« 2007 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

松本さん映画

完全にWSは乗り遅れましたが何か。
唯一の情報源は図書館の前のスポーツ新聞です笑
思わず写メ撮りましたが何か!
だってあまりに記事がでかいんですもん(´∀`)

とにもかくにもおめでとうございます!
黒澤作品で主演なんてすごいんじゃない?
決め手は彼の反抗的な目だったそうで笑

11月から撮影が始まるそうで。
これの撮影が終わったら花男の撮影が始まるのかな?
また忙しくなりそうですが頑張ってください!



あ、にのちゃん!
夏休み終わったらお髭剃ってね!!


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.29(Mon) 22:18

メントレ

今日のゲストは宇津井健さん。
やまたろで共演したからなんか話でるかな~?
なんて見てたら出た!!

メントレレストランのときに宇津井さんのお孫さんの話になって、
お孫さんがにのと翔くんにどうしても会いたいって言ったから打ち上げに連れて行ってあげたって(´∀`)
お写真はTimeのジャケ写だった。
やっぱ芸能人の身内とかだと会えちゃうんだね~。
てか、どうしてもだなんてさすがですね
あとね、宇津井さんがムコ殿に出た映像が出て、その右上に健康器具に乗ってる相葉の手が見切れてた笑

まさか、宇津井さんゲストでこんなに嵐に出会うとは!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.28(Sun) 23:07

相葉動物園

今日相葉の出番がいっぱい
スタイルのよさにクラクラで~す。
ラインが出やすい服だとなおさらひきたつよね(´∀`)
んで、格好良く見せたかと思えばリアクションがいちいち可愛い!!
1時間相葉にやられっぱなしでした!!


年賀状のCMは25日中にゲットしました(´∀`)
医龍2の前に流れた!!
WSで1回見てるけど、やっぱちゃんと見たほうが良いね☆
30秒バージョンも撮れるかなぁ~?




あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.27(Sat) 21:22

気づけば

明日は25日。

年賀はがきキャンペーン二宮編放映開始じゃないですか!!

検索してみたらWikiで提供番組が何個か出たけど、これは全国共通なのかしら?
違ったらへこむな~。

郵便局のCMなんて意識して見たことないからわかんないよね。
とにかく確保しなければ!!

CMと言えば、しらたきの新バージョンて地域限定なの?
見たことないもん。
悪あがきで昼間録画してるけど笑
アップが多いんでしょ?
高い声で歌ってるんでしょ?(←情報だけは取得済み)
いつになってもいいから流してくれよ~!


今日のゲームニッキはなんかほっこりしますな(´∀`)
櫻井さびしいのか~い?笑

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.24(Wed) 22:30

カラオケ

今日はテストも終わったってことでカラオケに行ってきました!
新潟コンの日に行ったきりだから、1ヶ月ちょっとぶりくらい?
けっこう久々かと思ったけどそうでもないね。

今回は嵐とラルクばっかだったな~。
初っ端からHappiness入れましたがなにか?
踊ったらめっちゃ疲れたわ笑
虹を歌ったらジャニファンの子もそうじゃない子もかなり気に入った様子でした!
二宮やりよるな(´∀`)

他にもいろいろ歌ったんだけど、全部今回のツアーで歌った曲だったもんだからテンション上がっちゃって、掛け声やらC&Rやら叫びまくってましたね笑
ファイトソングなんか入れられちゃ、黙っては聞いてられないでしょ!

いや~、久々に騒いで楽しかった☆
今度は嵐ヲタで行ってコンリスト全部歌いたい!!


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.23(Tue) 23:18

相葉WS

見事にA木さんいやられましたね笑
ズーム6時台しか撮れてないよ!!
やじうまがすごくよかったんだって?
完全にノーマークでした・・・。
にしても、ズームでもあの扱いとはな(´Д`;)

にしても、開始40分間台詞が無いってすごいな。
まあ、相葉ちゃんだから全力でやりきってくれるでしょう!
でも絶対に無理はしないように!!

にのも初日に見に行ったようで!
なんだかんだ言って相葉ちゃんのこと好きだよね笑
あんなに誉めちゃって
本当は素直ないい子なのよね(´∀`)←


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.23(Tue) 21:30

親と共に

昨日ね、親が「ねぇ、まだDVD全部見てないんだけど?」とか言うもんだから一緒に見たんですよ。

いつもそうなんですよ。
DVD買ってくると「見てないんだけど?」
なんかしらないけど、買ってきたら見せなきゃいけなくなってる笑

で、一緒に見たんだけど、うるさいんだよね~。

「この曲は見た」だの、ラルクのときはこうだっただの(親はラルクファん)、ジュニアが多すぎるだのなんだのかんだの!!

