« 2007 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

よっしゃ!

8日のチケット見つかったー!!

天井席だけど、オーラスの空間に居れればなんでもいい!!

オーラスだもん何が起きるか分からない!!

もしかしたらあれを歌ってくれるかもしれない!!

どうしても生で聞いてみたいのだよ。

本当によかった!


後は交通面だな。(←いつもながらギリギリの人)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.30(Sun) 23:02

パーマ→ストレート

志村動物園にて相葉ストレート初披露!(テレビでは)
まさか、コンサート前に見れると思ってなかったからビックリ☆
センター分けは基本的に好きじゃないけど可愛いからおっつけーっす!

髪型と言えばさ、にのちゃん!!
あなたは一体、今どんなご容姿で!?←
別に翔ちゃんと一緒でも構わなかったのにー。
可愛い子ちゃんになってることを祈ります(´∀`)


そういや、まごまごが終わるんだって?
じ、GRA嵐?だっけ?
相葉が司会で、嵐メインではないとか。
まぁ、そうなっても地方住みには小島よしおばりに関係ねぇー!とか思ってたけど、受験に成功したらあっちに住むんで関係大あり!!
成功したらだけど笑
せっかく、親嵐とか孫嵐とか毎週見れるようになると思ったのに~。
あ、あと江戸嵐笑
てか、そろっと全国放送にしちゃえよ!



あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.30(Sun) 10:57

お久しぶり

最近、サボりぐせがついてきたな。
いけないいけない!

・おこげ販売一時停止
なんか海鮮しお味だけ生産が追いつかないとか?
で、10月から一部地域で一時半場停止らしいです。
確かに家の近く、売り切れのといこ多いもんな!
二宮どんだけ~。


・MステSP出演
やったー!
この前のHEY3SP見てて、去年は嵐も出てたな~。
韓国帰ってすぐだったな~。
なんて思いながら見てたんですけど!
何歌うんだ?
ここはやっぱラブソーか?
でも、最新だとハピネスか?
もう出てくれるならなんでもいいでーす(´∀`)←


・素晴らしき嵐週間
Mステも決まったってことで特番ラッシュ!!
29日~11日までほぼ毎日嵐をテレビ(または生)で見ることになりますな。
てか、ドームまで約1週間!!
7日取れてて十分とか言いながら8日のチケット探しちゃったりしてます笑
欲って嫌ですね・・・。


あ、ジョン買いましたよ!
テキストまだ読んでないけど、とりあえず相二大のむぎゅ~が可愛いすぎです(´∀`)



いのっち結婚おめ!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.28(Fri) 22:09

東京ドーム

届きましたよ!チケット!!

もう、朝から気になって気になって授業どころじゃないですよ。
学校終わって、地元の駅に着いたらHappinessとともに激チャリで帰宅!!

家に帰ると・・・ポストをすり抜け床に落ちている。
不吉な予感。

ついに開封!



22ゲート!!


ほっ(´∀`)

今回は優先席じゃないから天井も覚悟してたんだよ!
それが、この前の優先席と近い席なんて・・・!!
まぁ、疑問っちゃあ疑問ですがとにもかくにも楽しんできたいと思います☆
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.25(Tue) 22:59

たっだいまー。

と、東京に行ってきたわけですがその前に!

大阪初日お疲れ様でーす!
パソコンが無いながらも携帯で必死に情報収集。
なんでうちわが手のひらサイズだとか、ミニバックはただ小さくなっただけとかはキャッチ済み☆
そして、櫻井バッサリ情報!!
最近ずっと長かったからショートの翔ちゃんとか想像つかん。
今日のZEROが楽しみ(´∀`)

あ!大阪ラスト始まった!!!


ここからが東京記!
一番の目的にとしてはね、大学のオープンキャンパス的なものに行くということでね。
大学とか受験の話あんましないけど一応受験生なんよ?
まぁ、そのへんの話は別館に書くとして・・・

土曜日はまごまごに間に合うように姉の家へ笑
期待はずれのお江戸発見伝だったけど(おい)リアルタイムで見れて嬉しかったYO!!
そして5人トーク(´∀`)
こちらは期待通りのサイコロトーク☆
テーマ無視して話す相葉もかわいいし、猪木だしもう大満足!!


日曜日はせっかく首都圏に来たってなわけで相葉料理店へ!
お金も親持ちだしね。
いや~、それにしても遠かったな笑
東京から電車で1時間くらい?

