« 2007 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

終わった!!

テストが終わったよー!!!

どんだけこの日を待ちわびてたことか・・・
結果は怖いっちゃ、怖いけど進級には問題ないはず(笑)


全然話変わるんだけど、携帯がヤバい!!

電池パックがパンパンなんすよ・・・。
充電してもiモード5分繋げるだけで切れる(笑)

無料で変えられるなら変えたかったけど1年たってるのはお金がかかるらしいんだよねぇ~。
電池パック買うなら機種変しちゃいたいんだけどお金が・・・。

あぁ~。
どーすれーばいいっ!!
にちじょー | CM(1) | TB(0) 2007.02.28(Wed) 19:33

終わった!!

テストが終わったよー!!!

どんだけこの日を待ちわびてたことか・・・
結果は怖いっちゃ、怖いけど進級には問題ないはず(笑)


全然話変わるんだけど、携帯がヤバい!!

電池パックがパンパンなんすよ・・・。
充電してもiモード5分繋げるだけで切れる(笑)

無料で変えられるなら変えたかったけど1年たってるのはお金がかかるらしいんだよねぇ~。
電池パック買うなら機種変しちゃいたいんだけどお金が・・・。

あぁ~。
どーすれーばいいっ!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2007.02.28(Wed) 18:31

花男オーディション

いい加減勉強しろよ!!て感じですが(笑)


花男オーディション面白かったぁ!!
私も結構、答えられたよ☆
さすがに週に10回は見ないけど(笑)

優勝よりもあの最終問題に答えて松本さんに抱きしめられるほうがおいしいと思ってしまうのはやはりヲタクだからですかね(笑)


てか!!
途中で流れたドーム公演インフォメーションに無駄に焦ったんですけど!!
映像は・・・凱旋コンだった?
1時間丸まる録画してたんで無事収めることができました(´∀`)

あぁ~楽しかった♪




あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.27(Tue) 21:18

ドームグッズ

また新しく作ってるのね!!

いっぱい撮られちゃったのね!!

いっぱいか・・・。
買っちゃうんだろな自分。

だって、昨日ってことは髪型は一平君なわけで・・・
可愛くないわけがないわけで・・・

拝啓、嵐ファンの皆様。
春は出費の季節です。



さ!勉強しますか!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.27(Tue) 18:44

オリコン

1位おめでとーー!!!

まぁ、WSは見逃しましたけどね(笑)
だって7時台やってくれないんだもーん。
ズームに至っては直前で切れるし・・・。

初動売上20万枚越らしいね!!
うちの近所ツ○ヤも初回はすでに売り切れだし、通常も数枚しか残ってないっぽいし。
でも、初動でしょ?
まだまだいっちゃうんじゃない?
花男効果で☆

松本さん、あざーーっす!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.27(Tue) 17:54

アカデミー

音響編集賞受賞おめでとうございます☆

にのちゃんも喜んでるかな(´∀`)
明日のニッキが楽しみだねん!!


今日は宿題くん!!



あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.26(Mon) 21:08

おはようございます。

最近の嵐ラッシュについていけていない!!

TVと雑誌ばっちりなんだけどね~。
雑誌なんて今月一体何冊買ったんだか(笑)


ラジオがね・・・。

タダでさえ聞けるの少ないのにレコメン(相葉ゲスト)も、ラジアン(翔ちゃんゲスト)も小栗君のオールナイトニッポン(松本さんゲスト)も何一つ聞けてない(笑)
チェックはちゃんとしてたんだけど、時間が遅くて睡魔に勝てなかったり、完全に忘れてたりで(´Д`;)
ダメヲタでごめん(笑)


音楽戦士は出なかったね。
テレビ王国でも消えてたとかなんとか・・・
音楽番組はもう出ないのかなぁ~。

あ、花男の感想は昨日のでよろしくです(笑)
道明寺語録なかったしね。
手抜きでごめん!!


嵐の実験SP2やるらしいね!!





あらし | CM(1) | TB(0) 2007.02.24(Sat) 10:25

しげる!!

やっぱお前はいい奴だー!!

つくしとしげるの別れのシーンは泣けたわぁ~。

てか、来週さ!!
雨のシーンあったよね?

あれって、漫画でいうあのシーンだよね?


