« 2007 . 01 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

黄色い涙

上映館が追加されたと聞いたのでさっそく携帯サイトを見てまいりました!!

ちょっと期待してたんだけどね。

なかったね。

まぁ、どんまいです(´∀`)

そんなもんです田舎なんて(´∀`)


写真集も出るんだって!?

わーい!!

オフショットとかも入るのかしら


ZEROで翔くんに直撃だそうですよ~。
WSも予約せんばね!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.31(Wed) 22:50

学校へ行こうMAXで・・・・

一般学生から女優になりたい人を募集して、オーディションに受かった人はなんと・・・!!

花男2に出演できるそうですΣ(゚Д゚;)!

なんか、普通に見てたらいきなり♪ずっとずっと~って流れてくるから何かと思ったらこれで。

すごいよね!?
だって、F4と共演できちゃうかもなんだよ!!
てことは、同時に松本さんと共演できちゃうかもなんだよ!!

応募する気はさらさらないけど(笑)
私は、その収録風景が流れる映像が見れれば満足なんで(´∀`)

いやぁ~、にしても学校へ行こうの企画のでかさにはいつも驚かされますなぁ~。


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(1) 2007.01.30(Tue) 21:24

バンビ~ノ

一昨日も同じタイトルだったね。

ズーム無事撮れましたよ☆
見出しが出てたから急いでパソのテレビつけてさ。

インタビュー流れると思ってなかったからラッキー
お陰でテンションはアウトコース高め(懐かしい)で学校へ行きました(´∀`)

でも、スッキリは流れないと思って予約していかなかったら流れたらしくて(T_T)
にしても、すごい宣伝だよね!!
次のクールなのに。

さすが松本さんだねん(*´艸`)


ズーム見終わってめざまし付けたら広人苑が加瀬さんで慌てて録画!!
さっき、見たけどやっぱ好きだな加瀬さん(´∀`)
なんか自然体で。
二宮さんのことも褒めてくれるし(結局そこ)
にしても、6年で40本て・・・!!
すげぇ~。


未だに嵐Day(ZERO、宿題くん)が月曜日なのに慣れません(笑)
さっき思い出したもん。

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.29(Mon) 21:15

思い出がいっぱい

そうでもなかったかな。(おい

ということでウタワラ最終回でしたね~。

まさか最後に松本さんのソロが聞けるとは思ってなかったよ!!
ちょっとビクビクしながら聞いてたけどお上手でしたね

ミンテレのときだったと思うんだけど、ファンタスティポを1人で歌った時はひどかったからな・・・。(ごめんなさいごめんなさい・・・・)


9ヶ月・・・すでに顔が濃いっ!!
そして、成長するにつれて眉毛が太くなっている(笑)

生まれた時からすでに「松本潤」だったわけですな(´∀`)←当たり前といえば当たり前だけどね!!
最後の俺様的な写真が一番好きでした

てか、姉ちゃん可愛いな!!
松本さんがあんな美人ならな、そら可愛いわな。

松本さん、1年10ヶ月間お疲れ様でした☆

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.28(Sun) 23:27

バンビ~ノ

松本さんが4月の連ドラ主演決定だそうで!!

その名も・・・「バンビ~ノ」

またまた漫画原作だそうで。
ちょっと調べてみたらイタリア料理人を目指して上京した青年がレストランで成長していく的なストーリーらしい(´∀`)
なんか料理人て熱そうだよね(笑)

にしても本当に松本さんは漫画原作に縁がありますな~。
顔立ちが漫画っぽ・・・くはないか。

まぁ、なにはともわれ2クール連続でドラマなんて嬉しい限りです☆
原作は読まなくていいかな(笑)



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.27(Sat) 22:39

ひぃ~

笑った笑った(´∀`)

今日の道明寺は最高だったわ!!

特にラウンジのとこね。
床にうずくまって笑ってたから(笑)
あんなハイテンションな松本さん最近見てなかったから余計うけたよ!!

最後のシーンはなんか、すごいことになってたね(´Д`;)
せめて電話切ってあげれば類は聞かないで済んだのに・・・。
いや!くっつくのは道明寺とつくしなんだからこれでいいんだ!!(どっちだよ)


昨日の一平くん。
相変わらず可愛いこと
ただ雪乃ちゃんとのシーンが無かったのが残念だったな。
でも、時夫とのシーンが面白かったから許す!!(何様)

予告で泣いてたね~。
女将さんはいったいどこに行ってしまったのでしょう?


