« 2007 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

WS後半

スッタメでは流れなかったねぇ~。
IKKOさんのどんだけぇ~連発はうけたな笑

2時ッチャオはもう素晴らしいっす!
2時になった途端、松本どーん!!
映像どーん!!
おかげでネタバレー!!(←昨日からしつこいな)

で、イチかバチかでザ・ワイド撮ったら流れてた(´∀`)
映像はほかとあんまりかわんなかったけど。
今回のWS、収穫率いいわ

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.31(Tue) 23:24

WS

ネタバレネタバレと思いつつ、がっつりWSを見ていましたけども!

いやぁ~、今回もやってくれますね。
今年は何をやってくれるんだろうと期待はしてたけど、予想外超でございます!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.31(Tue) 08:31

ネタバレ

気をつけてたのに!

私はちゃんと気をつけてたのに!

姉が!

勝手に!!

はぁ・・・。

まぁ、明日のWS見ちゃえば結局同じなわけだからいいんだけど。


突然だけど、黄色い涙のDVD発売決定ですね。
初回楽しみ~(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.30(Mon) 22:15

ZERO

ドームにびっくりして更新しそびれた!

翔ちゃん!
ZEROお疲れ様です(´∀`)
私は1時ごろ寝てしまいましたが・・・

なんか、間に地方局入ったりして最初のほうはあまり見れなかったけどお話を聞いてるときの姿、説明してる姿、格好よかったす!!


あ、ドームの話に戻るんですけど横アリで発表があったそうです!
今日は会見もあったんですよね~。
明日のWSがんばらなきゃ!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.30(Mon) 20:03

ドーム

びっくりです。
ほんとにちらーっと噂を聞いていただけなので。

嬉しいけど、横アリに行くの決まってた人のこと考えると素直に喜べないとこもあるんだよな~。
まぁ、振り込みますけど!

振り込め用紙は配送中だそうで。
今日、横アリで本人たちから報告はあったのかな?

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.30(Mon) 19:17

横浜2日目

この日、実は振り込もうか悩んでた日なんですよね~。
うん。
振り込めばよかったな笑

参戦日までようやく1ヶ月に縮まったけど、やっぱ長いよー。
31日にWSが流れるってことは必然的にネタバレするってことだよね?
まぁ、撮るだけとって見なきゃいい話なんだけど・・・見る!!
ステージ構成くらいはね、どんまいですよ。


翔ちゃん、今頃もう日テレにいるのかな?
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
夜遅くまでの生放送ですが頑張ってください!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.29(Sun) 22:33

横浜

もうすぐ始まりますね。

横浜怒涛の5日間!!


今日もギリギリまでお仕事なのかしら?
翔ちゃんは明日、コンサート後に生放送だし・・・。

忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってください!!
そして、参戦するファンの皆様、思いっっっっきり楽しんでください(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.28(Sat) 18:05

やまたろ4話

3話の感想、飛ばした気がするけどどんまい!!

今回のツボは教室での王子二人の絡みと着ぐるみ太郎ちゃん
二人の絡みはちょっとむずがゆい感じだけど(メンバー同士だからさ)、やっぱいい(*´∇`*)
困ってる太郎ちゃんを面白そうに見る御村、それに怒る太郎ちゃん!
もう、最高です☆

着ぐるみ太郎ちゃんはあの「おいし~!」のポーズ!!
そして、あの顔!!(>∀<)←こんな感じ?
まあじ可愛いっす・・・○| ̄|_

来週は!!
御村のあんちゃんが、太郎ちゃんをよしよし!!
こーーれーーをーーまってたーーーーー!!!!
漫画でね、よく出てくるんだけどね、無いなぁ~って思ってたの!!
あ~楽しみすぎる~。


今日のピンポン、チャオは撮り逃しました。
ちゃんと予約して行こうと思ったのに、カレーが辛すぎるから!!(は?
献血のテレビで流れたとき、近づいて正座して見たなんて誰にも言えない・・・。
来週は忘れない!!


ViViのにのちゃんの眼鏡が最強です。はい。(突然)

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.27(Fri) 23:35

Happiness

詳細でましたね!

全部英語やー。
そして、今回もPVは付いてない(T_T)
いつかどーんと出してくれるのを願ってます。

短いけど眠いから寝る!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.26(Thu) 23:04

CUT

買いました。

読みました。

最高です。

モノクロがたまらん!!!


