« 2006 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

2006年

バイトから帰ってまいりましたぁ~。(結構前にね。)
めっさ暇だったわ(笑)
あまりに暇だったから上がの時間が1時間早まったし。


さ!あと数時間で2006年も終わりですな!!
今年は本当にいろんなことがありました(´∀`)

山コンビのソロコンから始まり、にのちゃんスキンヘッド、翔ちゃんミュジカル、松本さん舞台、ハチクロ、病コン、C1000、アジアコン、にのちゃんハリウッド・声優デビュー、翔ちゃんキャスター、宿題君、キャッツ・・・・
と、嵐の飛躍っぷりには驚かされましたよ!!
C1000とか今年だったんだよねぇ~。
シール集めてたのが遠い昔に思えるわ!!
松本さんの舞台はチケットが取れなくてマジ泣きしてたっけ(笑)
病コンは神席で嵐を拝めたし(*´艸`)
にのちゃんのハリウッドデビューは本当にビックリだったよ!!
ニッキとか雑誌とかで「アメリカ行っちゃうよ」とか冗談だと思ってたもん(笑)

てなわけで、嵐の皆さん、今年1年お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました☆
来年もとことん付いて行くんでお願いします(´∀`)

そして、このブログを読んでくださった方々ありがとうございました!!
来年も相変わらずのヲタク日記ですが、どうぞよろしくお願いします(´∀`)

もうすぐカウコンですね☆
いのししの猪突猛進パフォーマンスは一体どんなもんなんでしょ?
すっげぇ気になる!!
もうひとつ、気になるのは、そう、うちわ!!
去年の教訓を生かし、今年は参戦する方にお願いしました(・∀・)
で、写メを送っていただいたんですけども、にのちゃんマジ可愛い
一平君ですよ!!一平君!!
頼んでよかった(´∀`)


では、ひとまず締めたいと思います!!
皆さん良いお年をヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆




あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.31(Sun) 22:40

おおみそかー

いよいよ今年も今日で終わりですか。
長かったような、短かったような。

大晦日だというのに今日もバイトでーす。
5時間半労働でーす。
混みませんよーにっ!!

バイトから帰ったら、また顔出しまーす(´∀`)
いのしし7楽しみだぁ

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.31(Sun) 11:51

相葉ラジオ

うっかり聞き逃すとこでした!!
だって、冬休みとか曜日分かんなくなるんだもん。

で、何故珍しく相葉ラジオの感想を書いたのかと言うと!!
「黒ぴー、うっかり宿題君に映っちゃったよ事件」(勝手に命名)ですよ。
もう、その話聞いた時、手ぇ叩いて爆笑しちゃいましたよ!!(迷惑超)

てなわけで、朝っぱらから宿題君をリピって黒ぴー探し開始☆


居たーーー!!


で、一時停止して写メったのが→(つなびぃ)
たぶん、相葉の後ろに映ってるのが黒ぴーかと。
なんか、もっとうっかり的に映ってるのかと思ったら、結構がっつり映ってるやん(笑)
ま、言われなきゃ気付かないけど。
皆さんも探してみてください!!




あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.30(Sat) 09:40

おいでなさい。

はい、喜んで

という訳で、届きましたよ!!
会報が!!
そして、一緒に会費請求も・・・。

まぁ、それは置いといて。

嵐からのメッセージに大興奮ですよよよ!!!
ニクいことしやがるぜコノヤロー!!
大野さんなんて2つ書いてるし(笑)
あ、翔ちゃんへの付け足しも入れると3つか(´∀`)
相葉ちゃんの「イェイイェイ」が可愛いすぎるぜコn(略
そして、気になるのは「二宮Jun」。
何?松本さん、二宮家に嫁いだの?(違う)
聞いてないよー(´∀`)(違うって)
ラブラブっぷり、ドームで見せてくれよ!!

で、一番気になるのが・・・右下の○ニ
あれは、二宮さんのサイン?
それとも別の何かなの?
すっげー気になる気になる木!!


