« 2007 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

叱ってブロンド先生!

まさか見れると思ってなかったブロンド先生!!

一緒に並んでるのが芸人だからやけに光っちゃうにのちゃん(´∀`)
しかし、芸人と一緒にこけっちゃうあなたは流石です。

そして・・・記者会見!!
普通にすごくね?
ぶっちゃけあんなに喋れるとは思ってなかったもんよ!!

でも、ドッキリなんだよね笑
いくら鋭いにのちゃんもあんだけ手が込んでるど気づかないよね~。
いや~、貴重な映像ですな(´∀`)

てか、はなまる出るんだ?
カフェ?


番組の最後に流れた予告は初めて見た!!
翔ちゃん走ってるー!!
女子が倒れてるー!!
来週から始まるんだもんね。

やっべえ楽しみだあ
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.29(Fri) 23:06

ポプきん

地元のラジオに智くんがコメントで登場!!
いつもだったら聞けない時間だけど、今日からテストだから聞けました(´∀`)

始まって40分後くらいに智くん登場!
なんかテンション高めだったな笑
智くんらしいゆるい感じで宣伝していましたよ~。
で、コメントの後にOh Yhea!が流れて終了。

DJの1人の女の方が嵐ファンらしく、だいぶ詳しかったです。
智くんは絵がうまいとか、粘土が好きだとか笑
もう1人の男の人は嵐は知らないようですが、写真だけ見て翔くんファンだと言ってました~。
そのときにも女の方が翔くんは慶応卒でキャスターをやってるって説明してましたね。

本人はにのが一番好きらしく、山田太郎とマラソンの宣伝もしてくれてました!!
コンサートにも行くらしい笑
相当ファンだな!!
顔分かるから探してみようかな。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.29(Fri) 14:10

バンビ~ノ!11

ついに最終回でしたけども・・・・

あのイタリアの本を見てるシーン。
板前だった誰かさんもフランスの本見ておんなじような顔してたな~なんて思ったり笑

伴ちゃんがイタリア行くって決めてからのシーン好きだな!!
まさに「突き進め明日へ!!」みたいな感じで。
We can ~って本当にあのドラマに合ってるよね(´∀`)
改めて良い曲だと思ったわ~。

フルコースのシーンもよかったな!
みんなの笑顔が優しい感じでよかった(´∀`)
最後、織田さんは?て思ったけどちゃんと出てきたし!
しかもティラミスー!!
泣きながら食べる伴ちゃん見てこっちも泣きそうだったよ~。


松本さんも言ってたけど、今回、バンビ~ノ見ることで「仕事」についていろんなことを学べた気がする。
私も将来のDream(目標)に向かってがんばります!!

松本さんお疲れ様でした!!!


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.28(Thu) 20:24

ジョーン!!

ただでさえキラキラなのにレモンを持つとさらにキラキラして見える!!
恐るべきレモンの威力・・・。
いや、違うな。
レモンが似合いすぎるほど2人の爽やかさが驚異的なんだな(*´∇`*)←ほっとこ

しかし、中を見るとさらに驚異的いや脅威的なものが・・・
にのちゃんの・・・ちゃ、チャイナドレス!!!!!!
うぎゃー!!
かわいすぎるー!!!
きれいすぎるー!!!
帰ってきてから見てよかったよ笑

何気に仮面王子にも惚れました
本編やばいことになりそうね(´∀`)

ガイドも魅力的だったけどとりあえず保留で!
割烹着に惹かれてしょがなかった・・・


バンビ~ノ!始まるんでまた!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.27(Wed) 21:55

おはようございます。

昨日は朝8時出発、深夜2時半帰宅、計16時間の長旅に出ていました。
そのうち10時間は移動ですけど笑
まぁ、その旅の話は後ほど。

深夜2時半に帰ってきても朝ズバの予約は忘れないちゃっかりヲタク(´∀`)
おかげで朝から王子を拝むことが出来ました。
にしても、あの映像はなんの場面だ??
原作とは違うようですな。
まぁ、キラッキラの2人が見れればなんでもいいや(・・・)

ピンポンでも流れたってね~。
こっちは芸能コーナー入らないからな。
ただでさえ番宣番組がほとんど見れないってのにー!!

チャオに期待だこのやろう!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.26(Tue) 12:14

かっぽうぎー!!

田中3号の後スポットー!!!!

割烹着かわいい(´∀`)

オレにとっては大切な弁当なんだ!!!

ぐふふ(´∀`)


曲も流れてたぞい!!

嵐だったぞい


もっかい見てくる!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.22(Fri) 22:57

バンビ~ノ!10

昨日はいろいろあり、バイトから帰ったのがバンビ~ノ開始5分前。
危ない危ない。

伴ちゃんが厨房に帰って来たよー!
パスタ、一部だけど任せてもらえてよかったね(´∀`)
嬉しそうに作ってる伴ちゃんが可愛くて可愛くて

若者だけの飲み会も笑えましたわ~。
香取さん、明らかに困ってるし笑

最後の伴ちゃんが仕事について語ってるとこ。
今調度、進路とか考えてる時期だからすごい参考になりました、先輩!

