« 2007 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

CM

にのちゃんCM決定おめでとー!!!

いやぁ~、朝から皆さん(自分含め)転がされっぱなしでご苦労様でしたm(__)m
この様子をにのちゃんが見ていたらさぞ喜んでいたことでしょう笑
この子悪魔め!!

夏から流れるということでね。
にのちゃんの初ナレーションCM、ぜひ確保せねば!!
そういや、もう1個、嵐で出るのなかった?
そっちも早く発表になるといいな(´∀`)


今日のZEROは予定変更で翔ちゃんのVTRは後日だってね。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.28(Mon) 22:20

情熱大陸HP

初めて見ました!
トラックバックの制度があるんですね。
で、にのの時のを見てみたらすごい数のトラックバックがありまして・・・。

ヲタブログが多いんですが、あえて一般の方のブログを読んでみました!
一般の方の意見って結構気になるんだよね。
好意的な感想が多くて嬉しかったけど、中にはそうでない方も居て。
でも、別ににのを批判してるわけではないんだよ。
すごくいい文章が多くて感動しましたわ。

読んでない方がいましたらぜひ読んでみてください!!
あらし | CM(0) | TB(1) 2007.05.27(Sun) 20:19

プレミアム

友達に録画してもらったのを今日貰いました!!

キャプテンの独特のほんわかした雰囲気が最高ですね(´∀`)
なんだかいろいろ考えた時期をあったみたいだけど、キャプテンが辞めなくて本当に良かったよ~。
ドームレポも素敵でした!!
もうすぐ一ヶ月経つんだよね。
早いわー。

歌の方は、いままで見た歌番組の中で一番好きなアングルかも!!
見たこと無い踊りとかも見れて嬉しかった(´∀`)
We can~のときのにのちゃんの表情が少し気きなるけども・・・。
まぁ、そんな日もあるよね。


今日は結局、Disk1しか見てません笑
全部見ようと思ったけど、時間が中途半端で親が帰ってきちゃうとなんだかんだうるさくてじっくり見れないので辞めました!
部屋にテレビが欲しいよー。



てか、にのちゃん!!
明日何があるのよ?
あんまびっくりさせないでよ?
WS予約しときますか。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.27(Sun) 19:18

Disk2

やっと見ました!

なんだか、むふふな1枚っすね(´∀`)

素の嵐が盛りだくさーん!!
可愛い嵐がてんこ盛りー!!

気づけば顔がニヤけてます笑


てか、韓国すげー。

空港とか何でもありな感じで危ないって!
実際もみくちゃだし。
イベントやらコンサートやらでも話聴けって!!みたいなさ笑
でも、MCは松本さんのあの踊りが見れたからグッジョブだね☆(何様)

旅立ちの朝。
これ、すごい感動するね!
泣きそうだったもん。
翔ちゃん目もうるうるしてるしー。
その場にいたら間違いなく号泣だね。
やっぱ、いつかオーラス入ってみたいわ~。

さ!!
これでとりあえず、全部見終わりました~。
どのディスクも見ごたえたっっっっぷりで素晴らしかったです(´∀`)
日曜、合唱のあと暇だったら6時間ぶっ通しで見てみよ笑

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.25(Fri) 21:47

追加

出ましたね~。
しかも、12公演って!!
ドーム効果どんだけ笑

やはりラストは横浜ですか!!
だろうなとは思ってたけど地元民としてはちょっとショックだったり苦笑

でもまぁ、地方オーラスには変わりはないわけで(´∀`)
追加に回されたら終わりだけど(チーン)

これから毎晩ポスターに願掛けして寝よ。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.25(Fri) 17:28

よっ!にの!

と、私の部屋のにのちゃんポスターを見て母が言いました笑
「よっ!」て・・・友達か!!(トカトシ風)


今日はバイトで帰りが遅くなりDisk2は見れず、ただいまDisk3を流しております(´∀`)
明日こそDisk2見ます!!