そして到着!
車いっぱいで混んでたよ~。
入ると嵐とアトムくんの写真がお出迎え!
そして、相葉ちゃんのお母さん!
そっくりだからすぐ分かったよ(´∀`)
めっちゃきれいだった~。
背も高いし、足も長いし!!
スタイルの良さもお母さん譲りなのね~。
もちろんお料理もおいしかった!!
絶対また行く!!


ジャニショに行く予定だったけど帰れなくなるので断念・・・
やっぱ日曜の夕方は混むのね~。
ドームのときは朝に行こう!

ほかにもいろりろ行ったけど、嵐に関係ないんで別館に書きます!
たいしてことないけど興味のあるかたは見てください笑


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.24(Mon) 14:09

マラソン

いや~、想像以上でしたね。
感動ももちろんしたけど、圧倒のほうが大きかったよ!

ドラマを見てるってよりも彰太郎くんという子の本当のドキュメントを見てる感じ。
それほどリアルだった!
友達も数人見てる子がいて「すごかった!」って言ってました。!

自閉症の方数人の食事をしただけで、あんなに演じられるもんなんですか?

恐るべし二宮和也。


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.21(Fri) 22:15

マラソン

いよいよ明日ですね!
バリバリバリュー後、予告が流れましたよ~。
走ってる彰太郎くんでした(´∀`)

番宣も朝から大変そうですな!
今回はたくさん見れるといいな・・・。←やまたろ時はまさかの朝ズバのみ
HDDの容量が4分しかないんで、がっつりやまたろを削除したいと思います!!
惜しい気もするけどDVD買うし。
発売中止にならないことを願います(´∀`)

んじゃ、準備に入りま~す!


てか、コミュニティって何?
ミクシィみたいな?

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.19(Wed) 23:03

まっくろにのすけ

そんなに黒いのか?

にのちゃんよ!

まぁ、日焼けって2、3日でもどるもんじゃないからね~。

明日、楽しみだな笑
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.19(Wed) 20:14

宿題くん

昨日の宿題くんが面白すぎてテンション高めで学校に行ったら、帰りにまんまと鳩にフンを落とされました。

おまえらのせいだ!←八つ当たりでーす。


さぁ~て、昨日の宿題くんはいろんなころを再確認☆

・相葉のスタイルの良さ(縄飛び跳ぶとき)
・松本の負けず嫌いさ
・大宮のコンビネーションが素晴らしい(縄飛び投げるタイミングが!)
そして何より・・・

このひと夏で間違いなく櫻井が笑いのポジションになったこと!!


ZEROから宿題くんを見た人は同じ人だと思えるのかしら?爆
政治を解説するキャスター→死んだ魚の目

私がファンじゃなかったらだ大混乱だな笑

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.18(Tue) 23:11

こんばんは。

おこげしらたき全種制覇!!しおりです。


今日は午後(夕方に近い)から夜にかけて友達とファミレスー。

私が自ら友達を誘い、嵐以外にお金を使うなんて滅多にありません。
そして、ジャニファンでもない友達に嵐を語ってきました笑
文句を言うどころか、時には納得しながら聞いてくれました!(あんだけ語ればね~?

本当にいい友達を持ったもんです(´∀`)
ちなみにその子のあだ名はサトシ(女)です笑
たまにメールでわざと「智」と呼んだりします・・・。


遅くなりましたがC1000イベントお疲れ様でした!!
3日間連続でしょ?
いや~、8周年・9年目でもまだまだいける(´∀`)!
翔ちゃんがバク転&宙(補助付き)でやったらしいね笑
すげー見たい!!
そういうのコンサートでやろうぜ?


あ!ZERO~♪

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.17(Mon) 23:13

後悔

最近、よく思うこと。

8年前むしろそれより前から彼らを見ていたかった!と。


いや、見てはいたんだよ!
8Jもガキバラも各メンドラマも!!

