« 2007 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

2007年

2007年もあと数時間で終わりを迎えます!
かる~く振り返ってみましょう。(オリスタ年表参照)
 
1月
凱旋コンサートで初横アリ。
意外と狭かったな~。
めっさ近くに二宮さんが来たんだよな(´Д`;)
ラブソー初披露でした!
AAA写真集先行発売もあったね。

拝啓スタート。
一平君可愛すぎ!!
お風呂の中での体育座りとかやばいっしょ~。
同時期に花男2スタート。
初回、まさかの1時間後登場(大門装着)笑
オレ様と結婚しろ!←

僕妹見そびれる笑

2月
二宮さん映画祭へ。

3月
特番多し。(だけ?)

4月
黄色い涙公開。
上映前の映像が見たいがために現地へ(しかも連日)!
DVDに入るなら地元でよかったじゃん!

神楽坂観光。

バンビ~ノ!スタート。
最初の伴ちゃんはかわいそうで見てられなかった!
仕事の大変さを実感。

AAA+で初ドーム!(嵐、私共に)
初めての1人参戦で開演前は戸惑うものの開演してみれば関係なし笑
29日、私的に神席。(秘密が近くで見れたから)
Cool&Soulで号泣。
We can~初披露。
叫び過ぎで次の日声がガラガラだったな笑
松本さんから直々に夏コン発表。
まさかの新潟オーラス(だった)

5月
二宮さん情熱大陸。
二宮さんのすごさに圧巻。惚れ直す←

7月
Timeコンスタート!
嵐の夏は始まるも私の夏は始まらず。

やまたろスタート。
まさかのダブル主演!
毎週、太郎ちゃんの可愛さにとろける。
もうすぐDVD-BOX迷わず予約。

9月
Timeコンin新潟。
私の夏ようやく始まる。
二宮の黒縁眼鏡萌え!

マラソン。
二宮さんの演技に圧巻。
彰太郎くん可愛かった(´∀`)

10月
TimeコンinDome
羽!!!
相葉ちゃん号泣。
長い夏終わる。

11月
翔ちゃん、ワールドカップバレーメインキャスター。
思った以上にバレーにハマる。
試合ごとに泣いてた記憶有り笑

12月
年末特番を思いっきり楽しむ。


こんな感じで。
ひっでーな、こりゃ笑(特に3月・12月)

何はともわれ今年はたくさんのコンサートに参加して、たくさん嵐に会うことができて本当に嬉しかったし、本っ当に楽しかったです!!
他にもテレビでもたくさん嵐の笑顔を見ることができました(´∀`)
この1年、すごく忙しくて大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!!本当にありがとうございました!!
来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
そして、約2時間後今年最後の大仕事頑張ってください!!

最後になりましたが、今年もこのブログを読んでいただきありがとうございました!
こんなやつですが来年も暖かく見守っていただけるとありがたいです。
それでは皆さん、良いお年を!

にちじょー | CM(0) | TB(0) 2007.12.31(Mon) 22:14

ジャニーズソート

気になってたから年越し前にやってみた!

後で、今年の振り返り的な記事も書けたらいいな(´∀`)


続きを読む
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2007.12.31(Mon) 18:16

どうぶつアカデミー賞

相葉ちゃん!
ベストモテモテ賞&MVP賞おめでとうございます(´∀`)

ベストモテモテ賞とはさすがスーパーアイドル!
青木との絡みはいつも楽しませてもらってます笑
相葉ちゃんがびびってるのが可愛くてしょうがないんだよ(´∀`)
今回の写真ネタも面白かった~。
ナイスぐっさん!!

そしてまさかのMVP!!
本当におめでとうございます!!
あの巨大トロフィーはお店にでも飾ったらどう?笑
サイン書いといてくれたら、尚嬉しいです←
かわいい動物に癒されちゃう旅は一体どこなんでしょうかね?
相葉ちゃんがもらったってことはただの旅ではなさそうだよね笑

ひげダンスのときは本当に楽しそうだったなぁ~。
録画忘れなかったかい?笑

毎週土曜日、相葉ちゃんの笑顔に本当に癒されています!
これからもかんばって~(´∀`)
でも、ケガだけは気をつけてね!!