てか、このDVDヲタクと一緒に見たいなぁ~。
おもいっきりキャーキャー言いながら見たい!!

あとね、嵐ヲタじゃない人に見せ付けたい笑
嵐はこんなにすごいんだぜ的な!
こんなにかわいいんだぜ的な!

てなわけで、ヲタ会やろうぜ☆>地元のヲタちゃん


Disk3流してるのはいいけど、どこで切り上げればいいか分かんないよ~笑
このまま流してたら寝れなくなるから今の曲終わったら切ります!!
ちなみにピカダブ!!


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.24(Thu) 23:05

バンビ~ノ!6

支配人の言葉はきっついな~。
見てるだけでもヘコむよ笑
野上さんの言葉も最後の与那嶺さんの言葉も・・・。
でも、全部バンビのためだからね。
頑張れバンビ!!

羽鳥さんはあっという間だったね。
今日のズームで、羽鳥さんに謝る松本さんが可愛かった(´∀`)
「すみません」ではなく「ごめんね」って言うとこがいい


バンビ~ノ!の後でAAAの発売中CM確保できました!!
発売前CMと全然違うからびっくりだよ~。
もう、本編見てるのにドキドキした笑








あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.23(Wed) 23:54

Disk3

Disk2を見る予定だったんだけど、昨日中途半端にDisk3を先に見ちゃってたので予定変更!!


いや~、完全燃焼しました(´∀`)
踊りすぎ、叫びすぎです。
アンコールのときとか燃え尽きて寝ながらみてたよ笑(おい

感想はあえて書きません!!
ツボはめっちゃあるんだけど、私が書いて皆さんに伝わるとは思えないので笑
とりあえず、あの子たちは最高です。
大スターだったです。(@ゲームニッキ)
いや、大スターです、今も、そしてこれからも。

あーーー!!!
コンサート行きたーーーーーーい!!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.23(Wed) 21:38

AAA

フラゲしてまいりました!!

もう、学校での時間が長いのなんのって。
一体何回「早く帰りたいーい」と言ったことでしょう!!


で、とりあえずDisk1と3の見たい曲だけ見ました(´∀`)
中途半端な見方してすみません。

Disk1見ただけでも結構目とか疲れちゃって笑
でも、秘密とかライバクとか我慢できなくて・・・!!


追記はDisk1の感想↓

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.22(Tue) 22:10

明日!!

ついに明日買えちゃうよー!!
緊張とワクワクって感じ笑

見る順番ってさ、やっぱ本編から見るべき?
秘密の誘惑に勝てそうもないのですが!!
でも、キャラメルソングもめっちゃ可愛いんだよなぁ~。

て、買ってから悩めって話ですね笑


CMは結局、先週のバンビ~ノ以来見てないよ!!
まぁ、宿題くんで流れるだろう。
実物が届くからいいんだけど、流れてるなら撮りたいのよ!ヲタクとしては!!

てか、ズームとかでなんか流れるかな?
光一くんのやつ流れてたよね。
あれは発売当日だったけか?
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.21(Mon) 22:11

少クラプレミアム

かな~りプレミアムだったようで!!
私は友達に録画を頼んだので来週あたりには見れるかな

で、今日の特番?
嵐とカツンのやつ。
なんか今までの宿題くんが流れたり、ようは番宣番組だったようで。
でも見たかったな~。


今日、久々にARASHIC聞きました!
最近はWe can ~ばっかだったからさ。
Cool&Soulはちょくちょく聞いてたんだけど。
きっと大丈夫とか久々に聞いたらめっちゃテンション上がったよ!!
さすが、オープニング曲なだけありますな(´∀`)

DVD早く見たいよ~。
秘密をこの手に!!!!!←やっぱそれか


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.20(Sun) 21:39

終わた!