なぜハマらなかったんだろう・・・。
なぜなんとか娘。なんかに・・・。

姉がMojyo毎週買ってる時期(スーパーアイドル相葉ちゃん時)に私はなにを買ってたんだろう。


なんて、してもしょうがいような後悔をしています。


さっき、OneコンのMCを思い出そうと前のブログを見てたんですけど・・・。
青い。若い。そして・・・ウザイ笑
絵文字使いまくり、色使いまくり、フォント使いまくり。
今読むと自分でさえ不愉快です。
あんなものを世間に晒してたんだと思うと・・・。
まぁ、若気の至りってやつですな。

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.17(Mon) 10:20

あづい

暑さが残る残暑。
残るなや!←何

ドーム一般は30分で諦めました!
10時4分くらいに話し中になったからちょっと期待したんだけど、やっぱダメでしたね~。
でも、一般でつながったらかなりの運を使い果たした気がしない?笑


やまたろDVD-BOXの予約が始まったとのことなので早速ツ●ヤで予約。
本当はア●ゾンにしようと思ったけどストラップに釣られました笑
まぁ、20%オフだしいいさ!
来年の1月か~。
結構長いけど意外と早い気もする。(?)


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.16(Sun) 14:11

8周年

嵐8周年おめでとうございます☆

君の声で その笑顔で その全てで 目を開いて僕は歩ける

CD聞いてるときはそんなに意識しなかったんだけど、コンサートで聞いたとき涙が止まらなかった。
これこそ、コトバノチカラ。

昨日のMステ、私は見れなかったんだけどランキングの2位にHappinessが入っててコメントで翔ちゃんが「Happiness=このメンバーでいられること」と言ってたそうで!
改めてこういうの聞くと嬉しいよね(´∀`)

本当に嵐ファンは幸せ者です!!
9年目もエヴィバディ前進でがんばってください☆

タイトなパイオニアであり、フロンティアでありたい。by櫻井翔(Timeコン新潟2日2部の挨拶にて)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.16(Sun) 00:03

思い出の後先を考えたら寂しすぎるね

コンサート終わる前、やまたろが終わる前、すごくこの歌詞が身に染みてさ~。
終わった今、実際寂しいし。
まぁ、今は騒がしい未来(ドーム)が待ってるからまだいいけど笑
ドームが終わったら、きっと嵐に会える機会は来年までないと思うとやっぱ寂しすぎるかな・・・。
今年はコンスタントに会えてたせいもあるんだろうけど。

なんてね!!←


今日は久々に暑かったです。
やまたろを1話から見直そうと思ったんですけど、あまりの暑さに耐えられず2話で諦めました笑
最近、涼しかったのにな~。
最終話も見直してツボも書きたかったんだけど。


そう。
新潟コンのレポ書いていくとか言って全くだったよね笑
書こう書こうとは思ってたんだけど、いざ書くとなるとどうも記憶が曖昧でね~。
てなわけで一番印象に残った2日の2部のMCだけ書こう思います!
それも1部だけど笑
うらあらしとかは箇条書きで書こうかな?
気が向いたら笑

てなわけで、まぁ誰も待ってはいなかったとは思いますがレポ行きまーす!!かなりうる覚えだけど。


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.15(Sat) 23:52

やまたろ最終話

いや~、終わってしまいましたね!

しかし智くん出るの早かったなぁ~。
てか、オカマ大将!!!!!
まさかその言葉がでるとは思わなかったよ笑
これがにのちゃんが言ってた「どこまでも嵐」ってこと?
ほわ~ん顔も可愛かったです(´∀`)

最後の兄弟のシーンは泣けましたね~。
いい兄弟だよ(T_T)

本当に暖かいドラマで、見終わるとすごく幸せな気持ちで。
まぁ、やまたろコンビ(特にたろちゃん)の笑顔に癒されたってのもあるんだけど笑
でもやっぱ、兄弟愛・家族愛ってのを見ると本当にこっちまで嬉しくなって気づいたら一緒に笑ってて(にやけてて?)。
こんなドラマは初めてかな!と。

おかげで番宣で朝ズバしか見れなかった怒りも収まりました。(←余計な感想)

本当にありがとうございました!!
そしてスタッフ・キャストの皆様お疲れ様でした(´∀`)

DVD-BOXは確実に買います。
だってジャケットが!!
それまではビデオで我慢。
早速、明日1話から見るかな笑
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.14(Fri) 23:28

久しぶりに

箇条書!

・ドームグッズ追加
やっぱりグッズあるのね~また並ぶのか…

・品川のブログ本
二宮氏の記事有り(^O^)
載ってるのか気になってたのよ!

・小栗くん食わず嫌い
松本さんのお名前登場!
写真もTimeのジャケットで出てました!

・雑誌
東京Walker無事にお迎えに行って来ました!
ChouChouを東京にいる姉に買ってもらいました!

