« 2008 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

チャックの中の秘密


知っちゃった

どこに貼ってるか調べようと思ってブログ巡りしてたら場所は分からず秘密だけ知ってしまった・・・!
案外普通だったような笑
二宮さんのはちょっとびっくりしたかな。
まぁ、嘘か本当かいまいち分かんないけど笑
智くんのは私も分かるー!!最近じゃないけど当時は相当信じてたもん。
いつまで貼ってあるんですかね?
4月も貼ってあれば探せるんだけどな~。
地下鉄に貼ってあるのはチャック全開らしいですよ?

ひみつの嵐ちゃんスポット、相当格好いいらしいですね!
ことごとく見逃してますけども。
鹿男派だったんでね~。
終わってすぐチャンネル変えればいいんだけどどうも忘れちゃって笑
始まるまでに見れますように!!


にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.03.23(Sun) 14:24

頑張ろうかな!

と、昨日の気合はどこへやら。
アマツカゼWS獲得数まさかのZERO~。

ちゃんと起きたんだよ!
6時はさすがに無理だったけど7時には起きたんです。
いつも9時、10時まで寝ている人間にとっては十分早起きです。
しかし!!
めざどはまさかの清水翔太特集。
ズムサタは時間が分からず撮り逃し。
土曜日のWSまともに撮れたことないもんな~。

月曜ってやらないんだっけ?
スッキリとか2時ッチャオとか土日無い番組に淡~い期待を持つことにします。
てか、DVDは出ないんですかね笑(気が早い)

にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.03.22(Sat) 09:47

アマツカゼ初日

お疲れ様でした!!
無事に初日を終えたようで(´∀`)

格好いいんだろうな~。
格好いいですよね~。
格好いいに決まってる!!
だって智だもん(非っ常に気持ちが悪いですね。すみません。)

生で智くんの殺陣見たかった~!!
DVD(クンプー)見たら尚更見たくなるんだろうな笑
財布の事情でDVDを諦めようか真剣に迷っていたのですが、CMを見たらしい姉が「クンプーDVDは買わないと損しますね」というメールが来て諦められなくなりました(´∀`)
お金がなくなるのは半分姉のせいです。←

これから舞台にテレビにコンサートに忙しくなると思いますが体に気をつけてがんばってください!!
いつかは生で見に行ってやる!!


WS撮れるかな?
明日だと時間帯わかんないよー。
ちなみに今日の2時ッチャオ(花男)は逃しましたけども。
久しぶりに早起きして頑張ろうかな!


続きを読む
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.03.21(Fri) 23:50

放置

放置癖がついてきてしまった・・・!
書かないうちにいろいろとネタは溜まるわけで笑

今更なこともあるけど1つ1つ整理してみましょう!

・二宮新CM
また来ましたね~!CM!!
キリンの何からしいですね笑
僕らの音楽内CMが二宮漬けになることを祈ります!!

・新番組
GRAが終わって「VS嵐」なるものになると!!
4月からは東京だから見れるよ!
やったよ母さん!!←
嵐が週3で見れるなんて幸せすぎる(´∀`)

・クンプーCM
流れてるそうですね~。
こっちでは一度もお目見えしていませんが。
JストのCMは流れるからいつかは流れるんだろうけど。
めっちゃ格好いいらしいっすね!早く見たい!!
やっぱDVD買った方がいいよね~。(現在真剣に悩み中)

・がんばった大賞
GRA来たー!!
未放送地域にとってはありがたい!!
みんなおそろいのジャンパー着てて可愛かった(´∀`)

・花男ファイナル
花男新聞ゲットしました!
あれってフライヤー代わりなのか?
公開まだだから、まだなんかありそう!
引っ越したら映画館リサーチしないとだな。
後、ちょこちょこ流れてるWSは地味に確保してます!
藤木直人出るんだね~。
ぶちょお!!(違うから)


こんな感じですかね。
雑誌もいろいろ出てるみたいだけどほとんどノーマークです笑
TVJAPANのにのあいの恋人繋ぎはいずれ確保する予定ですがね(´∀`)
で、来週ジョンかガイドが表紙で、次号のnon-noに何か付いてるらしいね!
そういや、実験SPもやるんだっけ?
もう、なんかすごいことになってるね嵐さん!!
追い付くのにいっぱいいっぱいですわ~。

auの社割りバージョンがどうしても確保できない!
構えてない時にいつも流れるんだもの~。
二宮だからなんとかして確保したいっす。
ペプシは・・・うん。(諦めたらしい)
岡田くんばっかなんだもん笑


昨日、久しぶりにTimeを聞きました!
いろいろ思い出してきてDVDが楽しみすぎる!!
今日はソロ曲聞こうっと♪
今週の相葉ラジオでアルバム曲かかるかな?
先週みたいに新曲とか言って期待させて後輩曲とかはやめてね笑

長ったらしくてごめんなさい!!




にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.03.20(Thu) 00:02

CMとかアルバムとか

にのあいCMは昨日の鹿男でゲットです!
鹿男めっちゃ好きだわ~。
玉木宏は面白いし、多部ちゃんと綾瀬はるかは可愛いし(´∀`)
綾瀬はるかを見ると無性にホタルが見たくなる!
大好きだったんですよあれ。
ビデオ撮ってりゃ良かったな~。

って話が逸れすぎましたね。
もし、ホタルノヒカリをダビってくれる方がいたらコメントを笑(まだ言うか)

にのあいCMは可愛いっ!!
で、気になったのが二宮さんの髪なんだけど若干短くなった気がしません?
なんかの雑誌見たときもそう思ったんだけど。
最近、リアルタイムな彼を見ないのでよく分かりませんが笑
そろそろ切ってもいいんでない?
相葉ちゃんも最近いじってないよね~。
コンサートまでには変わってるかもしれないですね(´∀`)


アルバムの発売が4月23日に決まりましたね!
「Dream”A”live」ということで。
「まさに嵐!」というアルバムらしいっす!
にしても、曲のタイトル英語ばっか~。
どんな曲なのか楽しみですな★

アルバムもDVDもそうだけど、4月発売の知らせを聞いても自分で地元で予約できないのがもどかしい!!
とりあえずどっちも姉に予約を任せています。
余談ですが、この度姉がファンクラブに入会しました。
そういや、智くん舞台のDVDも予約したんだった・・・!
勢いで予約したはいいけど買えるのか笑


さっきMステ見てたら横山くんが香港で松本さんに会ったそうな。
マネージャー2人連れて格好良かったらしいですよ!
その話を聞いた瞬間に頭に浮かんだのは大門掛けた道明寺ですけども笑


DVD、CD、映画、コンサート・・・今年も出費がすごいっすね~。
嬉しい悲鳴でもあるんですけども現実的に考えるとカツカツです笑
ドラマやってくれないかな~ドラマ。
毎週拝める上にお金がかからない笑
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.03.14(Fri) 22:43

ほぼ100円ショップ

智くん・・・やっちゃったね笑

予告みて何かは買わされちゃうんだろうなとは思ったけどまさかあんな高額な物を!
あれってマジ払いだよね?
リアルに可愛そうだよ笑
でも、10万は覚悟してたんだね~。

にしても可愛かったな(´∀`)
なんじゃこりゃー!
のときの顔とか倒れ込むとことかキュンキュンでしたよ。(キュンキュンとか似合わないな自分)
あのサングラスを掛けたときは大Sにしか見えなかった笑

智くん癒されるわ~。
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.03.13(Thu) 15:02

カレンダー

カレンダーを眺めていたら母にこう言われました。

「顔がにやけてますけど。」

やべえ・・・無意識だ。
めっちゃ普通に見てる振りしてたのに笑
でも、あれはにやけるよ!
やばいやばいと噂では聞いてましたが、まさかこんなことになってるとは・・・!
クッキングブックも一体どんなのになるかと思ったらほぼ写真集だし(´∀`)
これで2200円ってかなりお得ですよ、奥さん。(誰)

ちなみに私のお気に入り写真はクッキングブックでフォトグラファー智が撮った右上の二宮。
後ろ振り向いてシーツ!ってやってるやつね!
あれはやばいっす。
もうちょっと大きかったら待ちうけにするのにな笑
他にも好きなのあるけど言ったらキリがないんでね。

謎なのはリーゼントだな笑
リーゼントである必要性は見出せないけども?←
二宮さんジム(@理由なき)みたい(´∀`)

新生活スタートと同時に飾らせていただきます!