やっとテストが終わったよー。
今までで一番しっかり勉強した気がする!
政経以外は笑


AAAの発売までいよいよ4日ですか!!
私はフラゲする予定なんであと3日で手に入っちゃいます(´∀`)
でも、22日に買えてもその日には6時間ぶっ通しではみれないな笑
2時間ずつ3日で見て、日曜にもう1回、6時間ぶっ通しで見よう!!
発売がテスト後でよかったわ~。

「博士の愛した数式」見たいけど眠すぎて最後まで見れる自信がありませーん。




あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.19(Sat) 20:32

おはようございます。

すいません。
ついさっきまで寝てたもんで!

何時間寝てたんだろ。
5時間くらいは寝たな笑
おかげで長ーくて嫌ーな夢見ちゃったよ!
あ、嵐関係ではないんだけど。
それにしても昼寝でこんなに寝たの久々だな~。
起きたら暗いんで、やべ!寝過ごした!!とか思って。
相葉ラジオの聞き逃しと時効警察見逃したの悔しがってたらまだ8時だった笑


で、Mステ見てます!
嵐トップ10入ってなかったね~。
着うたは3位だったけど。
オリスタのHP見たら11位でしたわ。
おしいっ!!!
誰か買ってくれよ~。


そういや、買いました!
女性自身。
私、あんま嵐さん方には脱いで欲しくないというか・・・
まぁ、ただ自分が見るのが苦手なだけなんですけど。
だからどうしようか迷ったんだよねぇ~。
でも買った方々があまりに絶賛してるもんでね!
買いましたよ。
そしたら、あれま格好いい
なんか完全に脱いでないのが嬉しいです笑
そして、二宮さんだけビーチクが出てないのになんだかホッとしました(´∀`)
しかし、二宮氏・・・夜の秘め事ってこらっ!!




あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.18(Fri) 20:30

まさかのもどり雨

テスト期間だってのにカラオケ行ってきましたー!!
なんか、うちの学校変で今日休みで土曜にテストがあるのよ。

まず、店内に入るとWe can~が流れててテンションが上がり~
部屋に入ると今度はCMが流れててさらにテンションが上がり~
ちゃっかり歌ってきました!!

で、途中から採点やっててなかなか最高点が越せなくて、嵐で越せたら嬉しいなぁ~とか思いながら見てたら・・・・ん!?

星の流れ星!?

てことは・・・あった!!

もどり雨!!

マジでかー!!
歌いたいなぁ~とは思ってたけど入ってると思わなかったからびっくりですよ。
でもまぁ、キャッツアイのテーマとかも入ってるから普通っちゃ普通か笑
むしろ私が知らなかっただけだったり?

で、もう点数とか関係なくとりあえず歌いたくなったのでもどり雨歌ったらまさかの最高点!!
嬉しいようなそうでもないような笑
とにかくなんか面白くて笑ってました(´∀`)

最後の方はほっとんどメドレー♪
一度にいっぱい歌えるし、年代ヒットメドレーとかも懐かしかったりして楽しかったよ
10年前のとかも何気に歌えたし笑


これから勉強しなきゃな。
でも、歌ったらスッキリして集中できそうな気が・・・する!!(間があったけど?
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.17(Thu) 20:12

バンビ~ノ!5

あっという間に5話ですな!

今日は松本さんの顔芸炸裂ですな笑
最後の笑顔はめっちゃ可愛かったけど(´∀`)

それにしても、伴くん!!
その考えは甘いんでないの?
とか言いながら桑原さんの台詞にグサッと来てたり笑
とにかく今はホールで頑張るのだ!!



てか!!!
バンビ~ノ!の前にAAAのCM流れたよ!!
急すぎて録画できなかった(T_T)
短かったけどなんかいろんな映像流れててすごかった!
一応、カツンの番組予約しといた。



あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.16(Wed) 23:24

共演!!