そして、改めて「二宮和也」という人間が好きになりました。
なんかいいよ、やっぱり。

うん。いい。←急にどうした
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.25(Wed) 22:29

とんがってる~?

やっと・・・!!


やっと・・・!!


やっと見れましたーーー!!!!


たまたまパソコンのテレビつけてたらハウス食品のCM流れたから撮ってたら流れました(´∀`)

私はにのちゃんの食べ方をよくやります☆

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.24(Tue) 23:12

やったー!!

チケット、交換していただけることになりました!!
去年の新潟ラストの楽しさが忘れられなくて、どうしても入りたかったんです!!!
いろいろ探してたんですが、なかなか良いお話がなくて・・・。
本当にありがとうございますm(_ _)m
姉と楽しんでまいります!

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.23(Mon) 23:07

忘れられない人

相葉ちゃん舞台決定おめでとー!!

朝起きて、人様のブログ見ておったまげーしょんですよ!(懐)
WSでは流れなかったよね?
「燕のいる駅」からもう2年経ったんだね~。
受験あるから行けないけど、頑張って!!

で、さっきJ-net見たけど、大阪少ないね~。
激戦ですな!
大阪に行く予定の方、頑張ってください!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.19(Thu) 23:17

とんがりコーン

見れない・・・。

とんがりコーンどころかハウス食品のCMすらほとんど見ないんだけど!!

関東?では宿題くんのとき流れたらしいねー。

毎日毎日いろんな時間、いろんな局の番組録画してんのにー。

なーぜー?

誰かいつ流れてるか教えてくれーい!!!(切実)

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.18(Wed) 21:13

オリコン

Timeオリコン1位おめでとー!!
まぁ、獲るとは思ってたけどね
初動売り上げ19万枚でダントツだったらしいじゃないっすか!
キテるね、嵐☆

そうそう、この間友達(notヲタ)とカラオケ行った時にシルバーリング歌ったのよ!
そしたら友達がかなり気に入ちゃったらしくARASHIC貸しました(´∀`)
あと、違う友達に虹聞かせたら絶賛で今度貸すことにしました(´∀`)
この調子でもっとファン以外にも嵐の曲の良さを知ってもらうぜ!


WFP、Time、ようやくCM確保しましたよー!
Timeは志村動物園で、WFPはたったさっき牛に~で流れました☆
WFPはもう半分諦めてたから本当によかった~。
後はとんがりコーンだけだよ・・・。
何を撮っても、何を見てても流れてないんだけどー!!
一体、いつになったらお目にかかれるのかしら。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.17(Tue) 23:58

初日終了

嵐、そして参戦した皆様、お疲れ様でしたー!!
楽しかっただろーなー!!!
ネタバレ見ないつもりだけど、なんたって参戦まで長いから我慢できなくなったら見るかも笑
グッズはもう見たけどね(´∀`)
すごいかわいかった

とんがりコーーン!!!
見れてないっす・・・。
てか、WFPもTimeも見れてねー!!
明日適当に録画してみるか。



あ、ブログもう1個作りました。
日常ブログです。
お暇でしたらご覧ください(´∀`)
リンクに貼っておきます。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.14(Sat) 22:48

コトバノチカラ

いよいよ開幕!!

台風が心配ですが・・・・

そんなの吹き飛ばしてしまうくらい嵐を巻き起こしちゃってください!!

いや、嵐を巻き起こしちゃまずいのか?


と に か く ! !
2007の夏の幕開け、ドーンっと盛り上げちゃってくださいな(´∀`)



私は約1ヶ月半後です。
なげえな笑
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.14(Sat) 09:24

メイド、チャイナ・・・

はぁ・・・○| ̄|_

可愛すぎる・・・。
給料を嬉しそうに持ってくとことかもう奇声を発しそうに鳴ったわよ!(母いたので発しはしませんでしたが)
あとチャイナー!!!
まさかあんなところで出てくるとは!

ふ、不意打ちです・・・○| ̄|_

もうちょっと見たかった気もするけど笑
あんなちょっとじゃもったいないー!

御村の笑顔はま、まぶしいっす!!
本当セレブな笑顔しやがるぜ!!
キャラもだんだん変わってきて、太郎との絡みも良い感じ(´∀`)
来週からも楽しみね

2時ッチャオで映像が(こっちで)流れなかった(テレビ欄には書いてあったのに!)イライラなど吹き飛ばしてしまうほど楽しかった!!