今日気づいたんだけど、明日ってカウコンなんだね!
もう、毎日毎日年賀状分けやってると曜日・日にち感覚無くなってきちゃってさ笑
明日朝早くて長時間勤務だけどカウコンだけを楽しみに頑張る!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2007.12.30(Sun) 22:53

さいあくー

特番の感想書いたのに消えた。

てか、FC2さ新しくなってから変なんだけど!
なんで記事を保存を押したのにログアウトしちゃうのさ!!
何回もあったから想定してコピってからやったら案の定ログアウトしたし。
で、コピーしたから大丈夫だと思ったらPC固まった。
まじ無い!!
絵文字のアイコン押すと管理画面でてくるし。
あんまり続くようなら移転しますよ?


で、感想ね。

面白かったけど、嵐ファンとしては物足りなかったね~。
まぁ、スポーツ選手がメインだからしょうがないわけで。
にしても、ロニー(って言うんだね)はすごかった!

二宮さんは「行け!桑田!」のくだりが面白かった!
さすが二宮、笑いの取りかた分かってるね~←
あとは、ロニーが成功したとき「GOAL」見てもらうために「ロニー!ロニー!」って言ってたのが可愛かった!!
ただ、ボーリングはあなたがもうちょっと頑張れば優勝できてたと思うよ?笑

翔ちゃんはボーリングの後のポーズが可愛かった!
にしても、彼は特番ではうま~く運動音痴を見せませんよね笑
つまんね!←

大ちゃんはバトミントンも綱のぼりもすごかったね!
運動神経の良さを見せつけられましたよ~。
オグシオ紹介のときの「二人合わせて~♪」は可愛かったぞ(´∀`)

松本さん。
勝っちゃったね笑
いくらかハンデつければ勝てちゃうもんなんだね~。
もちろん松本さんの頑張りがあってからこそなんですけど!!

相葉さんは~、あれ?
企画進行のみ?
まぁ、相葉は居るだけで可愛かったからよし!!


特番も次々と終わり、残すはカウコンですか!
私はいつも通りテレビの前で彼らと年を越します。
なんでも、今年は嵐が司会を務めるらしいじゃないですか!!
そのへんも楽しみですね(´∀`)



にちじょー | CM(2) | TB(0) 2007.12.27(Thu) 21:11

お誕生日

あ~いば~ん!!←
お誕生日おめれとう(´∀`)
25歳は・・・四半世紀だね笑(二宮か!)
そんなことなんて思わせないあのキラッキラの笑顔!!
いつまでも健在でお願いしますm(_ _)m

今日のウェブは愛があふれてて嬉しいですな


平成くんのコンサートに翔ちゃんとイノっちが見に行ったと聞いて必死に朝のWS撮ってましたが笑
いやね、ジャンプくん(統一しろよ)の会見レポ見たら、翔ちゃんと知念くんがすごくいい掛け合いをしてたんでその様子が動画で見たいな~って。
その映像はありませんでしたが、翔ちゃんが知念君の鼻?目?に付いてたゴミを取ってあげてるのがめざましで流れました!!
その様子はまるでお兄ちゃん、いや、お母さん笑
翔ちゃんは嵐のお母さんなだけでなく、ジャニーズのお母さんだね(´∀`)

今日って月曜なんだよね!
冬休みって曜日感覚ない上にいつも休みの父ちゃんがいないからわかんなかった。
宿題君も今日はクリスマス仕様な企画っぽですな!
どさくさにまぎれて相葉の誕生も祝っちゃいなよ笑
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2007.12.24(Mon) 21:49

Mステ&受賞

昨日のMステ!
ダッフル可愛かった~(´∀`)
まさかそれ着たまま踊ると思わなかったけど笑

んでもって相葉二宮大野の絡みが可愛いすぎるっ!!
なんだお前ら!!中学生か!!
今までの歌の特番でこういうの見れなかったから嬉しいっす!!

松本さんの「楽しもうぜ~!」とか、二宮さんの煽りとか完全に嵐のコンサートですよね笑
楽しそうだったなぁ~(´∀`)
まぁ、テレビの前でも十分楽しんだんですけど笑

にのは空き時間に太一くんとサッカーゲームをしてあさっり負けたようで笑(タヒチより)
ベストアーティストのときも中丸に負けたんでしょ?
まぁ、彼の得意分野はRPGですからね!
今日のニッキでそのことに触れるかな?