「山田太郎ものがたり」でにのちゃん翔ちゃん共演キタ--(・∀・)--!!
嬉しすぎてテストにも身が入らないっつーの笑

漫画は読んだことないけど友達曰く、役の関係的に2人でのシーンが多いらしい
てことは、にのちゃんと翔ちゃんが一緒に出てるシーンが多いわけで・・・
きゃー!!!めっちゃ贅沢!!めっちゃ贅沢!!
翔ちゃんの高校生ってのも楽しみだ笑←笑うな

原作は読めたら読もうかな!
ギャグ漫画で相当面白いらしいね~。
でも、巻数が結構出てるから読むとしても立ち読みだな。

夏の楽しみが増えましたね(´∀`)
夏コンと被って忙しいと思いますが体に気をつけて頑張っていただきたいです!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.16(Wed) 17:19

NTTめ!

もろにNTTの被害を受けてましたよー。
パソコン壊れたかと思ったじゃんか!!

さぁ、話は変わり。
ただいまテスト期間でございます!
文型だから全部記憶もんでちょっとキツきけど、数学ないから2年より楽だわ(´∀`)
しかも、選択授業がぜんぶ実技だからテストない~♪
おかげで明日、明後日は1限のみで終了なのだ!!
楽な分、頑張って評点平均上げないとな。


にのちゃん!
新しいCMって何なのさ!!
CM嬉しいけど、捕獲がめんどい笑
にちじょー | CM(1) | TB(0) 2007.05.15(Tue) 23:47

夏コン

明日振込みに行きますけども。


今年は・・・地元のみで!!


本当は横浜も行きたかったんだけどねぇ~。
まぁ、今年はすでに3回行きましたし。

でもね、新潟って9月でしょ?
夏コンって言っても実質、夏休みは終わってるわけで・・・。
てことは、夏休みには嵐に会えないわけで・・・。

AAA見て耐えるしかないな。

どうしても耐え切れなかったら、チケット探しの旅に出ます。


新潟県民以外は追加を望んでるんだろうな~。
地元民は・・・非常に複雑です笑
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.13(Sun) 22:41

AAA

正式に詳細がでましたね!!

いやぁ~、本当に盛りだくさんで嬉しいでーす!
なにより秘密が!!!!
あの、指差しが毎日拝めるなんて幸せです。(真顔)←怖い

初回のジャケット写真、最初なんだかわかんなかったよ。
背中ですよね!
誰の背中か気になる~。

発売まであと10日!!


今日、AAA関連でなんかやるかなぁ~と思ってブランチ撮ったら硫黄島~と父親たち~の特集やってました!!
最後に谷原さんが「栗林中将を本当に見事に謙さんが演じてらっしゃって。そして何より、二宮くんの存在感が素晴らしかったです。」と二宮さんを誉めてましたよ(・∀・)
ちなみにランキングの1位はキャッツでした☆





あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.12(Sat) 21:08

オリスタ

学校で休み時間にブログ読んでたら感想書いてあって、もう早く買いに行きたくて授業どころではありませんでしたよー!!

夏コンのお金下ろして、チャリめっちゃ漕いで本屋へGo!!

本屋について売り場に一直線。
中身は一切見ずにレジへ直行。

いつものことながら最後の一冊でしたよ~。
危ない危ない。

そして、お家でオ~プン~☆

book in bookだけかと思いきや、めっちゃ載ってるー!!!!
エンタメやら新曲やらマラソンやら・・・・

てか、何よりCool&Soulの歌詞ですよ!!
まさか、こんな公に出るなんて思ってなかったから嬉しい!!

「待たせたね もう喉乾いたぜ」

この歌詞聴いたときめっちゃ泣けたんだよね~。
なんか、本当に帰って来たんだなーって。
本人たちはとっくに帰ってきてるし、横アリも行ったんだけど、なんかそう感じたのよ。

もう1回聞きたい見たい!!
ぜひ、映像化を!!


んでもって、Mステー!!

