« 2008 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Mステ

出演してないのにいっぱい出てましたね~。

今週のランキングは4位!
1週間で30万枚はすごいっすね笑
昨日、久々に学校行ったら友達にも良い曲だね!って言われた(´∀`)
そう思うだけじゃなくてCDも買ってくれると嬉しいんだけどな笑

Mトピの音楽NEWSではドームツアーのことが流れたね~。
いきなりだったからびっくりしたわ。
で、もっとびっくりだったのが受験合格のとき流れる曲ランキング。
2位まで来てサクラが入ってないんで、あ~って思ってたらまさかの1位笑
懐かしい映像だったね!
Mステに1回しか出てないのにDVDに撮り忘れた嫌~な思い出が・・・。
ダビってもらえたからいいんだけどね。


智くんの個展、全員揃い踏みでご来場ってことでね。
閉店後5人でゆっくり見れたのかな?
その様子こっそり見てたいわ~。←
個展も今日で一旦終了ですね!
全国巡回しても制限は避けられないのかな・・・?
今の状態だとファンしか見れないから、なんとか緩和されて一般の方も気軽に入れるようになって欲しいですね!





にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.29(Fri) 20:44

3枚目

家にも届きましたよ~!
ステゴーWeb限定ボックス(´∀`)
思ったよりしょb(省略)
でも、やっぱもったいないんで特典は使えないですね~。
CDは文句なし!!
COOL&SOUL for 2007はやっばいすね!!
これはわざわざ歌い直したっぽいよね?
まぁ、ライブ音源は使えないからね笑
寝る前にまた聞こ~っと(´∀`)

にちじょー | CM(1) | TB(0) 2008.02.26(Tue) 23:46

FREE STYLE

行ってまいりました!

ひとつひとつじっくり見させていただきました。
すごかったわ。
すっごい細かいとこまで作ってあったり、描かれてあったり。
作品集を見たときからすごさは十分分かってはいたのですが、生で見るとさらに圧巻・・・!
でも、その中にもちょっと接着が甘いところがあったり、絵にしみがついてたりする物があったりして笑(決して批判や文句ではありませんので悪しからず。)
ほんの数点ですけどね。
そういうのを見ると智くんらしいっていうかなんというか、いいなって(´∀`)

あの~、作品集の表紙の作品あるじゃないですか?
あれを見てた方が言って気づいたんですけど「あれ、実寸大でしょ?めっちゃ小さくない?」
確かに、めっちゃ小さい・・・!
びっくりでしたわ。

あまりにじっくり見すぎて2時間近くいたんじゃないかな笑
あれはね、見ちゃうよ。
もう、4時に起きたとかそんなのどうでもよくなっちゃうくらい。
無料でなんか申し訳ないくらい。
そんなの当たり前か・・・
とにかく本当に価値のある個展だと思いました。

抽選制になって見に行ける方が増えるか減るのかよくわかりませんが、とにかくたくさんの方が見れるといいな。

グッズはショッピングバックだけ買うつもりがポスターも買ってしまいました笑
もうさ、可愛いすぎんだもんよ!!
ありがたく新居に貼らせていただきます。


追記はネタバレになっちゃうんでこれから行く予定の方は注意!

続きを読む
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.25(Mon) 22:12

お、おはようございます!

昨日、新幹線が遅れましたがなんとか帰って来れました!
で起きたのが2時笑
昨日の分も寝ておきましたよー。

んで!
起きたらよく分からないメールが・・・!

姉より「ドーム!!今からでも(ファンクラブ入会)居間に合うかな?」
前のバイト先の同級生の嵐ファンより「今年の5大ドームツアー行く?」

ドーム?5大ドームツアー?なんのこっちゃ!!
てなわけでとりあえず起きてJ-net見たりチャオ見たりして確認いたしました。


嵐が5大ドームツアーをやるだと!?(遅い)

マジか!!マジなのか!!
あいや~。
とりあえずおめでとうございます!!
行きます!行かせていただきます!!
振り込め用紙すでに届いてるし笑(仕事早いな事務局)
5つあるんだから人はバラけるだろうという考えは甘いかしら?
とにかく会いたいんです。
生の彼らに会いたいんです。


追記は読みたい方だけ!
個展の感想は後ほど更新しま~す。



続きを読む
にちじょー | CM(1) | TB(0) 2008.02.25(Mon) 15:31

整理券

20080224081659
ゲットです!!
5時半から配布で6時終了。
半端ないっすね(¨;)

表参道駅に着いてからダッシュ!凄まじかったわ~。
で、いくら走っても最後尾が見えない笑
5時であんなに並んでるなんて思ってもなかったです…。

でも、並んで1時間後には整理券もらえたし、時間的にもいい時間帯だったんで良かったですわ!