いーーーやーーーだーーーーー!!!!!!!




ちゃんとした感想は明日書く・・・・かも?
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.02.23(Fri) 23:01

Mステ

トークはパリ・ベルリンの土産話だったね(´∀`)

飛行機はファーストクラス・・・
ホテルはスウィート・・・

すげぇな!!

調子こきのにのちゃん好き!!(唐突)
なんか憎めないし(笑)

嵐、パリで人気なんだぁ・・・(笑)←なぜ笑う?
なんかアジアで大人気!!とかなら分かるけど、パリで大人気!!ってぴんとこなくない?
まぁ、嵐の可愛いさは世界共通なんだろうけども(・・・)

松本ソロの時後ろなんかやってたねぇ~。
うたばんでもやってたけど、にのちゃんまでで止まってたよね(笑)
そして、キャプテンのカメラ目線!!
さすがです・・!!

そういやさ、リピってから気付いたんだけど最後の後ろのセットが嵐カラー☆
やってくれますねぇ~。Mステさん(´∀`)


あ!1位おめでとう!!(遅)



あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.23(Fri) 21:26

テスト

今日から学年末でーす。
嵐Dayを満喫しつつそこそこ勉強してます(笑)

てなわけで昨日更新できなかったのでうたばんと拝啓~と感想です(´∀`)

うたばーん。
二宮まさかのVTR出演(笑)
ちょこちょこそんな話を聞いてたので驚かなかったけどね。
私の好きな上目目線コメントだったので満足です

歌は相変わらずみんなかわい子ちゃんな踊りっぷりで!!
あのさ、「~雲のずっと上には微笑む月」のとこの振りがさいつもMステもうたばんも大野・相葉ペアが映ったじゃない?
二宮・松本ペアもみたいよ!
今日のMステ、音楽戦士に期待☆


拝啓~。
今回はなんと言ってもあのスキップでしょ!!
なんなんでしょうあのスキップは(笑)
23歳であんな可愛くスキップできるのは彼しかいないでしょう(*´艸`)
あとはあの酔ってるシーンかなぁ~。
足に絡まったビニール袋を取ろうとするとことか可愛いすぎる
本当に毎度毎度あざーっす(´∀`)


あの2人でイヤホンしながら歩くシーンあったじゃない?
いつか取れるんじゃないかと無駄にハラハラしながら見てました(笑)



もうすぐMステ♪



あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.23(Fri) 19:41

ZERO~♪

PV流れましたねぇ~!!
しかも2番を流してくださって♪
あざーっす(´∀`)

そして、まさかの翔ちゃん登場☆
あれは月曜に撮ったのかしらね。
チョコのコメントのあとに映った小林真央が苦笑いだった気がしないでもない(笑)


さて、今日はアジアコングッズが届きましたよ!!
パンフいいね
写真いっぱいだし!!
ストラップはつけようか迷い中。
私、携帯の扱い方がクソ悪いからすぐ傷つけそうなんだよね(笑)
そうそう。
私が家にいないときに届いて姉が受け取ったんだけど、届けにきた佐○急便のおじさんが「ジャニーズだよ~」って言って渡してきたらしい(笑)

さぁ~、明後日からテストだぞ。
今日から勉強スタートだ☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.22(Thu) 23:58

Love so sweet

てなわけで、フライングでゲットしてきました(´∀`)

帰ってきてから曲聴いて~、学校へ行こうが始まるまでシークレット聞いて~。

ファイトソング聞いてるとどうしても拳を挙げたくなるのは私だけですか?
1人コンサート状態でーす。
あれ流れると動かずにいられなくなる(笑)

シークレットはWISHに続きロングトークで!!
いやぁ~実に楽しそうだね
そして、こっちも実に楽しいね
笑える話から真面目な話までてんこもりです☆

で、トークが聞き終わって丁度、学校へ行こうの時間に。

いつ出てくるのかなぁ~と待ってたら結構早めに出てびっくりよ。
てか、オーディションで絞るんじゃなくてプロデューサーさんと松本さんが選んじゃうのね(笑)
で、来週オーディションと。
あの~、松本さんと抱き合ってた子は合格した子なんでしょうかね?
それともそういう審査とか?
にしても、そんなことされたら生きて帰れる気がしないよ!!(心配無用)
来週が楽しみですね(*´艸`)



