« 2007 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

(´∀`)

Mステ!!
はぁ~。
どうしてあの5人はあんなに可愛いんだろうか!

特に二宮!!(やっぱり)
最初のイェイ×5のとこで手と一緒に頭を振るところとか・・・
「遠くまで~続く道」までの手を上げるときの表情とか・・・
可愛いすぎるんだよ!!!!!!

タモさんの「今日も触るのかな?」発言にしっかりちゃっかり答えてさりげな~く智くんのおケツ触ってるし!


もう、素敵すぎて明日会う実感が全く沸きません。
明日まで寝ずにリピっていられます。

これでやまたろがあれば完璧なのにな~。
織●裕二め笑


そういや、某所でHappinessのPV見ました!
最高だあれ。
ずーーーーっと5人とかマジ最高だよ!!
明日、コン行くまでこれとMステ交互にリピってようかな笑
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.31(Fri) 21:50

松本さんおめれと☆

はっぴーばーすでー!!
毎年毎年コンサートでは驚かせてもらってますわ(´∀`)
AAAのDVDでの仕事姿マジかっこいいっす!
愛のあるドSでこれからも私たちをよろしくお願いします笑
24歳もいい1年にしてください!!

てなわけで、今日はバースデーコン!!
いーなー!いーなー!
横浜だったら頑張ってみようと思ったけど浜松じゃな・・・。
死ぬまでに1回は入ってやる!←



えー、Withの二宮さん。
なんですか?そのお口は!
なんですか?その手は!
ファンをどうするおつもりで○| ̄|_
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.08.30(Thu) 18:10

夏(仮)終了

夏休みが終わりましたー。
学校なんて嫌いだーい!!!

しかし、私にとって今までの夏は言うならば仮の夏です。
本当の夏は3日後にやってくるのです!!!

9月じゃん。

とか言わない笑
10月にやったって夏コンなんですから9月なんて全然夏ですよ。

うちわは結局まだ出来てません!
今回はいつもより文字が多いんで結構めんどくさいんです笑
うまく出来たら写真載せるかも?


新潟にいらっしゃる遠征組みの方にミニ情報。
新潟駅内にある「banana」という待合室内に行くと王子が待っています!
本物を見る前に拝んでみてはいかが?笑
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.29(Wed) 18:43

どわんご

探偵学園Q内でCMゲットー!
見てて毎週TOKIOとか滝翼が流れてたから狙ってたのよ~。
めざましで流れたのと違うのだった!
にのちゃんがタキシード着てる(´∀`)
マジ欲しいあのPV。


今日は参戦する友達とうちわ作りー!
と言っても前半はAAAのDisk3鑑賞会。
まさにコンサートのテンション!!!
一番狂ってたのは私だけど笑

うちわは結局、友達がいるうちには終わらずこれから作る予定~。
うちわが出来たら宿題やります。←
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.28(Tue) 23:05

未公開

ヘイヘイヘイ!
まだかまだかと思ってたらまさかの最後!!

グループじゃなかったら友達にならないって結構言ってるよね笑
にのとかにも言ってた気がする、雑誌とかで。

まぁ、バラッバラですからね~。
翔くん、こんなにバラバラな5人をまとめてくれてありがとう。by相葉


てか、来週のテレホンボックス出るんかい!!
全然知らんかった~。
てか、相葉がおっぱぴ~!!!!
楽しみだな
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.27(Mon) 21:10

あら

なんだかずいぶんお久しぶりで!
やまたろ見ましたよ~。
リアルタイムじゃないけど!

今回はあんまりツボというツボはなかったな笑

いや、十分にかわいいんだけど今までがすごすぎて目が肥えてしまった!

でも、ぶどうの試食してんのは可愛かったな(´∀`)
あと「ごちそうさまでした」の言い方。


てか、杉浦が面白かった!
言っちゃったね、ついに言っちゃったね。
まぁ・・・頑張れ笑


最後の御村の表情も気になるな~。
すごい切なかった。
予告でたろちゃん泣いてるし。

何で泣いてるの?
おばちゃんに教えてごらん?←

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.27(Mon) 08:44

(´∀`)

最近、雑誌情報に疎いせいか本屋に行ってびっくりすることが多い!!