で、次はジャニショの整理券。
これも1時間ぐらいで無事ゲット!

電車に乗ってるときは眠かったけど並んでるときはとにかく寒かった!!
東京も朝はあんなに寒いんですね。

今は家でまったりです(´∀`)
ご飯食べたらまた出掛けなきゃだけど。

ザ・サンデー予約してきてないよ(T_T)

以上携帯より。
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.02.24(Sun) 08:17

うたばんぐるないおりこん

読みにくっ!

うたばんはバトルがまだ残ってたんですね~。
最後には智くんがネタばらししちゃって笑
未公開が見れて満足です(´∀`)


今日はぐるない!
朝から智祭り(笑)だったんで若干忘れてましたよ笑
いや~面白かった!
太一くんとの絡みが最高でしたな笑
そして、さすがスーパーアイドル相葉ちゃん!
ダンスが素晴らしい(´∀`)
腰が回る回る!!←
最後のヒップホップはもう最高に格好よかった!!
そしてあの狭い空間で相葉が見れた方々が羨ましい~。
新曲の宣伝もちゃっかり(´∀`)


Mステランキング見事1位!!
おめでとうございます!
オリコンの指数もやばいことなってるもんね笑
ノンタイアップなのにすげ~な。

あ、オリスタ表紙なんだって?
もういろいろありすぎて把握しきれませんよ!
東京行って買うわ。
明日の始発の新幹線で出発です!
5時になんて起きれるかな・・・。
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.02.22(Fri) 21:38

WS

久々に6時起きでWS録画。
6時って暗いのね~。
アラームの音量を最大にしてなかったら絶対起きれなかったわ。

ズーム、めざまし、スッキリと順調に捕獲成功!!
どれも違う映像で、いや~満足満足(´∀`)

はなまる見て、次は何を見ようかとそのとき初めて新聞のテレビ欄を見たんですね。
ね、びっくり。
トクダネのところに思いっきり“嵐・大野隠れた才能”って見出しがあんのよ。
あ~あ・・・。
最初は見てたんだけどな~。
おぐさん、そのときに話してくれりゃいいのにー。

すっごい遅くなったけど、智君おめでとう!!
よっ!先生!!←



続きを読む
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.22(Fri) 10:26

ZERO


ただ今日の会見映像を流すだけだと思ってましたよ!
なのに制作現場に密着なんて・・・!
いや~、ZEROグッジョブですね(´∀`)b
6時間ぶっ続けってすごいな!!
本当に好きなんだね~。
智君の模りマーク好きだ!
早く見に行きたいっすわ~。
3日であんなすごい物が書けちゃうってやっぱすごい。


CUTと芸術手帖とスイッチをパラ~っと見てきました。
CUTは表紙に松本武蔵がドーンと!
中身にも迫力のある武蔵が載ってましたわ。
芸術手帖、スイッチは智くん。
どっちもロングインタビューが載ってて、写真は作品集の写真でした!
どれも立ち読みかな~。
高いんだもん笑


そういやさ、新曲宣伝で二宮さんがラジオ出てるんだったね。
チェックはしてたんだけど忘れてたよ笑
地元は24日に流れるんだけどその日は個展見に行って新潟にいないし、
その他で唯一聞ける旬カーベルは昨日思いっきり聞き逃したし笑
今回は聞けず仕舞いで終わりそうです。

おやすみ!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.22(Fri) 00:21

個展初日


ズームに智くんが出たんだって?
うん、起きてない(´∀`)

でも、2時ッチャオはちゃんと捕獲しましたよ~。
1600人って・・・!
早朝から400人は並んでいたらしいですからね。
会見は新曲の宣伝も兼ねて、ということで翔ちゃんも参加~。
2人とも規模の大きさにびっくりしてました。
そんなに広いのか!
最後の2人が握手してるのは良い画だったな(´∀`)
ZEROでも流れるようなのでチェックですな!