ついに、買って来ました「H」!!
皆さんがあまりに絶賛するので家に帰るまで待てず車の中でオープンザブック!!
目次を見てすぐさまF4のページへ!!
開いた瞬間・・・・キャー(*´∇`*)
なんか、セレブ感がムンムン漂ってるー!!
そして、
「待たせたな、庶民ども」
ギャー!!!!!(うるさい)
道明寺松本×バラは反則でしょ~!!!
アレは誰でもヤられるって。
もぉ~勘弁して!!
また、浮気しそうになるから!!
私は二宮担二宮担二宮担二宮担二宮担二宮担・・・・
よし!こんだけ唱えてりゃ大丈夫!!(え)
それに、拝啓~も始まるしね☆

てか、さっきからずっとTBS見てるんだけど花男のCMめっちゃ流れてる!!
しかも、全部違うバージョンね。
そして、流れるたびに道明寺をガン見しつつ、新曲の歌詞を耳で聞き取っています(´∀`)
早く、見たい!聞きたい!歌いったい!(懐かしい)

そして、「H」で忘れちゃいけないのがセルフレポート!!
翔ちゃん・・・めっさ可愛い(*´∇`*)
あの目線弱いわぁ~。
なんつーの?「翔くん?」って呼んだら「ん?」みたいな(妄想超)
「H」万歳!!

あ!僕妹対談!!(忘れてた模様)
道明寺とはまた違う松本!!
白でも黒でもいけるね!!彼は!!

さ!どの感想も写真だけ見て語ってきましたが、記事自体を読むのは年明けになるかと・・・(笑)
だって、明日から地獄の5連勤なんだもーん。
3日なんて帰ってきたら即、横浜出発だもーん。
でも、嵐に会えるから頑張るんだもん!!

てな訳で、今日はこの辺でドロン!!
あらし | CM(0) | TB(1) 2006.12.29(Fri) 22:32

こなぁ~ゆきぃ~

だったらいいんですけどね。
思いっきり吹雪ですよ!!
今は少し収まったけど。
にしても天気が悪い!!
せっかくの何も無い日なのにー。
「H」買いに行かなきゃいけないのにー。
親が後で年賀状を出しに行くと言うからそれに付いてって本屋に寄ってもらお。

年賀状・・・皆さん書きました?
私は全くです(´∀`)
なんかさ、誰に書いていいか分からんのよ。
中学の同級生とか全然会ってないし(笑)
同窓会欠席したし。
去年は何人かに出した気がしないでもない。(覚えてないのかよ)
確か、出してくれた人にだけ出した気がするなぁ~。
今年もたぶんそのスタイルになるかと(笑)
メールぐらいは送りますよ!!
たぶん・・・(おい

年賀状より何より今は部屋を片付けなきゃな~
床は服が散乱、机の上は入りきらない雑誌が山積み。
最悪でーす(´∀`)
とりあえず風呂入って来よ。

あらし | CM(1) | TB(0) 2006.12.29(Fri) 12:25

あら

ウタワラ1月で終わるのね。(報知より)
ウタワラは松本さん・嵐の扱いでイライラすることもあったけど、台湾コンの裏側とかおいしいのもあったからなぁ~。
悲しいような、そうでもないような・・・(笑)
後番組はウッチャンの番組になるそうで。
あと、僅かのウタワラ楽しみましょ!!

今日は、クンプー千秋楽!!
最後までケガの無いよう頑張って☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.28(Thu) 12:35

県民性

皆さんの県はどうだったでしょうか?
ちなみに私の県、新潟県は・・・

サービス精神旺盛 9位
イチかバチか   39位
堅物       16位
食いしん坊    12位

う~ん。
微妙だ(笑)
唯一、上位は「サービス精神旺盛」ですか。
まぁ、そうなんじゃない?(適当)
自分の言ったことを笑ってもらえると嬉しいのは当てはまるね!!
しかし、愛知の「味への探究心」には驚きもんだったな(´Д`;)

翔ちゃん、北海道のお父さんに怒られちゃったね(笑)
怒られてちゃんとピアス取るところは流石ね(´∀`)
てか、ジャンケン強っ!!
あんなに勝っていいのか??笑
とりあえず、フード被ってる翔ちゃんは可愛かったです(え)
宮崎県・・・やっぱりあなたは雨男ね!!