2日続けて嵐メンのドラマが見れるって幸せ(*´艸`)

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.26(Fri) 23:49

改めまして・・・

翔ちゃん!!
お誕生日おめでとー!!!

24歳は舞台に映画にキャスターにアイドルに大活躍の年で。
いつでもあなたは輝いておりました☆
たとえ、夜中にスットキングを被っていようとも・・・(笑)
25歳もさらに飛躍できる1年になるよう願っております(´∀`)

チェストー!!(ちょっと懐かしい)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.25(Thu) 23:53

はぴば!!

翔ちゃん!!
25歳おめでとう☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.25(Thu) 00:00

あら!!

アカデミー賞ノミネート、監督賞・作品賞・脚本賞だけじゃなくて、音響編集賞もだったのね!!
大変失礼いたしましたm(_ _)m

今日のゲームニッキ、思ったより落ち着いてたな(笑)
まぁ、にのちゃんらしいっちゃらしいけど。
それにしても本当によかったね
是非、どんちゃん騒ぎしちゃってください(´∀`)


今更だけどこの前の宿題くん、ツボが多すぎるんで箇条書きでw
・へいいらっしゃい!の相葉ちゃん
・松本・大野・二宮での試食シーン
・大宮の必要以上にくっつきながらの試食シーン
・何のためらいもなく智くんにビンタする松本さん
・アイドルなのにゴムパッチンくらってる櫻井さん
・シャンパンの栓抜きに怯えすぎな二宮さん
多々もろもろ・・・・(ちゃんと書け!!)
あぁ・・・。
なんて愛らしいお兄さんたちなんだろう
これからもとことん付いていかせていだきます(*´∇`*)


今日、ヤマンバが見たくて本屋行ったのに売ってなかったよ!!
なんか爆笑もんらしいじゃん?
し、翔にゃんとマサキィ!?
早く見たいー!!!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.24(Wed) 22:24

ノミネート発表

『硫黄島からの手紙』

作品賞・監督賞・脚本賞

ノミネートおめでとうございます!!


にのちゃんも喜んでるだろうな(*´∇`*)

ハリウッドには行けるのかしら?

是非、レッドカーペット歩いていただきたい!!


明日のゲームニッキが楽しみですな♪
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.23(Tue) 23:39

ノミネート

今日の22:30頃発表だそうで!!

緊張しますなぁ~(´Д`;)

と言っても、あまり期待はしていません。
それは決して悪い意味じゃなく・・・
前も言ったかもしれないけど、ノミネートされようがされまいが、二宮さんの演技、「硫黄島からの手紙」という映画は十分に評価されていることは間違いないわけですからね。
もちろん、ノミネートされて嬉しいに越したことはございませんけども!!

まぁ、何を言っても私達は待つしかないわけで・・・(拝啓風)

ZEROカルチャーで流れるそうなので要チェックですな☆
二宮さんはどんな心境なんだろうか・・・


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.23(Tue) 21:55

無題

今日のヘイ×3でマッチから嵐の話が出たそうで・・・
見ようと思ってたんだけどバイトで帰ったらもうテレフォンボックスやってましたよ。
なんか、写真が出たんだって?
見たかったよ~(T_T)

僕妹WSは次晴流とめざまし7時台のみ確保!!
この前みたいに寝坊したわけでなく、ただの手抜きです(笑)
でも、結局ズームは次晴流のみ、2時ッチャオも流れなかったらしいですな。
めざましは6時台もながれたっぽいけど映像一緒だからいいのよん。
アジア上映決定おめでとう☆


今日はかなり眠かった~。
久々に英語で寝たもん。
あ、あくまで英語でね?
英語以外はガンガン寝てっから!!(いばるな)
英語はね、先生がチェック入れてるからあんま寝たくなくていつもは我慢してるんだけど、今日は耐えられなかった・・・。
てなわけで、今日は宿題君をリアルで見ないでZERO終わったら風呂入って寝ます

翔ちゃんの髪の毛のチリチリ具合が気に喰わない(笑)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.22(Mon) 23:38

黄色い涙

取れちゃった!!

先行上映チケット☆

習い事終わって、バイト行く途中に携帯から電話したら繋がりましてね。
まさか、繋がると思ってなかったからビックリだよ!!
メモ取る手めっちゃ震えてたし(笑)

で、バイト終わってから買い物行ってたんだけど買う物無くて暇になって「まだあるかなぁ~」と思ってかけたらまた繋がりまして。

結局、2回見に行けることになりました(´∀`)

やったね!!