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.20(Tue) 23:59

ZERO

翔ちゃんの髪の毛が・・・モッサじゃない!!!(笑)


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.19(Mon) 22:57

テレフォンボックス

面白かったぁー!!!
全然期待以上だったんですけど・・・(笑)
いつものより長いし。


てか、ボックスにみんなで入るとかマジ可愛いから!!
松本さん途中で出てっけど(笑)
ぎゅーぎゅーならではのアップ感がたまらんよね


嵐を一番愛してるのは誰かを言い合ってるのも良かったなぁ~。
言わなくてもみんなが嵐を愛してることは分かってるって☆
松本さんのガムテープも愛情表現だから!!


メンバーの有り得ない所の話は全部キャプテン(笑)
本当にみんなキャプテンが好きなのねぇ~(*´艸`)


あの~、一人ひとりがボックスで話してる間の4人の行動が微笑ましすぎるんですけど(´∀`)
エアー野球やったり、みんなでカメラに寄ってみたり、ゆびスマしたり・・・どんだけ仲良いんだよ!!まぁまぁ、楽しそうで何よりですわw

エアーと言えば、キャプテンがエアーベースやってたよね(笑)
得意も何も彼等がテレビ業界に広めたもんだからね。
かなり地味だったなぁ~。
てか、キャプテンはベースじゃなくてボーカルよ!!
相葉のものまねは伝わりにくかったけど(笑)アップが可愛かったのでよし!!


てかてか、PV流してくれるとか神!!!
めざましも確保に失敗したし、CMも流れる気配ないからさ~。
地元で唯一、PV流してくれる番組は気付いたら終わってるし(泣)

マジいろいろとあざーっす(´∀`)
こりゃ、永久保存版だぜぃ☆


これからZERO~♪と宿題くん!!
何気に今日も嵐DAYじゃん?



あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.19(Mon) 22:55

コンサート日和

なのかどうかは分かりませんが、今日は知り合いが5人コンサートに行きました!!
3人はNEWS(横浜)、2人はタキツバ(新潟)へ。
1人は付き添いって言ってたけどね(笑)
皆さん楽しんで来たのでしょうか?
感想聞かせてくださいねぇ~☆

さて、今更ながら嵐DAYの感想!!

まずは花男。
今回のツボはやっぱあそこでしょ、妄想シーン(笑)
前回はハクション(違う)で、今回は妄想ですか!!
あとねぇ~、つくしと美作さんの話を分かってないのに無理矢理合わせてるところ。
あの、「へっ?」みたいなきょとーんとした顔が可愛かった(´∀`)
つくしの告白もよかったなぁ~。
素直に「好き」と言えないけど・・・的な感じがいい!!
よくやったぞつくし!!(何様?)



次は僕らの音楽。
なんか2人ともゆる~い感じで見てて心地よかったな(*´∇`*)
そしてやはりタメ口で話しちゃうのね、二宮さん(笑)
なんか、二宮さんの紹介すごくなかった?
てか、蜷川さん・堤さん・倉本さんの写真がああいう風に並べられると改めて、すげぇ~って思うよ!!
お話もCharaさんの家庭での話し、にのちゃんのハリウッドの裏話などいろんなお話が聞けて楽しかったです♪



と、短いながら書きました!!
ちなみにMステは今日だけで10回はリピりました(笑)
何回見ても視線は二宮さんに行っちゃうのよねぇ~
親がてごりんだのまっすーだのうるさいかったけど意地でも見せてやりませんでした(笑)
いや、NEWSは嫌いじゃないけど、嵐よりもきゃーきゃー言うからなんかだんだんイラついてきちゃって・・・(>_<)てへぇ
つくづく自分は嵐ヲタだと実感しました!!
なんであの可愛さが分からないんだー。



あ!相葉のぐるナイ・・・。


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.18(Sun) 23:30

Mステ

7時半に業務終了して速攻で着替えてなんとか間に合いました!!

と思ったら、二宮さんが間に合ってませんでしたね(笑)
こっそり入ってくるのかと思ったら盛大なお迎えがありましたね(´∀`)
お帰り!!

トークはまた相葉が持っていきましたねぇ~(笑)
さすがだねん。
てか、大宮がこそこそ喋り過ぎてて気になったよ!!
マイク通して喋れ!!