・Mステ
2回目のハピネスを何かの手違いで消してしまいました(T_T)
気付いたときマジで泣きました…。

・やまたろ
明日は最終回ってことでジャック!
ギリギリの容量で頑張れHDD!!

眠さMAXなんで寝ます。
おやすみー。

@携帯
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.13(Thu) 23:06

重大発表

宿題君にて!

大実験SP3放送決定☆

いや~、またやっちゃいますか!
おバカ実験、全力でやっちゃいますか!

詳細はほとんど分からないけど楽しみですな(´∀`)
秋は連ドラないけど特番多し!


遅くなりましたが、山田太郎ものがたりオールアップお疲れ様です!
今までも十分すぎるほど楽しませていただきましたが、最終回もガッツリ70分楽しませていただきますよ!

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.11(Tue) 23:47

おりこん

初登場1位おめでとうございます☆
これで今年出た3作すべて1位獲得と!!
桑田さんやミスチル、ラルクまで上回ちゃったそうじゃない?
すげー!すげー!


TokyoWalkerの表紙がやまたろコンビだと聞き、帰ってから急いで買いに行きました!
でも、売ってなくて店員さんに聞いたら明日1冊だけ入荷するそうなので取り置き頼んできちゃいました(´∀`)
中身見てないけど表紙だからいいや。
新潟でTokyoWalkerが買えるんだから安いもんよ(?)

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.11(Tue) 22:11

相葉ラジオ


わたくし白状します。


STBYの意味・由来を初めて知りました!!

スタッフさんのあだ名だったんですね。
いや~、スッキリしました笑

まだまだ知らないことはたくさんありますね(´∀`)


黒ピー登場!
気になってたのよ、あれから!!
職質とかうけるわ!!
黒ピーファンの友達に報告しておきます。


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.08(Sat) 14:14

Mステ

やまたろと順番逆とか気にしない!


てか・・・細い!!!
なんだあのカモシカみたいな足。
んで、あんだけカラフルズボンにするならメンバーカラーにしようよ。
櫻井の黄色は見てられなかったよ爆
あと、にのちゃんにはベストくらい着させてあげて欲しかった。

櫻井歯軋り事件笑
ウィーンってなかなかいないよね。
てか、歯軋り自体あんま聞いたことないな~。
その話を微笑ましく聞いてる末っ子が可愛かった(´∀`)
かずくんは松本さんの愛でぐっすりだったもんね

カメラワークはやっぱMステが一番だね!
2回目ってことでみんな遊んでるし笑
二宮氏の「思い出の後先の~」のときの手が可愛い!
そして先週に引き続き「遠くまで~」のときの表情、手の動きがめっちゃ可愛い!!
つか、相葉がめっちゃ楽しそうだよー!
最初、爆発してるよね笑

あとはN●Kだけか?
親曰く、ラルクが出たときかなりショボかったらしい。
ま!番組自体がショボくても嵐なら楽しくしてくれるさ!


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.08(Sat) 11:59

やまたろ9話

今日は帰りたくないんだ・・・


なら、家へどうぞ。(殴)


もう、今日はそれだけです。
その顔だけでお腹いっぱいです。
絶えられず目をそらしてしまったよ笑


そして・・・
さーーーとーーーしーーー!!!!!
はっぴはっぴ!
太郎ちゃんの笑顔にやられてたよね?
一体、何役だ?



そんなこんなで録画停止して余韻に浸ってたら、dwangoとJストのCMダブルで来たー(T_T)
dwangoは撮れてるからいいけどJストはなかなか流れないからショックでかい・・・。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.07(Fri) 23:12

うたばん

歌から始まるとびっくりするよね。
なんの時だか数秒撮り逃した気がする笑

てか、歌のときのカメラが気に入らない!
セット映さんで嵐映すそうよー。
セット自体も若干謎だし。

下剋上の歴史長いのね~。
台詞言ってるときとか言ったあとのちょっと悪い智くんの顔が好き(´∀`)
もう、終わっちゃうのかな?
ほかの絡み方も見たいっちゃ見たいけど終わっちゃうのもそれなりに寂しいな。

ボタン押すやつさ、だいたい誰が押したか分かるよね?
絶対本気じゃないのも笑
ちゃんとネタも用意してそうだもん。
最初の質問で誰も押してないのが嵐っぽいな~って思いました!

