« 2008 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

誓い

まさかの二宮さんでびっくり・・・!
二宮さんはあんまりストレートに伝えるタイプじゃないから読んでくれたらいいな~とは思ってましたけども!!

もう・・・号泣させて頂きましたよ。

だって、二宮さんが泣いてんだもん。
役者として以外涙をほとんど見せないあの人が。

そして手紙の後の選曲。

もう、泣かせないで!!!!


本当にさ、なんて素晴らしいグループなんだ!!


本当に、本当に・・・・・

出会えてよかった。


そして、「大好き」です。


あらし | CM(0) | TB(0) 2008.08.31(Sun) 21:21

おはようございます。

嵐さんが休憩入るのと同時に私も休憩に入りました笑
1時間くらい寝れました~。

早朝隊はにのあいと大ちゃんですね!
大ちゃん大変そうだな~。
でも、思ったより元気そうな表情で安心です(´∀`)
どっちかって言うとにのあいが眠そう・・・

マジック天気予報はぐだぐだな感じだったね笑
にのちゃんのマジック見たかったな~。

今日は募金に行く予定です!
嵐もエドさんもいろんなことにチャレンジしてる人もみんなファイト~!!



お腹すいたけど朝ごはん食べるには早いかしら?
最近、朝ごはん食べる習慣なかったから分かんないや笑

あらし | CM(0) | TB(0) 2008.08.31(Sun) 06:50

起きてるよ~

ついに(とっくに?)始まりましたね~!
今日は学校だったのでオープニングに間に合うか心配だったけど、たまたま早く終わったのでスタート30分前には無事家に着きました(´∀`)

まさかオープニングからOneLoveを歌うとは!!
にのちゃんのピースがやっばい可愛かったよ~。
手話も良かったな☆

松本さんのドラマは途中から33分探偵見ちゃって結末がよくわからないのですが、まつもっさんのお父さんぶりに萌えました!
ヘリウム実験もちょっとしか見れなかったけど松本さんのカズ呼びがヤバス!!

さっきの実験さ、つっこみがいなくていろいろと流れ過ぎだったよ笑
てか、智くん喋って!映って!!

二宮さん目が赤くて辛そうだな~。
頑張れ!!!


二宮さんのダーツの旅何気に好き(´∀`)


あらし | CM(0) | TB(0) 2008.08.31(Sun) 02:47

いよいよ

明日から、てかもはや今日から始まるんですね。
24時間テレビが!

ということで、昨日今日で必死にHDDを空けております・・・!
目標は空っぽにすることでしたがそれは確実に無理なようです笑

で、DVDに入れられるものだけ入れてしまおうと魔王を入れてたらZERO見忘れた・・・。
日中のジャック制覇して編集し終わったら満足しちゃって忘れてたよ苦笑
おまけに深夜にやってる24時間直前なんとかって番組もダビング中で録画できなかったよ。

まぁ、すべては本番のためですから!!
いくら番宣録れても本番録れなかったら元も子もないですからね。

魔王入れたら寝よ。


まつもっさん、お誕生日おめでと☆

あらし | CM(0) | TB(0) 2008.08.30(Sat) 01:27

お兄さんたち

え~、二宮さんと櫻井さんがNEWSのコンサートのDVDにちゃっかり出演してるということで友達からお借りしました!

お兄さんたち・・・・はしゃぎすぎ!!

櫻井さんは自分のコンサートかのようにしゃべりまくるし。
二宮さんは錦戸君の肩にチューしてるし・・・笑
後輩困ってるじゃんか!
櫻井さんの「嵐ではけっこう普通だから」っていう返しもどうかと思うよ?笑

まぁ、結果的には後輩のコンサートもしっかり盛り上げてくれるいい先輩ってことで(´∀`)

嵐は若いって思ってたけど、NEWSとかと並んじゃうとさすがにお兄さんだな~としみじみ思ってしまいましたとさ!!

可愛さは負けないけどね☆←
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.08.28(Thu) 20:36

届いてるけど届いてない

国立公演のチケットが届きました・・・!

実家に笑

席はよく分からん。
座席表見たところでチンプンカンプン。

行ってみないことには分からないってことですな(´∀`)


早く手元にチケットが欲しい笑
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.08.25(Mon) 21:57

閉幕

オリンピックがついに閉幕。
ってことで・・・

櫻井キャスターお疲れ様でした!