2回とも1人参戦です。
もともと映画は1人で見る派なんで!!
楽しみだなぁ~♪


ウタワラはなんか新企画だったね(笑)
松本さんのお誕生日は来週かしら?
結構、写真いっぱい出たよね!!
録画必須ですな!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.21(Sun) 21:19

僕は妹に恋をする

公開日でしたね~。

見てないけど(笑)

お金ないんだもーん(T_T)
この前まで樋口さん1人と野口さん3人いたのに今は野口さん1人・・・。
ファンクラブの継続振込みもうちょっと後にすればよかったな。(え)
見に行けるのはきっと2月になってからだな~。

そういや、Enjoy更新されてましたね(´∀`)
写真のって・・・エステですか??
さすが金持ちね!!
撮影は、もう5話かぁ~。
そのころには司とつくしがラブラブになってるといいな(*´∇`*)
最近、花男の漫画の2人が幸せな巻だけ読んでます(笑)

明日、黄色い涙の先行上映チケット発売日ですね。
9時から13時まで習い事だよー。
13時半から16時半までバイトだよー。
取れないじゃん・・・。
普通に観に行くことは無理かしら?
東京まで行って観れなかったら最悪よね。
でも、DVDまで待てないし!!
ど、どうにかする!!!

あ、黄色い涙のメイキング(?)的なDVDとサントラ出るんだってね!
サントラには嵐が歌ってる歌と相葉ソロの歌が入ってるとかで・・・
DVDは買うけど、サントラは借りるかな(笑)
お金があったら買うかもだけど。


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.20(Sat) 23:40

ばいばいバカ男

もぉぉぉぉぉぉ~~!!!!!

もどかしすぎるんだよ!!!
あのドラマ!!

特に美作家で2人で話すシーンとか切なすぎる。
お互いの気持ちを話せない2人・・・

はぁ・・・。


てか、西田!!
お前いいやつだなぁ~(T_T)
あんたは間違いなく正義の味方だよ!!
Your Hero~♪(え)

そして、気になる類の気持ち。
来週、告っちゃうぽいよね(゚Д゚)
何気に「お前(道明寺)がいいなら俺取っちゃうぜ」的な雰囲気だしてるよね(笑)
今日の「おめでとう」とか絶対そうだって!!

道明寺は無事につくしのところに着けるのか?
予告の最後のシーンは何!?
気になるよ~。

道明寺が「あかしろ」と言ったとき、すぐに「明白」のことだと分かりました(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.19(Fri) 23:43

拝啓、父上様。2話

エンドロールの最後の写真、ジャニ誌かと思ったよ!!
アイドル丸出しだたよ!!
めっちゃ可愛かったよ!!
りんごと一緒にくしゅ~とか反則です(*´∇`*)

本編ではお嬢さんとのシーンでの歩き方がツボ!!
可愛い!!可愛い可愛い可愛い!!(うるさい)
基本的にお嬢さんとのシーンはおろおろしてるので可愛いです(笑)
ユメちゃんとのシーンのときもね。
雪乃ちゃんと、時夫とのシーンは男っぽくて格好いい
あの~、ちょっと困った時とか、真剣に考えてるときとか、眉間にしわ寄せる表情するじゃない??
それが好きなんです☆(マニアック・・・)

割烹着からお葬式に行くために、黒っぽい服に着替えた時、「本当に何でも似合うなぁ~」と思いましたわ(*´艸`)

主演だし、話面白いし、衣裳も良いし、何より主演男優が良いし!!
最高だな!!このドラマ!!
なのに何故、クラスの子達はきらきら~を・・・。(現実)
1話にガチ○ピンとか卑怯だと思う(笑)
あらし | CM(0) | TB(1) 2007.01.18(Thu) 23:28

+act.求めて三千里

なんか、前にも似たようなタイトルがあったような・・・

まぁ、いいわ。
とにかくね、探したんですよ!!

昨日ね、発売だったじゃないですか。
でも、どうせ今日テレビ誌発売だからまとめて買おうと思って昨日は買いに行かなかったんですよ。
で、今日いつもの本屋行ったらすでに売り切れ(゚Д゚)

そして本屋を巡って巡って4件目・・・・

あったーーー!!!