TimeコンDVD、東京に住んでる姉に頼んでTSUTAYAで予約してもらいました!
アマゾンは売り切れになる可能性高いんでね。
保険掛けとかんと!
買えないのはありえないんでね。
いや~楽しみです!
アルバムの詳細も早く出るといいですね~。

にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.03.09(Sun) 19:59

お久しぶり~。

って最近、更新するごとに言ってる気がする笑
まぁ、そんなことは気にせずにここ最近の暮らしぶりをどーん!!と。

4日
卒業しました!!
学校終わった後、1年時のグループでカラオケ&ぽんぽこぽん(お好み焼き屋)。
カラオケでは初っ端からステゴーを歌いました!
翔ちゃんのラップを噛まないで歌えたことに満足(´∀`)
店内の有線でも3回くらいは流れてたな!
ぽんぽこぽんでも流れて、もう一人の嵐ファンとお好み焼きそっちのけで歌ってました笑

5日
これと言って特になし!
映画(DVD)をひたすら見てましたね。
そして翌日のお泊りに向けて準備!

6日&7日
待ちに待ったお泊り(´∀`)
そう!ヲタ会です
このメンバーでは2回目になりますかね~。
嵐、You&J、ジュニアとそれぞれ担当は違うけど全然関係ない笑
とりあえずジュニア担の瞬発力(っていうのかな?笑)の良さに爆笑!
嵐とかのDVD見てるじゃん?
で、バックの子が数秒映るだけで誰か分かるんだよね笑
びっくりしたわ~。
ドームコンは全部見たんだけどシングル曲が多いせいか他担も楽しんでくれました(´∀`)
アジアコンでは韓国の凄まじさにびっくりしてましたね笑
嵐、関ジャニ、カツンれぞれのグループのドームコンを見れたのは面白かったな!
他のグループのコンサートってなかなか見れないじゃない?
そんなこんなで昼の2時から朝の4時まで延々とDVD鑑賞(´∀`)
その後も雑誌を見ながら6時半まで喋ってましたね~。
りあるの方に完徹!って書いたけど結局2時間くらい寝ました。
で、起きてこの前撮ってもらった少クラプレミアムを見てお昼ごろに解散!
めっちゃ楽しかったわ~!
黄色い涙と素顔が見たいというリクエストがあったので次回はそれを持って行きます!

で、帰ってきてびっくり!
TimeのDVDが出るって!?
待ちに待ってようやく来ましたね。
でも、4月ってアルバムも出るんですよね?
そこずらせよ!!笑
4月は東京にいるので地元で予約できないし、東京でするのも不安なのでアマゾンで予約しようと思います!
毎日チェックしなきゃ。

8日
先週も行ったけど合唱に顔出し。
で、親の迎えを待ってるときにステゴーの歌詞カードを持って音楽を聴いている小学生を発見!
あまりにあからさまだったんで思わず笑ってしまいましたわ~。
私にはできない笑
若さってすごいね!←

その後、カレンダーを迎えにTUTAYAへ!
カレンダーの感想はまた別に書きますね(´∀`)

で、今は痛烈な喉の痛みと戦っております。
めっっっっっちゃ痛い!!!
日曜だから病院やってないんで、とりあえず今日は最低限以外しゃべりません。
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.03.09(Sun) 09:16

WS

3月入ってから初更新!

今日はWSデイ(´∀`)

相葉署長が可愛くて可愛くて!
「放水開始!」とかマジ可愛いわ~。
股間事件もね笑
相葉ちゃんらしくて微笑ましいですわ(´∀`)
ズームしか撮れてないので敬礼姿と息子発言が見れなかったのが残念です笑

そして予想外のペプシ松本!
話に聞いてはいたけどWSで流れるとは~。
黄色いスーツがよくお似合いで!
最後に笑ったときの顔が大好きです(´∀`)
こちらはいっぱい確保できましたわ~。
最悪CMが撮れなくてもなんとかなるな!

そだ、WSと言えばカレンダーもちゃっかり見ました!
ダイアリー式で結構ちっちゃかった!
2005年だったかもダイアリーだったよね~。
智くんがオカマバーのママみたいなやつ笑
7日発売ですよね?
忘れそー。(実際につい最近まで忘れてました)

あ、明日は卒業式です。(知るか)


にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.03.03(Mon) 22:38
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