いつか新潟にも来てね!!
ちなみに、新潟は日本一背が高いらしいよ。


ぜんっぜん関係ないんだけど、のだめのその後がむちゃくちゃ気になります。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.27(Wed) 22:34

イマジン

短かったけど面白かったわぁ~(´∀`)
まさか、朝からパンスト映像出てくるとは思わなかったけど(笑)
映像終わった後も、みなさん二宮さんベタ褒め!!
なんか、こっちが恥ずかしかったわ。(え?)

そうそう、来年発売の嵐カレンダーの付録、特製超特大ポスターですって!!
講談社さんのHPに書いてありましたわ。
今回は壁掛けタイプみたいね(・∀・)
予約はもうしてあるけど、出版社とか何も言わないで予約しちゃったんだよね~。
電話して伝えとこうかしら。

さ!今日は県民性SP3ですよ~。
まさか、シリーズかされるとは思わなかったよね(笑)
まぁ、翔ちゃんが見れればそれでいいです!!
番組自体も何気面白いし(´∀`)
楽しみ楽しみ♪
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.27(Wed) 17:24

ムキムキまん。

結局、昨日は翔ちゃんのイチメンを見て力尽きてしまいリアルタイムで宿題くんを見ることが出来ず・・・
で、さっき見てました!!

むっちゃ面白い!!
あれ、リアルタイムで見たら近所迷惑だべ(笑)
私の萌えポイントはムキムキまんの後の大宮の慰め合い
なんであんなにラブラブなのかしらん!!
後、スットキング次男(二宮)がプリンを食べて「うまいうまい」言ってるときに「よかったな☆」って言いながら次男の頭を三男(松本)がなでなでする所!!(細かっ)
もうね、ほっこりするの(*´∇`*)
素晴らしいクリスマスプレアゼントだったわ☆

そして、花男メンバーのフレパ!!
一番最初のやつは完全にヘタレでしたね(笑)
でもまぁ、あとは結構、活躍してたね☆
ダーツは・・・・わ、ワインセラー貰えてよかったね!!
にしても、本当に花男メンバーは仲が良いのね(´∀`)
掛け合いが見ててすごく楽しかった!!
ま、嵐には負けるけどねん♪
さ!!嵐ではいつ出てくれるのかな!?
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.26(Tue) 13:17

フレンドパーク☆

バイト終わってから、買い物だなんだしてたら家着いたの8時過ぎで、結局、走るヤツを少しとホッケーしかリアルタイムで見れませんでした!!
まぁ、明日暇だから1人でムフフしながら見るわ(´∀`)

で、フレンドパーク見終わって、のだめも最終回見たしあとは寝るだけだぁ!!って思ってたけど、まだZEROも宿題くんもあるじゃない☆
未だに月曜の習慣がついてなくてね(笑)
しかも、宿題くんてアレでしょ?
例のすごろくでしょ?
こりゃ~、楽しみだねぇ~(*´艸`)
起きれたらリアルタイムで見ます!!

今日は嵐DAYだぁね☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.25(Mon) 22:58

2時ッチャオ!

まだ、タキツバ映像だからいいやとテレビのそばを離れたら、いきなり嵐登場でびっくりでしたよ!!
写真集、初めて見たけど結構コンパクトサイズなのね(´∀`)
あのサイズなら横浜で買って帰れるかも☆
ちょっとだけ写真出てたけど、最後に出てた5人の写真がすごく良い写真だったなぁ(*´艸`)
鉄コンのも流れたけど「世界的俳優」はなかったね(笑)

フレンドパークのCM見たけど、みなさんすごく楽しそうにやってましたよ~(・∀・)
早く見たい!!でも、バイトがぁー!!
行ってきます・・・。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.25(Mon) 16:06

鉄コンWS

めざまし7時台、ズーム6時台無事確保!!
「世界的俳優の二宮和也です」には笑ったわぁ~(´∀`)
そのあとのオロオロ具合もめっちゃ可愛かった
スッキリとかも流れるかと思って待ってたけど流れなかったよ。
ピンポンと2時ッチャオに期待!!