最後の1冊でした。
危ない、危ない。
買えなかったらどうしようかと思いましたよ(´Д`;)

テレビ誌はどっちかにしようかと思ったけど結局、どっちもお買い上げ~。
だって、ジョンはにのちゃん表紙だし、ガイドは松本さん表紙・嵐人・コンレポでなんか盛りだくさんだし!!!
買わないわけに行かないっしょ?

んで、その店で中古ビデオの安売りしててね。
なんか掘り出し物ないかなぁ~♪
なんて、探してたら・・・・『新宿少年探偵団』発見!!!!
500円だったから買っちゃった
We can do!!We can go!!

そういや、本屋に何件も行ったけど、どこにも写真集は売ってなかったな~。
友達も探しても無いって言ってたし。
予約分のみだったりするのかしら?
なるべく多くの人の手に渡って欲しい!!!
マジ最高だから☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.17(Wed) 23:11

僕妹WS

寝坊した(|| ゚Д゚)

てなわけで確保できたのはめざにゅ~のみ・・・。

早く起きたくなくて6時台も予約したけどズームの途中でめざましに切り替えてるから切れててとれてなかったし。

7時台は起きれるからと思って予約しなかったらこの様ですよ。
1回起きたんだけどなぁ~。

ZEROは思ったより短かった(苦笑)
でも、松本さんのビジュも良かったし、今日のゲームニッキ見たらにのちゃんも見てたみたいだからいいや(´∀`)(え)

宿題君はめがねが出たとき、ぜひ嵐にもかけていただきたかった・・・!!
似合うのは分かってんだからさ~。
にのちゃんの「飽きちゃったな!」の「なっ!」の言い方が可愛くて仕方ありませんでした


「硫黄島からの手紙」ゴールデングローブ賞受賞おめでとうございます☆
最優秀外国語作品賞だそうで!!
すげぇ~(゚Д゚)
にのちゃんも喜んでるんだろうな♪



あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.16(Tue) 21:58

松本週間

今週は松本週間だすー!!(誰)

今日はZERO~♪でインタビュー!!
インタビューアーは誰だろうね。
櫻井さんだったらムフフだな(*´艸`)

明日は舞台挨拶のWSよね?
後は雑誌表紙とナイナイサイズ!!
そして、土曜には公開ということでね☆
CMは何度か見れてるけど、確保はまだならず・・・。
きっともうムリだな。(放棄)


ハチクロ見る暇ないー。




あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.15(Mon) 22:29

Love so Sweet

流れたね、相葉ラジオで(´∀`)
1番のみだけど!!
まぁ、いいよ。
♪信じることが全て~の部分だけ踊りを覚えてるのでそこだけ踊ってました(笑)
早く、嵐が踊ってるとこが見たい!!!

予約も済ませてきましたよ!!
もちろん通常と初回どっちも
ファイトソングは逃せないでしょ~。
通常盤は封入特典だし!!
また、プチファイルだったらどうしよ(笑)


そうそう!今日、カウコンの内輪が手元に届きましたー!!
カウコン行った先輩がいて頼んでたのよん♪
めっちゃ可愛いわぁ~。


冬休みの課題終わらせなきゃ。(・・・)
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.01.14(Sun) 22:58

ハチクロ

DVDが届きました(´∀`)

中がめっちゃ可愛い!!
ディスクプリントもめっちゃ可愛い!!

にゃんざぶろ~!!

のシーンだけ見て寝ます。(え)
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.01.13(Sat) 23:44

お帰り、おバカな道明寺。

ということで、帰ってきましたねww
あの、おバカ道明寺が!!
格好良い道明寺を演じてる松本さんもいいけど、おバカな道明寺を演じてる松本さんも可愛くて好きよ!!
特に、あの耳かじられた時の顔とか滋に殴られた後の顔とか・・・・

ストーリー的にはもう、もどかしくてもどかしくて!!
んもぉーーー!!鉄の女め!!
って感じで見ておりました(笑)
漫画読んでるからだいたい先は予想できるんだけどねぇ~。
来週は更と美作ママ登場(*´艸`)
美作ママが強烈なんだわ、また(笑)
更と西門の話も良い話なんだよなぁ~。
早く次が見たい!!!
よし、漫画読も!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.12(Fri) 23:48

