« 2007 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

明日への扉

スピリチュアルとかあんま信じない方だったんだけど、今日見てみたら結構納得できることが多かった!!

嵐、江原さんお疲れ様でした(´∀`)

詳しい感想は明日!
ハリポタ見出しちゃって(笑)
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.03.31(Sat) 21:35

いよいよ

明日への扉ですね!!
って、昨日の番宣で始めて番組のタイトル知ったんだけどね(笑)

なんだが緊張するわー。
生だし。
がんばれー!!嵐!!


で、昨日の番宣ですね。

こたちょはほんのちょっとでしたけど嵐のVTRが流れて嬉しかった(´∀`)

いいともは相葉ちゃんが素晴らしかった(笑)
全問不正解って・・・
まぁ、あたしも明治時代とモスクワぐらいしか分かんなかったけど!!
毛糸のパンス・・・さすがです。
相葉ちゃんに謝ってる翔ちゃんがかわいかった


昨日の僕らの音楽。
見てたら二宮さんの名前登場!!
蒼井さんがレミオロメンを聞き始めたきっかけが二宮さんだそうでね。
まさか、名前が出てくると思わなかったのでびっくりでした!!


さぁー!
あと1時間!!!




あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.31(Sat) 17:35

はなまる!

来週の月曜、大ちゃんだ!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.30(Fri) 09:36

春よこい

にのちゃーん!


東京はもう春ですか。
こっちはまだまだですよー。


今日なんて強風電車止まりましたからね。
まぁ、大して季節関係ないんですけど(笑)

桜とか咲いてんのかなぁ~?
近くにないからわかんないんだよ。

春を感じられるのはまだ先のようです。



明日はこたちょ(略してる・・・)にも相葉・櫻井出演!!
まさか、トークゲストじゃないよね?

動物園は用事があってまだ見れてませーん。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.29(Thu) 23:27

いいとも

明日のいいともに相葉ちゃんと翔ちゃんが出るんだって?

いいとも見てたのに全っ然気付かなかった(笑)

なんかコーナーに出る見たいね!!

楽しみ☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.29(Thu) 13:38

いいとも

明日のいいともに相葉ちゃんと翔ちゃんが出るんだって?

いいとも見てたのに全っ然気付かなかった(笑)

なんかコーナーに出る見たいね!!

楽しみ☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.29(Thu) 13:38

(´∀`)

ネタがないー


嵐に会いたいー


ゲームニッキのにのちゃんがかわいいー


映画が見たいー


ねむいー


明日は離任式ー


めんどいー


風呂入るー


ばいばいー


にちじょー | CM(0) | TB(0) 2007.03.28(Wed) 23:56

未公開

宿題くーん!

もやしのやつ箱が4つなんて全然気付かなかったよ(笑)
ごめんよー。


めんぼくない実験!!

3人ともほっぺがプープーで可愛い
松本さんの「ほっほまって」に大爆笑でした(´∀`)

キャプテンにずっとくっついてるにのちゃん☆
本当に好きね


オグさんからの評価、嬉しいけどゴールデンは嫌。
あれは深夜だからいいのよー。






あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.27(Tue) 21:24

才能玉

翔ちゃんの演技がさらにうまくなったと思ったのは私だけ?
父が「翔くんうまいね!!」と大絶賛してました(´∀`)

てか、犯罪思い浮かぶときの顔が怖すぎるんだけど!!
どの話よりもあの顔が怖かった・・・。

最後のバスローブは全国の嵐ファンが爆笑だったと思われ(笑)
しかも、あの髪型!!
笑いが止まりませんでしたよー!!!


そういや、ナツメの妄想のときも平山あやちゃんとだったよね!!
ちょっと懐かしかったよ~。



あ!イチメン始まる!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.26(Mon) 23:56

もどり雨

この曲好き!!

昨日の相葉ラジオで流れましてね(´∀`)


なんかバリバリ昭和って感じでいいわぁ~。
特に相葉ちゃんが歌って4人が追っかけるとこ!!
歌詞も率直でいい!!


もう1曲、涙の流れ星も流れました!!
こちらも懐かしい感じでいいですな(´∀`)


サントラ買わないつもりだったのに欲しくなっちゃったじゃん!!
でも、買ってもこの2曲以外は聴かない自信がある(笑)
どーしよー。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.24(Sat) 08:57

アジフライ

ということで、実験SP2!!(略しすぎ?)

いやぁ~、今回もおバカ実験勢ぞろいでしたね(´∀`)


どれも面白かったけど感激したのは掃除機のホースかなぁ~。
だって、1キロよ?
1キロ吸えたって何ができるわけじゃないけどさ。(言っちゃった)
一番くだらない気がしたけど一番興奮した!!