ダンス可愛い~(*´艸`)
あまりに可愛いからガン見しすぎて、歌まともに聞いてなかったよ(笑)
最後の方に二宮さんがカメラ目線でピースくれた時は倒れるかと思ったよ・・・。
その笑顔はずるい!!

来週も楽しみ(*´∇`*)


NEWSは去年の春コンでサヤエンドウを見て、もう1回見たかったので見れて嬉しかったです
復活おめでとう!!
これからもフレッシュな嵐を見習って頑張ってください(笑)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.16(Fri) 21:13

ころーんって!!

あー可愛い。(唐突)


ちっちゃい浴槽にちょこんと体育ずわりとか・・・

畳にころ~んって寝っころがるとか・・・

バケツに座ったときにヒザをくっつけるとか・・・←細かい


あー可愛い。(2回目)

思わず家族の前で「可愛い!!」と叫んでしまったよ(笑)
痛いなー自分。(今更超)


てことでね。
今回も笑いどころ、ニヤケどころ満載でした(´∀`)
何気、るおうさん?ルオーさん?のキャラが好きです(笑)
これで気象情報のテロップさえ入らなければ最高だったのに!!(新潟の方なら分かるはず)


明日はいよいよ嵐day☆
しかし!!
7時半までバイトだよー(T_T)
ぐるナイには確実に間に合いません。
ごめんよ、相葉・・・。(え)
Mステまでにはなんとかして帰ってきます!!


追記はワタクシゴト。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.15(Thu) 23:35

眠。

眠さMAXなので手短に(笑)


にのちゃんプライベートジェット乗っちゃったのねぇ~。

すごいわねぇ~。

すっかりスターねぇ~。

そんなスターになっても変わらないあなたが好きよ~。


おやすみ~。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.14(Wed) 23:29

ドーム当落結果

10分ほどで繋がり確認いたしました!!

結果は・・・

当選☆

やったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これで東京ドーム2日とも参戦決定です


ちなみに・・・2日とも・・・・1人です(笑)
ドームで寂しそうなヲタクを見つけたら話しかけてやってください。


ほいじゃ、軽く宿題くんの感想を(´∀`)

2人ともにのちゃん狙いとかモッテモテ~。
照れるにのちゃんが最高に可愛かったよ☆

そして、妄想デート☆
ちょっとした演技なのに上手いだなぁ~これがっ!!(そこ?)
んでもって、楽しいそうにそれを見てるメンバーの姿が微笑ましくてね。
ちょっと箕輪さんが羨ましかったな(笑)
抱いた後、投げたのにわウケたわぁ~。
でも、にのちゃんになら投げられても構わない☆←痛い子

嵐の味覚がおかしくなってる気がするYO!!
だって、ハリセンボンの2人があんな顔して食べてるのに、あの子達普通に食ってるんだもん・・・。
1人に至っては「バツグンにうまい」とか言っちゃってるし(笑)
相葉ちゃんの「イカ墨の墨抜き」には家族全員大笑いでした!!
オグさん、彼等においしい物食べさせてやってくださいm(_ _)m



続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.02.13(Tue) 21:10

トコトコにのちゃん

ZEROカルチャー始まるまで、マジ眠くてテンション低かったけど、始まった瞬間に眠さも吹っ飛びテンション相葉!!

だって、にのちゃん蝶ネクタイしてるんだもーん(*´艸`)
かわいーいかわいーちょーかわいいー!!!

翔さんへのコメントも良かったわ☆
本当によくテレビ見てるよねぇ~(笑)


今日の朝もちゃんと確保しましたよ!!

ズームは明日流れるって聞いてたから6時台はチェックしてなかったら流れたっていう・・・
まっ、7時台を確保できたのでよかったです。
会見で「はい?」ってなるのが可愛かった
あの顔は話聞いてない顔だよね(笑)

めざましはめざにゅ~と6時台を確保!!
7時台はズームと被ってて途中からだけど、映像自体は6時台と一緒だから問題なし(´∀`)
んで、「“世界のニノ”欧州ツアー」と題してスケジュールが出てましたよ~。
超過密スケジュールだね・・・(笑)
ちなみに二宮さんが日本にいない間は拝啓の収録はないそうです!
なんか、すげぇ・・・。

あとはピンポンと2時ッチャオをチェック!!