思ったより長くて大満足でした(´∀`)
最後のCM開けの二宮の顔にも。
あらし | CM(0) | TB(1) 2007.09.07(Fri) 19:22

雑誌もろもろ

anan、ギャオ、テレガイまとめ買いー!


anan
これね、去年買い逃して相当悔しかったの!
しかもしかも好きな男ランキング松本5位☆
素晴らしい!!
誌面にいないのは若干不満だけど笑
やまたろコンビもランクイン(´∀`)

んで、おどろきはかわいい男ランキング!
1位二宮和也
3位相葉雅紀
5位大野智
5人中3人が嵐ってどんだけ!!

ほかのランキングにも入っててなんだかんだ全員ランクイン☆
やばいな嵐。
きてるな嵐。


ギャオ
表紙でズキュン。
開いてドッカーン。
さすが、かわいい男ランキング1位です。
値上がりしてるのは腹立つけど(したよね?)ページ数とビジュアルで満足です(´∀`)


テレガイ
買う予定なかったけど嵐人最終回ってことで購入!
今までろくに買ってなかったしな笑
テキストまだ読んでないけど素晴らしいと聞いたので寝る前に読みたいと思います!!



あ!やまたろ最終回に嵐メンが出るとかー!!
誰?
私的にTBS=松本(てか道明寺)なんだけど。
以外に智くんだったらうけるね笑
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.06(Thu) 19:49

しらたきとかDVDとかいろいろー


しらたきとおこげ、無事確保いたしました!
今こっちでSU!の再放送やってて撮ったら流れてた(´∀`)
個人的にしらたきの方が好きです。
ま、どっちもかわいいに変わりはないんだけどもね~。
商品もいずれ食べてみたいです!


昨日一のビックニュースだったのにうっかり忘れてた笑
ドームコンDVD発売!!!!
やはり、松本の“そのうち発言”は本当だったか!
自分が入ったコンサートがDVDになるって嬉しい・・・な!(間が)
まぁ、いろいろ思うことがないこともないですが楽しみににはかわりありませんのでね。
ってか、Rainが見れるー(T_T)


そして、本日。
Happinessフラゲー!!
帰ってきてから2時間はリピってたな笑
今回の曲、全部好きだわ~。
通常盤のジャケットのにのちゃんが可愛いすぎるね(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.04(Tue) 22:15

お疲れー!!

アリーナツアー終了!!
てなわけで昨日、おとといと参戦してきましたけども~。
レポ的なものは除々にアップしていきます(´∀`)
ドームまでに間に合えばいいな笑

いや~、それにしても楽しかった!!
1日目はムービングの下だし!
2日目は花道近いし!
2日目なんて松本さんと翔ちゃんが目の前で踊ったよ~!!
松本さんの汗が飛んできたよー!
そして二宮眼鏡眼鏡眼鏡!!!!
これが拝めて本当によかった(T_T)

今までで一番はっちゃけた気がする!
声がらがらだもん笑
腕も筋肉痛だし・・・歳か!?



テレフォンBOX短かったな~。
まぁ、相葉の小島よしおがかわいかったんでよしとします!
知らないエピソード多かったし!!
今週はうたばんとMステか?
思ってたよりいっぱい出てくれて嬉しいぞい☆



そだ!
新潟コンでの嵐から新潟応援メッセージの写メ欲しい方いますか?
アド知ってる方ならお送りしますのでご一報ください!!
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.09.03(Mon) 21:33

ありゃ!!!!!


地震だー!!!
嵐、大丈夫かな?
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.09.01(Sat) 11:28

新潟

いよいよこの日がやってきました!!
私は2部参戦なのでまだ家にいます(´∀`)
1部は諦めました。
長い間、見苦しい記事すみませんでした。
まぁ、明日が終わってもドームがある!!
私の夏は今日始まり10月に終わるのです笑

さて、今日は朝からMステをリピりまくり振り覚え~。
イェイイェイイェイの部分は完璧です☆
サビも結構覚えたかな!

そして、二宮ツボを新たに発見!!
最後のポーズのときの背中の反り方と目線がやばい
今日、会えるなんて信じられないー。

姉が明日参戦のため、東京から帰ってくるのですがバスが嵐ファンでいっぱいだそうです笑


おこげとしらたきって今日からだよね?
こっちも今日からなのかな?
わっかんねー!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.09.01(Sat) 11:27
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

