« 2008 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Mステ

このブログにカテゴリはいらないんじゃないかと思う今日このごろ。
どうも、しおりです(´∀`)

歌番組ラッシュのスタートがMステから始まりましたね!
最近、学校が忙しいもんでリアルタイムで見れなかったのが悔しいのですが・・・

ミニステから始まり彼らのかわいいこと!!
てか、ミニステが見れることのこの感動笑

トークも翔ちゃんの高所恐怖症ネタでうまいことまとまってたし、とにかく歌ってる時のにのちゃんがやばす!!!
25歳の坊や←とは思えないあの微笑み!!
確信犯め・・・笑

そんな子もいるかと思えば顔が真剣すぎる相葉がいて思わず爆笑!(こら)
今回の振りはほとんど手だけだけど結構、複雑だものね。
これから慣れていけば笑顔で歌えるさ!笑


次はうたばんかな?
なんか花男の特別番組でも歌うみたいっすね!
歌番組ラッシュに加えて宣伝ラッシュもあるのよね~。

いや~、レコーダー買っといてよかった笑
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.06.22(Sun) 19:19

はなだん

本日、花男ファイナル舞台挨拶チケット並びにいきました!

チャリで10分くらいの所にぴあがあるので8時くらいに着くように家を出たのですが、着いたらすでに6人くらい並んでいらしゃって・・・笑

後ろに並んでた方と希望を持って並んでいたのですが、チケットを買えたのは最初の2組だけでした。

やっぱ、徹夜組には勝てないっすね~。

嵐ファンのももちろんいたけど、私の後ろに並んでいた方は花男ファンの方でした!
各キャラのファンがいますからね。

電話も2分で完売だったようで・・・

いや~、厳しいですな。

しかも、並んでる時にブランチに気付いて帰ってきたらもう花男特集終わってた苦笑
まぁ、アラシちゃんのに間に合ったからいいんだけど!

悔しいけど、私は国立で会えれば十分です笑
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.06.21(Sat) 11:09

わたくしごと


かなりのわたくしごとで申し訳ないのですが、国立競技場行けることになりました!
まぁ、あくまでチケットが取れたらの話ですがね・・・苦笑
しかも、6日だから尚更やばいよ~。
4日、5日は合宿で山梨にいるんです。
6日の昼に東京に帰ってくるんです。
必死でしょ?必死なんです笑
だって行きたいもーん(´∀`)

凱旋はあるのかな?
どっちにしろ激戦ですよね。
頑張ろう!!←何を

あらし | CM(0) | TB(0) 2008.06.17(Tue) 23:53

お誕生日!


二宮さんお誕生日おめでとうございます(´∀`)
25歳とか・・・大人っすね!
24時間TVWSのテロップで(25)ってて出て実感しました笑
何より今年はフライングではありますがコンサートでお祝いすることが出来てうれしかったです
明日もきっと祝ってもらえるだろうからコンサート中2回もお祝いがあるなんて、二宮さん良かったじゃないすか!←誰
25歳の1年も良い年にしてくださいな!

後でケーキ食べるよ(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.06.17(Tue) 17:22

どりーむ

2日間行ってまいりましたよー!

いや~、楽しかった(´∀`)

2日目は特に会場全体のボルテージがめっちゃ上がっててすごかった!!
にののお誕生祝いもしたしね☆

まぁ、詳しい感想は後ほど書く・・・と思う笑


で・・・国立ね!
たぶん・・・行けない模様です。
学校のね、合宿がね、被ってるのよ。
6日に帰ってくるから、その時間帯によっては行けるかもだけど。
てかさ、スケジュールが大丈夫だとしてもチケット取れるかだよね苦笑

う~ん。
いろんな意見が飛んでいますが、私的には来年にアリーナツアーをやって頂けるのなら大丈夫です←何が
やってくれると思うんだけどな~。
10周年だし?
なんかね、彼らならやってくれると思う。


とりあえず明日、大学の先生に合宿の帰宅時間を聞いてきます。
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.06.15(Sun) 23:41

気づいたら


前回から1週間経ってるー!
こんなブログでも更新すると見てくださる方がいて光栄ですm(_ _)m

auの新CMが始まりましたね!

智くんの♪ぷるるるぷるるる~が可愛すぎる
着うたもばっちりダウンロードしましたぜ!
10日になった瞬間にアクセスしましたぜ!

松本さんのスーツもいいっ!!
最後に笑顔があったらもっとよかったけどね☆


話変わるけどアラシちゃんさ、なんか方向性が変わってきてないか?笑
まぁ、嵐っぽさがそれでもっと引き出せるなら全然OKなんだけどね(´∀`)
てか、まだ先週のも先々週のも見てないぜ☆


そういや、ついに念願のDVDレコーダー(notブルーレイ)を買いました!
つなビィにも送ったは送ったんだけど写真添付するの忘れてたっぽいね笑
これでいろいろと編集もできるし、大ちゃんのドラマにも間に合うわ
でも、ひとつ問題があって肝心のT●Sの映りがものすごい悪いのよね・・・。
普通に見てるときは大丈夫なんだけどDVDの方で見るとなぜかね~。
やっぱテレビも買い替えなきゃダメなのかしら?(いまだにブラウン管)

あらし | CM(0) | TB(0) 2008.06.11(Wed) 00:30

あきゃ

タイトルが浮かびません(´∀`)


今日は新曲の予約をしてきましたよ!
いつもどおり初回と通常1枚ずつ・・・笑
若干、店員が「え?」って顔したけど店員の手元のメモ見たら同じ人がいっぱいいましたよ~。
手際も微妙だったし入りたてのバイトくんだったのかもね。(何様)

そういや、この前の相葉ラジオで新曲流れたときにカセットに撮ってったらサビ直前で切れた笑
見事なタイミングだったよ、あれ。

あと、学校の近くの携帯屋の前通ったときに何か聞いたことある曲だな~って思ったらOneLoveだった笑
有線で流れてたようです!


そういや、羞恥心も同じ発売日だよね。
まさか1位を取られるなんてことはないよね?笑


あらし | CM(0) | TB(0) 2008.06.04(Wed) 20:36

名古屋

お疲れ様でした!

翔ちゃんケガ大丈夫かな?
昨日のZEROも今日のバレーでも右手を隠してお仕事してる姿を見てプロ意識を見た気がします。
にしても、ヤ〇ーニュースに出てたのは驚いたな。
無理せずゆっくり治してください!


いよいよ次が東京か~。
うちわを作り直そうと思ってるのですがネタが浮かびません笑
去年のはやまたろ仕様だから使えんのよ。
誕生日はほかの物で祝う予定なので・・・笑(当たり前ですが皆さんの視界を妨害するようなものではありませんのでご心配なく。むしろ自分の視界が・・・笑)
結局はスタンダーノなものになりそうです(´∀`)

なんだか6月なのに5月病な感じですが嵐に会える日を楽しみに頑張りますぞ!


あらし | CM(0) | TB(0) 2008.06.03(Tue) 23:50
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