拝啓、父上様

朝から二宮祭りですけども!!
答ちょ、ちゃんと時間通り予約したのににちゃん映ってなかったよぉ~。゜(゜´Д`゜)゜。
ナンデー!!!
いいや、めざましとトクダネが良かったから(´∀`)
いいともは・・・うん。
なんか、番宣番組も良かったみたいですねぇ~。
そのころ地元は所さんの番組でした・・・。

そして、本編!!
田原くんかわいいー!!!
なんか本当に主役だねん。
ずーっと出てるじゃん!!
幸せだわぁ~(*´艸`)
ナレーターもにのちゃんだし。
ドラマ自体も優しい時間よりも見やすくて面白いよね(´∀`)
妄想するシーン好きだな(笑)
あと、雪乃ちゃんとの絡みも!!
来週も楽しみ☆

相葉動物園は相葉パンダが可愛くて可愛くて
青木の暴走に焦る相葉が尚可愛くて
いいポジションだわw

明日は道明寺だーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.11(Thu) 23:40

ヲタクな放課後

昨日から学校が始まっています。
そして、昨日、今日と放課後はヲタ話☆
今日に至っては家に帰ってからも嵐友がウチに来たので写真集見てわーきゃー言っておりました(´∀`)
ヲタクって楽しい!!!!!(痛)

そういや、凱旋グッズ、webで販売するんですね!!
会場で売り切れになったりしたからかしら??
生写真買えるのが嬉しいわ

今日は朝から松本さん、二宮さんと素晴らしい朝で!!
めざましは急だったから7時台しか撮れなかったけど満足です☆
明日は二宮さん生だよね?
いいともも出るんだよね?
あぁ~容量増やさなきゃヽ(;´Д`)ノ

テレガイ買いました☆
二宮さん、目が輝いてるんですけどーー!!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.10(Wed) 22:26

むきむきまん再び

昨日は新年初のZEROと宿題くん(´∀`)

ZERO、翔ちゃん声嗄れてたね(笑)
そして新年早々、噛んじゃったね(笑)
ガイドで今年の目標は「噛まないこと」って言ってたのに・・・
ま!目標にとらわれちゃいけないさ!!(それでいいのか)

てか、髪型あんなんだったっけ?
コンサートのときはもっとフワフワしてた気が・・・。
そして、顔が・・・。
うん!!今年もイチメン頑張って!!


そして、宿題くん。
ムキムキまんにババ子に、世の中にはいろんな人がいるもんだ。(どうした)
川柳なのにパンスト被っちゃったね~。
し、翔ちゃん!!ぶぶぶ、ブサイク!!!!
だって、上唇がべろ~んて!!べろ~んて!!
よっ!パンストキング☆(・・・)



凱旋コンでうちわ、ポスター買ったのはいいけど貼る場所無ぇよ!!
全員ポスターぐらいはなんとか貼れそうだけど、二宮ソロが貼れないよ~。
だからって、OneのもARASHICのもはずしたくないし・・・
うちわに至っては5人分あるし(笑)
残ってるのは天井しか・・・いや、でもさすがに天井は!!
天井にポスターとかもろヲタクじゃないっすか。
いや、ヲタクに間違いはないし、ヲタク万歳なんだけどヲタクにはヲタクなりに踏み出せない一歩が・・・って何回ヲタク言ってんだよ!!

神様、私の部屋に壁をください。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.09(Tue) 21:39

(・∀・)

今日は凱旋コンオーラスでしたな(´∀`)
大盛り上がりだったようで!!
にしても本当にあっという間だったよねぇ~。
でも、本当に楽しかった!!
やっぱ、コンサートっていいね♪
てか、嵐っていいね(結局)


ではでは、遅くなりましたが花男2とボーリング大会の感想を!!
まずは花男2。
まず、オープニングが可愛いよ~!!
特に最後の頭を上げていくところね(´∀`)
道明寺がつくし見てるのー!!!!
最後も2人で目あわせて笑ってるし(*´艸`)
いいわぁ~。
本編の方は道明寺出て来るまでが長い長い(笑)
出てきたと思ったら後姿だけだし!!
ちゃんと、出てきたのは1時間後くらいじゃね?
にしても、道明寺冷たくなってたねぇ~。
漫画通りなら、あの冷たさには理由があるんだけどドラマはどうなのかしら?
でもさ、つくしと再会したとき、冷たいこと言ってたけど顔は切ない表情だったよね・・・。
滋も出てきたし、つくしと道明寺の間は邪魔が入るばっかりだわ!!
また、漫画読み直そう。
来週は、おバカ道明寺が帰ってきそうね☆

