよ、『拝啓、父上様』の撮影が始まったみたいで!!
走ってばっかって・・・・配達?
でも、板前は配達しないか(笑)
そういや、拓ちゃんも結構走ってたよね~
放送はいつからだろ?
花男が5日からで、次の日から始まるのかな?
楽しみね


さ、今年も年末の歌番組出演が続々と決定しますね☆
ってことで、メモ!!

・1億3000万人
・FNS歌謡祭
・Mステスペシャル

こんなもん?
まぁ、いつも通りでですかね。
今年はやっぱラキラキベイブ☆を歌うのかしら?

年末年始は楽しみがいっぱいね(*´∇`*)



追記はちょっとしたお願いです。

続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.11.22(Wed) 22:16

最近・・・

嵐の波に完全に乗れて・・・ないっ!!

とくに雑誌ね。
ほっとんど見てない!!

いつもね、学校の帰りに行こうと思うんだけど、雨降ってったりすると本屋寄る気しなくてね~。
はい。いい訳です。(きっぱり)
とりあえず、今日ブログ回ってたら皆さんがポポロを絶賛してたので、明日、ポポロと二宮さんが表紙のシネマスクエアをチェックして来ようと思います(´∀`)
雨降んなよっ!!


宿題くんさ、なんか違う方向(ピンク方向)に深夜番組っぽくなってねぇ?
嵐くんも男の子(子?)な訳だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど(笑)
問題はあの黒いおじさんよね(-_-)
まぁ、面白かったから別にいいんだけど!!

そうそう、今さ、「ギャップのあるカップル!」と「ハーフ美人さん」を募集してるじゃない?
これって内容的にG、いや、Dに近いよね?
とうとう、そっちに走り始めたね(笑)>スタッフさん
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.21(Tue) 23:55

あじあらし

更新されてましたね☆
では!いつもながら勝手に返信を!!

では、相葉さんから・・・
相葉さん!!あなたさすがだよ!!
部屋間違ってカムサハムニダって・・・(爆笑)
韓国での爆笑王は相葉さんだね(´∀`)
せめて英語が出ればね~。
まぁ、そこは相葉ってことで(笑)

松本さん!!
そりゃ、嵐だもの!!
盛り上がらないわけないじゃな~い☆
韓国、すごく熱かったみたいだけどJapanも負けねぇよ?
燃えちゃうよ?萌えちまうよ?(待て)
待ってろ!!ARASHI!!

んで、二宮さん。
11歳ね(笑・・うな!
まぁ、いいじゃない!!
新髪型も小学生みたいらしいけど・・・(笑)
ど、どんまい!!

お次はキャプテーン!!
え?ソロでアジア?
また、もの凄いことをサラッと言うねぇ~(笑)
キャプテン恐るべし!!
でも、その前に一回りも二周りも大きくなった姿を私達に見せておくれ!!
お疲れ様☆

そして、翔ちゃん。
もう、もう・・・
(T_T)(T_T)(T_T)
待ってる!!待ってるよ!!



というわけでね。
好き勝手に書いただけなんで苦情は受け付けません(笑)

そうそう、今日、凱旋コン振り込んできましたよ!!
いつもギリギリです(笑)
でも、ギリギリいつも生きていたいわけではありません(は)
とにかくですね、当たってください!!
昨日からポスターに拝んでから寝てるから(笑)
神様、仏様、そして・・・・松本様ー!!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.20(Mon) 22:43

おう!?

さっき、とんすけさんのブログを拝見させて頂いたら、硫黄島の特番があるって書いてあって、どうせ地元ではやんないだろうな。と思ってテレビ王国で検索してみたらこんな番組が!!

●映画“硫黄島からの手紙”メーキング  
12/02(土) 02:10 ~ 12/02(土) 02:40 新潟テレビ21
「S」映画“硫黄島からの手紙”見どころ▽制作秘話 

これは・・・何?
いや、メイキング番組なのは分かるよ?
とんすけさんのところで見たのはTBSの番組とテレビ東京の番組、でもこの番組はテレ朝系列局。
別の番組なのか、はたまたテレビ東京の番組を地元局でやるだけなのか・・・?
分からん!!
まぁ、いいや、とりあえず録画ですな!!




あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.19(Sun) 14:34

発覚。

なんとですね、バイト先に嵐ファンがいることが発覚しました!!
まぁ、ジャニーズファンって言った方が近いけど。

凱旋コン振り込んだっぽい!!
しかも同じ日(笑)

その子がジャニーズ好きってことはちらっと聞いてはいたんだけどね。
カツンが好きみたいな感じだったから話合わないなぁ~って思ってたから(笑)
でも、凱旋コン振り込んだってことは嵐も結構好きってことよね?

あんまシフト一緒になったことないから話したことないんだよね~。
向こうの方がバイト先輩だし。
一緒になったとしても私からは絶対話しかけないだろうし(笑)
でも、社員さんが私が嵐ファンってことをその子に言ったら「話がしたい!」って言ってくれたみたいなんで、話かけてもらうのを待ちたいと思います(´∀`)(他力本願)



そうそう、この話は別に嵐ファンが発覚した(日本語おかしい)っていうんじゃないんだけど。
昼休みにね、弁当食ってたら、別のグループの子が着うたを流してたんですよ。
で、なんか聞いたことあるなぁ~。とか思ってたら、その曲はなんとキャラメルソングでした(笑)
すげーびっくりしてさ!!
で、何でその子がキャラメルソングを持ってたかと言うと、確かね、その子のお姉さんがジャニファンなんだよ。
日記に病コン一緒に行ったって書いてあったし(笑)
でも、その子が持ってたてことは少なくともその曲を気に入ったってことだから喜ばしいことよね(*´艸`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.19(Sun) 13:06

ZERO~♪

というわけで!!
昨日のZEROですけども・・・・す、素晴らしいっ!!

インタビュー始まる前、にのが部屋から出るときクリントに挨拶した後、翔ちゃんにもバイバイしてんの!!
で、翔ちゃんもちゃんと目で返しててさ!!
もう、その光景が微笑ましいのなんのって(*´∇`*)

そして、レッドカーペットでは夢のツーショットインタビュー
翔ちゃんもいたし、インタビューアーがラルフさんだったこともあって話しやすかったのか、本当にベロベロ喋っちゃってたね(笑)
ZERO~♪とかノリノリだったし(*´艸`)

とにかくね、すっごい楽しかった!!
興奮して布団入ってからもしばらく寝れなかったもん(笑)
ってか、名前間違えんなよ・・・。


で、今朝のWSですが、今日はちゃんと6時に起床できたのでズーム、めざは完璧☆
後は、2時ッチャオですね。
ピンポン!は流れなかったよね?
にしても、あっちの局でもこっちの局でも、二宮二宮と二宮祭りじゃないすか!!
いやぁ~、すっかりスターですな☆

今日は大阪でなんかあったんだっけ?
明日もWS流れる??
土曜ってエンタメの時間分からんないんだよね~。
休みの日はゆっくり寝たいし。

ま、なんとかなるだろう(笑)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.17(Fri) 22:34

WS

硫黄島ワールドプレミアWSの獲得結果は・・・・

・めざにゅ~
・めざまし 芸能魂2
・ズーム 7時台
・ピンポン
・2時ッチャオ

こんな感じです!!
今日は、なぜかアラームで起きれず、めざ・ズームの6時台は撮れませんでした(T_T)

ズームのインタビューいいねぇ~!!
あの2人の雰囲気なんか好きですわ(´∀`)
んでもって、あの加瀬さんとのシーン!!
二宮さんの演技が素晴らしくて泣きそうになりました、ってか泣きました(笑)

NHKのイーストウッド監督のは相葉動物園とちょっと被ってたので撮りました。
ちらっと見たけど、少しだけ昨日の様子と予告が流れてましたよ~。

後はZEROかな?
昨日は津波のやつで放送されなかったからね。
翔ちゃんとにのちゃんのツーショットが見れるといいな☆



相葉動物園でしずちゃんがペンギン嵐をプールに入れてたけど、サクライくんは板の上からぼっちゃんしてましたね!!
ペンギンになってまで音痴だとは・・・(笑)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.16(Thu) 21:08

ZERO

すげぇ!!
ZEROすげぇ!!
会場入りとかリハとかやばいって!!
私服!!私服!!
にのちゃんのニット帽可愛い(´∀`)
それ被ってるにのちゃんがもっと可愛い(*´∀`*)
んでもって、台湾に引き続き松本さんの仕切りっぷりが格好いいたりゃありゃしない!!