メインじゃなかったけどシャボン玉もすごかったね!!
コーラは9mで終わりだったもんね。(懐かしい)
まぁ、結局は肺活量の問題だったらしいけど(笑)



無重力はね、実験というより浮いてる二人が面白かった(笑)
ビールはびっくりしたけど!!
泡になっちゃうのねぇ~。
あと、ちょうちょの気持ちを考えるキャプテンが可愛いかった!!


流氷は・・・どんまいだよね(笑)
あれは、考えた北野さんが悪いって。
でも、勝っさんのアジフライ発言はウケた(笑)
とりあえず、生きて帰ってきてくれてよかったです(´∀`)


風船は楽しそうだった!!
あれ、やってみたい!!
翔ちゃんのヘタレっぷりは相変わらず(笑)


とりあえずこんなもんで。
紙飛行機はあえて触れないどくわ(笑)

なんか、にのちゃんがやった実験は微妙だったな(爆)
可愛かったけどね、星型フルーツとか。
あとね、逆さの花の結果を見るときの口をあんぐり開けたにのちゃんの顔が可愛かったよん。
可愛いければ全てよし!!(なんだそれ)


うん!!楽しかった!!
おバカ上等!!!



花男終わっちゃったから見るもんがないよー。




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(1) 2007.03.23(Fri) 22:02

日テレジャック続

というわけでね。

おもいっきりテレビ、ザ・ワイドも無事確保でございます!!

おもいっきりテレビはほんの数分でしたねぇ~。
智くん、ほとんど喋ってないし(笑)


ザ・ワイドはなんか新聞みたいなやつで「春の嵐!」って見出しがあって出てくるかと思ったら後ほどって・・!!
フェイントかよ!!

結局、最後の方ににのちゃん翔ちゃん登場(´∀`)
こちらも翔ちゃんがちゃんとした番宣を。
にのちゃんは合いの手を(笑)
最後に「二宮さん、後8秒喋ってください!!」と言われ、「え!?あ!見てください!!」
って、手振るのが可愛かったわ


こっちではリアルタイムは放送されないのでこれで番宣終了です!!
にのちゃん出るのに・・・(T_T)

今夜7時楽しみ!!



あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.23(Fri) 16:10

新曲!!

5月2日発売決定やって☆

We can make it!

バンビーノの主題歌だそうな!!
「為せば成る」というメッセージが入った曲だって(´∀`)

カップリングはDi-Li-Liで初回にはもう1曲入ってるそうです♪

今回もPVが付いてないのがなんだかなぁ~。
って感じですが(笑)

まぁ、近いうちにまた歌番組ラッシュが始まるということでね!!
楽しみ


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.23(Fri) 13:12

日テレジャック

ズーム、スッキリ共に無事確保!!
翔ちゃんのコンビニ会見もズームとめざましで流れましたよ~。

ズームは最後の天気予報から登場!
全然出て来ないから見逃したかと思ったよ(笑)
相葉ちゃん朝から元気っすね(´∀`)
智くんは眠そうだったけど可愛かった

スッキリはハワイ会見映像からメンバーの活躍VTRと豪華!!
バンビーノのシーン映像も流れましたよ☆
あと、嵐の仲良しエピソードや翔ちゃんからのメッセージもありました!
番宣だけだと思ってたからびっくりでしたよ(笑)


とりあえず、前半戦は終了。
次はおもいっきりテレビ!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.23(Fri) 09:27

拝啓最終話

とうとう終わってしまいましたね。


で。

父上様は誰なのよ!!


明かさないで終わりやがったわね。(口悪い)
そんなことだろうと思ったよ!!

まぁ、いいさ。
ナオミと一平が幸せそうだったから(´∀`)
あの、一平がナオミの手を握るところはキュンときました
「その後のことは教えません。」
とか、教えろよー。
てか、やっと呼び捨てにしたとか可愛いぞ!!

大女将さんの送るシーンは切なかったですね。
妙に明るいのがなんとも言えない感じで・・・。


なんだか物足りない感じがしないようでもないけど、父上様が分からない以外はすっきりと終わった感じですね~。
エンドロールで周りの人達のその後も分かったし!!

キャスト、スタッフの皆さん、3ヶ月お疲れ様でした!!
楽しかったです☆




明日は日テレジャックだ~!!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.22(Thu) 23:27

今日のニッキ

あれ?

にのちゃんも2時ッチャオ見てた?

誰かに聞いただけ?

もし見てたなら・・・それこそ親近感!!