で、私は日曜日に行こうとしているんですが無謀でしょうか?笑
整理券の整理券が配られるってよっぽどですよね。
一緒に行く姉の都合で日曜だけど、土曜には東京にいるから土曜も行ってみるけど大して変わらなそうだな~。
日曜だと新幹線の時間があるんで遅くなれないんですよ。
行ったのに見れないとかはあり得ないので。

切符買ってくる~。
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.21(Thu) 17:01

なんかいろいろ

・おねえMANS
この番組ってさ、レギュラーが濃すぎてゲストが際立たないよね笑
てことで、智くんお疲れ様でした!
カーテンひょっこりとか可愛いすぎるわ~。
あとね、ドライヤーのときにどうしても美容師の人と被るから自分からひょこひょこ映ろうとしてるのがたまらなく可愛かった!!
そしてマジーとのちょっとしたダンスがすごく素敵でした(´∀`)

・Step and Goメール
今まであんな形式の来たことあったっけ?
一人ひとりから来るのも嬉しいけど座談もいいっすね!
櫻井オモシロス!

・フレンドパーク
5人で出演とな!!
やっとやっと嵐ファンの夢が叶うんですね!
一体どうなるんだろ~。
またグランドスラム出たらうけるよね笑
相葉がいるからありえなくもないかもよ?(なんたってミラクル相葉)
やっべ~楽しみ!
でも、そのころって引っ越すか引っ越さないかで微妙な時期なのよね~。
向こうの家にインターネット入れない限りはこっちにいる予定。

・うたばん
TBS側の間違いなんじゃないかとずっと疑ってたんですが、web見たらちゃんと更新されてたんで安心しました(´∀`)
トークのみだそうですね!
先週に収まらなかったと笑
さっきCM見たけどCMでは流れなかったな~。
今回はMステが1週のみだから、うたばん2週は嬉しいっすね!


いや~、1日更新しないだけで話題が溜まる溜まる笑
テレビ関係はなんとかついて行ってますが雑誌はノータッチです・・・。
CUTとか美術系雑誌とかいろいろ出てるらしいね。
家の近くの本屋にあるか分からないけど午後から晴れたら行ってみますわ。

智くんのことは後で別に更新しますね!
全然話変わるけどおこげのCMが半端なく流れてる~。



あらし | CM(0) | TB(0) 2008.02.21(Thu) 10:02

フライン・・・

グーググー!ググー!グーググー!ググー!!(by江戸はるみ)
ごめんなさい笑
やってみたかったんです・・・。

というわけで、「踏んでください、そして行ってください」改め「Step and Go」をフライングゲットしてまいりました笑
嵐友も誘って2人で取りに行って、帰ってきてそのまま軽くヲタ会(´∀`)
+inDome見たり、ステゴーのPV見たり~♪
こういうの久しぶりだったから楽しかったわ

で、PVの感想ですが~。
格好いいっす!
今のカメラの技術はすごいんですな~。
バックが白だから衣装の色が映えてきれいだし(´∀`)
格好良いですけども・・・二宮の衣装だけなんだか残念よね笑
メイキングを見てやっとバリカンだの罰ゲームなどの意味が分かりましたよ~。
ハピネスのときもエンディング同じことやられてたよね笑
1枚に収まってるかられぞれ短いのかと思ったら、メイキングもトークもけっこう長めで見ごたえたっぷりですな!
忘れてたけどもう1枚届くんだよね(´`;)
Cool&Soulのドームバージョン楽しみすぎる!


薫風DVD予約完了しました!
昨日アマゾン見たときはまだ始まってなかったんですが、今日の朝見たら始まってたんで即予約。
その後、覗いてみたら初回はもう終了してたから危なかったですわ~。

あ~出費嵩むわ~。


にちじょー | CM(1) | TB(0) 2008.02.19(Tue) 21:59

HEY!HEY!HEY!

