« 2007 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

嵐会

ってなわけで、買ってきました女性自身!!
こういう雑誌あんま好きじゃないからいつも買うの迷うんだけど、写真が良くて結局買ってしまいます(´∀`)

今回特別に映りがよくないか?
まぁ、本人達のビジュがいいのも確実なんだが!
表紙の二宮の目は何か狙ってます?笑
かと思えば中の写真はトランプなんか持っちゃって可愛らしく・・・・
小悪魔目め

で、その彼は何故スペインへ?
太一くんとやるやつのロケかなんか?
よくわかんないけどガンバレ~(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.29(Thu) 22:00

ちょいワイにのちゃん。

ちょいワルならぬ、ちょいワイ。

まぁ、結局はちょいワイルドと言いたいわけです。
てなわけで見てきました月間ジョン。

案外薄くて安心したわ~。
にのちゃんがあまりにワイルドワイルド言うからもうモサモサなのかと苦笑
でもあれか?
GRAではモサモサなのか?
どっちにしろ早めに剃ってちょんまげ!←

カレンダーの予約やってるかも見てきたんだけど、まだだったわ。
まぁ、あの本屋では予約しないけど。
来るのすっごい遅いんだよ~。
やっぱ、ツタヤだな。


ZEROが10分延長?
聞いてないよ~。
自動的に宿題くんも延長ですよ。
昔(Dの時)は野球で平気で30分、1時間は延長してたよね笑
2時くらいから始まった時もあったっけか?
懐かしい~。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.26(Mon) 23:05

智くんおめ!!

智くん27歳のお誕生日おめでとうございます!!
27歳か~。
全っ然見えない(´∀`)
いつまでもあのキレのあるダンスとほや~んとした笑顔を失わずにいてくださいね!


そして、ヤッターマン・・・!!
朝からびっくりだよ笑
でさ、今日ずっとどんな感じになるのか想像してたんだけど・・・。
どう想像しても可っ笑しくなっちゃって笑
でも、とんすけさんのサイトで紹介されていた記事に設定画が載ってて、それ見たらやたら格好良かったんで安心しました(´∀`)

ずーーっと前にさ、ヤッターマンが実写化されるけど配役などはまったく決まってないみたいなWS見ててさ。
まさか、翔ちゃんがやるとは・・・笑
監督曰く、「ヒーロー感を全身から匂わせなければならない。それを兼ね備えている櫻井が演じるのは宿命だ。」と。
“宿命”ってすごいよね。

なんか、けん玉?武器なんでしょ?
不器用な彼に扱えるのかしら・・・
ヒーローって運動音痴でもいいのかな?←
でもまぁ、“宿命”ですからね!
そう言われちゃあ、櫻井さん家の翔ちゃんも頑張らずにいられないよね!!

再来年の春公開とかなり先の話ですが、楽しみがまたひとつ増えましたね




あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.26(Mon) 18:10

ダンデズム二宮

をまだ拝見できてない二宮担です。こんばんは。
そんなに?そんなにお髭なの?
月刊ジョンでもお髭なんでしょ?
しかも、キャプテンとおそろいで
基本的にお髭は好かないんですが見れるもんは見とかないとね←
本屋行かなきゃ!

そうだ!カレンダー!(唐突)
もうそんな季節なんですな~。
今年はどんなんだろ?
特典もあるらしいね~!
結局、今年の特典のポスターは貼らなかったな笑
家の近くでも予約始まってるのかしら?
やっぱ、本屋行かなきゃ!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.25(Sun) 19:45

ほぼ100円

やっぱヘタレだなぁ~、櫻井笑



とか笑ってやろうと思ったのに!
あれは、結果的にパーフェクトな感じ?
つまんなーい←

しかも、男前に家族分買って行きやがった笑
100円以下の商品もあるんだね~。

まぁ~、しゃがみ込んだ姿はヘタレだったけどね笑
あの手はよくやるよね。
翔ちゃんぽーいって思った(´∀`)

期待通りの結果じゃなかったけど、ビジュも良かったし、面白かったからよし!!(何様)



なんか、嵐さん太一くんと特番やるっぽい?
あ、FNSは決定なんだっけ?
ぞくぞくと冬の予定が決まってきましたね~!