やっぱ見るなら、1人かヲタ友とがいいな。



今更だけどドームのMCレポ!!
と言ってもほとんど雑誌などでレポられてるので、レポられてなくて面白い部分を抜粋して書きます(´∀`)

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.21(Sun) 18:34

紋付二宮

朝から袴姿がかわいい!!
髪の毛もホワホワしてて可愛いけど・・・切ってもよくてよ?笑
本当に伸びるの早いよね~。

15人。
二宮さんらしい数字よね!
逆に何十人もいてもなんか・・・ねぇ?笑
CMは自然であったかい感じでいいね!
すごいにのっぽい。

びっくりしたのが、めざましで秘密がかかってた!!
スッキリでもラブパレードがかかってたな~。
すごいね、アルバム曲なのに(´∀`)

年賀状、高校に入ってから書いてないな~。
中学時はバカみたいに書いてたけどね笑

今年は書いてみようかな・・・15人笑


ところで、とんがりはいつから?





あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.19(Fri) 21:14

ごぶさたー!

ぶっさん!!(分かる人だけ分かればいい)

りあるはちょこちょこ更新してたんだけどね。
テストがね、始まってしまってね。
日本史の範囲が恐ろしく広くて、今日もサイゼで6時間ずっと日本史笑


そんなこんなですがドームDVDはちゃっかりフラゲして、全部その日に見ました!!

まず、オープニング映像で感動ですよ!
あの編集は素晴らしい。

んでCool&Soul!!
登場の演出で号泣したの覚えてる笑
マジで格好いいんだもん、あの5人。
「待たせたね」とか反則だべ?

で、今回一番拍手したいアングルが秘密!!!
だって二宮ピースをほぼ漏らさずにアップで捕らえてるんだもの!!
二宮ファンにとってはたまりませんな(´∀`)

そして、今回初DVD化のRain!
待ってたよ!待ってたよ智君!!
trrrrrrrrrrrrr(音)Yeahー!!!(分かる人いる?)
が格好良すぎて忘れられなかったんですよ!

一番感動したのが、言葉より大切なものの「あるからー!」のレスポンス!
まぁ、個人的に好きってのもあるんだけど、本当に揃ってて5万人がひとつになってる感がたまんないっす。
ドーム全体が映った映像も圧巻ですな!

Timeも期待してまっせ!!松本さん!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.18(Thu) 21:19

一週間

今日でドームから一週間が経ちますね~。
早い!!
昨日、感想書きながらいろいろ思い出してましたけど、本っ当に楽しかったな(´∀`)

ドームといえば、明日はなんと+inDOMEのDVDフラゲ日!
楽しみすぎてYabaiYabai!!
学校帰りに即効買いに行くけど、明日7限なんだよな・・・。
待ちきれなくて6限終了後走り出したらごめんなさい。


話題が戻って申し訳ないんだけど、昨日のゲームニッキ。
二宮家で家具センターとか・・・
親子で喧嘩とか・・・
見てぇ!めっちゃ見てぇ!!
てか、本当に庶民派だな、ハリウッドスターなのに。
でもそんな二宮が大好きです。←



あらし | CM(1) | TB(0) 2007.10.15(Mon) 22:53

恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時

私の住んでるところでは、この前まで花男の再放送やってて、今日から花男2の再放送が始まってす笑
で、1話なんて見せられたら2話が見たくなるってことで久々に見返してました(´∀`)
いや~、道明寺かっこい!!←


で、今更ではありますが東京ドームのレポでも書こうと思います!
と言っても感想書いてるだけで曲も飛び飛びですので、見たい方だけ見ていただければ!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.14(Sun) 22:04

コメンタリー

黄色い涙のコメンタリーを見ました(´∀`)
面白いですね~。
裏話満載!

え?あれCGなの!?
これあそこなの?
そんなことがあったんだ~!

みたいな笑
本当にそんな感じ。

監督いたからちゃんと成り立ってたけど、嵐だけならただの雑談会になってんだろうな笑
ま、それはそれでいいんだけどね(´∀`)

まだ見てないかたはぜひ!

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.13(Sat) 23:55

朝のドタバタ劇

タイトルについては追記で。

昨日の実験SP3!
いつもながらくだらなくて素晴らしいね(´∀`)

・無重力
松本さんのはしゃぎっぷりがかわいかった!!
俺キープ!俺キープ!とかテンション高かったな~。
実験結果はラーメン意外ぐだぐだだったのも嵐っぽくていい笑

・ほっとき
型にはめるやつは前回も成功してたから特に・・・笑
くっついてるのは感動した!!
くっつくもんなんだね~。
これは智くんのテンションがおかしかったな笑

・笹船
出た!船!
あの船すごくね?
CM見たとき何かに笹張り付けてるのかと思ったら笹だけなんだね~。
で、ゲストを呼ぶの結局あの3人笑
二宮さんの酔うくだり期待してたのに、酔うどころか先導してんじゃねーか!
見てたらボート部思い出した。