今日もバイト終わって本屋に行ったらMyojoが煌々と光っておりました笑
ただでさえピンクくて目立つのに。
ポポロしか買う予定じゃなかったのに~。
わざわざATMにお金を卸しに行きましたよ!
ぴあはバイト前にお買い上げ(´∀`)
バイト前後の空き時間はだいたい本屋にいまーす。←いらない情報

アイドル誌買ったのなんか久しぶりだな~。
嵐さん、映画雑誌とかテレビ誌とか多いからそっちまで手が回らんのよ。

Ginza立ち読みしてきたけど、あれアンサー抜けてるの多くない?
気になるじゃんか!
写真とか好きだから買いたいけど、あれはちょっと年齢的にね~。
お金に余裕が出来たら買います。


ただいま親がポポロを熟読しています。
NEWSのページを笑
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.23(Thu) 22:03

めざまし独占

Happiness PV公開!!


めっっっっっっっちゃかわいいーー!!!!!


みんな仲良しこよしでじゃれまくりー!!!!


特に、にのあいが暴れてます笑


なんでDVD付けてくれないんだ・・・。

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.22(Wed) 08:05

24時間テレビ/チケット

24時間TVは無事に撮れてました!
しかし、We can~とかビーナスとかもう大満足ですよ(´∀`)
相葉のニッコニコの笑顔が可愛すぎるー。
リアルタイムで見たかったな~。
二宮コーナーはがっつり手と手とテニー(Teny=テレビ新潟)だったらしいね。
今日のスッキリもバッチリ確保!
こっちで放送されなかったのもあったんで良かったです(´∀`)


で、今日はチケットが届きましたー!
う~ん。
って感じです笑
でもまぁ、行けるだけありがたいですから!
存分に楽しみますよ☆

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.20(Mon) 20:12

花男映画化

わーい!
ついに映画になっちゃいますか(´∀`)
噂ではちらほら聞いてたんだけど。

で、気になるのはストーリー。
漫画のネタ、結構やりきったよね?
まだやってないのあるとしてもなんか今更な感じだし・・・
思い切って道明寺家ラブラブストーリーにしてみたら?爆笑

来年の夏とか自分東京だわ~。
まぁ、うまくいけばの話だけど笑
うまくいかないと困るけど!




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.18(Sat) 22:52

やまたろ7話

やばいっす・・・。
あの隆子と二人のシーン。


勉強に励む横顔。

「ん?」「何?」と覗き込む顔。

目が合っちゃってそらす仕草。


あなた、狙ってます?

もう、勘弁してください!
可愛いすぎて直視できないだろーが!

そりゃ、杉浦も惚れるよ笑


あ、たくちゃん!(忘れてんかい!)

夕日を見ているあの姿は素晴らしく格好よかった(´∀`)
はまってましたよ!あの景色に!

でもさ、花火に火つけて、「お~!」って盛り上がるところは完全に櫻井翔だったよ笑
アオペダ思い出した。(翔ちゃん花火やってないけど)



はなまるは最初の映像は逃したもののその後のコメントは無事捕獲☆
にのちゃんの
「特に何もないです(´∀`)b」
の顔がはうずDVDの
「名古屋担当にのみ~です(´∀`)b」
に似てる気がした!
あ、どうでもいいですね。
とにかく、忍成くんは面白い人でした!
チューボーにも出るらしいからチェックだ~ね。

花男については後ほど!









あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.18(Sat) 09:07

モクスペ

30年間全部見せますとか言うから結構期待してたのに全くの期待はずれでーす。
まぁ、2時間だからあんなもんか!
にしてもチラっとだったな~。

そういや、今年の24時間TVに二宮さんが登場するとか!
やったー(´∀`)

とか思ったのもつかの間。
テレビ王国さんで調べました。
地元のテレビ局・・・入らねーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
思いっきり「24時間TVにいがた(1)」って書いてった。
一応、録画するけど絶対ないんだろうな。

あー二宮・・・。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.16(Thu) 22:04

相葉ー!