日本での仕事をしながらや、取材をしながらの北京中継はさぞかし大変だったと思います。
でも、毎日ZEROやオリンピック中継で目を輝かせながら仕事をしている姿を見ると「楽しんでやってるんだな~」と思いました(´∀`)

来週からは24時間TVが始まり、その後はツアーとまだまだ忙しい期間が続くと思いますがほんの少しでもいいんで、休んで体に気をつけて頑張ってください!
国立で会えるのを楽しみにしています☆


で、このままの櫻井の流れでおしゃれイズム~。

実験SP映像やらトトロやらスワンやらファンにはたまらない内容でしたけども(´∀`)
まさかこんなところで見れるとは・・・笑

パンツの話はうけたわ~。
なんか、メンバーについての話が多くて嵐への愛をひしひしと感じました☆
やっぱお母さんだよね笑

あらし | CM(0) | TB(0) 2008.08.24(Sun) 23:31

売れてる感

なんか街に出ると嵐が売れてる感が・・・

昨日、花男のイベントの後に渋谷・原宿に行きました(´∀`)

ある映画館に行こうと思って渋谷をうろうろしてたら♪雨の向こうへ~と大スクリーンでPVが。
スペイン坂スタジオの前を通りかかったときも同じく風の向こうへがかかっていまして。
原宿行った時もどこか忘れたけど(ジャニショではない)魔王曲がかかってましたね~。

で、極めつけは。
原宿になんか面白いTシャツが売ってる店があるじゃないですか?
そこで見つけたのが・・・・

I❤嵐Tシャツ。

しかも・・・20%オフ!!

ね?
売れてるっしょ?笑

あとね、家の近くの服屋寄ったらなぜかシングルコレクションかかってたよ!
あえてNewアルバムではないみたいな・・・笑

実際に売上がやばいらしいっすからね!
売上指数だけじゃよく分かんないけど、2位と比べて一桁違うのにびびった\(^0^)/
初回がお店にないという話も聞きました。
いや~、なんか怖いくらいすごいね。


話、めっちゃ変わるけどさっきパフュームとかにしおかすみこが出てる番組見たら宿題くんのプロデューサーの浜ちゃん出てきた!
いろいろやってんだね~。

あ、ちなみに売れてる感の話はさっきので終わりね。
中途半端でごめんなさい!

続きを読む
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.08.23(Sat) 01:12

花男イベント

参加してまいりました(´∀`)

びっくりしたよ。

まさか、目の前を道明寺が通るなんて・・・!

当選番号がそんなに早くなかったんで後ろの方かと思ったらレッドカーペット(てか、バージンロード?)のとき、いっちゃん前だった笑
あんな近くでなんてコンサートでも最近は見れてないから思うように言葉が出ず、「おめでとう!(道明寺とつくしの結婚のことね)」と一言しか言えませんでしたよ~。

いや~、やっぱ松本さんは格好よかったっす!!
真央ちゃんは可愛いし☆

記者会見も見せてもらえたのですが、スピーカーが近くになかったのでほとんど何話してるか聞こえませんでした。
しかも、今日中に流れるなんて思わずWSは野放し笑
イブニングの時間には帰って来れたので無事に見ることができました~。
会見ではあんなことを言ってたのね(´∀`)



そういやさ、24時間テレビのCMって完全に変わっちゃったの?
大野さんの「誓い」だけ録れてないとか納得いかないよ~。
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.08.21(Thu) 19:11

♪かええって~きたよ~

てなわけで、昨日ですが実家から帰ってまいりました!

東京に着いて、家帰る途中にtruth/風の向こうへを購入~。
予約棚みたいなとこにいっぱいあったよ。
あと、店内でDreamAliveが流れてました!

家に着いてまずは録画チェック。
帰ってる時も不安でしょうがなかったんですが、無事に全部録れてました(´∀`)
Mラバ最高でしたね☆
30分間みっちり楽しめました!
ニセGパン探してるんだけどなかなか見つからないんだよね笑
翔ちゃんが持ってるからきっと高いんだろうな~。

その後、PVを見たのですがどっちもいい!
truthは格好いいし、風の向こうへはさわやかな感じだし。
ちなみに風の向こうへのディレクターさんは映像界では結構すごい人らしいっす。


話変わるけど、24時間観覧はずれました~。
私は日テレの方に応募したのですがやっぱ倍率高いんですね。
でも、その代わりに別の番協が当たりました!
1回キャンセルしちゃってもう当たらないと思ってたからびっくりだよ~。


今朝起きてテレビ点けたら丁度日テレでオリンピック始まった。
翔ちゃん、今日もお疲れ様!
そしてがんばれニッポン!!