宿題くんの感想はまたあとで☆


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.13(Tue) 10:58

(´∀`)

タイトルが浮かばないときは大抵、顔文字でごまかします。


にのちゃんベルリンだねぇ~。
ベルリンなんて、すっかりスターね☆
早くZEROにならないかしら!!

そして、今日の2時ッチャオ(´∀`)
2時はバイトでいないので予約して行きました!!
こっちでは1時間しか放送がないから流れるか心配だったんだけど、無事流れましたぁ~。
内容もめっちゃ濃くてよかったわ
松本さんの白目が収められたことが何より満足です(笑)


もうすぐZERO始まる!!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.12(Mon) 22:34

私のお墓の前で泣かないでください

そうです。

今話題のあの曲です。

昨日から、ず~っと頭ん中流れてだよ!!
テレビやら店やらでやたらとかかってるじゃん?

今にいたっては家で熱唱してますよ(笑)

あの歌、嫌いなのに。
困ったもんだ!!


12日のZERO~♪ににのちゃんが出るっぽいね(´∀`)
日テレのHP行って番組表チェックしたら↓な見出しがありました!

▽二宮和也ベルリンで直撃!注目の映画祭は
▽桜井翔が


もう、ZERO様様やね(*´艸`)
翔ちゃんが一体何をしたのか気になります(笑)


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.10(Sat) 22:48

じゃがにく

いよいよつくしが道明寺家へ!!
いや~、来たねこの展開。
どこまでやるんだろ?
漫画のままだとああなって、こうなってああなるんだけど!!(は)
雨のシーンあるのかな?
あのシーンは好きだし、是非見たいけど、あんな悲しい展開にななってほしくないよ!!
なんか1人で興奮してすみません(笑)
最近、漫画読み返してるもんだからなんか楽しさが2倍2倍になってまして(´∀`)

やっと明かされた道明寺の夢。
そういうことだったなのねぇ~。
あれはドラマのオリジナルストーリーだよね!
それをわざわざ伝えにくる西田。
さりげなく応援してる感じがいいわw

でもって、タマさんキターー(・∀・)ーー!!
待ってた!!
私はあなたを待ってたよ!!
あなたが来ればしばらくは安心安心。
頼んだよ!先輩!!

ネックレスのシーンは切なかったねぇ~。
川があるから、まさかとは思ったんだけどやっぱ投げちゃったね。
で、拾っちゃったね。
あぁ~。もどかしい!!!!

まだまだ、語りたいんだけどたぶん長ぁ~くなるんでこの辺で!!
最後に・・・ベットで足をジタバタする道明寺が可愛かったです


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.09(Fri) 23:58

(*´∇`*)

かかか可愛い!!!!!

なんだあのデレデレっぷりは!!!

可愛すぎてマジ溶けるかと思った・・・。

あの可愛さ・・・ヤバスケです。(by時夫)


さぁ、ストーリーの方は謎の少女の正体が明らかになりましたね。
普通に日本人だったね(笑)
フランス語はパリに行くためだったのね!!
調子に乗ってる一平もおもしろかったぁ~。
2人のこれからの展開が気になりますな(´∀`)


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.08(Thu) 23:37

松潤

ジャポニカロゴスの略語の問題で「松潤」がありました!!
顔は写真じゃなくて絵でした。
髪型しかに似てなかった(笑)

最近、「松潤」なんて呼んでないな。
だからって「潤くん」とも呼べない・・・(笑)
やっぱ、「松本さん」がしっくりくるんだよねぇ~。

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.06(Tue) 23:15

混ぜるなキケン!!

昨日の宿題君ですけども。

イノッチ面白いわぁ~(´∀`)
本当に食べたときのリアクション同じだし(笑)
それに総ツッコミの嵐くんたちもウケる!!

男の悩みも面白かったねぇ~。
「メンバーの方向性が分からない」とか(笑)
あれでしょ?長野君て「焼肉食べたいんだけどどこがおいしい?」って聞くと、「どこの部位食べるの?」って聞いてくるんでしょ(笑)

にのちゃんの悩みはね、一瞬本気かと思った・・・!!
微妙にリアルなんだもん(笑)
あぁ~、ビックリした。
冗談もほどほどにしてくれー。

パンのコーラ味・・・その例えイマイチよく分かんないYO!!松本さん!!
練り消しの味はね、なんとなく分かる(笑)
練り消しの匂いの味よね?
分かる人には分かるはず!!