話は変わりますが、二宮さん文化庁芸術祭放送個人賞受賞おめでとう!!
この賞を俳優が受賞するのは初めてとか。
本当にすごかったもんな~。
演技してるにのを見てるってより、彰太郎そのものを見てるってかんじだったもん。

で、にのからのコメントが格好良すぎるんですけど!
本当にあの子は!←
マラソンのHPに載ってるのでぜひご覧あれ。
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2007.12.22(Sat) 15:48

隠し砦の松本悪人←

早起き生活ではないので不意打ちには対応できません笑

てなわけで、映像は1秒も見れていません!!
撮影風景映ったの?

学校の図書館の前にスポーツ新聞が置いてあるのでWS見れなかった日はお世話になってます(´∀`)
そして恥じらいもなくそのページの写メを撮り、そのページを開いたまま去る笑

どこのスポーツ紙か忘れたけど、主要メンバーのシーン写真とポスターが載ってました!
松本さん、お ひ げ!!
結構もしゃもしゃな感じで笑
でも、思ってたより時代劇時代劇してないかも?(格好が)
早く動く武蔵(たけぞう)が見たいです(´∀`)

ポスターはスラダン書いた人だよね?
バカボンドも知ってるけどスラダンのほうが印象強いな~。
時代劇物書いたことあるだけあって素晴らしい!
眼差しが格好いいっす。

HP行って、キャスト見たけど古田さんも生瀬さんも出るんだね!!
お2人とも大好きなんで嬉しいY!←・・・
にちじょー | CM(1) | TB(0) 2007.12.20(Thu) 21:29

まさかの正解

二宮さんが今年一度も受けてないもの・・・


「静電気



っておい!!
いろいろ考えたファンの時間を返してくれ笑
と言っても、私には健康診断しか思い浮かばなかったんですけど←
静電気ね、そうか、よかったね苦笑



ガイド、ジョンに続いてぴあも買ってしまった・・・!!
だって、袴着た少年達がかわいかったんだもーん(´∀`)
これで、年末テレビ誌3冊目だよーって。
明日発売のTVfan買ったら4冊目だな。


とんがり智くん。
見ない見ないと思ったらやってないのね!
地区によって放送開始日が違うとかめんどくせー笑

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.12.18(Tue) 23:36

ジョン&ガイド

もう、そんな季節か~と思いながら買ってまいりました。
テレビジョン・TVガイド年末特大号!!

いや本当はね、これの1週前のが欲しかったのよ。
未公開写真とか、クリスマスソングとかの。
でももう変わってて・・・笑

で、表紙を見たら「嵐」の文字があったんで即拝見。
最初にガイド見て・・・可愛い!!購入決定!!
次にジョン見て・・・可愛い!!え~い、どっちも買っちまえ!!
てな、わけでどっちも買ってきました笑
と言っても、ガイドは家族で見ていいからって言って親買ってもらったんだけど。

びっくりしたのが年末の特番ページに載ってるにのちゃんとロナウジーニョとのツーショット写真!!
にのちゃんがユニフォーム着てロナウジーニョと肩組んでんのよ?
なんか、すげえよ!!
本当に行ってきたんだね~笑


・TVガイド
こっちにはピンナップが付いてるんだけど、松本さんの笑顔がなんかおかしい笑
説明しにくいんだけどなんかおかしいんだよ!
嵐ページでは「ゆく嵐 くる嵐」ってことで、メンバーからメンバーへありがとう。
まだテキスト読んでないけど、それぞれのツーショット写真が可愛い!!

松本さんは嵐ページのほかにも「美しきFilm Stars」ってページにも載ってます。
花男ファイナルのことについて話してますよ~。
松本さんお他にも、岡田くん・光一くん・山ピーが載ってます。


・テレビジョン
こっちは普通に座談会なんだけど、写真がか~わいいんだ!!
トレイン・ポーズでにっこり★です笑
翔ちゃんを先頭に、にの、智くん、松本さん、相葉ちゃんって続いてます。
次のページにはソロショットと年賀状。
このソロショットもやばい!!
智くんが最高です(´∀`)
年賀状も個々の個性がだいぶ・・・笑
で、次のページにはドーンとC1000が載っちゃってます!


こんな感じ(´∀`)!
ちなみにガイドは相葉ちゃんがアダムだけど、ジョンはショートです!!
そういや、ガイドのCMはやってるけど、ジョンはやってないような。
ジョンは誰がやるんだ?

新ドラに多部ちゃん出るんだね~!
「鹿男あをによし」っていう玉木宏と綾瀬はるかが出るやつ。
面白そうだから見てみようかな!!