金曜日は最高だ!!

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.13(Fri) 23:32

Time

忘れてたというより、あっという間すぎて実感がなく友達に言われるまで昨日がフライングだということに気づかなかった笑

さて、そんなこんなでゲットしましたTime。


最っ高!!



太陽の季節のC&Rとかコンサートで翔ちゃんが煽ってる様子想像しちゃってニヤニヤ止まらないYO!
絶対楽しいって。
風も好きだな~。
智くんの声がきれいすぎてやばいよ(*´∇`*)
あと、Cry for you!!
マジかっこういい!!!
出だしのにのちゃんの声が素晴らしく好きです。はい。

ソロは相葉ちゃん以外お初。
虹が・・・虹が素晴らしすぎるんですけど!!!!
女目線っていうのがポイントよね。
コンで泣きそう。

松本さんのはある意味Yabaiかな笑
松本さんが歌ってるの想像すると笑っちゃってね。
てか、()内は松本さんに返しても怒られないですか?

1日中聴いていたくて学校に行きたくありません。

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.11(Wed) 21:41

み、みなさん・・・・

私だけでしょうか・・・若干放心状態になっているのは(゚Д゚)

録画の準備は万端でした。

しかし、肝心な準備を忘れていた。
キラキラ王子スマイルに1時間耐える心の準備を!!!

はぁ・・・。
なんて可愛いんだ!!山田太郎!!
勘弁してくれ!!!


あ!御村

ごめん。
爆笑しちゃった笑

花生けてるとことか想像してたより面白い!←こら
いや、格好いいけどね?
普段の翔ちゃん見てるとつい・・・笑


てか、1話だけでコスプレ多くない?
貴公子(?)、バレリーナ、王様・・・・
もっと小出しに出てくると思ったらどっと来てびっくりだよー!


タイトルバックもニヤニヤもんでした!!
櫻ノ宮のエアギターのプロさと2人の笑顔はヤバイ(´∀`)
兄弟かわいいし~(´∀`)
曲も良い感じ♪
思わず走り出してしまいそうなくらい勢いがあって!
これはコンサートで盛り上がっちゃうぞ!!


来週・・・出ちゃいますね。
早々と出ちゃうんですね。

民子ちゃん

きゃー!!!
もう、来週まで待てないよ!!
むしろ予告でお腹いっぱいだよ!!

心の準備しておこう・・・笑




あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.06(Fri) 23:35

やまたろジャック

だと思ってたのに、こっちじゃ朝ズバとはなまるしか見れなかったよ!!
ピンポンとチャオもがっつり予約して行ったのにこっちじゃ入らない時間にご出演。
予想はしてたけど花男のとき見れたから期待してたのに(T_T)
ピンポンに至っては新聞のテレビ欄に書いてあるのに!!
ショックでかいっす。

しかしまぁ、本編が見れればなんでもいいっちゃいいわけで(´∀`)
あと約1時間後だよー!
ビデオも新しいの買ったし、準備は満タン!!

テストも終わったから悠々と見れるわ
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.06(Fri) 20:52

う、うぎゃー!

まさかの、まさかの・・・・・


グランドスラムー!!



そして・・・


パジェロー!!



いやぁ~、まさかまさかの展開ですよ!!
翔ちゃんがね、クリア飛べちゃった時点で何か起こるとは思ったけど。←おい

競技ごとに感想書きたいところだけど、まぁそれはまた見返したときにね(´∀`)
まぁ、まとめますとね、とにかく可愛い!!
クリアしたごとにいちいちこぶし上げて喜ぶ二宮が可愛いすぎるー!!
そんなにのを笑いながら見守る翔ちゃん(´∀`)
おかーさーーん!!!

てか、ルーレットで同じ商品二つ当てるってどんだけ仲いいんすか!
おもわずヲタクはにっこりだよ!!

グランドスラム、当たったはいいけど行く暇あるのかしら?
もう、2人でパジェロに乗って行っちゃえばいいじゃない!!
行った際には取ったデジカメでその模様を撮り、それをDVDで・・・ね?
楽しみだな←勝手に言ってろ

とにかくめっちゃ楽しかった!!
テスト終わったらもう1回見よ(´∀`)

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.07.02(Mon) 20:43
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