それだけ(笑)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.22(Thu) 18:42

まぎらわしい

いいともに梅宮さんと横山くんが出てましたねぇ~。


一瞬、梅宮さんを二宮さんと聞き間違って焦りましたけどー。

梅宮、二宮・・・まぎらわしい!!


ということで、とうとう最終回なんですね。
いやぁ~寂しくなりますよ。


可愛いにのちゃんを見れなくなると思うと!!(そっちか)

いや、普段も存分に可愛いんですけどね。
演技でしか見れないみたいな部分もあるじゃないですか?
おどおどとか、酔っ払いとか多々いろいろ・・・・


もちろんドラマが終わること自体も寂しいですよ!!
笑いあり、涙あり、ハラハラあり・・・
本当に面白かったもん!!


て、なんかもう終わった感じになってるけど(笑)
とにかく最終回も楽しみましょう!


あらし | CM(1) | TB(0) 2007.03.22(Thu) 17:59

さすが相葉ファン

さっき、2時ッチャオ見てたら金属泥棒を捕まえた女子高生が出てまして…


その子、相葉ファンらしいですぜ!!

部屋のドアに相葉ちゃんがいっぱいいました(笑)



にしてもすごいよねぇ~。泥棒捕まえるなんて!

さすが相葉ファン!!



このこと、相葉ちゃんも知ってくれたらいいな♪
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.21(Wed) 15:16

(´∀`)

何書こうか・・・・


あ!
C1000やりました!!
見事にコースアウトでしたけどね(笑)
1回目にしてすでに諦めそうでーす!


今日、シネマスクエア買ってきました!!
二宮さんのハンチングを見て笑ってごめんなさい(笑)
ノンノは迷った結果買ってきませんでした。
でも欲しいんだよなぁ~。
次号が出るまでに決めます!!


なんか続々とDVDの発売が決まってますねぇ~。
とりあえずキャッツと黄色い涙は予約済みです!!
金ねぇ~よ~。
結局、世の中金なのね・・・。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.20(Tue) 23:22

がんばった大賞

取っちゃったね。

克実!!!!

おめでとう(´∀`)


ということでね。

相葉の鳥人間が出てきたのはびっくりでしたねぇ~。
しかも結果はあれな感じで・・・(笑)
韓国コンの次の日だったんだね。
お疲れさまです!!


流石、にのちゃんNGは無かったすね!!
でも克実のNGのリアクションが可愛かった



ZERO見てたら、神楽坂で火事があったみたいで・・・
撮影が終わっててホッとしたけど。
火事には気をつけたいですね。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.19(Mon) 23:37

オリコン!!

デイリーランキング3位だよー!!

ウィークリーも5位だよー!!


すげぇぞ!!

嵐すげぇぞ!!


もう、発売から1ヶ月経つのに・・・

このままミリオン行っちゃおうぜ(笑)

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.18(Sun) 22:13

花男最終回

いやぁ~、最っ高でした!!

つくしを思い出すシーンとかマジ感動だよ(T_T)
思い出してからのラブラブなシーンはこっちまで幸せになっちゃったよ!!

プロポース・・・本当に史上最高のプロポーズだよ!!
「俺と結婚しろ・・・!!」
はい!!喜んで(殴)

F4と踊ってるシーンもよかったなぁ~。
本当に楽しそうに踊ってるんだもん!!

最後のキスシーンは1話と同じ感じですごき綺麗だったし☆

ヲタク的ツボとしてはつくしを助けに行く時に駆け出して何かの柵(?)を飛び越えて行く松本さんが非常に格好よかったです!!!(細かっ)


にしても、こんなに2人が幸せになってくれるとは思わなかったから、本当に嬉しい!!
漫画の終わり方よりこっちの方が好きかも(笑)

スッタフ、キャストの皆さん、お疲れ様でした!!
そして本当に本当に楽しい3ヶ月をありがとうございました!!
花男最高!!!!!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.16(Fri) 23:56

拝啓十話。

前半はもう、にのちゃんが可愛くて可愛くて・・・
怒ってるのにそれも可愛くて・・・←重症

あの~、ダウンの袖から手がちょこっと出てるのは反則よね。
あれは無条件で可愛いもの!!


後編は、もう切なくて切なくて。

雪乃ちゃん!!
父上は誰なのさ!!


加賀さん、なんか普通でしたねぇ~。
ほら、イメージはすでに鉄の女だからさ(笑)
てっきり嫌な女役かなんかと・・・
いい人でした(´∀`)


最終回の予告あったけど、全く展開が読めないよ!!
でもハッピーエンドじゃなさそうだな・・・。



ジャニーズという言葉が出てきたのは驚きでした(笑)
あと、チェ・ジウも。



二宮さん、昨日でクランクアップだったそうで・・・
今日のめざましバッチリ見逃しましたが何か。
とにかくお疲れ様でした!!


