« 2007 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あしたー!!

ついに明日ですよ~。

全く実感ありませんけども。

準備もまだしてませんけども。


明日は午前中、習い事で昼ごろの新幹線に乗って行くので着くのは会場ギリギリです笑

遠征の日の午前中まだ地元にいるっていうね!!


てなわけでグッズは30日に買います(´∀`)
無事買えるといいな!



いろいろと予約してかないとなぁ~。
増刊号、ZERO、宿題くん、WS!!
容量足りるかしら・・・。

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.28(Sat) 22:30

ねむ

オールナイトニッポン!
ちゃんと最後まで聞けましたよ(´∀`)
てか、テープの入れ替えとかあるから寝てる暇なんてない笑

5人じゃなかったのは残念だったけど、面白かったよ~!!
コメントに返事してる智くんが可愛かった

今度こそ5人で!!


で、今日はちゃっかり寝坊したわけですが笑

寝てる間にめざましでAAA映像が流れたとなっ!!

DVDランキングのコーナーで1位だったそうで
みんなで食事してる映像とかごろごろしてる映像があるらしいじゃない!!

きゃー!
超オフショット(*´艸`)
楽しみやね


いいともはまだ見てないよ~。
もうね、今日は寝るよ。
明日見るから!!宿題くんも!!

おやすみ。


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.26(Thu) 21:30

バンビ~ノ!2

あっという間に2話ですな!

始まる10分前、ビデオが無い!!と騒いでたら友達に貸してたことを思い出しまして・・・
急いで電話して録画させました笑
まぁ、DVDにも撮ってるけどね。

さぁ、感想!!

とりあえず初めに曲が流れたのにびっくりしました!
これからはああやって始まるのね♪

伴くんが笑ってるシーンで、可愛い笑顔だな
と思いながら見ていると親が一言・・・何か企んでるみたいで怖い!!

いまだに道明寺のイメージが消えないみたいです笑




今日はオールナイトニッポン!!
3時まで起きるのはなんとかなりそうなんだよ。
問題は録音するのがカセットテープだってことなんだよー!!!!
しかも、探したら2時間入るのないから2本使わなきゃし。
めんえどくせー。
でも、嵐がみんなで2時間もラジオなんて、この先めったにないと思うからしっかり録音しなくては!!



明日はテレフォンにキャプテン☆
楽しみ半分不安半分笑
てか、誰を紹介するんだ?
誰と仲がいいんだっけ?
・・・・・・・・あれ!?




あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.25(Wed) 23:43

レッドソックス

おぐさんから貰ったお揃いのシャツ

ドームでみんなで着ちゃえばいいじゃない!!

それでみんなでラララライ♪

しちゃえばいいじゃない!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.24(Tue) 22:44

ラララライ

大阪行った人のブログには必ず書いてあるし、ゲームニッキにも書いてあったんで気になって調べちゃいましたよ!!

みなさんもよく知ってる某サイトで動画を発見!!
赤ちゃんをあやすエクササイズでしたっけ?
ありゃ、面白いわ笑

東京ドームでもやってほしいな☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.23(Mon) 23:46

ヘイ③!

バイト帰ったら調度始まった!!
危ない危ない・・・

楽屋話面白かったわー!
にのちゃんがゲームしてるのは知ってたけど、他のメンバーのはあんま聞いたことなかったからね~。
ゲーム、太極拳、TRF、はしゃいでる人、トイレにこもってる人・・・・
私がうっかり混じっても分かんないんじゃね?(分かるって)

お茶をこぼす相葉・・・笑
なんかやってくれると思ってたよ!!

ゆかりゲストはオグさん!!
いやぁ~、良いこと言ってくれますねぇ~。
硫黄島のパンフにちゃっかりサインしてたとは・・・!
さすがにのちゃん!!

トクダネの映像は初めて見ました(´∀`)
嵐も若いけど、オグさんも細いっすねぇ~。
「世界中に嵐を巻き起こす!」
笑ってたけど、それが現実になりつつあるのよね!!