全員参加トークということでね(´∀`)
といっても、嵐は他のアーティストのときにはほとんど参加してませんでしたが笑
宇多田のときにフリップが倒れそうなのをさり気なくフォローした櫻井は素敵でした。

二宮さんがお洒落になったと!
確かに疎そうだよね。ゲーヲタだし。(こら)
お洒落になるのはいいことですからね、私も見習わんとな~。

タオル生地のおパンティて笑
Tシャツの話といい昨日の相葉はちょっぴりピンク
タオル生地って見たことないよね。
吸水性っておむつか!

翔ちゃんまたアジアに旅行行ったのね~。
本当に好きだね、アジア笑
画面下にでた写真の顔は若ぶちゃくらいだったぞ!笑
置いてったのは結局誰だったんだかね?
松本さんが必死だったのには笑ったわ~!

松本さんがもらった時計はハイテクね!
そして松本ショッピング~♪
松っちゃんのつっこみも最高でしたな笑
あ、宮川大輔のことはよく知りませんが気をつけてくださいね。

松っちゃんにイジられる智くん面白かったな~!
完全に押されてたけど笑
掛け声はあんな感じなんですね(´∀`)
智くんらしいと言うかなんと言うかね!
いいんです、まとまってれば笑

衣装は今までで一番好きかな!
二宮に関しては音楽戦士も譲れないけども笑
なんか一番統一感がある感じがいい!

嵐はよかったんだけどね~。
観覧がな苦笑
あんなに声を上げなくてもよかったんではないかと。
ね!

では、例のドMソングを取りに行ってきますよ~!(違う)
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.19(Tue) 12:25

音楽戦士

CM明けに突然出てくるもんだからびっくりしたよ!
軽く撮り逃したよ・・・。
明るいニュース面白かったわ~。
いつかトークにも出てほしいっすね(´∀`)

ダンスさ、なんかしゃかりきだったよね?
おかげで二宮さんの肩が肌蹴る肌蹴る!!
彼はね、肌蹴るくらいが丁度いいんです、てかそれが良いんです!!←
そしてピースね。
私はこれにめっぽう弱いんです笑
かわいすぎ!

HEY!3も楽しみですな(´∀`)


そういや智くん舞台のDVDどうしよ!
なんでこの時期なんだよ~。
CDくらいはなんとかなるけどDVDはきつい。
ここはアマゾンに頼るしかないな!(買うんだ)


鉄コンの受賞パーチーがあったみたいね!
本当におめでとうございます!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.17(Sun) 21:15

Mステ

松本さん香港から駆けつけには驚きました・・・!
忙しいんですね~。
もう今頃は機内もしくは現地ですかね?
お疲れさまです!

トークは智くんの釣りについて。
釣りやって2時間しか寝ないで仕事ってすごいっすね~。
仕事中は興奮しているようで笑
智くんが番組でよく喋る日は釣りの日ってことですかね!
釣りが楽しみでそわそわとか可愛いな(´∀`)
まるで遠足が楽しみで寝れない子供ですな。(27歳ですけど?)
智くんは今頃海?さすがにもうやってないか笑

Mステ後に香港に仕事に行くメンバーと釣りに行くメンバー。
すばらしい温度差ですな笑

歌早かったですね~!
衣装はうたばんよりこっちの方が好きかな。
少なくとも大宮はこっちの方が手が込んでる笑
翔ちゃんのラップ全部歌ってたよね?
サビも踊ってたし(二宮センター☆)←、さすがMステ!

オーディション写真の話は初耳!
仏壇の前て笑
寝癖はいまでもつけながら仕事行くくらいだからな。
変わらないんですね~。

次は音楽戦士だ!






にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.16(Sat) 00:12

日本アカデミー賞

Mステは後に書きます笑

日本アカデミー賞、邦画ファンのわたくしにとってはたまらない祭典でございます。
2時間楽しくてたまりませんでした!
今回、嵐ファンにとっても嬉しい受賞がありましたのでご報告!