来週、いよいよ最終回!!
イタリア行っちゃうの?
バッカナーレはどうなるの?
もう、展開が読めませーん。



ズームコメント撮れましたっ!!
朝か皆さん、まぶしいっす!可愛いっす!
黄色い涙大ヒット嬉しいですな(´∀`)
結局、地元では見れなかったな笑
DVD待ってます!
羽鳥さん素晴らしいコメントありがとう笑


ちょっと話題古いけどオリコン!
ラブソー上が半期3位だって?
あめでとう!!
3位ってすげ!!
We can~も15位と大健闘!
嵐旋風やばいっすね



あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.21(Thu) 23:05

入所日

にのちゃん、11年ですな!!
11年前つったら、私が幼稚園だからやっぱ長いよなー。
でも、そんな長い年月を感じさせないあの若さには本当にびっくりよ(´∀`)
この勢いだと10年後とかも変わんないんじゃね?←それは・・・


昨日の宿題君。
なんか新コーナーできてるー!
しかもにのちゃんMC
衣装かわいい~(´∀`)

見てたらニノ嵐思い出しましたよ!
あの弁当ドッキリ笑
あん時の翔ちゃんのキョトン顔がすごい印象に残ってる!
懐かしいなぁ~。
またドッキリ系やってくれ!!



昨日さ、アルバムの曲詳細でうっかり見逃してたんだけど「虹」は二宮さん作詞なのねー!!
ぽいなぁ~とは思ってたけど。
こりゃ、楽しみだ




あらし | CM(1) | TB(0) 2007.06.19(Tue) 23:00

お誕生日

山田太郎のサイトでにのちゃんのお誕生日お祝いレポートがアップされてたんで読んできました!
なんだか楽しそうでよかったわ(´∀`)
翔ちゃんからはサンダルだってね~。
ほかのメンバーからは何を貰うのかな?

原作借りました~。
面白い!!!
ってか、原作に近くやってくれたらかなりムフフなシーンありません?
御村に抱きつくとか・・・御村に抱きつくとか・・・
あとキラースマイル!!!!
1時間正常に見れる自信がない笑
想像するだけでクラクラです・・・。



アルバムのジャケト、Jストで見てきましたけど、今回は黄色な感じで!
初回の方、嵐さん写ってないよー。
でも、やっぱ両買いは無理だからカラコピで我慢だ!!

本日、やっとC1000CM確保いたしました!
3日かかったよ・・・。
あぁ~良かった



あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.18(Mon) 22:29

近づきたい

松本さんのささやきが聞きこうと思ったら録音できてなくてショックでした。
発売までおあずけかな(T_T)
Oh!Yhea!はコンサートで盛り上がりそう!
両手高く挙げておもいっきり踊りたいぞ(´∀`)

翔ちゃんラジオでは相葉ラジオで流れたのと「風」って曲が流れたってね!
じわじわと露出してきますね~。
来週の相葉ラジオも楽しみだ!!


今日、友達に山田太郎記事をたくさんいただきました!!
表紙じゃないうちはなるべく貰って済まさないとね笑
TVJAPANはもち即買いです
これから王子2人が本屋に並ぶの考えるとニヤけがとまりません(´∀`)

原作はほひゃららオフ探したけど一冊も無かったよー。
たぶんもともと売ってないんだろうな。
でも、友達から借りれることになったからとりあえずいいや!
読んでハマったらまた探しま~す。


本日もC1000獲得ならず・・・。
ってか、本当に流れてる?
昨日今日と全く見れてないんだけど!
また明日だな。





あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.17(Sun) 23:05

お誕生日

カズお誕生日おめでとう!←松本さんを意識してみた。

24歳かぁ~。
24歳か!?←おい
とにかくおめとうございます(´∀`)
本当にね、あなたが生まれてきてくれてよかったです。
和子ママありがとう!
今年の夏、17歳のあなたに会えるのを楽しみにしています



あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.17(Sun) 00:00

CM

C1000のCMがちっとも撮れないよ~。
結構、狙って予約したりしてるのにな(T_T)
めっちゃCM見てるのに流れないし。

こうやってCMばっか見てると何のCMが多いとか分かるよね。
やたらと車とパチンコのCMが多くて腹が立つ!!

明日こそ!!



TVJAPAN最高(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.16(Sat) 23:56

山田太郎ものがたり

田中3号の後に流れました!!


今月も節約するぞ!おーー!!

めっちゃかわいい(´∀`)


お腹すいた~。

めっちゃかわいい(´∀`)


すでに5回はリピりましたけど
あんな数秒でもこんななのに本編始まったら私はどうなってしまうのだろう(´∀`)



C1000もTVで見れましたよ~。
めっちゃ爽やかっすね!
せかっく予約したのに撮れてないのが残念だわ。
明日からまたがんばろ!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.15(Fri) 23:22

バンビ~ノ!9

こずえちゃんが厨房昇格とはびっくりだ!!
バンビは諦めちゃって、一体いつ戻るんだと思ってたら1年経っちゃった笑

髪型が変わってるー!
なんか若いー!
でも、先輩になってるー!

そしてついに・・・厨房!!