相葉入所日!
相葉ちゃんの笑顔とおバカっぷりには本当に癒されます(´∀`)
そして、たまにみせるモデル顔にいつもやられています笑
これからも変わらない相葉ちゃんでいてね!
でも、無理はしないように!
あ~24時間TVの手紙見たくなってきた。
明日の特番で流れないかな~?


昨日、バイト先に嵐ファンがご来店~。
思いっきり病コンのショッピングバック持ってた!
私も同じの持ってるー!
と言いたくてしょうがない気持ちを抑えてしっかり仕事しましたけどね。
まぁ、その人が帰ったあとパートさんに報告しましたけど笑
なんか嬉しくて(´∀`)

私のバイトしてるファーストフード店て新潟限定の店だから芸能人がよく来るらしいんだけど、私が働いてる店舗にはなかなか来ないらしい。
まぁ、ジャスコの中に入ってるからね。
新潟駅に近いところにはよく来るらしいよ~。

嵐来たらすごいよね。

うん。絶対来ないな!


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.15(Wed) 23:13

二宮CM

またCMっすか!
マジで売れっ子じゃん(´∀`)
まぁ~た撮るの大変だな、こりゃ!



てか、なんすかあの男は!!
格好良すぎるんですけど!!

「心配するな!俺についてこい!!」

「おまえらだけで十分だ!」

「餃子?俺が好きなのはハンバーグだ!」


ブログ巡りでこの言葉見たとき、マジ泣けてきたっけね。
きっと、この言葉をメンバーも微笑ましく聞いてたんだろな。


私たちはこれからもずっと信じてついて行きますよ。
あなたを、あなた達を。

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.14(Tue) 23:10

否定

されたようですね。
どちらの事務所も。
時期が時期ですしね~。

まぁ、でも関係がどうのよりも高級住宅街引越しのほうが気になるよね笑
だて、あのにのちゃんだよ~。
考えられない!


今日のコンサートいつもどおりに盛り上がれるよね?
大丈夫!だって嵐ファンだもん(´∀`)



以下は読まなくてもいいです笑



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.14(Tue) 11:09

松本氏

のお口から出たんですって?

そのうちドームのDVDが出ると・・・!!

たしかAAAが出る前も松本さんがEnjoyで“そのうち発言”してましたよね?

信じますよ!!

全部なんて贅沢言いませんから、COOL&SOULとソロとWE can~とLove so~だけでも!!←だいぶ・・・


でも出る時期によってはあれだよね。
TimeコンのDVDが・・・・この先は言わないどく笑
本当になると怖いから!


広島お疲れっした!!
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.08.12(Sun) 22:55

やまたろ6話

やばい・・・!!

やばい・・・!!

にやけが止まらない・・・!!

もうね、1時間ずーっとにやけっぱなし(´∀`)
おまけに独り言多し。(主に「かわいい~(´∀`)」)

そんなヲタク娘に親は呆れ顔です笑
ま!こっちは何も気にしませんがね!


てか、ハリウッド戦争映画日本兵士って・・・おい!!
おまけに好きな食べ物はハンバーグって・・・おおい!!
マギーさんやるな~笑
あ、脚本の人ね!
ちなみに俳優もやってて絶対顔見れば分かるよ。

そして、あの雑誌の表紙の数々・・・!
どれもこれもうまーくパロってあるし笑
でも、あの2人だとリアルだよね、なんか!
一緒に映画やらないかな~。

やまたろ最高☆



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.10(Fri) 23:31

やまたろ×世界陸上

撮れた!
今回は切れることなく撮れました~。
ピンポンの後でしたよ(´∀`)

とんがりの他メンのバージョンはいつからなんだろ?
最近は翔ちゃんVer.をよく見ます!





あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.09(Thu) 22:18

テレガイ

何だ!
何だあれは・・・!!

眩しすぎて本屋でイナバウアーするところでしたよ!(イナバウアー並に仰け反るところだったと言いたい)

とにかく・・・くっつきすぎです

北海道版も購入しようか真面目に悩んでいます笑


やまたろ×世界陸上CM、撮れかかりました!
最後の数秒が切れてるんですよ~。
もう2度と見れない気がしなくもないので一応残しておきます。


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.08(Wed) 23:06

ひょっこり相葉

めざましは逃しましたが、2時チャオは獲得(´∀`)
私より先にエイターさんが相葉ちゃんを見るとか、ずーるーい!
知り合いでドームに行った方がいるんで今度会ったときに詳しいこと聞いてみよ!!


昨日バイトでレジやってるとき、お客さんがお金出すときにちょっとお札入れるところが見えてね、そこにねジャニーズ発行(?)のチケットが入ってたの!
ピンクでね、ちょっと柄が付いててね!
裏面しか見えなかったからどのグループか分かんなかったんだけど笑
お釣り返すとき勝手に「私もジャニーズファンです!」って信号送っといた(´∀`)←
嵐だったらいいな♪

今日のHEY③のテレフォンボックスにヘイセイ7が出てて知念君が尊敬する先輩は智くんって言ってた!
普段は寝てるみたいだけど踊ってるときは格好いいって笑
頑張って智くんみたいなアイドルになってくだせぇ!!(何キャラ
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.06(Mon) 21:08

眠い

あ~眠い。

ネタないよ~。

あ、動物園で青木に迫られて怯える相葉に爆笑した!

あと、世界陸上×やまたろのCMが見れない。
ドコモのは2回くらい見たのに!

そうだ!昨日、相葉ラジオ内で初めてWFPのラジオバージョンを聞いた!
相葉ラジオなのににのちゃんの声が聞こえるからびっくりしたよー!
フリーダイヤルの番号を言ってるだけで、後はTVと一緒でした(´∀`)


ViViが欲しいけどあんな女性女性した服(どんな服だよ)、私には着れない!!
誰か買わないかなぁ~。←他力本願








あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.04(Sat) 22:35

やまたろ5話


はぁ・・・○| ̄|_←毎度のこと

もう、Yabaiです。

親がいなかったら発狂してます。

つなぎで隆子にお礼を言うときの笑顔は反則です。

内容はしっかり覚えてるんだけどまともな感想が書けそうに無いです。
はい。いつものことです。


僕らの音楽、未公開きた!
ほぼ毎週見てるから忘れなかった(´∀`)


やべ!相葉ラジオ!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.03(Fri) 23:58

とんがりー!

相葉バージョン確保!

適当に撮っといたら入ってた(´∀`)

何気、TBSで流れる率高いべ!!


あと、なんか世界陸上とやまたろコラボ(?)CM?
うたばんの後にドコモのは見たけど。

CM確保しなきゃいけないの多いよ!!


そして、我が家にも届きました!黄色い封筒!!
振り込め締め切りが早いな、また!
当たるかな~。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.02(Thu) 23:01

素直な気持ち

率直に今の気持ちを述べたいと思います。



早く・・・・





早く・・・・





早く・・・・







嵐に会いたーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!







大好きだーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!




















はぁ、すっきりした(´∀`)








あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.01(Wed) 22:49

北極ツアー

とんがりコーン新CMってことでね。
早速、撮れちゃいました(´∀`)
2時ッチャオで翔ちゃんバージョン!!
これあと、4人分あるんでしょ?
正直めんどくさいけど(え)、毎日録画でがんばるぜ!!


昨日コンサートのあと、うたばんってすごいね笑
本当に若いっす!
お疲れ様っす!
うたばんいつ出るかな?
また、楽しみが増えた☆


あ、今日から8月だねん。




あらし | CM(0) | TB(0) 2007.08.01(Wed) 21:25
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