おこげ撮れました(´∀`)
とんがりいつだ!?
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.21(Wed) 23:11

おこげ

おこげの新しいの見れました!
バレー見てたらいきなりさ。
もちろん撮れてないよ~。
相変わらず二宮氏はかわいかった

翔ちゃん、バレー→ZEROお疲れ!!
スポーツニュースでのラルフの振り、ナイスです(´∀`)
あの手帳、応援席にいるときも持ってるよね。
いっぱい書き込んであるんだろうな~。


今ね、編集ができないんです。
パソコンが重いんだかなんだかよくわかんないんだけど、起動途中のまま止まっちゃうの!
ためしに1日その状態にしておいたけど起動は完了せず・・・。
CMやらWSやら編集できないとかマジ厄介。


今日の宿題くんはインパルス。
苦手なんだよな~、特にT下。
声といい、リアクションといい受け付けられない。(きっぱり)


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.19(Mon) 23:54

千秋楽

相葉ちゃん、舞台「忘れられない人」お疲れ様でした!!

観にいけなかったけど、観に行った人の感想を見ると相葉ちゃんの演技の素晴らしさがすごい伝わってきたよ。
読んでて泣きそうになるくらい。

ぜひ生で観たかったです。

にのと翔ちゃん以外のメンバーの舞台って観に行ったことないんだよな~。
来年から東京に住めるんでガシガシ働いて観に行きたいです(´∀`)

でも、当たらないと行けないのか・・・笑


あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.19(Mon) 18:11

情熱大陸

今日も小栗くんとにのちゃんと勝池(地?)くんが一緒に観てたのかな?
明日のニッキが楽しみですな(´∀`)

それにしてもすごい人だったな~。
なにも隠さず、今の自分の状態をさらけ出してた。
本音を喋ってた。
観てて、「アイドル俳優」って言葉は似合わないんじゃないかな?って思った。

あ、まさかの松本出演笑
にのちゃんの名前も出るかな~って思ったけど。
サーフィンしてたんだね、あの日!

小栗くん、にの、松本さん。
この同年代の3人が同じ時期に同じくらい活躍するってすごいよね。
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.18(Sun) 23:43

喰わず嫌い

見事に1回目の実食で「参りました」笑
まぁ、望み通りの展開だけどね☆

どうすれば勝てるんだろう?
って悩んでる姿が可愛かった

カクテキでの話はうけたな~(´∀`)
「いてもらっても・・・相手できないし」
とか笑

にしても見事な合成でしたな!
5人合成楽しみにしてますぜい(`∀´)←


小雨は・・・嫌だな笑
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.15(Thu) 22:22

か、確保~!!!

やっと、やっと撮れました!!
C1000冬バージョン(´∀`)
9時前に1回見れたけど撮りそびれて、同じチャンネルを録画してたら流れました!!
二宮カワユス


今日のZERO、翔ちゃん髪がはねてていい感じ(´∀`)
VTRの中で質問を聞いてる姿はキャスターそのもので格好よかったっす!!


コメレスです!
●ひろりさん
コメントありがとうございます。
本当にパチンコのCM多いですよね!
共感してくださる方が居て嬉しいです(´∀`)
録画結果はどうだったでしょうか?
ちなみに私が今日撮れたのはBSNの月曜ゴールデン中です笑
2時ッチャオもハウス結構流れますよね!
こんなブログですがよかったらまた来てください!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.12(Mon) 23:58

いじめか!

と思うくらいC1000のCMに巡り会えない。

ハウスのCMは見てんのよ。
しらたきなんて何回も!!
何回も見てるのにC1000じゃないんだよ~。

情熱大陸の前にね、ハウスのCMが連続でやったのよ。
しらたき→ウコン→パチンコ→こくまろ
このさ、パチンコの位置がおかしいと思わない?

腹が立つくらい、パチンコのCMが多いんですよ。
関東でもこんなに多いのか?

パチンコなんてなくなればいいのに・・・。←そこまで



バレー北海道3連戦全勝おめでとう(´∀`)
翔ちゃんがんばって!!