あらし | CM(0) | TB(0) 2008.08.20(Wed) 11:32

帰省

さっき、あと保存ボタン押すだけだったのにプログラムの更新とか言って突然消えた!!

え~、今日から19日まで実家に帰ります!
嵐の番組出演ラッシュにもろ被りで家のレコーダーから離れるのは不安でしょうがないのですが、そこはオリンピックばりに頑張ってもらいましょう・・・!!

でも、前科があるんですよね~。
前、帰ったとき途中からレコーダー内の時計が狂ったみたいで予定外の番組が撮れてて・・・。
嵐関連じゃなかったってのが救いですけど。
今回、番組数が多いので不安です・・・。

新潟から東京までリモコンが届けばいいのに・・・←


ところで翔ちゃんは帰ってくるの?
みっくす | CM(0) | TB(0) 2008.08.15(Fri) 09:36

バレー@オリンピック

おもっしぇ!!

いや~、いいね。
全員バレー!!
見てて涙出るよ~。

2勝目おめでとうございます(´∀`)


てか、V明けの翔ちゃん笑
バレーのキャスターやってて今までの戦い見てきてるから思い入れが強いんだろうな~って。
それにしてもあの表情・・・撮っときゃよかった笑

みっくす | CM(0) | TB(0) 2008.08.14(Thu) 01:44

安心


翔ちゃんが北京に渡ってからなんだか分からないんだけど、心配が止まなくて・・・。

昨日のオトノハを読んでちょっと安心して。
でも、顔を見ないとなんだか心配で・・・笑

さっき、ZEROで目を輝かせてキャスター席で話している姿を見てやっと本当に安心しました!
若干、目が赤くなってるように見えなくもなかったけども・・・。

なんだろうね。
この勝手な親心的な感じは・・・笑
私なんかが心配しなくても翔ちゃんはちゃんとやっていうのに笑

それにしても、あれだね。
嵐のメンバーがリポートしてるバックで嵐の曲が流れるってのは最高だね(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.08.11(Mon) 23:51

魔王

面白すぎるんですけど!!!
やっばいなあのドラマ。

てか、やっばいな・・・

智くん!!

怖すぎるよ!!
格好良すぎるよ!!

でも、今日の回で一番キタのは咲田さんが事務所に来たシーン。
追いかけたいのに追いかけられない、好きなのに・・・・っていうあの切なげな表情!!
あれは・・・やばいよ。
これ書き終わったらリピる予定です笑

魔王の成瀬が唯一人間味のある表情も見せるのが咲田さんとのシーンですよね。
好きだな~。
見てるのすごい切ないけど。

最後どうなるんだろ~。


あらし | CM(0) | TB(0) 2008.08.08(Fri) 23:10

やべぇべ

まさに昨日のうたばんやべぇべ!

トークもローテーション有で面白かったし、流しそうめんもなかなか良いショットがくさん!!
私のお勧めは水鉄砲が流れてくるときに松本さんを見る二宮さんの眼差しです(´∀`)

そして、とにかく歌がやべぇべ!!
あの衣装といい、ダンスといい・・・最高でーす!
相葉さんのシャツのボタン2個開けと前髪アップにはうっかりドキッときちゃいましたよ~。
あと、二宮さんの細めと眉間のしわ!(二宮ゴトになると細かい)

最近、さわやか系とかかわいい系が多かったから久々にこういうの来るとやばいっす!
ダンスがめっちゃ格好良くて覚えたいけどさすがに無理っぽいな・・・・。
なんかさ指で四角作るとこあるじゃん?あそこぐらいだよね笑
あと、♪悲しみ~で手上げるとことか?
ぜひ国立で生ダンスが見たいっす!!


今日、いよいよ北京五輪開幕ですね~。
昨日のZEROで翔ちゃん北京から中継でしたけどもなんか慌ただしい様子でしたね。
ギリギリまで日本で仕事してたんだろうな~。
なんか環境もあまり良くないようなのでくれぐれも体に気をつけて頑張ってください!

にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.08.08(Fri) 11:34

復活当選メール

なんじゃそら?
席が空いたの?追加公演とかではなく?
まぁ、家には届いてないのでご縁がなかったのでしょう。

てか、何気に参戦1か月前なんだよね!
やべ~やべ~。
再来週くらいにはチケットが来ちゃうんじゃないか?
やべ~やべ~。

まぁ、私にはその前に大きな大きなミッションがあるんですけども・・・。

何事も国立を楽しみに頑張ろうと思いますよ!
てか、その前に新曲で写真集か!

新曲といえばさっきドワンゴのCMで風の向こうへのPV見ましたよ~。
くるくる回ってるってああいうことね!

もうすぐオリンピックも開幕か~。
翔ちゃんはギリギリまで日本にいるのかな?
てか、仕事の旅に戻ってくるのかな?
忙しいっすね~。
頑張れニッポン!頑張れ翔ちゃん!ですな(´∀`)










あらし | CM(0) | TB(0) 2008.08.06(Wed) 23:03

充実

今日は充実した1日となりました(´∀`)
その分お金も使ったけど交通費は節約したし、余計な物は買ってない!

原宿に行くのに山手線ではなく井の頭線に乗って渋谷に行き徒歩で原宿へ。
歩くのに大した距離じゃないし何より交通費が安いですからね!

で、ジャニショ行って整理券貰って、時間まで古着屋見て~、渋谷戻って映画見て~、また原宿戻ってジャニショ行って~、と渋谷⇔原宿を2往復!
あんま効率は良くないけど古着屋ではセールでいいもの買えたし、映画は面白かったし、ジャニショの写真もN君の写りがあまりに良いもんだから予想外に買ってしまったし・・・笑

まぁ、良い買い物ができました!


あ、朝に風の向こうへのPVが流れたらしいね~。
普通に寝てたよ。
いいのよ!PV出るんだから!
あと、花男仕様のOneLoveもスルーです。
道明寺のセリフは映画DVDで十分です(´∀`)

てか、最近のCDの出し方とか10年目ための貯えとしか思えないのは私だけ?(THE現実)
10周年楽しみにしてますよ~!


明日のうたばん楽しみ(´∀`)



みっくす | CM(0) | TB(0) 2008.08.06(Wed) 18:54

生放送?SP


最っっっっ高に面白かった!!!!
あれこそTHE深夜番組ですよ笑

あのグダグダ感がたまらなく面白い!!
それに編集されたら絶対にカットされそうメンバー同士の何気ない会話とかが聞けていろいろと萌えました笑

思わず宿題くんのBBSに書き込みしてきちゃいましたよ~。
てか、感想書くことすら最近なかったし苦笑

D時代が大好きだったんで本当に楽しかったですわ(´∀`)

あんなの毎回やってたら確実に編成さんから怒られるだろうから毎回とは言わず、月1ぐらいにやってくれるといいんだけどな☆
にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.08.05(Tue) 17:33

すごいっすね。
家の周りですごい音がしますけども、近くで落ちてるのか?
東京でもこんな天気あるんですね~。
地元じゃ、たいしてめずらしくないけど。

てか、買い物行かなきゃいけないのにこんな天気じゃ行く気にならんよ!
買い物行かないと家の冷蔵庫すっからかんなんですけどー。
夕方までには良くなってね~。


さて、最近は24時間TVCM獲得に奮闘しております!

今のところ、二宮・相葉・チュートリアル・仲間さんを獲得しました。
昨日のZEROで松本さんの見たけど撮れなかった・・・!
深夜張ってみたけど相葉・仲間さんがまた撮れてて・・・

今日も暇人なのでがんばりま~す!


にちじょー | CM(0) | TB(0) 2008.08.05(Tue) 13:18

編集の嵐

てなわけで。
昨日と今日は今まで撮り溜めしていた番組をひたすら編集しておりました!

とりあえずレギュラー番組以外は終了しました!
まぁ、レギュラー番組が一番時間食ってるんですけどね笑
目標は24時間までにHDDを空にすること!

WSを1つにまとめて入れたいんだけどやり方が分からん!!
説明書に書いてないってことはできないってことなのか?

これから歌番組ラッシュ始まるからどんどん焼いていかないと・・・!


なんとか頑張りまーす(´∀`)

あらし | CM(0) | TB(0) 2008.08.03(Sun) 15:24
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