あと、1月6日にWOWWOWで「カリギュラ」が放送されるそうです!
家は見れないからな~。
見れる方は是非!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.12.16(Sun) 22:54

CM

ただでさえ、あまり見れてないとんがりCM。
でも、その中でも、にのバージョンは5、6回、松本さんバージョンは2、3回は見れてるんです。
なぜ?
なぜに智くんバージョンは見れないんだ!!
流れてるかどうかも怪しくなるほどですよ笑
まぁ、そんなことはないんだけどね。
智くん、カモーン!!←

ちなみに朝から年賀状CMはおぎやはぎバージョンしか見てません笑
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2007.12.16(Sun) 00:16

特番&動物園

昨日、意味深な記事をアップして終わりましたが特番の話ですね。

ロナウジーニョって言うと、キャプテンの俳句の印象が強くてね!
なんで、スペインもぜひキャプテンに行って欲しかったり・・・笑

ニッキによるとオーラが半端じゃねえと。
まぁ、あのロナウジーニョですからね。
なんかの番組でもお宅訪問してましたけど大そうデカい家だった気がするな~。

番組の内容的にはUSGみたいな?
まぁ、あんなにアクティブではないんだろうけども。
いろんな対決があるということなので楽しみですな!

てか、クリスマスに嵐と過ごせるなんて



久々にリアルタイムで見た相葉動物園。

やっぱ、ショート相葉は可愛いな~(´∀`)
青木の夢の話でおどおどしてるのとか本当に可愛いんだから!!
青木姉さんに感謝。←

あと、今日一番やられたのがなんのときか忘れたけど相葉がピンでカメラに抜かれたんですよ。
そのときの笑顔がた~まらなく可愛かった(*´∇`*)
しかも、上半身も映ってたから雑誌の1ページを見てるようでしたよ!!

1時間相葉の笑顔に癒された二宮担でした笑



そうだ!!特番のときみんなでサンタの格好すればいいじゃない!!
もう、それだけで最高のプレゼントですぜw
あ、でも相葉と櫻井はトナカイだったけか笑(いつかのDの嵐)





にちじょー | CM(0) | TB(0) 2007.12.15(Sat) 21:29

スペイン

嘘だろう ロナウジーニョが 同い年


そういうことだったのか・・・!!
すげーじゃんか、二宮!!

チャンネル☆ロック見れねー。
にちじょー | CM(2) | TB(0) 2007.12.14(Fri) 23:08

カラオケ

昨日、久しぶりにカラオケに行ってきました!
CDを聞いてて歌いたい曲がたまりにたまってたから楽しかった(´∀`)

今回は珍しく女性の曲を多く歌った気がします。
海原の月(安藤裕子)
夢(柴田淳)
NAO(HYの女の人)←
あ、これだけか。
歌うのが難しくて印象に残ったからいっぱい歌った気がしただけみたいです笑
キラーチューンを歌おうと何度も試みたんですが、勇気が出なかった・・・。
声がね、出ないのよ、高い声が。

後は、この前のFNSの影響で名もなき詩を歌ったり、いつも恒例な奏でを歌ったり、この前借りた花の名歌ったり。
ミスチルはね、やっぱ難しいよね。
桜井さんありえないもん。←
スキマは音的に声が出やすいので歌い易いんですよ。(あ、大橋さんソロデビューするんですってね!!)
上手い下手は別としてね?
あと、転調する曲が多いんで大声で歌えて気持ちいいんですよ!
えぇ、完全なる自己満ですよ笑
その点で言うとコブクロも好きです。
もちろん曲自体も好きですよ!!

で、ジャニーズファンの子がだれもいなかったんで控えてたんですけど、嵐メドレー歌ったらテンション上がっちゃってそれからはジャニーズ三昧笑

まずは、嵐メドレー。
今までは2までしかなかったのが3も増えてたので思わずね!
初っ端から、きっと大丈夫で踊ったら疲れて後の曲はグダグダ笑
それにも懲りずその後ハピネスを振りつきで熱唱しましたがね!
あとは、台ジェネとかBe with youとか。
もちろん虹も。
虹はみんな絶賛です。(もちろん歌詞、メロディーに)

