« 2008 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

チケット

来ましたよ!
開封の時は本当に緊張しますよ、毎回。

で、席は14日は41ゲート、15日は23ゲートでした(´∀`)
3塁側は初めてなので様子は分かりませんが、楽しめることに間違いはないと思うので!
今回2日間とも参加させて頂けることをありがたく思います。
嵐でもチケット取れないとかどんだけ~。(@Enjoy)


明日(今日か?)は名古屋ですか!!
参戦の方は思いっきり盛り上がっちゃってください!!


続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.05.31(Sat) 00:25

休講

朝っぱらから来たのに1限休講ってどうゆうことー!
ってことで1限取ってるみんなでまったりしてます。


で。
本日30日はチケット配達指定日ですよ!
家に帰りたいけど帰りたくない・・・笑
見たいけど見たくない的なね。

あ~怖い。

コンサートまでもあと2週間なんだな~。
早いな~。

ネタバレしないように気をつけてたのに友達にふつうにばらされました笑
まぁ、セットリストはまだ知らないからまだいいんだけどね~。


では、またチケット来たら更新しまーす!


あらし | CM(0) | TB(0) 2008.05.30(Fri) 09:32

原宿


昨日は原宿に行ってきましたー!
何気にこっちに住むようになってから初めてでしたね。

ジャニショ行ったら3枚くらいしか欲しいのなくて、そのためにレジ並ぶの嫌だったから紙だけ書いてひとまず退散!
買い物した後にもう1回ジャニショ寄ったら、レジすいてたんで真っ先ににレジに向かい二宮3枚お買いあげ(´∀`)
うちわとペンライトもあったけど、どうせ他のグッズ買うのに当日並ぶから買わんかった~。

こっち来てからまともに出かけてないっす笑
いろんなとこ行って電車とか覚えなきゃな~。

話変わるけど、MISSの二宮やばいっ!!
30代向けの雑誌だからなのかいつものアイドル誌と違って大人っぽいかんじ?
ページ数多いから欲しいけどBOAO同様二宮ページ以外読むとこがない&高い。
お金欲しー。





あらし | CM(0) | TB(0) 2008.05.28(Wed) 19:31

松本祭り


おさぼり御免!←

え~、隠し砦見ました!
新宿に行ったら絶対に混んでると思ったので調布に行ったら10人いませんでした笑
きっと、(映画館が)小さすぎて行かないんだろうな~。
おかげで花男のフライヤーも無く、予告も見れませんでした・・・笑
映画は面白かったです!
松本さんはもちろん皆さん格好よかったわ~。
火祭のシーンが好きです!


で、花男のフライヤー探しに新宿の映画館回ったのに結局見つからなくて、
六本木行った時に東宝寄ったら見つけたのでガッツリもらってきました(´∀`)
予告はHPで見たいのに重くてコマ送り状態だよ~。
そういや、OneLoveの発売日決まったんだよね?
予約しなきゃー!


今更だけど松本さんとおぐさんの対談よかった!
うっかり(?)1限休んじゃったよーって。
草食動物って表現すばらしいよね笑
松本さんが嵐のこと「うち」って呼ぶのいいよね~。
愛情がこもってる感じで

他にもなんかあるような気がするけどとりあえず今日はこの辺で!


翔ちゃん、バレー頑張って!!
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.05.25(Sun) 23:08

始まったー!

今日(ってかもう昨日か?)ついに始まっちゃったね!!
いや~、早い!!
まだ5月だもんな・・・笑
今日はアンコール2回だったらしいね!
平日だからあんま遅くなれないもんね~。
東京の配達指定日も決まっし、やっと実感が湧いてきましたよ笑
とりあえず明日は友達のために一般がんばります・・・!