調査隊は、しゃがんでゲームしてるにのちゃんが可愛かった
本当に好きなんねぇ~。

歌!!
めっちゃいい
ダンス格好良いー!!
覚えたいー!!

これからの歌番組も楽しみら♪
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.23(Mon) 22:07

松本イズム

面白かったすねぇ~!!
てか、なんかいろいろと可愛かった

とくにね、「なにが変わるの?」って言いながらワイン除き込んでるとき!!(細かい

フィギュア、嫌いな割りににちゃっかり飾ってんじゃん(´∀`)
にのちゃんからもらったんだもんね☆

自分的にトークの中で「相葉ちゃん」って言ってたのがテンション上がった!!
まぁ、1回しか言ってないけど笑
最近聞かないなーと思って!!



大阪2日目、昨日と大分内容が変わったみたいですね!!
何がどう変わったかはネタバレになるんで見てないんですけど。
ペンライトは12時ごろに完売!!
ひえ~。
買えるか心配になってきたよ(´Д`;)


明日はHEY!3だね♪
バイトが7時半までなんでダッシュで帰ってきます

それでは、チャオです!!
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.04.22(Sun) 23:28

京せらー!

そろそろ終わったころかしら?
盛り上がっただろうな(´∀`)

ペンライト、今日の分は完売だったそうで!!
やっぱ早く行かないとダメそうね~。


めちゃイケで神楽坂めぐりしてた!
たまに拝啓の映像流れて興奮してましたよ笑
先週行ったんだよなぁ~。
あと、やべっち寿司に真央ちゃん来てLove so sweet流れたよ♪
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.21(Sat) 20:41

いよいよ

始まるのですね!!


ドームが!!!!!



初日、どーーん!!と盛り上げちゃってくださいよ!!!!





私も来週なのか・・・
シンジラレナーイ!!!(ちょっと古



あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.21(Sat) 08:22

ダブル予約

新曲、コンDVDの予約をしてきました!!

DVDはアマゾンで買った方はぜ絶対安いけど、届くの遅いは嫌なんでツタヤにしちゃいました(´∀`)
もち初回盤です

新曲はもいつもどおり2枚買い☆
いつもはもっと早く予約するんだけど、今回は行く暇がなかなかなくてね~。


昨日さ、4月、5月の出費を計算したら恐ろしかった笑
それで振り込め用紙が来ると・・・・ぎゃー!!!

バイト頑張ろ!!


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.19(Thu) 21:21

バンビ~ノ!1

第1話、無事に終わりましたね(´∀`)

なんつーか、熱いっすね~!!
バリバリ少年漫画って感じで。

この前、御曹司やってた人とは別人のようにいじめられてましたけども笑
佐藤隆太怖っ!!

来週もまだまだいじめられそうですね~。
がんばれ!!バンビ~ノ!

スピンドラマ見ましたよ~。
なんかほのぼのとしてて面白かったです笑
いずれ松本さんも出てくれるのかな?

本編・スピンドラマこれからも楽しみですな!!



DVD発売、Jストから正式発表ありましたね


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.18(Wed) 23:38

うぎゃー!!

ついに・・・

ついに・・・


コンDVD発売だよーー!!!!



いやぁ~、やっとだね!!
マジ嬉しい☆

出費厳しいけど初回買います!!
5月とかもうすぐじゃーん(´∀`)

Jストからも早く正式発表があるといいね!!



今日は朝からバンビーノ!
松本さん、朝から素敵っす!!
まぶしいっす!!

そしてそして新曲PV♪
なんだあの爽やかボーイ達はー!!!
白バックに白衣装とかヤられたー笑
でも、PV付いてないんだよね(T_T)
スペシャワに期待だな!!


バンビ~ノ!まであと3時間(・∀・)




あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.18(Wed) 18:59

マラソン

にのちゃん、SPドラマ決定ですね(´∀`)

なんだか噂になっていたらしく知ってた方が多かったようですが、私は全然知らなかったんでびっくりでしたよー。

韓国の映画が元ということでね。
当時けっこう話題になってて予告をテレビで見た気がする!
感動ものらしいので少恩に続いてまたしてもタオル必須ですな。



明日はいよいよバンビ~ノ!
昨日の宿題くんでめっちゃ言ってたよね笑
朝から松本さんが大忙しのようで!!
頑張れー!!松本ー!!