さぁ!今日は花男ご一行様が東京フレンドパークにご来園でございます☆
そんなゴージャスな日になぜ私は労働に励んでいるのだろう・・・。
所詮、庶民でございます。
と言っても、バイトは7時半までだから途中からは見れるんだけどね。
お家に帰ったら道明寺様が待ってるということを糧に、バイト頑張るぞい!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.25(Mon) 10:15

クリスマスイブ<<<<相葉の誕生日

嵐ヲタにとって今日は相葉の誕生を祝う日なのさ!!
相葉降誕祭!!
とか言ってるわりにはケーキを買ってるわけでもないんだけど(笑)
まぁ、とにかく相葉ちゃんおめでと☆
メンバーからプレゼントはもらえたのかな?
ぜひ、ラジオで教えて相葉ちゃん!

さて、今日は久々に髪を切って来ました~。
結構、バッサリいったね。
短くしてワックスで立てないと髪ぺしゃんこになるんだもん。
コンまでに切りたかったからよかった(´∀`)

日テレでやってるクリスマスショー面白い♪
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.24(Sun) 21:42

HAPPY BIRTHDAY!

相葉ちゃーん!!
お誕生日おめでとう☆
24歳、いわゆるトゥエンティーフォーだね(笑)
24歳もおバカやって楽しんじゃいなよ!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.24(Sun) 00:04

ソコカラナニガミエル

鉄コン見てきました!!
まず、絵のキレイさにびっくり(゚Д゚)
すげぇな、4℃!!(今更か)
にのちゃんもすごく良かったよ(´∀`)
なんていうか、にのちゃんのままなんだけどちゃんとクロみたいな(笑)
私的にイタチの方も声も好きよ☆
もう1回見たいなぁ~。
あ、46バッチはもう終了しててもらえませんでした(T_T)

明日、朝早いので今日はこれで!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.23(Sat) 22:50

想定外

“アジアン”な嵐のオフショット満載!写真集1・11発売(サンスポ)

しゃ、写真集となっ!!
これは想定外でしたねぇ~。
まぁ、買いますけども!!
“オフショット”って言葉に弱いでです、私。
「ファンにとってはうれしい“お年玉”となりそうだ。」(サンスポ記事より)
まぁ、それを買うのに出て行くのもお年玉なんですけどね!!
凱旋コンで先行発売されるらしいけど、買って帰ったら重いしな(笑)

写真集、嬉しいですがまだ報告してないことあるよね?
去年みたいなことはしたくないから!!
そこんとこよろしくちゃん。>Jストさん


さっき、知っとこ!に優ちゃんが出てたそうです!!
私は寝ていて見ていませんが・・・
だめだな、鉄コンゴトは見事なまでに透かしてる(゜Д゜)
出来たら今日見たい!!




あらし | CM(0) | TB(4) 2006.12.23(Sat) 08:54

出たー!!

出ましたね!!

嵐!!

衣装は・・・王子チック?

もしくわ・・・

道明寺仕様??

まぁ、なにわともわれ可愛いかったっす(´∀`)
にのちゃん、丈が短かったのか途中でお腹隠すような仕草してたよねん☆

てか、松本さん!!
アンタやっぱすごいわ。
ふっつーに握手しましたよね?
す、すげー。

あのさ、アリーナに居たのってほとんどジャニファンだったのかな?
一般の客の割には「ウォ~♪」時の手振りのノリが良すぎる気がする(笑)
まぁ、嵐さんならファンじゃない人を乗らせることなんてなんのそのですよ!!

なんか、あっという間だったな。
あと、3時間か。
嵐くんたちは何してるんだろう??

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.22(Fri) 20:12

あれ?

知らなかったんだ。


いのししセブン・・・。


さすがジャニーさんやね(笑)



あと、もうすぐで始まりますな!!

Mステスーパーライブ!!

今頃、会場に向かってる人、会場に入ってる人が大勢いるんでしょうな~。

羨ましい!!!

あ、バイトは結局、休みました。
一応、病み上がりなんで(´∀`)

嵐を見れば風邪なんて吹っ飛んじゃうけどね☆

ダメだ!!
嵐病にかかっちゃう!!