最優秀外国作品賞 硫黄島からの手紙

最優秀アニメーション作品賞 鉄コンキンクリート

受賞おめでとうございます!!
どちらも二宮さん出演作品なんですごく嬉しいですよ!!
プレゼンターとして来ていた渡辺謙さんが「作品賞をいただいたのと同じくらい嬉しい。」とコメントしていました。
にの、おめでとう!!

最優秀撮影賞 蔦井孝洋さん

最優秀照明賞 疋田ヨシタケさん

受賞おめでとうございます!!
お二人とも犬童監督の「眉山」での受賞です。
犬童さんの作品に数多く参加していて、もちろん「黄色い涙」にも参加しています。

嵐に対する直接的な受賞ではないけど、出演した作品、そのスタッフの方の受賞と言うのはそれだけ素晴らしい作品に嵐が出演していたということになりますからね!
すごく嬉しいことです!!



にちじょー | CM(1) | TB(0) 2008.02.15(Fri) 23:19

うたばん

なんか感想巡りしてたら、すごい自分とツボ似てる人がいて自分が書いた気になちゃった笑
私もあれぐらいきちんと書ければな~。

ってことで、きちんとではないですが感想です。
 
・いきなり歌始まり
手押しだ録画だったから焦ったよ!
・二宮センターわけ
やめてー!私が一番許せない髪型。
・衣装
ヒップホッパー櫻井。コンサートみたいだね!
松本さんのピンクのシャツが素敵。
相葉さんお洒落~。
大宮の衣装もうちょっとどうにかならなかったのかね笑
・ろーりんろりんろんの時の二宮の腰←限定?
・智くんソロの時のいつまでも~の時差ダンス
こういうの好き、前半のチューチュートレインみたいなのもいい。
・サクラップ短いね。
長いからね。歌番組ではこの長さなのかしら?


トークは箇条書きで書くと長くなるんで文章でかきますわ!

忘年会の話は爆笑でしたわ~!
ニッキ読んだときから智君の行方が気になってたんですけど、まさか家の忘年会があったとは・・・笑
バレンタイン企画では加恋ちゃんの成長っぷりにびっくり!
大人になったね~。
演技もすばらしかったですわ。
松本さんと智くんの本気演技もかっこよかった!
七生の小島よしおもめっちゃかわいかったし、四子の告白もかわいかったっす!
兄ちゃん、妹たちからチョコもらえてよかったね(´∀`)
ラップ娘もナイスでした笑

下克上は相変わらず笑
2回目のときになぜか相葉ちゃんが胸倉つかまれててうけたわ~。
あと、二宮のうちの大野どこ行った?も笑
嵐ファンは大歓迎なんでこれからも続けていただきたいですな!
ところで来週も出るってのは本当なの?
2週ってすごいな笑

もうすぐMステ~♪



にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.15(Fri) 12:54

また間が空いてしまいましたね。

それにしても昨日の宿題君は面白かったわ~!
久々にテレビであんなに笑ったよ(´∀`)
相葉ランド、これからも楽しみですね!



で、今日は昨日見た夢の話をします。
夢なんで多少不思議なとこがあってもスルーでお願いします笑

なんかね、「地球があと13時間で滅亡する」とか言われましてね。
なんか分かんないけど大手スーパー内にいるんですよ。
そしたら黒い服着て銃を持った男が追いかけて来るんで、みんな逃げ回ってるんです。
私は売り場内じゃなくて裏の階段のところを逃げてたから男には見つかってなかったんだけど、とうとう見つかって売り場の方に出されちゃうんです。
「家に帰りたい」 と私。
「どうせ13時間後には死ぬんだからここにいろ!!」 と男。(詳しく言うと俳優の國村隼さん)
それに対して私が返した言葉が・・・

「最期ぐらい嵐を見ながら死なせて!!」

でした。

死ぬときくらい家族とか友達のこととか考えろよ!
しかも、今まで散々ヲタクやっといて「最期ぐらい」て苦笑
自分でもびっくりでした。

その後、13時間という妙にリアルな数字にビビって起きちゃって実際に嵐を見ながら死ねたかは分からないんですけどね。

うん、びっくりした笑

にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.12(Tue) 21:48

FREESTYLE

受け取ってきました!!