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.17(Tue) 23:31

やっべ!!

WSネタでエントリーしたのに韓国公開のことまったく触れてなかった・・・!!

うん。
忘れてたね笑

おめでとー!!(遅い)

本当に世界の嵐っすね!!
さすがっすね!!



新曲のジャケ写見た!!
格好いい!!
でも、初回がよく見えないぞー。
どっちにしろ2枚買いには変わりない!!
早く予約しなくちゃ☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.16(Mon) 23:20

黄色い涙WS

な~んか楽しそうでしたね!!
行きたかったわぁ~。

今朝はズームとめざのみでした。
スッキリも2時ッチャオも流れなかったよ(T_T)

DVDに入ることを願う!!


HEY3!の予告で嵐流れましたねー!!
翔ちゃん・松本さん・キャプテンが前、にの・相葉が後ろに座ってました(´∀`)
松本さん・・・太極拳!?
なにやら楽しそうだぞ!!


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.16(Mon) 21:19

黄色い涙

見てきました!!

いやぁ~本当に良い映画でした(´∀`)




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.16(Mon) 19:04

ただいまでーす。

というわけで東京に行ってまいりましたー!!


黄色い涙は明日見に行くんですけど、土日きっぷを買ったんで今日も行ってきました(´∀`)


神楽坂はなんも調べないで行った割りにはいろいろ見つかった!!
コインランドリーとか適当に歩いてたらあったよ笑
ちなみにあの向かいは大女将がよく猫にエサをあげてたとこでした。

あ、ちなみに写真の階段、りんごの階段じゃなかったー。
でもあの階段も出てたよね?

カナルカフェはマックの隣にあった!!
並んでて入るの辞めようと思ったけど、記念だし疲れてたんで休憩がてらに入店。
ボートととかあってゆったりできました(´∀`)


それにしても、本当に小道がいっぱいあるんですね~。
表は大通りだけど裏は全部小道!!

坂下と本物のりんご階段が見つけられなかったのが残念でした・・・。


明日は黄色い涙☆

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.14(Sat) 21:17

ぷろぽーず

やっと見ましたよ。

宿題君!!


プロポーズ企画(違)いいわぁ~(´∀`)

毎回、プロポーズの悩みが来たらいいのに笑


智くんが食べようとするカレーを横取りしちゃうにのちゃん。
最高かわいいです

そんなあなたをたb(省略

ごちそうさまでーす笑(いろんな意味で)



ザ・ワイド撮れなかったー(T_T)


追記は愚痴です・・・。


続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.04.13(Fri) 19:17

バンビーノ

会見WS。

ズーム、スッキリ無事確保です!!


コック松本、かっこいいですな(´∀`)


そして、新曲♪

初めてなんで、よぉ~く耳を澄ませて聴きましたが、よく聞こえませんでした笑

ラジオで流してくれるよね??>相葉ー!!


明日はザ・ワイド☆


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.12(Thu) 23:24

見たよ!

はなまる!!

本当によく出るよね、写真が笑


焼肉行った話は前と続きがあったんだね~。
行く前にボディーソープを買い、最終的に亀梨が来たと。

先輩に「静かに食えよ!」て言えるのは流石ハリウッド俳優ですね笑


24、5歳には私も突っ込みました(´∀`)




新学期ということで前略プロフをリニューアルしましたー。
大して面白くもありませんが見たい方はどうぞ!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.11(Wed) 20:17

チケット

ついに到着いたしやした!!(誰)


結果は両日ともスタンドの1階。
座席表を見てみてもいまいちわからん!!
まぁ、良い方なんじゃないか!?