やっぱ、ジャニーズ×ジャニ-ズは面白い!!
裏話とかも聞けるし(´∀`)
これからも出てくれるといいな☆

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.06(Tue) 20:44

そういえば・・・

アジアコングッズっていつ届くんだっけ?
軽く忘れてたよ(笑)
確か、2月だよね?
お金は払ってあるからいいんだけどさ!
早く届かないかなぁ~。


ジャニネットでドームの当落日が発表されてましたね(´∀`)
1月13日の20:00からだそうで。
緊張するよー。


今日のZERO、翔ちゃん白くね?
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.05(Mon) 23:22

どうしよっか!!byあいば

この前(てかだいぶ前)、久々に言葉より~のシークレットトーク聞いたんで(笑)
タイトルが思い浮かばなかったので丁度いいかなって。

今更だけど、相葉ラジオで「いつまでも」流れました♪
いつものように一番のみ(笑)
タイトル的にバラードかなぁ~って思ったんだけど、結構ハイテンポだった!!
ノリノリで良い感じですよ(´∀`)
早く発売日になんないかなぁ~。

黒ぴーの次はオオツカになったね!!


ゲームニッキにもあったけど、昨日って節分だったんだよね。
バイト先で流れる放送聞くまで気付かなかったよ(笑)
家帰っても親も姉もいないから1人だったし。
恵方巻なんて浮かびもしなかったな~。
今日、親が安売りの買ってきたから食べたけど(笑)

ラジオで豆まき・・・シュールだ。
だって、リスナーに聞こえてるのは「わぁ~」とか「やめろ~」くらいなわけでしょ?
すごいですね、若さって(´∀`)
いろんな意味で一度聞いてみたいです。

あと、5分で日付が変わってしまうのでここらでどろんいたす。(忍者?)

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.04(Sun) 23:54

だつりょくー

なんだかなにもやる気がおきませーん。

やっとこの前の宿題君を観ましたー。

昭和しか漂わない世界的俳優が可愛かったでーす。

キャプテンがサングラスをかけた時、大Sかと思いましたー。

以上ー。


こんなエントリで申し訳ない・・・。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.03(Sat) 21:26

おまえが好きだ。

今日の花男、すっごい楽しかった!!
面白いを通りこして楽しかった

今日の好きなシーンはあそこだな!!
あの、進の告白&合格発表の会場行ったら道明寺がいたシーン。
なんか良いやつだなぁ~って(´∀`)
赤のいダッフルがやけに似合うなぁ~って。(え)
あと、あの台詞ね。
「俺等は同じ空の下にいるから」ってやつ?
なんてことない言葉なんだけどね。
なんか、いい台詞だなぁ~って(´∀`)
新曲も長く流れたね♪

そしてラストね!!
やっぱ告白のシーンは泣けるねぇ~(T_T)
早速リピって泣いてたから(笑)
心からつくしが好きなんだなって思ったよ。
早くくっついて幸せな2人を見せてくれよ~。
つくしにデレデレな道明寺を見せてくれよ~。


私ね、道明寺って本当にいいやつだと思うんだよ。
不器用でも多少暴力的でも気持ちは真っ直ぐていうかさ!!
うん。
結構、類派が多いけど私は断然道明寺だよ!!!
本当にいいやつなんだって!!(熱いな)


来週、なんとついにタマさん登場ー!!!!
1に出て来ないからもう、出て来ないと思ってたからさ、もう、予告で出てきたとき台興奮よ!!
タマさんだー!!タマさんだー!!!つって(笑)
だって、タマさん無くして2人は結ばれないもの
これで鉄の女も怖くない!!

来週が楽しみ過ぎる(*´艸`)



拝啓~の感想より明らかに長いよな(笑)
だって、拝啓~の感想は「可愛い」って言葉で済んじゃうだも~ん(´・ω・`)
二宮さんが可愛いすぎるんだもん!!
可愛い過ぎる二宮さんが悪いんだもん!!(おい)


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.02.02(Fri) 23:56
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