みっくす | CM(0) | TB(0) 2008.05.17(Sat) 00:34

(´∀`)

サボってるだけで、なんとかいろいろと付いて行ってます・・・!
雑誌以外ね←

まず99プラス!
松本さんめっちゃ楽しそうでよかったわ~。
東京タワーからバンジーしたいとか言ったときは若干変人かと思ったけど(´∀`)
まぁ、東京ドーム空中を逆さで歩いちゃう人ですからね~。
牛久大仏に5人で行った時の一番上は確実に翔ちゃんでお願いしたい笑


食わず嫌いはファンほぼ全員が望んだ結果だったと思われ!
松本さんだからもしかして勝っちゃうんじゃないかって心配だったんですけど惨敗でしたな笑
ゴルゴンゾーラが嫌いって結構分かりやすいよね?
よく喋ってがんばってたんですけどね~。(何様)
本番前にちゃんとipod聞いてってのが松本さんらしいっすね!
相葉ちゃんとキャプテンの写真が出たのはウケましたわ~。


今朝の松本ラッシュは学校があるからズームのみ~。
ビデオだから無駄に撮るわけにいかんのよ。
スッキリはてっきりスッタメに出るのかと思って準備してたらラストだったらしいし。
ズームでの羽鳥との絡みがよかったし、たぶん一番長いと思うからいいもん!
ZEROも出るんだよね?
映画は来週の水曜に行こうかな!(定価で見る余裕はない!)

今朝といえば智くんドラマ!!
主演だし連続だしミステリーだしびっくらこいたよ!
朝ズバで写真が出たらしいっすね。
いや~、いろんな意味で楽しみです笑
コンサートと被って大変だと思うけど生田くんと一緒にがんばって~!


皆さんがあまりに絶賛していたのでBOAO見てきました(´∀`)
うん・・・やばい!!
可愛すぎるだろ!あの2人!!
見た瞬間、攫ってやりたかたけど手持ちのお金もなかったし、その2人のページ以外見るところが無さそうだったので、後ろ髪をかなーり引かれながらも立ち読みだけで帰ってきました・・・。
我慢できなくなったら買うけどね!

雑誌さ多すぎて全部立ち読みしきれないよー。
特に松本関係。
月刊はまだしも週刊とかほとんど流してる気がするよ笑




続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.05.09(Fri) 21:37

ゴールデンウィーク

1日目!
特に予定なく1人の時間も満喫しております。
VS嵐見たり、Wiiマリカーやって一人で罵声飛ばしたり、Fitやって室内なのに汗だくになったり・・・笑
本当はね、学校での鑑賞があったんだけど急に中止にされましてね。
もっと早く言ってくれたら今日帰省できたのによー。

今朝、会報が届きました!
“嵐バラエティの春”ってなことで5人での対談とアマツカゼとFREE STYLE.。
二宮さんのロン毛が懐かし~。
2ページ目の顔が酷過ぎます苦笑
後でゆっくり読みます!

そういや、昨日ぼーっとぐるナイ見てたらナイナイサイズのCM流れて松本さん出てましたけど?笑
全っ然知らなかった~。
松本さん好みの高いところを紹介するみたいです(´∀`)
あと、チャンネルロックでaikoが挿入歌歌うってニュースがあってバックで花男映像が流れてました!
若干、予告の映像と違ったかな?
アラシちゃんの予告も流れましたよー。


これはミニ情報なのですが、平成ジャンプの新しいDVDに二宮さんと櫻井さんが映ってるらしいです!
ヲタ仲間に持ってる人がいるから今度見せてもらの(´∀`)
皆さんも周りで持ってる人がいたら見せてもらってくださいな!



にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.05.03(Sat) 17:50

24

びっくりですよ!!

いや~、嵐さんすごいっすね。
若干・・・怖いっすね笑
あくまで若干ね?

WSはズームとZEROの最後数秒だけ見た笑
さすがに4年前は若いっすね~。
二宮さんが今の自分と2つか3つしか変わんないんだもん。

4年前はほとんど見れてないんで今年は頑張りますよ!
てか、武道館行きてー!
松本さんの誕生日が被ってっからな~。
倍率が恐ろしい・・・。
カウントダウンとかしちゃうのかな?

せめて募金ぐらいは行きたいっす!!
でも、募金する余裕がないっす・・・。

と、ともかく会いにいきます!!
Tシャツは智くんデザインかな?




続きを読む
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.05.03(Sat) 00:46
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