29日は優先枠の上に1人だからアリーナ取れないかなぁ~なんて思ってたんですけど、甘かったようで笑


チケットも来たことですし、あとは当日を待つばかりですな(´∀`)



チケットと言えばもうひとつ。

そう、黄色い涙舞台挨拶!!

こちらは見事に玉砕・・・。
つながった10分後には完売でしたよー。

どうせ、15日に見るんですけどね。
日にち近いからなおさら悔しいけど笑


今日は県民性☆






続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.10(Tue) 18:33

情熱大陸

♪ちゃっちゃっちゃーらっちゃーちゃっちゃちゃっちゃらっちゃらー(情熱大陸テーマソングより笑)


やったー!!!!


二宮さんが情熱大陸に密着されてるって


すげー!!すげー!!



でも、「わたくし」ってことは嵐じゃないんだね笑

まぁ、嵐と同じようなもんだけど。


どっちにしても嬉しいさ☆


いつ放送なんだろう?

HEY3!はきくちPの日記に書いてあった気がする!!
23日だったかな?


楽しみが増えた(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(1) 2007.04.09(Mon) 18:19

相葉ラジオ

昨日はえちうらのボーカルの方とサザーランドのボーカルの方がゲストで登場!!(名前覚えてない笑)

ONLYLOVE最高☆
マジいい!!あのアレンジ!!
今度は何の曲でやりますか?

秋田での知名度調査、なかなか面白いんじゃないですか?
そちらも楽しみにしてますぜ(´∀`)



あー、宿題・・・。
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.04.07(Sat) 09:51

春うた

Love so sweet 8位

すごくね?
小窓に映る割にはランキング入んないなぁ~って思ってたら8位って!!
マジ嬉しい!!
やっぱ、売れると違うね笑
松本さん、あざーっす!!

ほかにも、ラキラキが85位、サクラ咲ケが50位にランクイン☆
サクラは入ってると思ったけど、ラキラキは以外だったかな。
そういえば、春に発売だったな!みたいな笑


横山くんのはなまる。

まさかの二宮(´∀`)
あの写真いいっ!!
にのちゃんのああいう顔大好きです
保存決定だな!

相葉伝説!!
クイズだけでなくしりとりもやるんですね笑
恐るべし相葉家・・・

いやぁ~、本当に仲良しのようで。
面白い話聞かせてもらいました!!
横山くん、あざーっす!!


黄色い涙3点セット(←勝手に命名)、買っちゃいました
サントラも結局買いましたよー。
だって、もどり雨好きすぎるんだもん!!
CDで聞いたらもっと好きになりました♪
智くんの歌声がすばらしいね笑
来週、見に行ってきます!!





あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.06(Fri) 23:15

まるぜの花道

完全なる不意打ちだよー

父ちゃんがゆっくり見てたよー

教えてくれよー

撮ってくれよー

テンションだだ下がりだよー
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.06(Fri) 08:11

ハプニング大賞

花男2、大賞受賞おめでとうございます!

予告で松本さん居たのに、何でいないんだ?と思ったら。
飛んできましたね・・・笑

いやぁ~、それにしても翔太くんのNGには笑いましたわぁ~!!
松本さんのリアクションもすばらしかったっすね(´∀`)


今更だけど、宿題くんの感想。

面白かったぁー!!!

一番ウケたのは、にのちゃんの・・・
「恐縮しすぎてベストがリュックみたいになってるよ!!」

さすがにのちゃん!!

「カッパが聞いたら怒るぜ!」

に続いてのナイスツッコミ笑

大島さんが松本さんファンじゃなかったら生まれなかったツッコミですからね~。
ありがとう大島さん!!

相撲・・・かわいそうだったな笑←笑ってんじゃん
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.04.04(Wed) 23:08

いろいろ

まずは、二宮さん!!
橋田賞受賞おめでとうございます(´∀`)

よく分からないけど、すごいんだよね?
橋田さんだもの!!
副賞100万だし。(金かよ)

WSでの見出しが二宮さんの名前で嬉しい☆
賞状、返してもらえると良いね笑



今日からファミマ×黄色い涙キャンペーンが始まりましたね!

