« 2008 . 01 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

パンフとCM

明日でもいいかな~と思ったんだけど、もう置いてあったら!とか考えたら行かずにはいられず、最寄のau・携帯ショップへ(´∀`)

auショップに入る前からガラス越しにパンフの5人が見えて大興奮!!!
入ったらお客さんが1人しかいなくて、暇そうな店員さんが即効で近づいてきた笑

入っていきなりパンフにがっついて帰るのもなんだと思ったんで一応携帯も見て、最後にパンフもらって出てきました。
黄色の携帯は思ったより可愛くなくてがっかり←
嵐が表紙の冊子は3冊あると聞いてたので他の2冊も探したんですが見つからなかったです。

で、諦めきれないので近くにある携帯ショップ行ったら等身大パネルどーん!!!!!
めちゃめちゃ撮りたかったんだけど、そこに至っては客が私しか居なかったから逆に撮りずらくてね笑
今度誰か連れてって撮って来よう・・・!
探してた2冊も見つからず、またパンフをもらって帰ってきました。

大きいauショップに行けばいろいろ置いてあるのかな?
てか、大きいところってあるのか?
auユーザーじゃないから分からん!
とりあえず行けるところは全部行こう。


家に帰ってきてからはCM捕獲!
さすがau、バンバン流れますね~。
私が見ただけでも、うたばんで1回、金八で2回、交渉人で1回、鹿男で2回でした。
2バージョン流れるかと思ったけど全部同じやつ。

智くんの殿姿は何回見ても笑ってしまうわ!笑
あと、最後の二宮がマキシマムカワユス!!
ズームではあの部分はカットされてたんで初めて見たときびっくりでしたよ(゜Д゜)

もう1つのはどうゆうのなんでしょうかね~。
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.01.31(Thu) 23:47

au

今日は舞台を観に行きました!!
まぁ、その感想は別館で。

今更ですが、auCMのWS。
めざましは逃しましたが、ズームとスッキリは獲得成功!!
智くんが素晴らしいよね(´∀`)

親にダメ元でauにしたいと言ってみましたが、やっぱダメでした笑

CMは明日から流れるそうで~。
ドラマ見てたら撮れるかな?
ちなみにエイブルはぱったり見なくなりました笑

2月入ったらauショップ行っていろいろもらって来なくちゃ!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.01.30(Wed) 23:53

TOYOTA3年分

櫻井さん新CM決定おめでとうございます(´∀`)
早速、HPに見に行って見出しがあったんでクリックしたら、櫻井ドーン!出てきましたわ笑
しかも白シャツ白インナーにジーパンでめっちゃ格好いい!!
CMも見れるんで見たんですけど、とくに動きはなく爽やかな翔ちゃんがプランについてお話してるって感じです。
車買えるような歳じゃないんでプランのことはよく分かりません笑
流れるのはいつからなんでしょうかね?

にしても、今年も初っ端から翔ちゃんはCM2本、智くんは個展に舞台、松本さんは映画2本公開と忙しいですな(´∀`)
こうなるとあと2人のお仕事も気になりますな!
もう、ドラマでも映画でも舞台でもなんでも来い!!←
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.01.27(Sun) 11:25

ざっつらーいさっくらいしょー!!

翔ちゃんお誕生日おめでとうー!!
25歳はキャスターとしてもアイドルとしても充実してた1年だったね(´∀`)
そして・・・面白くなったね!
まぁ、面白く仕上げてしまったのは紛れもなくN君なんだけども・・・笑
イチメンのときのキリッとした表情も、宿題君のときのイジられキャラも大好きです
26歳も充実した1年になりますよう祈っております。

友達に今日、翔ちゃんの誕生日だって言ったらみんな祝ってくれたよー!
わたしが代わりにありがとうって言っておいたから(´∀`)←

二宮さん、「25日になった瞬間にメール出来ないなぁ・・・。」って・・・女子か!
女子でも少ないんじゃない?
少なくとも私はめったにしない笑←えない
そんで、ゲームして送りそびれるとか、愛してるよとか・・・!
本当にこの子はもー。←
こんな子だけどこれからもよろしくね!お母さん(´∀`)
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.01.25(Fri) 21:32

