« 2008 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

アクリル

二宮さんテンション高かったですね~。
まぁ、承諾する男子も男子だけど笑
てか、二宮さんも女装しちゃえばよかったのに~。
チャイナドレスを着させたら右に出るものはいない!笑
あ、民子でもいいよ(´∀`)


今日の朝、とんすけさんのサイトを見たら、ズームで松本さん長澤さんインタビューとのことだったので急いでビデオをセット!
そういや、学校の先輩後輩だったね~。
仲良しで面白いインタビューでした(´∀`)
少しメイキング映像も流れたしね!


エイチ買いました!
本屋行ったら大野さんが山積みになってましたよ~。
シネマスクエアの松本さんもあったけど値段が値段なので見るだけ苦笑
エイチはやっぱ写真がいいですね~。
そういう物ほど読むのもったいなくて1か月経っちゃうんだよな・・・笑





あらし | CM(0) | TB(0) 2008.04.30(Wed) 21:20

隠し砦ロスプレミア

おはようございます!

今日は休みだけど松本さんWSのために早起きしたぜい!
つっても、ギリッギリまで寝てたんですけども・・・笑

ズームはスピーチは短かったけど映画映像が結構長めに流れました!
予告以外見たことなかったんで嬉しかったですわ。

めざましでは英語のスピーチのほかに日本語でのインタビューも流れましたよ~。

昨日のZEROでは翔ちゃんのコメント付き(´∀`)
メールとかなんかリアルっすね笑(なにが)


遅くなりましたが、智くん、アマツカゼお疲れさまでした!!
観にいくことはできなかったけど、千秋楽の様子を聞いて本当に素晴らしい舞台だったんだなと思いました。
プーシリーズは生で観れなかったけど、次回の舞台は行ってやる~。
てか、行かせてくれ~。
DVDも待ってますよ~。
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.04.29(Tue) 09:45

ブランチ

予告編初公開ってことでね(´∀`)
気になるシーン盛り沢山でございました!!
劇場で見ると迫力が違うんでしょうね~。

で、主題歌!
突然流れてきてびっくりしましたよ!!
いや、嵐だってことはだいたい分かってたけどラブソーでいくのかな~なんて。
「OneLove」、いい感じの曲でしたね(´∀`)
発売が楽しみっす!

どうやらアルバム特集は見逃したらしい?
あいや~。
ブランチが朝からやってるって感覚にまだ慣れないもんでね・・・笑

アルバムといえば、昨日渋谷に行ったらアルバムの宣伝ポスターがドーン!ドーン!ドーン!
ついでにauの相葉もドーン!(ついでって)
と至るところに嵐さんたちが居てテンション上がりっぱなしでしたよ笑
やっぱ都会はすごいっすね~。





続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.04.26(Sat) 11:26

いろいろ

なんだかんだでサボっててすみません・・・!

え~、TimeDVDは無事に見終わりました!
てか、もう毎日見てます。
リピ率が高いのは、やはり虹ですかね笑
メガネ二宮がやばいのはもちろんだけど、ピアノのアレンジが好きなんですよ(´∀`)
二宮さんがやばいと言えば、Cry~の指と舌打ち!
可愛い顔してこういうことやるから惚れ直しちゃうのよね・・・笑
他にも細々と書きたいことはありますが、だいたい皆さんと同じようなことのようですし、長くなるので二宮の一押しポイントの一部でやめときますわ。


アルバムはフライングでゲット。
今回も良い曲揃ってるじゃないですか!
タイトルがほとんど英語だから覚えるの大変そうだけど笑
お気に入りはDo my best と声です(´∀`)
ソロでびっくりなのはにのちゃんよ・・・!
あなたそんな曲も書けたのね~。御見それしましたm(_ _)m
踊ってくれそうなので楽しみです
智くんは今回バラードなんだね!

DVDも見たいけどアルバム曲も覚えなきゃなんないし忙しいっすね~。


学校へ行こう!はまさかあんなに出ると思ってなかったからびっくり。
そして、嵐の楽屋での雰囲気が普通すぎるのにもびっくり笑
翔ちゃんと相葉ちゃんなんてゲッツ!とか素直にやりすぎだし!
来週は二宮さんがすごいことになってたけど?笑
ぜひDVDに残したかった・・・!


今日、3限が休講になったんで久々に雑誌チェックしようと思って本屋行ったんですよ。
めっちゃ多いっすね笑
隠し砦関連が主だったけど、他にもアルバムとかアラシちゃんとか連載とか
立ち読みしきれるかな・・・笑
SWITHの表紙の松本さんが好きだから欲しいんだけどお金がな~。
松本さんめちゃイケに出るんだよね?

あとは櫻井さんがバレーキャスターだっけ?
忙しいね~。
くれぐれも体には気をつけていただきたいです!

智くんもアマツカゼがんばって~!
あ、FREESTYLE全国巡回決定おめでと~!


なんかいろいろ詰め込んで書いてみたけど、なんか忘れてる気がする・・・。
情報がありすぎて把握しきれないよー。

あらし | CM(0) | TB(0) 2008.04.24(Thu) 18:55

Time

待ちに待ちましたよ・・・!!
いやね、配送予定日は17日だけどもしかしたら早く来ちゃたりしないかななんて淡い期待をしていたわけですよ。
まぁ、その期待は裏切られしっかり17日に届いたんですけどもね。

地元にいるときアマゾンで注文すると必ず夕方までには届いてたんで、今回もそうだと思ってたんですよ。
あまりにも来ないんで3回ほどS川急便に電話しましたよ苦笑
で、届いたの・・・夜の9時45分。
こっちでは普通のことなんですかね?