ついでに3誌も立ち読み~。
P誌が表紙だったけどとりあえず保留!
買うけどね!
入れ替わるギリギリでもいいかなって笑

話題のananも見てきましたけども、すげえな。
でも私はセミで十分です(?)
てか、脱ぐのは基本的に好きではない。
松本さんの時は記念と勢いで買ったけどな!
脱げばいいってもんじゃないと思うよ笑
まぁ、その点では二宮さんは心配ないどろうけど(´∀`)←

あ、話が反れましたね笑
FREESTYLE。
一通り目を通した感想・・・半端ない。
今までもちょこちょこと作品を見る機会があったけど、こう一気に見せられると圧巻よね。
なんつ~か、彼の頭の中はどうなってるんだ!!って感じ。
これを見るのファンだけじゃもったいないっすよ。
個展にはいろんな方が来てくれるといいですね!




にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.08(Fri) 17:54

めざまし

新曲のPVが流れたんですってね~。

6時は起きてないっすよ(´Д`;)
7時台には間に合ったんですけど流れませんでした。

いつもはかなりショックなんですが、いずれ見れると分かってるので大してショックではないです笑

感想を見ていると・・・
・かなりスロー
・翔ちゃんアップ
・罰ゲーム
・大ちゃんがバリカン

皆さん共通でこんな感じでしたが・・・百聞は一見に如かずですな笑
見ないことにはよく分からない!
まぁ、発売まで楽しみにしてます(´∀`)


今日はいよいよFREESTYLEを取りに行きます!!
すごく良いとの評判なので楽しみです!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.02.08(Fri) 09:18

確保~!!

FREESTYLE確保しました!!

まだ手元にはないんですが・・・

さっき、ツタヤに電話してみたらいつ入荷するか分からないと言われまして・・・。
こうなったら知ってる本屋全部電話かけてやる!!と思い5件。(案外少ないな)
ほとんどが在庫切れでダメ元で4件目かけて「調べて後ほど折り返します」とのことだったので、もう1件かけたら入荷は1冊でもう売れたとのこと。
次にどこかけようかと考えてたら折り返しの電話が来て、在庫があると!
3日以内に取りに行けばOKと言う事だったのでお取置きをお願いしました(´∀`)

気持ち的には今すぐにでも取りに行きたいんですが、電車代がかかるんでね笑
明日親が仕事行くときに乗せてってもらうことにしました!
とりあえず確保できたので安心です(´∀`)

にしてもどんだけ入荷数少ないんだよ!!



にちじょー | CM(1) | TB(0) 2008.02.07(Thu) 11:20

ごーるでん

朝起きてブログ巡りしてびびびっくり!

TBS木10で嵐がゴールデン進出だって!?

嬉しいことは嬉しかったんだけど、寝起きだったし、いろいろ現実的なこと考えちゃって素直に喜べなかった・・・笑
いろんな記事読んだけど詳しいことはあまり決まってないみたいね~。
教養番組・・・か。
まぁ、いろんなバラエティがある中で新しい番組作るってのも大変だからね。←何様
とにかく嵐の味がしっかり出てない番組は嫌だな~って。
そこんとこよろしくね、プロデューサーさん!
あんまり期待はしてn(略)

で・・・宿題くんはそのままなのよね?
ゴールデンになるっていう噂は↑のことだったのよね?
そうだと言って!!!←
だだだだだって、宿題くんがゴールデンだなんて・・・。(その先はあえて言わない)





続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.02.05(Tue) 19:38

いろいろ

今日の朝、新聞チェックしたらトヨタ櫻井どーん(゜Д゜)
でけえ、でけえ!
あまりに爽やかなもんで目も覚めましたわよ!!
前面広告っていいね(´∀`)


昨日、アマツカゼの当落が始まったっていうんで確認したんですよ。
まさかとは思いましたが、落選です・・・。
お金返ってくるけど嬉しくなーい(T_T)

で、半ばやけくそでweb限定の新曲を申し込みました笑
ぎりぎりまで悩むつもりだったんだけどね~。
良く考えたらやっぱ高いし。
C&SもDVD点けたら聞けるわけだし。
でも、買った。
お金返ってくるなら関係ねぇ~!
にちじょー | CM(0) | TB(1) 2008.02.02(Sat) 22:17
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