雪が降るとテンションが上がるって可愛いな・・・!(ゲームニッキ)

それはあれだよね、あんまり吹雪いてるのを見た事がないんだろうね。
昔は積もったら喜んで遊んでたけど、この歳になると厄介者としか思えないよ苦笑

起きて外見て白かったらテンションだだ下がりです。

だって、雪が真横に降ってるんだぜ?(吹雪いてるとも言う)
傘なんて意味ないんだぜ!

電車も止まれば学校行かなくてすむのに、中途半端に動いてるし。
東京に行けば雪が好きになれるかしら・・・。(遠い目)
にちじょー | CM(1) | TB(0) 2008.01.24(Thu) 23:22

エイブル

昨日初めて見ました!!
なんか内定決まって、その勢いで物件決め・・・・って今また流れた!!!
今のは合格バージョンでした(´∀`)
白いダッフルが可愛かったわ!
どうでもいいことですが、エイブルではありませんが私も東京での新居が決まりました。

FREE STYLEやっぱ予約はできないようです。
今日電話がかかって来ましてね~。
とりあえず予約保留だそうです笑
発売日には変えない気がするよ・・・。
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.01.22(Tue) 23:32

びっくり

地元紙に智くん載ってるー!!
SHRの時間に父から写メが送られてきてびっくり(゜Д゜)
朝、新聞みるんだけどテレビ欄しか見ないから気づかなくて・・・笑
家帰って見てみたらけっこう記事大きく載っててさ~。
私が見たスポーツ紙より大きいもん笑
智くんが自分で作ったフィギュア両手に持って嬉しそ~うに笑ってる写真でめっちゃ可愛いの
たまには地元紙もやるわね~。

で、その斜めらへんにヤッターマンの記事もあったんですけど、悪キャラキャストの紹介だったんで残念ながら翔ちゃんはいませんでした~。
まぁ、翔ちゃんのは図書館でもらったからいいんだけどね!

FREE STYLE予約行って以来連絡が来ないんだけど大丈夫なのかな~?
ダメならダメって早く言ってもらった方がダメージ少ないからさ。
個展は行くから買えないことはないと・・・ないよね!?
会場で売り切れは許しませんよ~!


あらし | CM(0) | TB(0) 2008.01.21(Mon) 21:54

いろいろ

なんか書くこと溜まってしまったよ~。

・アマツカゼWS。
久しぶりにWS撮るために6時起きしました!
いろいろ予約もして行ったのですが、時間がずれてたり流れなかったりで、最終的に獲得できたのはズームとめざまし。
久々に智くんの殺陣見たけどやっぱかっこいいっすね!!
生で見てみたいんでなんとか当たってくれ!
その後の取材ではいつものほんわか智くんでかわいかったです(´∀`)


・au
嵐がイメージキャラクターに決定だそうですね!
新商品も嵐カラーで発売らしいっす。
残念ながらドコモユーザーなんですよね~。
ドコモだったら姉さんが勤めてるんでいろいろもらえたりしただろうに。
auに再就職してくんないかな←


・エイブル
翔ちゃんが出演決定てか、もう流れてると笑
いつもの通り私の住んでる田舎地区は遅れてオンエアーでしょう。
私のイメージだと、♪ネットで探せるエイブル~とか、エイ!ブル!だー!とか言ってるイメージなんだけど、そういうことはしてないみたいね笑
で、等身大パネルが置かれるとか置かれないとか・・・。
それ大丈夫か?
気づいたら無くなってるとかありえなくないよね苦笑