やったね伴ちゃん(´∀`)
でも、予告見たらあすかさんに蹴られてたね笑
最終回までに一人前の伴ちゃんは見れるのか?

厨房ってことは、来週からウィンクはおあずけか~。



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.14(Thu) 23:24

フレパ

翔ちゃんのにのちゃんが出るらしいね!!

めっちゃ嬉し!!

飛ぶやつとかにのちゃん結構イケそう(´∀`)
翔ちゃんは・・・笑

とにかく楽しみ
いつかは嵐で出るの待ってるよ!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.13(Wed) 21:49

ツアータイトル

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-


かっけー!!
サブタイトルなんてつけちゃって~(´∀`)
今回のツアーのキーワード的なものになるんですかね。
こりゃ期待できそうだ!

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.12(Tue) 22:04

いっぱい


チケットのことで頭がいっぱいでーす。


こんなにチケットに飢える日が来るなんて思ってもいなかった・・・。


嵐さん、半端ないことになってるんですね。


がんばろ。

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.11(Mon) 23:07

探しています。

 
新潟公演 9月2日(日) 17:00~

のチケットを探しております。
同行という形でも構いません。

譲っていただける方がいましたらコメント、またはメールで連絡お願いします!!
金額は相談で決めたいと思っています。

切実に探していますので宜しくお願いします。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.10(Sun) 08:51

バンビ~ノ!8

織田さんとの距離感が面白かった!!
決して近くないけど、近づいてるみたいな笑
正に好きじゃないけど好きなんです!!的な感じ。

織田さんのキャラナイスだけど、今日のスピンオフ見るとなんか・・・笑
あれは織田さんじゃない、ほっしゃん。だよ(?)


てか、舌だしとウインクが素敵すぎる(´∀`)
いちいちやられてましたよ!!
ドSなのにかわいいとこあんだよなぁ~←誰
ズームも面白かった!!




チャオで山田太郎!!
田部さんって西遊記の映画に出る子だよね?
あとCMとかにも結構出てる!!
注目の若手女優って感じ?

そして、初めて動く山田太郎を見ましたが・・・
なんか、違うよね笑
王子ってキャラじゃないんだよな~。にのちゃんは!
今までヘタレな高校生役が多かったから余計にさ。
翔ちゃんはチラっとしか写んなかったから言いようがない笑
とりあえずコスプレ(@ジョン)はよくお似合いだと思います(´∀`)
学ランも・・・・ね!!

公式サイトでキャスト見たけど豪華だね~。
知らない人いないし!!
太郎の父ちゃん、松岡充とか若かいな~。
にのちゃんがむにむにしたくなる兄弟役も気になるね!!


あらし | CM(0) | TB(1) 2007.06.06(Wed) 23:48

Time

アルバム発売決定だよーつって(´∀`)

ついに正式発表がでましたね!!
相葉ちゃんがラジオでポロっと言ってたからそろそろだとは思ってたけど。
てか、発表遅いよね笑
発売、1ヶ月後じゃん。
早く予約せんば!!

中身の方は、なんかシングル曲が濃いいと思うのは私だけ?
入ることは分かってたけど、あの3曲が一緒に入ってるってなんか松本ばりに濃い笑

そして気になる「Oh Yeah!」
うわさの5人CMはまたしてもC1000なのね(´∀`)
キャンペーンが終わっても買ってくれ的な?
やっぱ応援ソングなのかなぁ~?
もうすぐオンエアだから楽しみだ!!
捕獲も頑張らねば・・・

初回特典もなんか面白いことになってる!!
特典にソロ曲とは考えたわね。(何様)
気になるのは松本曲。
3回繰り返しちゃうとかどんだけ~。
二宮さんのはまたキュートソングだと嬉しいな

通常も気になるけど、こっちはレンタルで!!
コンサートには余裕で間に合うし。
何よりもお金がありませんし。
アルバムは初回しか買いません!!


なんか今日は「気になる」って言葉が多いな。(どうでもいい)


宿題くんの感想書きたいけど、中途半端になりそうだな。
とりあえず、相葉のパーマにびっくりです。
大宮のプリンプルプルが可愛くて仕方ありません。
松本さん・相葉さんのオレ流最高です笑
あ~満足





あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.05(Tue) 23:56

6月

更新しないでいたら月が変わってしまったよー。
カレンダーも松本さんからにのちゃんに変わりましたね!
当落もついに今月に分かるのか~。


さて、巷で話題のテレガイ&ジョン。
めっさ可愛いんですけどーー!!!
白ブレ、王冠とは聞いてはいたけどまさかあんなに素晴らしいとは・・・!!
買うかすっっっっごい迷ったけど、ガイドに関ジャニの何かがついてたので∞担の子に譲ってもらうことにしました(´∀`)
夏には表紙を飾るんだろうな


そして、バンビ~ノ!
ホールに移動したかと思ったら今度はドルチェかい!!
いつになったら厨房に戻るんだ?
よろっとラストスパートだよね?
展開が想像付かないけど、とりあえず頑張れバンビ!!



今日、父からメールが来て何かと思ったら・・・




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.06.01(Fri) 22:54
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