ミニステも嵐さんだったらしいね。
和子ママの話だったらしいね。
めっちゃ見たかったよ(T_T)

嵐さん登場!!
きゃー!!白いー!!まぶしいー!!可愛いー!!
二宮さんの髪に久々に動きが!!
だいぶ伸びたのね(´∀`)
並んでからピースとかしてるのに松もっさんが被ってて見えないYO!!笑
それに気づいてひょっこり顔だすにのちゃんがまた可愛い

松本ソロはやはり生歌!!
いやぁ~、ひやひやしたけど上手くこなしてくれましたね♪
松本大野の「Yhea~!」が実に楽しそうで可愛い!!
もっとくっついちゃえ!!
二宮さん、歌の途中で髪を耳にかけるとか可愛すぎるよ?
ラップのときに抜かれた翔ちゃんが素敵だったー!!
相葉はもう文句なしです笑

来週出ないのよねー。
まぁ、HEY3もうたばんも出たしね。
DVDに入れるとしますか!!



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.11(Fri) 22:57

バンビ~ノ!4

本編の前に触れたいこと・・・


証明写真!!

あれ、リアルに高校時代なんじゃない?
髪型とかさ!!
ちょっと、顔怖かったよー。


そして、まさかのホール!!
あの制服似合いますね~。
シャツのボタンはもっと開けちゃってもよろしいかと!←こら


今回のスピンオフ面白かったー!!
クワバラクワバラ・・・・笑
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.09(Wed) 23:29

宿題くん

昨日の宿題くんさ、右2人と左3人の衣装で温度差を感じたのは私だけ?

松本・相葉は白で半そで。
二宮・櫻井・大野は長袖。

相葉ちゃんの衣装可愛かったなぁ~。


今回のツボはあれですね。

「チーズハンバーグだ!」

あー可愛い!!
「ハンバーグ」だけでも可愛いのに「チーズ」が付いたら尚可愛い!!(意味分からん
あと、MEGUMIのダンスのマネも可愛かったなぁ~。
そのMEGUMIのダンスへのツッコミも可愛かったなぁ~。

早いこと言ってしまえば、二宮さんの行動・言動のすべてがツボだった
わけで笑
情熱大陸を見た後だからなのかやけに二宮さんだけ注目してしまったよー。





あらし | CM(1) | TB(0) 2007.05.08(Tue) 23:54

改めて

情熱大陸もう1回見たけど、やっぱ言葉が出てこないや。

それだけアイドルが、にのみやかずなりという人間が深いということですよ。

本当に二宮さんに、嵐に出会えてよかったです。


そして・・・

秘密と眼鏡が可愛くてしょうがなかった笑
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.05.07(Mon) 21:43

情熱大陸


知ってる顔もあったし、初めて見る顔もあった。



今はまだ感想がまとまらない。
もう1回、1人で見てみよう。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.06(Sun) 23:39

落ち着かない!!!!

もうすぐで始まるよよよ!!!

さっき、CM見たら余計興奮しちゃって笑

やっべー!!やっべー!!(うるさい)



あ!!

日刊スポーツ・ドラマグランプリ作品賞。

花男2受賞おめでとうございます(´∀`)

すごいね!
やったね!

嵐の時代来てるね!!



ああああああ!!!!
早く11時になってくれーーーー!!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.06(Sun) 22:42

世界激賞

見ました?

情熱大陸の新聞の見出し。


「世界激賞二宮和也23歳をたかがアイドルと侮るなかれ」


素晴らしいっすね。
まさにその通りですよ。

アイドルがどれほどが見せてやってください。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.06(Sun) 09:47

30日のもろもろ

まだ書くか!!
と言われそうですが、書きます。

30日の朝、アラームより早く目が覚め、いつものように情報ブログ様を拝見していると、夏コン日程の記事が・・・!!

新潟いつかな?
ってか、新潟来てくれるかな?

と、ドキドキしながら見ていると・・・お、オーラス!?

マジでかーーーー!!!