とっくにかかってるか(痛)






あらし | CM(0) | TB(1) 2006.12.22(Fri) 18:21

冬休み

終業式を終え、冬休み突入ー!!
成績は・・・・うん。
とりあえず、補習がなかったので良かったです(´∀`)


ってか!!
今日、めざましに鉄コンインタビューでにのちゃんが出たとか!!
特ダネにいたっては、にのちゃん特集をやったとか!!
不意打ちだよ・・・○| ̄|_

まぁ、公開前日ですからそういうのが流れてもおかしくはないけども。
にしてもさ!!
教えてくれてもいいんじゃない?
ジャニーズウェブさんよぉ!!
硫黄島のときはあんなに丁寧に教えてくれたのねー。

そんなこんなで何も撮れてないよ!!
最近、WSゴトは順調だったのになぁ~。


ニューズウィーク買ってきました!!
薄い割には高いと思ったけど、にのちゃんのニューズウィークデビューだし、表紙だしということで購入☆
あとで、じっくり読みます。

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.22(Fri) 16:09

拝啓、父上様CM!!

コトーの後、獲得成功☆
コトーは毎週見てるので終わるころに録画スタンバイして、ドンピシャリ(´∀`)
やったぜ!!

とか余裕ぶっこいてたら、Vシュラン始まる前に別バージョンが!!
そんな・・・。

とにかく、可愛かったです(結局それ)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.21(Thu) 23:42

ナンデー!!!

久しぶりに使いましたけども。


あのね、ローソン限定のね、鑑賞券付き鉄コンナビゲーションDVDを買ったんですよ。
そりゃもう楽しみにしてたんです。

で、ようやく手元に届いたんで、さっき見てたんです。

でね、いち早く二宮氏を見るためにインタビューのとこまで早送りしたんですよ。


ん?おかしいな?

もう一度、戻して早送り。

やっぱ、おかしい。


二宮氏が出てこない。

一画面も、一声も出てこない。


そんなことあるか!?
と思い、DVDのケースのインタビュー出演のところを見ると・・・・いない。
二宮氏だけいない。

はぁ・・・。

でもね、絶対に不自然なの!!
本当に二宮さんだけいないのよ!!
意図的に映像を抜いてるとしか思えないくらい。

映像的にはね、この前、WOWWOWで流れたやつと同じようなのってかほぼ同じなの。
だからね、インタビューは撮ってるはずなの。
メイキング映像もね。
でも、いない。

なぜだ?
ジャニーさんがNG出したか?

でも、主演なのに・・・。


んで、予告も入ってたんですよ。
これにもし声が入ってなかったら本当になんのために買ったんだか分からんな。
と思いながら見てました。

声、入ってる!!!

3パターンのうち2パターンくらいですね。
つまり私はこの2パターンの予告を1200円で買ったわけです。

1200円ね・・・。(相当、悔しかったらしい)


こんな失態をしたのは私だけですか?
出ないんだったら出ないって書いとけよ!!





あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.21(Thu) 22:18

いのしし

気付けば月曜から更新してないのねん。

言い訳させていただくと、火曜は学校へ行こうSPや僕の歩く道などテレビを満喫した後、更新しようと思ったもの睡魔に勝てず・・・

そして、昨日は学校にいる間、ものすごくダルくて帰ってきて熱計ったらなんと38度5分という高熱に見舞われまして・・・

で、朝計ったら微熱程度に下がっていたので更新!!
学校休んでるんだから安静にしてろって話ですけどね。

そんで、朝、いろんな方のブログを見てると「いのしし」の文字がたくさん。
何事かと思ったら、どうやらカウコンでいのしし年の人、いわゆる年男ユニットが限定で組まれるとか!!
そして、そのユニットには我らが嵐から二宮さんと松本さんが!!
へぇ~、いのしし年なんだ。
ちなみに私は蛇年です。(知るか)
ユニットに私の大の付くほど苦手な(嫌いって言ってばいいのに)グループKのメンバーが入ってるのは気に喰わないけど年男ならば仕方ない。

会場には行けないけどテレビの前で存分に楽しみたいと思います☆

あ、まだ宿題くん見てないや(遅)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.21(Thu) 13:36

横アリー!!