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.15(Thu) 23:14

悩みに悩んで・・・

買ってしまった。


女性自身!!


いやぁ~、雑誌が雑誌なんでね。
嵐と花男のページ以外は絶対読まないから(笑)
最近、雑誌貧乏な気がしないでもないし・・・
とかすっごい悩んだんですけど。

結局、嵐の仲良し光線に耐えられずレジへ(笑)
ページ数も何気に多いしね!!

寝る前にでも読みますわ




ハケン後にバンビーノ!CMゲット☆
松本さん、格好良いっす(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.14(Wed) 23:27

いいとも!!

うん!!
可愛かった!!!

いつも通り可愛かった!!


お話はクリントの話が中心だったね(´∀`)
同じようなこと僕らの音楽でも話してたけど、実はよくわかってなくて・・・。
今日の話でようやく解釈いたしました(笑)

そういう風に撮ってたのか!!
なんか、すげぇな。

流石、世界のクリント。

そして、変わった撮影もなんなくこなしてしまう二宮さん。
なんか、すげぇな。

流石、世界の二宮。(←これが言いたかっただけ)


タモさんストラップもらえてよかったね☆
増刊号も忘れないでチェック!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.13(Tue) 23:29

2時ッチャオ!

思ったより密着じゃなかったけれども・・・(笑)

松本さんが印象に残ったシーンは雨のシーンということで。
半日も雨に撃たれて・・・・お疲れ様でしたっっ!!!
お陰で号泣できましたて(T_T)

プロム撮影もすごかったすねー!!
人めっちゃいる!!
コンサートかよ(笑)


視聴者へのメッセージへのときの「俺様が道明寺だ!」が最高でした




C1000のCM、ヨガ編と玄関編を確保しました!!
あとは残業編のみ!!
ZERO内で流れないかなぁ~。
シールも3枚たまったよ(笑)
これからこれから!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.12(Mon) 23:15

いいともー!!!

明日のテレフォンのゲストはにのちゃんだよー!!!
今日の黒木メイサさんからの紹介です☆

あんま期待してないで見てたんでびっくり!
思わず、父の前で「うきゃー!!」と叫んじゃいましたよ(笑)


電話は最初、相葉ちゃんが出て「あっ!二宮ですか?すいません!!相葉です(笑)」って言ってて、その後にのに変わってからも電話の遠くから♪あらし~あらし~って歌ってんの(笑)

電話だけでもめっちゃ楽しかったよ!!

いやぁ~撮っててよかった(´∀`)

ただ一つ残念なのは今日で連休が最後なのよねぇ~。
明日も休みにしようぜ?
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.12(Mon) 12:41

C1000スタート

ついに始まりましたね。

C1000との戦いが!!


私はまずシール集めからだな(笑)
なんでだろうね、去年より必死になれないのは・・・。

これから熱くなりますよ!


CM、ハウスのHPで見れちゃうのねぇ~。
嵐がヨガとかするのかと思ったら違うのね(笑)
でもDi-Li-Liの振りが可愛いからいい!!

壁紙をゲットしましたよ☆
さっそく拝啓・・じゃない、背景に設定しました(笑)



さっき、CM流れないかなぁ~って話してたら流れたぁ!!!
たぶん残業編?
あぁぁ!!!って感じだったからあんま覚えてないや(笑)

ドラマ内で流してくれると撮りやすいんだけどなぁ~。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.03.12(Mon) 10:01

打ち上げー

とある打ち上げに行ってまいりましたー!!

いやぁ~、楽しかった(´∀`)

私と友達以外、全員大人なんだけどいい方達でねぇ~。
進路の勉強にもなるし。
目の前でコントやってるし(笑)

とにかく楽しい!!
大人と居るとなんか落ち着くし(笑)




CDTVの見出しに嵐の名前があったので一応チェックです☆



にちじょー | CM(0) | TB(0) 2007.03.10(Sat) 23:55

ついに・・・

出たな!

中島海!!


でも、思ってたよりカチンと来なかったな。
あくまでも思ってたよりだけど(笑)
漫画はもっとひどいキャラだからさぁ~。

でも、キスは許さん!!!
病室でキスするなんて、なんてふしだらな!!!(あれ?どっかで聞いたことあるような・・・)


来週は雪山の話なんですね~。
てか、何時つくしの事を思い出すんだ!?

あーーー!!!!

最終回!!
期待してますよよよ!!!
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.03.09(Fri) 23:04
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