で、ボーリング大会!!
これはもう中居アニキに万歳だよね(´∀`)
ありがとう!!尺長く取ってくれて!!
あれが無かったら、彼はほとんど映らず終わるとこだったよ・・・(笑)
「腐ってもジャニーズですから!!」と格好良いこと言った割には地味に終わりましたが、とにかく投げる前の映像が素晴らしかったのでOKです
目標は特に期待はしてなかったけど、案の定でしたね(笑)
「特になし」実に二宮さんらしいじゃないっすか!!
大サビね!!歌おうね!!
てか、克実ぃマジすごかったね(゚Д゚)
おかげで優勝しちゃったもんね(笑)
しかも、2度目!!
倉本パワー恐るべし。


今日ってさ、月曜なんだね~。
全然実感なくて、ZEROも宿題くんも忘れそうだよー。
宿題くん見ながら宿題やろ!!(・・・。)


翔ちゃん、にのちゃん、松本さんラジオでLove so Sweet流れたそうで・・・
次は相葉ちゃん!!あなたの番よ!!

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.08(Mon) 11:29

MCレポ2

前の記事の続きでーす。
一応、追記に。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.07(Sun) 22:14

4日2部MCレポ

覚えてる限りレポりたいと思います!!
完全なレポを求める方は他のブログさんへ・・・

では行きまーす!!

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.07(Sun) 22:08

1月4日横浜アリーナ2部感想

昨日は中途半端に終わってしまいすみません。
まぁ、楽しみにしている人なんていないと思いますが、自分の記憶に残すためにも書かせていただきます!!
てか、自分の参戦日にコー君いたとかマジびっくりなんですけど(゚Д゚)

ではでは!ネタバレも含まれますので追記へ!!




続きを読む
あらし | CM(2) | TB(0) 2007.01.06(Sat) 23:34

ただいまでーす。

てなわけで、今日の早朝に横浜から帰ってまいりましたーっ!!
いやぁ~、長い1日でしたよ。
なんたって、新宿に着いたのが朝の5時ですからね(笑)
どこも開いてないもんだから(当たり前)、マックに4時間も居ましたよ。
それからドンキ→マツキヨ→ルミネなど新宿をぐるぐる。
アルタ前の大画面には感激したな(´∀`)
キャッツがニャー!!した場所も歩けたし☆

それから下北沢へ。
行ってみたかったんですよ~。
でも、時間が無いからゆっくり見れなくてあまり満喫できず(´Д`;)

そして、いよいよ新横浜へ!!
迷いつつも無事に横アリ到着(笑)
そして、グッズ並びの列の長さに愕然(゚Д゚)
でも進むのが早かったのでこれはイケる!と並んでおりました。
すると、45分後ぐらいにスタッフの人が「グッズ販売は16時半で一旦切らせていただきます」との案内が・・・
そのときはまだ3時前だったから大丈夫だろうと気にせず並び続けていると、その30分後くらいにスタッフの人が「グッズ販売は15時半で一旦切らせていただきます」と再び案内が・・・
1時間早まっとるやんけー!!
再開時刻を聞くと17時からだと言うのでグッズ列に並ぶより、会場列に並ぶほうが早いと思い場所を移動。
その結果、なんと前から2列目をゲット☆
そんなこんなで会場してすぐにグッズを買うことができました(´∀`)
ちなみにグッズはうちわ全員分、ポスター二宮・全員、ショップバッグ、キーホルダー、Tシャツ、そして写真集を買いました!!
うちわはにのしか買わない予定だったけど、みんなのビジュがあまりにも最高なので全員購入!!
でも、家帰って見たら翔ちゃんのを友達の分しか買わなかったことに気付きました・・・。(アホ)
てな訳で、今日参戦の綾(翔ちゃん)に買ってきていただくことに!!ありがとー!!>私信
ちなみに写真集はすでに3回は見ました

そして、いよいよ客席へ!!
意外と狭くてびっくり。
もっと、こうだだっ広いと思ってたからさ(笑)
席も思ってたより全然良いし☆

おっと、もうこんな時間だ!!
相葉ラジオが!!
てなわけで、コンサートの感想はまた明日(´∀`)(おい)
ではでは~。

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.01.05(Fri) 23:58
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