アラームが鳴るまで1時間近くあったのに、興奮して寝れませんでしたよ。

で、起きて、WS見て、グッズ並びに行きました!
予定より行くの遅れたけど、ペンライト買えて満足です☆
あ、グッズ買ってるとき地元の嵐友にあってびっくりでしたー。


すっかり忘れてたんだけど、30日に滝翼が来たのよ!!
相葉ソロの「涙の流れ星」のとき、スタンバイお願いしまーす!
って言ったら、滝翼が出てきてさ笑

嵐のメンバーと滝翼だけで一緒のステージに立つのはジュニアコン以来らしく、昔の思い出話などをしてました!
あと、相葉ちゃんは口約束だけで守らないみたいな話も笑

コンサートでサプライズゲストは初めての体験だったので思ったより興奮してしまいましたわ!


そうだ!
昨日のうたばんで松本さんの長嶋監督のマネで思い出したんだけど、翔ちゃんが30日のMC後半で「んー、どうでしょう!?」を連発してたねー。
似ては・・・なかったな笑

あと、何の曲は忘れたんだけど、アンコールのときに大宮が両手広げて飛行機ブーンみたいなことしててめっちゃ可愛かったの!!
比較的、近くで見れて最高でした(´∀`)

ビデオ撮りってさ、チェック用なのかな?
DVDとか期待しちゃっても良いわけ?
そこらへんはっきりしてちょ!




続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.05.04(Fri) 09:05

うたばん

長っ!!
ほぼ1時間じゃね?

てか、歌からだったね!
いやぁ~、録画ボタン早めに押しといてよかったよ(´∀`)
最初の松本さんソロでちゃんと歌ってたから、生歌!?とか思ったら違いました笑
あぁ~、びっくりした(?)

いやぁ~、今回も笑わせてもらいましたよ!!!
下剋上飽きないわぁ~。
智くんさ、しこまれてるとき笑いすぎだよ笑


今回のツボはやっぱり・・・

「にのちゃん愛してるよ~」

ですよ!!
もうね、言ってるキャプテンもそれをマネしてるにのちゃんもどっちも可愛い

あと、ケンカのとき大宮のツーショットなったときね!
あのツーショットは可愛すぎるから!!

あとあと、小さく前ならえっ!!
この「小さく」ってのが重要よね。
密接度が増すじゃない?
仲居アニキあざーっす!!

てか、うたばん、あざーっす!!



翔ちゃんから迷惑メール来たねん♪
オーストラリアにいらっしゃるそうで・・・
お忙しいですな。
ドーム、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
非常に、異常に楽しかったです!!
夏楽しみです☆
お仕事頑張ってください!!


追記は30日のアンコールなど。




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.03(Thu) 22:45

ニッカン

二宮さん!!松本さん!!

日刊スポーツ・ドラマグランプリ、それぞれ受賞おめでとうございます
二宮さんが主演男優賞で松本さんが助演男優賞ってことでね。

いやぁ~、すごいっすね!!
嵐のメンバーから2人も受賞者が出るなんて(´∀`)
二宮さんはキムタク越しちゃったもんね!!
松本さん、50代以外すべてトップとかハンパねぇ!!

明日は作品賞発表ですね!
出来れば、花男か拝啓に受賞してもらいたいけど、華麗なる~もなかなか強いからなぁ~。
楽しみっすね!!


今日のゲームニッキ。
和子ママ・・・すげぇ笑
息子のサインボール拾っちゃうとかどんだけ~!
結局、二宮さんの手元に戻ってんじゃん笑
最高で最強だわ、和子ママ



追記は30日の感想!
MCとアンコール中心で書きたいと思います!






続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.03(Thu) 18:36

バンビ~ノ!!3

スポコン笑えましたわ~!!
でも、おかげで、みんなに少し認められた感じですね(´∀`)
良かった良かった☆

てか、雅司良いやつなんじゃん!!
プリンなんか買っちゃって笑
まかないもめっちゃ食ってたし。
スピンオフでも泣いちゃってるし。

未だに織田さん謎よね。
最後にはしゃべってくれるのかしら?

今後も気になりますな!



追記は29日のMCをちょこっと。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.05.02(Wed) 23:54
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