あ、相葉ちゃんお疲れ!!
あらし | CM(1) | TB(0) 2007.11.12(Mon) 00:00

C1000新CM

ブランチ見てたら流れたー!
PCしながらだったから松本さんと風呂入ってるキャプテンしか確認できなかったけど。

てか、全然知らなかったよ!
榮倉さんはほんの短期間だったのね~。

新しい曲流れてたけど次のシングル?
また出るの?
嵐今年やべーな!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.10(Sat) 13:21

お久しぶりです。

ニッポン勝利おめでとうございます!
3セット目取られたときはちょっと焦ったけど、さすが日本取り戻しましたね(´∀`)
この調子でガンバレニッポン!!

翔ちゃんは大阪から北海道大移動。
3日間滞在できるのかな?
少しゆっくりできるといいけどな~。
翔ちゃんもガンバです!!


今日は昔のビデオを掘り出していろいろ見てました~。
24時間テレビやら演技者やらDやら。

24時間テレビはずっと探してたの
どうしても手紙の後のHeroが見たくてね!
いつ見ても櫻葉の抱擁は泣ける(T_T)

演技者は石川県伍参市。
これね、すっごい好きなの!
めっちゃ面白い(´∀`)
何回見ても飽きない。

Dはね、廃墟レジャー施設ツアー。
キャプテンがニノ嵐やられるやつ。
バスで手すりにぶらさがる大櫻相がかわいいのなんのって。
やっぱ、Dの乗り好きだ!!

今度また違うビデオ見てみよ(´∀`)





続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.09(Fri) 23:41

バレー3日目

惜しかった!!
4セット目行けると思ったのにな~。
でも、3セット目からの日本のプレーは本当にすごかった!!
なんでか分からないんだけどさ、今日の試合泣きそうになりながら見てたんだよね。
で、大山選手が出て点決めた瞬間泣いた。
頑張ってる姿を見たからかな?
とにかく今回のバレー、今までで一番応援してる気がするよ!
翔ちゃん効果?

試合が始まる前の中継あるじゃん?
その中継でCM入るときにアップになった翔ちゃんがマキシマム可愛かった(´∀`)
今日はオグさんが隣にいたから安心してできたんじゃないかな?

次は6日だよね?
その次の日が受験だから見れないけど頑張れニッポン!翔ちゃん!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.04(Sun) 21:50

デビュー8周年

デビュー8周年おめでとうございます!!
8年たっても輝きが衰えない、むしろ増してる!
9年目もキラキラな嵐でいてください(´∀`)

そんな今日はバレーを見るべき日だったのにうっかり買い物へ苦笑
3時ごろにやってたのは見たけどね。
岡田くんも来たとかで歴代サポーターがそろって応援だったそうですね!
見たかったな~。
すぽるとは忘れないようにしなきゃ!

うっかりついでに志村動物園の録画も忘れましてね・・・。
相葉コーナーがないからいいやとか思ったけど、相葉が可愛かった!って皆さんが言ってるもんだから無償に悔しくなったよ~。

そんなこんなな嵐記念日でした。




あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.03(Sat) 23:37

バレー初日

まずは1勝おめでとうございます!
最初はハラハラもんでしたけど、後半は日本のペースで見事勝利!
これからも頑張れ!ニッポン!!

翔ちゃんはああいうポジションなわけね!
にしても、スーツがキラッキラ笑
着こなしてるのはさすがですね(´∀`)
途中で目が潤んでた気がしたのは気のせい?



そういや、しらたき新CMがやっと流れ始めました!
ハニカミ前でゲットです
噂どおりアップ多くてマキシマムカワユス(´∀`)
ヘルシーの「ル」の発音が気になる笑
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.02(Fri) 23:43

ワールドカップバレー

いよいよですね!
てか、10分前ですけど笑

今日の翔ちゃんは何も撮れてないよーって。
めざまし不意打ちとかないって!
直前まで家に居たのに(T_T)
とくだねは撮って行ったけど、容量足りないから8時から9時までしか撮らなかったらその後だったよ・・・。

とこととんバレーには縁がないみたい。
これを機にバレー関係の録画したの消そうかな笑
容量が足りないの!!許して翔ちゃん(T_T)

てか、未だに翔ちゃんのポジションがわからなーい!
どこにいるの?
会場?スタジオ?コート?←
とりあえずがんばって!!!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.11.02(Fri) 20:54
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