あと、あのコン直前の映像ね!!
もうね、見てるだけで興奮して泣いてましたよ。(痛)
で、5人が出てきた映像が流れた瞬間・・・うぎゃー!!
あれは、やばいって!!
コンDVD見てる気分だったもん(*´艸`)

あの姉妹もすごいかった!!
ちゃんとお勉強してるのねぇ~。

うん!!やっぱ密着って素晴らしい!!
大満足です


そして、我が家にも青い封筒がやってきましたよー!!
今回は4日の二公演振り込もうと思ってます(´∀`)
早く振り込まなくては!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.14(Tue) 21:33

見てジュセヨ!!

韓国密着キター!!
秘蔵映像だって(◎*'艸`q*)☆.+゜
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.14(Tue) 00:03

こんあいば。

今、ZERO見てまーす(´∀`)
早く韓国密着やらないかなっ!!

今日のWSはめざ、ズーム、2時ッチャオ獲得☆
韓国語での挨拶はにのちゃんと松本さんしか流してくれませんでした・・・。
でも、韓国語感謝カンゲキ雨嵐のときの相葉の笑顔が可愛いかったから許す!!

遅くなったけど、韓国公演お疲れ様でした!!
1月に会えることを願っています。(切実)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.13(Mon) 23:52

凱旋公演詳細

伝言メールが届きましたぁ!!
ってか、締め切り早っ!!
いつも以上に早くない?
公演まで2ヶ月くらいしかないからね(笑)
とりあえず、なんか送られてくるのよね?
で、振り込めばいいのよね?
チケット取れるかなぁ~(´Д`;)
取れたら初横アリなんですよ!!
来年の夏まで会えないと思ってたから嬉しいよ☆
まぁ、取れたらの話だけど(笑)

明日のZEROは韓国コン密着とな!!
メンバーも出ちゃったりして♪
こりゃ楽しみですな(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.12(Sun) 13:33

にゃーんですって!?

嵐「ソウル」フル!ジャニーズ初の単独公演で8000人熱狂(サンスポ)
“韓”謝“韓”ゲキ雨「嵐」(スポーツ報知)

朝、布団のなかでとんすけさんのブログを見て飛び起きましたたたた!!(落ち着け)
だって・・・!!だって・・・!!

と、その前に・・・・
韓国やっぱり熱かったのね!!
「やけどしそうな熱いものを感じた」とかすげぇな(゚Д゚)(゚Д゚)

そして・・・!!
凱旋公演決定キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
マジで!?ねぇ、マぁジぃで!?
こんなの想定外だったから、もう訳わからんて!!
にのちゃんがゲームニッキで言ってた「良いお知らせ」ってこれ!?
とにかく待ってればいいのね?
日本でいい子で待ってればいいのよね?
うん、待ってる(誰)


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.12(Sun) 08:56

カムサハムニダ。

気持ちだけでも韓国!!
こんばんは。

さぁて!!韓国初日ではどうだったでしょうか??
韓国の方は熱いですからねぇ~。
あの、空港の出迎えはすごかった・・・!!
明日のゲームニッキが楽しみですな☆


うって変わって、お留守番組の私は嵐友と少しでも韓国と同じ熱狂をと、韓国の方向に向かって「サランヘヨ~!!」と叫んでみたり、部屋を真っ暗にし大音量でOneコンを観賞したりしておりましたよ!!
あー楽しかった(´∀`)


えー、とんすけさんのブログでぴあチャンネルで加瀬さんが二宮さんを絶賛してると知ったので早速見て参りましたよ!!
本当にね、絶賛の嵐!!ですよ(笑)
「二宮さん」って言葉が何回出てきたことか・・・!!
これは是非、見ていただきたいです(*´艸`)



ファミリークラブからマナーについてメールが来ましたね。
個人個人に送られてくるということは相当ひどい状況ってことだよね。
“人としての最低限のルール”どうしてこれが守れないのでしょう?
もし、これからもメールにあったような行為が続いてしまったらと考えると怖くてなりません。
ファンの人とジャニーズのタレントが触れ合う時、お互いいつでも笑顔でいてもらいたいですから。


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.11(Sat) 23:39

ついに!!