でも、一番盛り上がったのがウルトラミュージックパワー笑
CDなんて持ってないし、歌番組で見たのも1回くらいしかなかったんですが、バレーをほぼ毎日見ていたので全然歌えました。(サビだけなら振りも完璧)
何が盛り上がるって知念君のモノマネです笑
♪かぁ~ぜをきれぇ~の部分ですね。
何よりも自分が一番ハマりましたからね!
レパートリーに追加です笑

最後の締めはA・RA・SHI!!
意識してたわけじゃないんですがもはや恒例になってきました!
しかも、友達に無理やりレスポンスまでやってもらって笑←迷惑極まりない
どうしてもコンサート仕立てにしたくなるんです!!
そんな自己満に付き合ってくれる友達がいて私は幸せです(´∀`)


いや~、長くなってしまった。
前半なんて嵐関係ないですからね笑
ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m




にちじょー | CM(1) | TB(0) 2007.12.14(Fri) 21:33

ベストアーティスト

Yabai-Yabai-Yabai!!
みんなめっちゃ可愛い(*´Д`)=зハァ・・・

特に二宮!!←やっぱりな

カメラ目線多くないか?

で、そのたびにニコって!ニコって!!
溶けてしまいそう・・・orz←

ソロ前の間奏のダブルピースもYabaiっす!!


松本さんのソロはどんまいだよね笑←

あと、やっぱり色ジャケとかにするならメンバーカラーにしてもらわないと落ち着かないよ!!


にしても、にのは亀梨にずっと何を語りかけていたんだろう?
おかげでばっちり映りこんでて得した気分だけど笑






あらし | CM(1) | TB(0) 2007.12.11(Tue) 20:48

宿題くーん

あまりにも遅いんでどうしようか迷ったんですが、結局見ました。

見て正解!!

あ、でもあまりに興奮しすぎて眠れなくなったからある意味不正解かも?笑
その興奮の模様はりあるを見ればお分かりになると思います。

とにかく可愛かった(´∀`)

やっぱ5人だけっていいね!!←
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.12.11(Tue) 16:37

プチヲタクツアー

今日は午前から夕方まで東京に行ってました!
1人ヲタク旅です。
別に面白くもなんともありませんが旅行記を。

・ジャニショ
日曜だから混んでるだろうと並ぶ覚悟で行ったのに全然空いてたよ~。
目的はもちろん写真です。
でも、思ったより枚数も少なく、そのうえ、二宮さんの眼鏡姿がない!!
ショックですよ・・・。
ってな、わけで20枚買う予定が半分の11枚です。
内わけは↓
集合1枚、混合(二宮櫻井)1枚、二宮8枚、櫻井1枚
いつもソロ写真では二宮さん以外買わないんですが、バレーのがあったんで記念に一番かわいい翔ちゃんを選んで買ってみました笑

・ファミクラ
クリスマスメッセージがあると聞いたのでそれを見に行きました。
行くと、室内パンパンに人が!!
何事かと思ったら今日はベストアーティストの当落日だったようで。
メッセージを見に来ただけの私はかなりの場違いなわけで笑
でも、見れずには帰れないのでとりあえず待って、なんとか携帯におさめることが出来ました(´∀`)

松本さん→Merry Xmas!(←いつものビックリマークね。)素敵なクリスマスを・・・ 潤
にの→サンタさんの絵の横にメリークリスマス 二宮和也
大ちゃん→トナカイの絵の下にメリークリスマス!大野智
翔ちゃん→Happy X'mas 2007 思い出の日になりますよう 櫻井翔
相葉ちゃん→ツリーの絵の横にメリークリスマス 相葉雅紀

こんな感じです!
そのね、メッセージの上にそれぞれの顔写真があるんだけど、翔ちゃん以外は普通に男前なんだけど、翔ちゃんはなんか飲んでるんだよね笑
一体、いつ撮った写真なんだろうか・・・。

あと、並んでる途中にコメントも見れました!
今年を振り返ってみたいなことと、来年の仕事について話してました。
でね、そのコメント中ににのが相葉ちゃんの髪をぐしゃぐしゃしてるんだけど、その絡みがめっちゃかわいいの!!
ぜひ、見に行ってくださいまし(´∀`)

・日本郵政ビル
にのちゃんの直筆年賀状が展示されてると聞いたので。
警備員さんに聞いたり、迷ったりしてやっと着いた~!
で、着いてから気づいた。
日曜日って休みじゃね?
はい、見事に閉鎖しておりました。
普通休みだよね。うん。