私の計画ではね、遅くとも7時までには届いて全部見て、10時からラストフレンズを見る(アラシちゃんは録画←の理由は前の記事で)という予定だったんです。
結局、ラスフレ見て、ZERO見てDVD見始めたのが深夜0時・・・。
次の日学校だから1時間だけ見て就寝。
翌日・・・寝坊笑

昨日も帰ってきてから見てたけど途中で姉が帰ってきてご飯作ったりするために中断。
その後もなんだかんだで見れず、結局まだ全部見終わっておりません!!
なんで感想はまた後ほど・・・。(前ふりだけかよ)


え~、左側にチケット交換の掲示をさせて頂きました。
お見苦しいかとおもいますがお許しください。
もし、交換して頂けるかたがいましたらコメントからお願いいたしますm(_ _)m
申し訳ないのですが譲るのみはできませんのでご了承ください。



続きを読む
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.04.19(Sat) 11:41

東京当落結果

学校の帰りに当落が始まったという情報が入ったんで家帰って即電話!!
なかなか繋がらないだろうと思ったらすべて一発でかかりました笑

で、結果ですが・・・
姉名義 6月14日 1枚 落選  6月15日 2枚 当選
私名義 6月14日 4枚 落選  6月15日 2枚 当選

見事に被ったー!!!
びっくりです。
予想してなくもなかったけどお互い14日が取れないなんて・・・。

てな訳で、14日2枚と交換してくれる方いませんかー!?
いずれちゃんとした形で掲示を出しますのでどなたかお願いしますm(_ _)m


そして、今日はTimeコンDVDのフラゲ日!!
私はアマゾンで注文したのでまだおあずけです(T_T)
安さ優先で予約したことを今更、後悔しています・・・。
早くしてくれ!S川急便!!


学校へ行こう!突然すぎない!?
普通に見てたら嵐さん出てくるんだもんよ!
どうせ番宣だろうけどV6との絡みもあるんで楽しみっす(´∀`)




あらし | CM(0) | TB(0) 2008.04.15(Tue) 23:15

当落!!

ついに始まりましたね!
大阪と名古屋、結構厳しいようで・・・。
東京もそろそろ始まるんでしょうか?
怖いっすね~。


そして!
ひみつのアラシちゃんも始まりましたね('∀`)
うん、まだ見てない笑
録画機がね、ビデオしかなくてラストフレンズ撮るとアラシちゃんが残せなくなるわけよ。
でも、ラストフレンズも見たいわけよ。
ってことです笑
予定ではね?
こっちに姉のデスクトップがあるからそっちでアラシちゃん撮って、ビデオにラストフレンズ撮って、リアルタイムでアラシちゃんを見るという計画だったのよ。(ややこしや)
それが、デスクトップが壊れたっていうからもう計画がぐちゃぐちゃですよ・・・。
このままビデオだけという訳にはいかないんで、安いDVDレコーダーでも買おうかと思います。
ブルーレイなんて知らないやい!!

ちなみに今日のVS嵐は新入生歓迎会があるためリアルタイムで見れません・・・。
ぶっちゃけ行きたくないけど、最初にこういうのに参加しとかないと先輩とコミニュケーションが取りにくくなるんでちゃんと行きます。
先輩との共同作業が多い学校なんでね。

てかさ、こっちって相葉ラジオ30分なんだね~。
昨日聞いててびっくりしたわよ。
あ、そういや嵐メンのラジオってこっち全部聞けるんだっけ?
周波数調べなきゃな~。




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.04.12(Sat) 09:49

久しぶりだー!

春休みはバイト漬けでございました!
めっちゃ楽しかった(´∀`)
とても良い経験ととても良い出会いができました!
これからもこの出会いが続くといいな~。

さて、皆さん気づいたでしょうか?
何気にブログタイトルが変わっていることに笑
お察しの方もいるかと思いますが、わたくし東京に引っ越してまいりました!!
まぁ、そんな単純な理由から「新居」に変えてみたわけです。
リンクして頂いてる方は前のままでもどっちでもかまわないです!

とりあえず今日は引越しのご挨拶ってことでこの辺で~。


あらし | CM(0) | TB(0) 2008.04.07(Mon) 23:50

フレンドパーク

面白かった!!
てか、まさかのグランドスラムー!
でも余裕じゃなくてギリギリってとこが嵐らしくていいよね(´∀`)
最後はたわし三昧の嵐だし笑

登場の仕方がちょっとショボいコンサートみたいでうけた笑
スペシャルのときっていつもああだったっけ?
で、歌っちゃったよー!
今までフレンドパークで歌った人っているのかな笑

ゲーム中はみんな可愛いやら格好いいやらで大興奮ー!!
本当に好きだわあの5人(´∀`)


とまあ、普通にフレパの感想から始めましたが1週間ぶりです笑
最近やたらと忙しくなりましてね~。
今日は久々に丸一日休みなのでクンプー見たり荷造りしたりしようと思います!!

にのちゃんのNEW髪型が気になってしかたがない!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.04.01(Tue) 11:31
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