あれね、行くとめっちゃテンション上がるよ笑
だって、入り口に嵐がいるんだよ!!(語弊あり)

近くにあったら毎日行くのになぁ~。



今日ね、本屋行ったら明星のポスター貼ってあってさ。
今月、表紙が嵐だからポスターも嵐なわけ。
これは貰うっきゃない!と思って店員さんに聞いたらダメだった・・・。
聞いたとき笑われたし!
別に気にしないけど笑


追記はしまさんへ☆コメレス!!






続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.04.03(Tue) 22:29

をたくでい

黄色い涙WSはめざ、ズーム共に獲得成功です!!
朝から仲良し嵐が見れて満足満足(´∀`)


はなまるの智くんは本当に眠そうでしたね(笑)
朝からお疲れ様です!
内容はメンバーの話からプライベートまでいろいろ話してくれて面白かった!!
タッチングマン・・・(笑)

マンガもウケた!!
明らかに途中だよ?
てか、あのノートは何ノートなんだろうね。
数学なんだろうけど、表紙の裏以外は何も書いてなかったし(笑)
でも、智君も数学とかちゃんと(?)勉強してたんだね~。(失礼)

明日は橋田賞!!


そういや、東京ドームチケット配達指定日が更新されましたね!!
10日かぁ~。
緊張するわぁ(´Д`;)


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.04.02(Mon) 22:55

集会ぎらい

私、集会が嫌いです。
特に同世代の集会ね。

同窓会なんて問題外です。(サイテー)

なんかね、ジャニヲタかよっぽど心開いてる人じゃないと何話していいか分かんないんだよね(笑)


大人との集会とか最高に楽だね。
なんか、落ち着く!!


今日もね、バイト先の2人が就職するから送別会をやったのよ。
全然仲良くない人なんだけど、バイト変わってもらったりしたから行かないのもあれだなーと思って行ったんです。

で、私以外に高校生が3人来てたんだけどほっとんど喋らなかった(笑)
ひたすら食ってたもん。
社員さんが途中から来たからそれからはずっと社員さんと喋ってたけどね。

千円払って帰ってきたけど、千円以上食ったと思うよ(´∀`)

元取らないとね!!




明日はクラス発表だけど行きませーん。
朝からWSあるし!!
はなまるキャプテンだし!!
その後、ヲタ会だし!!
楽しみ超


にちじょー | CM(0) | TB(0) 2007.04.01(Sun) 23:58

明日への扉感想

登場すごかったよね~。
コンサートみたいだった(笑)

最初のにのちゃんがジュニアの並びに入ろうとしてんのがウケた!
誰かつっこんでくれよ!とばかりに入ってたのに突っ込まれず・・・(笑)

最初のVTR見終わったときだったかなぁ~?
大宮がすっごいくっついてたんだよ。
生放送でも平気でいちゃつくのねあなたたち!!
まぁ、大歓迎ですけども

あ、ついヲタク的感想を書いてしまった・・・。


番組の内容の感想としては、本当に前向きに毎日大切に生きていこうかなと思わせてくれる内容だったかなと。
最後のVTRは感動でした!

最後ににのちゃんが言った、「昨日とか今日とかが生きていく意味みなると思う」っていうのにすごく共感できたな~。
あと、江原先生の言葉も納得できることがたくさんあった!!

いつもああいう番組なんとなく避けてきたんですけど、嵐をきっかけに見れてよかったです(´∀`)
なんか、すっごい真面目な番組で楽しめないと思ってたんだけど、いつもの嵐が居て、笑いも誘ったりして笑いあり涙あり的な(笑)

最後の花火もきれいでしたねぇ~。
だから外にいたのね・・・。



今日はですね、皆さんに重大なお知らせがあります。
実は私、今日で嵐ヲタをやめようかと思います。
俗に言いう脱ヲタ宣言ってやつです。
理由は追記に書きますので是非御覧ください。


続きを読む
あらし | CM(2) | TB(0) 2007.04.01(Sun) 14:41
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