明日なのね!!
嵐コンin韓国☆
まだまだ、先だと思ってたのにあっという間でしたね(´Д`;)
今頃はもう、韓国に居るのかしら??
皮肉なことに明日、明後日、なーんにもないんですよね(笑)
習い事もバイトも。
まぁ、ARASHICを聞きながらジャングル状態のお部屋の片付けでもやりますよ。

嵐メン、そして参加するファンの皆さん!!
思いっきりはっちゃけてきちゃって来てください!!
日本は留守番組がなんとかしときますんで!!(え)

では!おやすみちゃん!!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.10(Fri) 23:53

モモ

学校から帰ってきて、速攻で再放送で撮ったきみペを見ました!!
つーか、めっちゃ可愛いんですけど!!
なんだあの、はにゃ~(´∀`)とした笑顔!!
1話のツボは「服従のポーズ」だな☆
で、可愛いモモちゃんのときと、タケシ(字が分からん)に戻った時とのギャップもいい(*´艸`)
これから学校から帰ったらモモが待ってるのね(え)
嫌いな学校も頑張って行っちゃうぞ☆(・・・。)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.09(Thu) 23:44

かっくい~!!!!

今日はレディースデイだったので「虹の女神」を見てきました!!
岩井さんの映画、大好きなんです(´∀`)
今回は監督じゃなくてプロデュースだけどね。
とても切なく、キレイな映画でしたよ。
おすすめです☆

でね、この前、キャッツ観に行ったときいは無かったんだけど、今日行ったら、硫黄島のメインキャストそれぞれの顔のアップが写ったでーっかい垂れ幕(?)みたいのが飾ってありました!!
その二宮さんがね、むっちゃ格好いいの!!
写メ撮りたかったけっど、映画館暗いからうまく撮れなくて諦めましたよ。
写真だけで、あれだけ格好いいんだから動画はやばいね。
本当に公開が待ち遠しいです!!


明日から、地元できみペの再放送が始まります!!
わーいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
見てはいたけど、当時はそんなにファンではなかったので撮ってなかったんですよ~。
ちゃんと新しいビデオも買ったし!!
あとは自分が予約を忘れなければ大丈夫・・・!!(本当に大丈夫か)
今まではは岡田君が出てる末っ子長男~、その前は花男とすっかりジャニーズ枠になりつつあるよ、この再放送枠(笑)
この調子でキャッツとかもやってくれればいいんだけどなぁ~。


あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.08(Wed) 23:38

無題

今日は全国的に天気が宜しくなかったようで・・・。
私の住んでいる所では40㍍近くあるクレーンが倒れたそうで。



昨日のZERO。
翔ちゃん、すごい攻めてたね~。
サラさんにも質問してたし!!
それにしても、星野監督がいると変な緊張感漂うよね(笑)


そして、宿題くん。
そういや共演してたね、松本さんと紗理菜さん!!
「鈴木!」とか呼んでるんだ(笑)
さすが松本さんですな(´∀`)

あの、双眼鏡メガネ懐かしいね~。
あの眼鏡、何気に露出多いよね(笑)ズームにも出てたし。
わざわざ作った甲斐があったね!!
あんな感じで、どんどんAの嵐!になってくれればいいんだけどな(笑)


翔ちゃんさ、スーツ着てると顔がより膨張して見えるのは気のせい?
宿題くんの衣装のときは収まってるように見えるんだけど(笑)
ワイシャツの襟のなのかもしんないけど。

なんか締まり悪いけど終ーわりっ!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.07(Tue) 23:41

バトン

書くこともないし、見てしまったのでバトンやりまーす!!

その名も・・・・


見たらすぐやるバトン



見た人は、必ずやること。今すぐやること。

ルール :見た人は全員やること!絶対です!



続きを読む
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2006.11.06(Mon) 22:54

主演!!

二宮さん、1月ドラマ、主演決定だって!?

また、倉本さんだそうで。
気に入られちゃったね、にのちゃん☆

役が板前さんだっけか?
やっぱ、髪切るのかなぁ~。
今の長さが一番好きなんだけどな!!


ってことは、1月は花男とこれと2本ですな(*´艸`)
1クールで嵐メン2人がドラマって久しぶりじゃない!?
こりゃ、今から楽しみですな♪
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.05(Sun) 22:21

祝☆7周年

CDデビュー7周年おめでとう!!
というわけで、久々にあらしぴに参加したいと思います☆

お題!!
嵐を好きになったきっかけはなんですか?
これまでもね、書いたことはあるようなないような感じですが改めて書いちゃいます!!