ツアーってほど場所は行ってないですが楽しかったです!
そうそう、ベストアーティストって応援練習(振り練習)があるんだね笑
待ってる間ずっと見てたんだけど、本人達がいないコンサートみたいで面白かった!
ちなみに嵐の説明の時「嵐は一番、細かいくて大変なので頑張ってください」って言ってた笑
嵐ファンにはなんてことないような振りだったけど、そのときに居たのがカツンファンの人たちだからあんま出来てなかったね。
他のグループの練習も見れたんで当日はテレビの前でやろうかな!笑









あらし | CM(0) | TB(0) 2007.12.09(Sun) 21:37

FNS

リアルタイムで嵐を見たのはMステSP以来か?
翔ちゃんはZEROやらバレーやらで拝見しておりましたけども!
うん。
だから、なんか久しぶり~!って感じ笑

そんな久しぶりに見た彼ら・・・・
ま、まぶしいっ!!!
特に、にのあいの髪型がかわゆす(´∀`)

衣装は上だけしか見えなくてスーツで踊るのかと思ったら下はジーンズだったのね~。
松本さんの蝶ネクタイ見ると道明寺の誕生日パーティー思い出す笑
あと、翔ちゃんのシャツの真ん中の黒いラインみたなのが気になった!
下のほうピラピラしてるし笑

智くん、やってくれましたね(`∀´)
温泉ね・・・!
行った際には思い出DVDよろしくね、翔ちゃん!!

歌のツボにつきましては、ひとつは、♪またひとつ~の時の翔ちゃんのカメラ目線!目がキラキラしてるもん!!
ふたつめは、♪明けない夜はないよ~のときの二宮さんの腰!!Yabai!!
あと、ソロの松本さんね!
めっちゃ楽しそうに歌ってるのがかわいい

無意識だったんだけど、嵐が出てる間ずっとにやけてたらしく、終わったら頬っぺたの筋肉が疲れてた笑←


で、嵐さんたちも聞き入ってたけどミスチル!!
「名もなき詩」とか昔の歌好きなのよ~。
今のも好きだけど!
今年、初めてライブに行ったけどやっぱすげぇわ、櫻井じゃなくて桜井さん。

この季節、音楽番組が多くて音楽好きにはたまらない季節ですな(´∀`)

あらし | CM(0) | TB(0) 2007.12.05(Wed) 23:58

とんがり

7時前に二宮ver.確保!!
もう5回はリピったぜ(´∀`)

で、よ~く見て分かったんだけど二宮さんが吸ってるパイプからシャボン玉が出てる!!
だから、少年の心だったのね~。

あとさ、あの会議の部分と想像の部分は別撮りなのね。
みんな髪型が違うもん。
まぁ、二宮さんが最近撮ったって言うならそらそうだわね!

あとは、キャプテンと松本さん!!
一度も見れてないから全然わかんないのよね。


今日、カレンダー予約してきました!
まだ詳細出てないよね?
そういや、12月になったのにその手前の5人のページが格好良すぎて次が捲れないんですが。
相葉の誕生日までに捲ればいいべ?←
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.12.03(Mon) 20:25

なぬ!?

今日からとんがり新バージョン放送開始だって!?


な~んてびっくりしてたら二宮バージョンが流れました!!
港であれなんつうの?船止めとくやつに足乗せてた!
うん!カワユスだった(´∀`)

今日から確保作戦スタートです!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.12.03(Mon) 14:19

バレー最終戦

まず、翔くん1ヶ月間お疲れ様でした!
翔くんのことだからこの1ヶ月すっごい勉強したんじゃないかな。
試合時のコメント、選手へのインタビューどれも素晴らしかったですよ!
いつもよりバレーが楽しく見れたのも翔くんのおかげだと思います(´∀`)
ありがとうございました。

そして、全日本バレー男女の選手もお疲れ様でした!
女子バレーは毎年見てるんですけど、男子バレーは初めてこんなに真剣に見ました。
どちらも違う面白さがあってすごく面白かったし、頑張ってる姿に本当に感動させられました。
どちらかと言うと負けた試合が多かったわけだけど、その中のほとんどが納得のいく負け方だったと思うし・・・。
なんて素人がすいません笑
とにかくニッポンバレーは素晴らしかった!!
5月の最終予選も頑張ってください(´∀`)

今日、先輩が観に行ってたんですよね~。
今日の試合を生で観れたなんて羨ましい!
あらし | CM(0) | TB(0) 2007.12.02(Sun) 23:22
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

