« 2008 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

山籠り

え~。
わたくし、22日から1週間程バイトで山の方に居りました!
山ですから携帯の電波も入らないしテレビも見れないしでまったく情報が入らないわけです。
とは言いつつ、探せば電波が見つかったりしてメールとかiモードぐらいはできたんですけどね~。

で、二宮さんドラマね!
あんな日記書かれたもんだから姉に「明日のWSは全局網羅で」ってメールしたのに結局、一局で良かったっていうね笑
原作は東野圭吾さんだから明るい話ではなさそうだけど、クドカンが脚本だからどうなんだろう?
てか、嵐ファンでクドカンファンで百夜行(東野さん原作)ファンの私にとっては涎モンなんですが!(汚い)
しかも、魔王の次とか!
秋も楽しくなりそうでよかったです(´∀`)



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.07.30(Wed) 20:58

不意打ち

魔王で成瀬さんが運転してるの見て「免許持ってないくせに笑」とか笑ってる間に国立の当落始まってたー!!

てか、だいたいいつも予告より遅いのに今回早いとかめずらしい~。
そして伝言板メール送るの遅い~。

で、確認した結果・・・・・・・

9月6日当選!!!!!


やったーーーー!!!!

自分の名義と姉の名義でダメだったから諦めてたんですが母の名義で当たってましたよ!
やっぱ新規のほうがいいのか?

合宿の直後(帰ってきたその日)とかめっちゃ疲れてると思うけどそんなの彼らに会えば吹き飛ぶ!
そして次の日は死んだように眠ることでしょう・・・笑
翌日が日曜なのが救いだな。

あぁ~、本当に良かった。
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.07.19(Sat) 00:39

思わぬオフ

タイトルの通り今日は授業がありませんでした!
テスト期間だから無い授業がほとんどないんですよ。

オフだとは言え、あくまでテスト期間ってことで溜まってる嵐くんたちを見るのを我慢してレポートを書いております。(今は休憩ね!)
これがまた難しいのよ!
芸術系の大学なんでレポートの課題がほとんど先生方の趣味なんですよね苦笑
それに加えて私は文章表現能力が劣っているのでひとつのレポート書くのに何時間もかかるんです・・・。
残りはあと2つですが、どっちも面倒な課題。
ちなみに締切は明後日です。
何とか今日で終わればいいんだけど!

今週が終わればまた平和な日々が戻ってくるはずなので、溜まってた嵐出演番組を見て、番宣ラッシュを見て、それを編集したいと思います笑
ぼやぼやしてるとあっという間に24時間TVですからね!
そういやTシャツ買いたいけど近くにイオンがないぜ~。
いざとなったら通販だな。


続きを読む
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.07.09(Wed) 19:04

終了

6日にて嵐5大ドームツアー終了ってことで、お疲れ様でした!!
最初、聞いた時はいろいろと複雑な気持ちではありましたが、始まってしまえばなんてことなく楽しむことができました(´∀`)
翔ちゃんのケガもありましたが、信じられない回復力で今ではすっかり復活しましたからね!
いや~、よかったよかった!!

で、また9月から始まるんだよね笑
本当にお忙しいですな~。
まぁ、おかげで私たちは彼らに会える機会が増えるのですが
お願いだから当たってくれい!!!


あ、ZERO始まった!
翔ちゃんはまだ北海道なのね~。
本当にお疲れ様です!

あらし | CM(0) | TB(0) 2008.07.07(Mon) 22:58

花男Fと魔王

ってことで、花より男子F見てきました!
1週間前に・・・笑
感想は一応追記にかきますわ(´∀`)


そして、ついに始まりました魔王!!
いや~、大野さんやるじゃないっすか!!(何様)
あの癒しキャラからは想像できないあの表情!!
格好良すぎるわ~。
二宮さんもね、なかなか・・・ね笑←こら
あと3人もどっかで出てしまえ!
来週からも楽しみですな



続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.07.05(Sat) 21:55
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