まずね、私が最初好きになったジャニーズはキンキなんですよ。
小学3年~4年にかけてですね。
習い事で仲が良かった友達が剛君が好きで、それに便乗しって感じで。でも、所詮、便乗しただけだったのでその子が引越してからはほとんど興味なしで(笑)
興味がないとは言いつつも、姉がジャニーズJr.黄金時代(タッキーとか嵐メンとか)の世代だったため、8時だJやガキバラとかジャニーズが出てたドラマはなんとなく見てたり・・・・
そんなこんなで、当時から大ちゃん以外の(ごめん)嵐メンは知ってたんですよ(´∀`)
「好きなジャニーズと言えば二宮さん」なんて答えてた気がしないでもない(笑)
ちなみに、その時の相葉ちゃんの印象は「女々しい」でした(爆)

そうは言っても、その時、私の世代ではSPEEDやなんとか娘。が流行っていてそっちの波に乗ってしまい、シースルーで彼等がデビューしたことなど知らずに過ごしておりましたよ。
でも、クルーザーに乗ってるのをWSで見た記憶はあるのよね~。


中学生になって、SPEEDもなんとか娘。も卒業し、特に誰のファンでもない期間が続いておりました。すると、クラスに嵐ファンの子が居て、名簿が近かったので仲良くなりまして。
で、一緒にディズニーランドに行ったときのバスの中でその子が月に雑誌を何冊も買ってるというのを聞いて「そんなの金の無駄じゃん!!」なんて言ってましたね。
1年後、自分が同じようになるのも知らずに・・・(笑)

そして、1年後の中2の夏。
とうとう運命のときがやってまいりました。(んな、大げさな)
「STAND UP!!」の放送が始まったのでございます!!
最初はね、ただキャストが豪華だからって理由で見てたんですよ。
そしたらですね、私の地元の友達が先に二宮さんのファンになりまして。
久しぶりに彼女の家に行きますと、彼女の部屋の壁にずらーーっと二宮さんがおりまして(笑)
びっくりと同時に「自分は絶対ここまでにはなんねぇ!!」なんて言ってたっけ(笑)
そんなこんなで、「STAND UP!!」が終わる頃にはすっかりファンに。
その年は、初めて新潟に嵐がコンサートに来た年だったんですが、がそれには間に合わなかったんですよね~。
今でもそれが悔しくて悔しくて・・・・

と、ここまでがお題であるファンになったきっかけですな(´∀`)
ここからは、勝手にファン暦を語っていきますので読みたい方のみお進みください!!



続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.11.03(Fri) 22:07

C×D×G

前のエントリの30分後くらいですかね。
やっと、ペ○カンさんがやって参りまたよ!!

早速、見ましたけども・・・
皆さんの言う通り、ほとんどAの嵐!ですな(゚Д゚)
懐かしい実験から最近の実験まで、おぉ~!と言う実験からシュール過ぎて笑えない実験まで(笑)
十分に満喫できましたよ(´∀`)

傑作集も本当に傑作で☆
の割には忘れてる映像もあったりして(笑)

そして特典映像!!
これは素晴らしいぞ!!
ファイトソングでの私服姿は完全保存版だぞ!!
Cの嵐!のスタジオトークは若干、うだうだを臭わせるぞ!!

というわけでね、これは皆さん買いですぜ☆(言われなくても買うって!)


明日は祝日だってのに朝も早よから模試です・・・。
休日が学校に潰されるのが大っ嫌いな私は、そうとう不機嫌でしょう!!

さ、ガイドとHでも読んでしばらく現実逃避でもしましょうか☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.02(Thu) 23:28

なーぜー

昨日、長ったらしい記事をエントリーしたはずなのに更新されてないー。
Hとかガイドのこととか、結構頑張って書いたのに・・・(゚Д゚)
まぁ、いいや。


今、C×D×GのDVDが来るのを待っております!!
なんか届けた時に不在だったから持って帰ったらしく、さっき電話して再配達をお願いしました(´∀`)
いつもは居なくてもポストに入ってるのになぁ~。
拝見済みの方の感想があまりにも楽しそうなので早く見たくて仕方ありませんよ!!
って、まぁ、もう1回は見てるものがほとんどなんですけどね。

とにかく早く来い!!ぺ○カン便!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.11.02(Thu) 18:09
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