やって来ましたよ、チケットがっ!!

なんなんでしょうね、あの袋を開けるときの独特な緊張感は(笑)

席はね、どうなんでしょう?
いいのか、悪いのか分からん!!
家にあるラルクぴあ(なんか横アリの客席の図が載ってるやつ)によると・・・い、いいのか?

でも、行けるだけ嬉しいことなのでどんな席でも思いっきり楽しんできますよ!!

グッズは少ないのねぇ~。
パンフはね、時間がないからね。
ポスターと内輪があれば十分よ!!


そして、チケットも届いたのですが、アマゾンで予約していた「鉄コン筋クリート all in one」も届きました!!

鉄コン3冊を1冊にまとめちゃいました的な物ですね。
3冊買うより安かったので思わず購入!!

届いたとき、やけに箱でかくて漫画1冊なのになんて大げさなんだろう。
なんて思いながら箱を開けたら・・・・・でかっ!!!!
漫画のサイズじゃねぇ!!
重くて持ち上げては読めないですよ(笑)
とにかく土曜までに読破せねば!!

そうそう、わたくし、宝町の住民になりました!!
ちゃっかり掲示板にも書き込みました。
なんか楽しいわ

あ!MOMA Artforum 2006 映画部門Best Film獲得おめでとう!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.18(Mon) 23:18

ぬあ~。

つーかーれーたー。

9:30~12:00 習い事
14:00~20:00 バイト

ほとんど家にはいませんでした。
もう、風呂に入って寝まーす(´∀`)


明日はとうとうチケ到着日!!
でも、バイトあるから8時過ぎまで家に帰れないー!!(ジタバタ)
あー。ドッキドキやー。
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.17(Sun) 22:47

アジアコングッズその後。

結局・・・・

パンフ(韓国)
ストラップ(台湾)
Tシャツ(台湾)
写真・嵐(台湾)
写真・にの(韓国)

を申し込みました!!

ポスターも欲しかったんだけどねぇ~。
金銭的にも無理だったし、写真の方が欲しくなっちゃって(笑)

代引きにすればお金、2月でよかったんだよね。
でもその分手数料かかるじゃん?
少しでも安く済ませるために振込みにしましたよ。
年末年始の出費は12月分の給料とお年玉でなんとかなると思うし!!


てか、にのちゃん!!
LAタイムスとニューズウィークとかすごくない!?
きゃー!!スターみたい☆
英語ねぇ~。
そりゃ、喋れればいいよね。
流暢に英語を話すにのちゃん・・・・それこそシュールじゃね?(笑)
とりあえずね、今はドラマを頑張ってくださいな(´∀`)


あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.16(Sat) 11:58

アジアコングッズ

販売開始しましたねー!!


何買おうー?


Tシャツはね、もう決定ね。

で、ストラップも欲しい!!
でもちょっと高いよねー。
スクリーン何とかとか言うのいらんから安くしてくれ。(無理)

あと、何気ネームタグも欲しい(笑)
ネームタグとしては使わないけど、suica入れて使おうかな~って。

ポスターは買うとしたら全員のかな。
でも、もう貼る場所がないんだよな(笑)

パンフはどうするかなぁ~。
アジアンフェスティバルの写真が載ってるのは魅力的よね!!
ちゃんと日本語も書いてあるっていうし。

うちわは・・・いいや(笑)
なんとなくビジュが自分好みではないので。(何様)


にしても締め切り早くね?
悩むにもあんま悩めないじゃん!!
でも、まぁ、販売してくれるだけありがたいものね。
よぉ~く考えて申し込も!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.15(Fri) 19:14

可憐だー

というわけで、今日はカレンダーの予約をしてきました!!
すっかり忘れてたから(笑)
まだ、写真は撮ってないのかな?
去年は確かクリスマスに撮ったってにのちゃんがゲームニッキで言ってたよね~。
今年のがすごい豪華だったから期待しちゃうよ☆


あと、ジョンを見てきました!!
開くと、見開きで板前なにのちゃんと道明寺な松本さんが(´∀`)
買うかどうかは迷い中。
でも、毎年この時期のは買ってるから買う確立大よ。
ちなみにガイドは∞ファンの子が買ってくれたので切り抜きをもらいました


そしてそして、やっとこさオリスタを購入!!
先週発売のやつです。
先々週の二・松・相ページはカツンファンの子から貰えて買わなくて済んだから大・櫻のは買おうかなと思いまして。
にのちゃんも載ってるしね(結局自担)
12月22日発売のにも載るのよね?
オリスタも要チェックだあね!!