・すいとん
松本さんぶさいk(略
大野ちゃんが番宣で言ってたからいいか(´∀`)
にしてもアレは危険だよ!
てか、こういうの相葉じゃね?←
松本さんよくやったな~。って思った笑

・竹馬
これは・・・特にない!
MJウォークやっちゃってるから驚きがあまりない笑

・ミラーマン
相葉バカだな~笑
でも、森では見事に相葉雅木になってましたね!
砂浜はなかなかシュールだったな。
にのちゃんのお気に入り実験(´∀`)

・球体鏡
こーれすごかったな~。
普通に感動したよ!
あれ入ってみたい。
自然科学館に置いてくんないかな?(←地元ネタ)

今回、松本率高くなかった?
しかも厳しいやつ笑
あと、森山中のはカット?
いつか宿題くんでやってくれるといいけどな(´∀`)


追記は見たい方だけどうぞ笑






続きを読む
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.10.12(Fri) 20:02

ただいま!

てなわけで帰ってまいりました!
朝5時半に帰宅し、いつもより少々長めに寝て学校に行きました←
なんかね、変な感じ。
昨日帰ってきて今日みたいな!
分かりにくいっすね笑

肝心なコンサートはマキシマム楽しかったです!!
本当にね、改めて嵐の曲の、嵐からのコトバノチカラに感動し、感無量でございました(T_T)←相葉
長い長い夏、本当にお疲れ様でした。
そして本当に本当に本当にありがとうございました!!!


レポとまではいかないけどそれっぽいものが書けたらな~と。
何せ新潟コンのMCレポがかなり中途半端で終わってしまったものですから苦笑
が、がんばります!!
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.10.09(Tue) 21:33

いってきます!

いざ、東京へ!
ってまだ行かないんですけど。
行くまでに更新できる時間が今しかないんで!
6日にジャニショやら黄色い涙のやら行きたいんで今日の夜行でマエノリータでございます(´∀`)

Mステ始まるまでに風呂に入って、録画予約して、Mステ終わったら出発です。
予約の量が半端ない!

向こうに行ってる間こっち更新できませんが、りあるは激しく更新すると思いますのでご覧になっていただければと思います!!

では!クライマックス、マキシマム楽しんでまいります(´∀`)
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.10.05(Fri) 17:48

ハプニング大賞

やまたろだけだと思ってたら県民性もあったね~。
傘あんなに壊れてたんだ笑
まぁ、原因は翔ちゃんだからしょうがないね!←

やまたろは小ハプニング大賞おめでとう(´∀`)
ハイタッチスカしはうけたな!
あと、水川あさみのNGへの二宮さん悪魔つっこみ☆
「ごめんなさいだろ
ぜひ、お顔も見たかった!!

明日は県民性~!





あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.03(Wed) 21:20

マキシマム

マキシムじゃなくて、マキシムじゃねーかっ!






あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.03(Wed) 19:08

マキシム

みんながこのタイトルだから便乗してみた。
宿題くんのなんかなんでしょ?
本編はまだ見てないけどね!←
あ!1周年おめ(´∀`)

んで!!
翔ちゃんがバレーのメインキャスター!?
ずっと外出てたからさっき知ったよ!
こりゃあバレー見るしかないべ。
頑張れ!翔ポン!(←翔くん+ニッポン的な・・・

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.02(Tue) 22:55

代休

今日は文化祭の代休だったからいろんなこと済ませてきた!

まず、センターの振込み&ドームの返金。
センターは一般でもいらないのに強制で振り込まされるという・・・。
18000円だよ?
コンサート2回行けるよ!!←
ちょっとお金出せば3回行けるよ!(わかったから
学校なんてくそくらえー

ドームの返金で13000円戻ってきたものの、すでに7000円は交通費で消えました!
今回はドームグッズだのジャニショだの黄色い涙だのでお金がかかるんで、辛かろうが眠かろうが安さ優先で夜行電車。
次の日学校っていうことはギリギリまで忘れとくことにします(´∀`)


今日なぜか5時台に起床してしまったため非常に眠い!
容量余ってたら、ZEROも宿題くんも撮っていいともみたら寝る!
大泉洋好きだ!!←

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.01(Mon) 21:19

嵐経験値

ARASHIPEOPLE様からいただいてきました!
以前からやってみたいと思ってたんでね。
ドーム行ってからでもいいと思ったんだけど、今暇なんで!

☆ルール
やったことがある、見たことがある、参加したことがあることは○
知ってること、微妙に当てはまることには△
知らないこと、やったことないことには×

では、いってみよ(´∀`)

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.10.01(Mon) 16:04
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