・新曲
相葉ラジオでフル流れましたー!
相葉グッジョブ(´∀`)
Step and Goはこれまた爽やかな曲で!
嵐っぽいんだけど、新しい感じ?笑
ダンスと衣装が楽しみです
冬を抱きしめては可愛い!!
振り付けしたらえらいこっちゃなぐらいに可愛くなりそうだけど、冬コンが無い限り見れそうに無いよね~。
もったいないな!!
PVも変わった方法で撮ったらしいので楽しみです(´∀`)


噂で宿題くんがゴールデン進出って聞いたんだけど本当?
てか、みんな前から知ってる感じですよね笑
ついに恐れてたことが来たか・・・。

にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.01.20(Sun) 10:43

予約完了

新曲・智くんの作品集予約してきました!

新曲は今金銭面が厳しいんで1枚にしようかと思ったんですけど、結局2枚(通常と初回)予約してきました!!金は・・・なんとかする。
智くんのラジオでは流れてるみたいだね!
明日の相葉ちゃんを期待しよ(´∀`)

で、智くんの作品集ね。
なんか噂によると書店での入荷部数が少ないとかで予約ができないところが多いようですね!
予約できても後から連絡がきたりした方もいたようで。
私も一応、予約してきたけど後で電話来そうだな~。

智くん舞台、振り込むことにしました!
4月公演振り込めば、向こうに住んでるから交通費もかからないし。
あと、一応そういう系の大学に進むので勉強にもなるし!
智くんを見て勉強になるなんて一石二鳥じゃないですか!
明日、WSがあるようなんでチェックですな(´∀`)
起きれるかな~。



にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.01.17(Thu) 23:50

個展

おはようございます(´∀`)
WSを見ようとアラームセットしたのに結局寝過ごしました。
で、詳しいことを知ろうと検索したらデイリーと報知が詳しく書いてあったんで載せておきますね~。
嵐・大野がジャニーズ初の「個展」開催(デイリー)
大野の初個展で芸能界に「嵐」起こす…2月21日~表参道ヒルズで開催(報知)

入場無料だそうですね!
まぁ、ちゃっかりグッズ販売はするようですが笑
2月8日には作品集が出ると!
いや~、これで智君の芸術家振りが広く浸透したら嬉しいですね(´∀`)
智くんがこっそり見に行くかもということですので行ったらとりあえず探そうか笑
もちろんご迷惑はおかけしませんよ!
メンバーも見に行くのかな?
ぜひ感想が聞きたいですね(´∀`)





にちじょー | CM(1) | TB(0) 2008.01.12(Sat) 10:11

NEWSドーム

翔ちゃんとにのちゃんがお邪魔したようで!!
ゲームニッキを読む限り相当楽しんだみたいだね笑
なんか、NEWSのメンバー紹介ラップを翔ちゃんが作ったとか?
嵐ファンが聞けば翔ちゃんが書いたって分かる詞らしいです!
1度聞いてみたいですね(´∀`)
DVDになったら映ってないかな?

今度、どっかお邪魔するときは一報ちょうだいね!
かつん以外なら行くかもだから笑
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.01.12(Sat) 00:07

くりびつてんぎょ

智くんが個展を開くって(゜Д゜)!?
ななななななんてこった!!!!!!!!(落ち着け)
すげー!すげー!
しかもあの表参道ヒルズでしょ?
建物の前を通ったことだけしかないけどおしゃれビルよね?
智くんかっくいい~
記念すべき初個展だから見に行きたいし、見に行くけど・・・お金は取るの?(そこか)
まぁ、そういうことは今は考えないでおこう(´∀`)
とにかくおめでとう!!

あとあれよね!
舞台もあるのよね!!
4月には東京にいる予定だから見に行けなくもないんだよな~。
でも、今までプーシリーズを見てないのに外伝だけ見るっていうのはどうなんだろうか?笑
振り込め用紙送られてきたら考えよう!
てか、その前にファンクラブ更新しなきゃ笑

今年も着々と決まってきましたね!
10周年に向けて素晴らしい9年目になりそうな予感(´∀`)





にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.01.11(Fri) 23:33

新曲

で、出るらしいっすね!!!!