22日と言えば!!Mステスーパーライブ!!
バイト入ってるんだよね・・・。
さぼっちゃおうかな。(こら
だって、生のはリアルタイムで見たいじゃん?
バイトは7時半までだから途中からは見れるんだけどね。
去年、どれくらいに出たっけ?
あぁ~!ど~しよ~(゚Д゚)(゚Д゚)

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.14(Thu) 20:49

拝啓、父上様。

WS、めざまし全て捕獲成功!!
割烹着よく似合ってるじゃない(´∀`)
髪型は相変わらず可愛い過ぎるけど!!
とにかく楽しみだわね☆
ジョンに黒木メイサとにののインタビューがあるんだっけか?
明日見てこんば!!


この前の土曜日だったかにWOWWOWで鉄コンの予告番組があったじゃないですか?
家では見れないんですけど、友達が撮ってくれてました!!
早速見たんですけど、インタビュー有り、アフレコ映像有りと最高でした
今まで見たことない映像も見れたし☆
インタビューは声出演の人だけじゃなくて、アジカンのもあったよ~。
で、ちょこっと流れたんだけど、歌詞に“ソコカラ、ナニガ、ミエル?”って入ってるんだよね!!
そこ聞いただけで鳥肌立っちゃたよ。
買っちゃおうk・・・いや、借りよう(笑)


硫黄島のいろんな映画賞受賞に全く付いていけてないわ・・・。
さ、三冠取ったんだっけ?
だめだ、凄すぎて訳分からん!!
とりあえず、アカデミー賞に近づいてるってことよね?
お、おめでとう!!(いっぱいいっぱい)



あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.13(Wed) 23:58

ZERO

昨日のZEROは嵐がいじめを語るということでね。

翔くん、にのは聞いてたけど松本さんのいじめ体験は初耳でしたね。
嵐の曲を聞いて自殺を留まった人がいたり、学校に行こうと思うと人がいるってすごいことだよね。
嵐の曲って応援ソングが多いからいじめ意外でも勇気付けられる人が多いと思う。

私もいじめられたことあるから辛さは分かるけど、だからって死ぬのは違うと思う。
今はすごく辛いと思うけど、それが一生続くわけじゃないからね。
うん、頑張って生きてほしい。



宿題くんは途中までしか見てないんだよねぇ~。
でも、おバカ実験は見たよ(笑)
やっぱ、これだねぇ~おバカ実験♪(トッポのCM曲で)


明日は「拝啓~」WSだね!!
フジだけだから狙いやすいね。
いっぱい撮れますよーにっ☆

あ!凱旋コンのチケ配達指定日が決定しましたね~。
横アリは初めてだからドキドキだわ(´∀`)


追記はコメレス。


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.12.12(Tue) 23:31

あ、当たった・・・!!

早く家に帰って電話しなきゃっ!!
なんて、思ってたら姉から「はがきで追加公演当選の案内が来たよ」とメールが。


ん?はがき?


何のことだかさっぱり(笑)
そんなこと伝言メールに書いてあったけ?(書いてあります)

そんなこんなでどうやら当選したようです(´∀`)
東京の初日ですね!!
初めての1人参戦ですよ~。

にしても、早いよね(笑)
だって土曜日には発表があって月曜日に当たってるんだもん(笑)
なんか、早すぎてあんまり「当たった」っていう実感が無い!!

とりあえず4月にも嵐くんたちに会えるということで万歳!!


鉄コンのブログパーツつけてみました☆

あらし | CM(1) | TB(0) 2006.12.11(Mon) 22:40
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