「Step and Go/冬を抱きしめて」

まぁ、C1000のCMがあった時点で出るってことはなんとなくね。
“卒業そして旅立ちの季節、早春にマッチする、さびしさの中にも希望に満ちた”
とのことでね!!
4月には大学進学、東京進出とかで不安なことがあるけど、これ聞いて元気もらっちゃいますか
サクラップもあるしね(´∀`)
初回には久々にクリップ&メイキングDVDが付いてくると!
このさ、クリップを付ける付けないの基準は一体何なんだろうね?笑
とりあえず楽しみっすね!!

てか、お久しぶりですよね笑
この1週間更新をしなかった理由は・・・これと言ってない。←
ただ単にPCをいじるのが面倒だったんですな!
まぁ、更新を待ってる方なんていないとは思いますが出来るだけ長く間を空けないようこれからは気をつけます!!

そだ、昨日からごくせん始まりましたよ~!
いや~、松本さん若い!!
上地祐輔と松山ケンイチも発見。




にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.01.10(Thu) 17:55

ごくせん

皆さんの県より一足遅く再放送!!
いや~、嬉しい嬉しい(´∀`)
学校始まるけど、午前授業だけだから帰ってきてから見れるし
リアルタイムでも見てて、もしこれで松本さんに惹かれて嵐ファンになってたら今頃は松本教だったんですけどね笑
うん。二宮には適わなかったようですね(´∀`)←

ニッポニア見ましたよ~。
こっちでは放送されなかったルビン(?)もあんな感じだったそうで。
なかなか面白かったですよ!
翔くんもかっこよかったし
何よりいつもどおりのびのび司会をやっていたことが嬉しかったし、すごいと思いました!
翔くんがジュニア時代に爆笑問題と共演していた話には驚きました!
なにで共演したんだろ?
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.01.03(Thu) 14:11

カウコン

あけましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

といわけで、テレビの前ではありますが彼らと年を越させていただきました!!
近所迷惑承知でひとりでバカ騒ぎですよ笑
感単に感想を~!(嵐中心)

・嵐はHappinessを歌って走って登場(´∀`)
・あの衣装かわいいよね、黄色で
・松本眼鏡カッコヨス!!!!
・ジョニーデップみたいだね笑
・ジャニーズメドレーはラブソー!
・相葉ちゃんと翔ちゃんが見合って笑ってるのが可愛かった(´∀`)
・はつうた智くん高音カッコヨス!
・A・RA・SHIのときのレスポンスすごっ!
・メドレー懐かしい曲ばっかだわ~
・サンライズで正ちゃんとケンケン!!
・ハブラシ相葉が歌えばいいのに笑
・カナシミ松本・亀梨とか以外笑
・松本眼鏡はずした~!エロい~!←
・智くん自分から映って!!
・ピカンチ太一くんウケる笑
・永遠の~、相葉跳ねてるカワユス!
・二宮のおててマキシマムカワユス!!
・この歌ほんま好きやねん!めっちゃ好きやねん!(相葉)
・シーサイドでバンビー!!ぶっさーん!!
・翔ちゃん、手がキャッツ!
・ラキラキのレスポンスもお見事です!
・二宮ピースマキシマムカワユス!!
・宙船の城嶋くん笑
・まさかのナポリタン!笑
・コラボレ~ション♪
・渋谷、翔ちゃんに被りすぎや!!笑
・NEWSにいる智くん、ちっちゃ笑
・サインっていつも投げてたっけ?
・智くん2008眼鏡!笑
・オリスタから買った?
・今年もパーっと平和でね(´∀`)
・司会お疲れー!!

雑感ですが!
まさかのあの眼鏡がくるとはな笑
これから明治神宮に行くんですかね(´∀`)
明日のニッキが楽しみっす!
にちじょー | CM(1) | TB(0) 2008.01.01(Tue) 01:53
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

