« 2008 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

移転

突然ですが!!

移転しまーす!!

移転先はこちら!!


リンクして頂いてる方はリンク変更は気づいてくださったらで結構です(´∀`)
そして、この移転を機にリンクを整理させて頂きました。


ではまた!
にちじょー | CM(0) | TB(1) 2008.09.07(Sun) 18:26

できた!!!

MP3に転送するためのソフトウェアをバージョンアップさせたら転送できたよ!!!

てか、さっきの投稿さ、思いっきり曲名間違ってるよね笑

改めまして。

「Re(mark)able」

最高っす!



この曲を持って山へ行ってきます笑
あらし | CM(0) | TB(1) 2008.09.04(Thu) 01:00

な~ぜ~

本日、「ARASHI IS A LIVE!」購入しました!!
なんだか売れ行きがすごいみたいで予約しないと手に入らないとか・・・!

これはね、絶対買った方がいいと思うよ。
すげぇ、格好いいもんよ!!

もうさ、帯がヤバいよね。

嵐、アイドル越え!

うひゃ~!!←
捨てられない!!

中身の白黒だったり、にのちゃんバースデーだったり、楽屋写真だったり、とにかく盛りだくさんですよ。
めっちゃ分厚いもん笑


で、Re(make)able。
ヤバいっす!
サクラップヤバいっす!!
相葉ラジオで流れたの聞いたことは聞いたけど、あまりにも電波が悪くてほっとんど聞こえなかったから、ほぼ初聞きでして笑

こりゃあ、合宿中に覚えないとと、MP3に入れようとしたところ・・・

エラー

な~ぜ~。

傷が付いてるっちゃ付いてるんだけど、普通に聞けるから交換の対象になるのかも微妙だし・・・。
てか、どうしてくれるんだい?
覚えらんないじゃんよ(T_T)


あらし | CM(0) | TB(0) 2008.09.03(Wed) 23:13

うちわ

国立用のうちわができました!!

4日から出かけて6日に帰ってきてコンサートに直行するんで明日がタイムリミットでして・・・。
本当は24時間テレビ中に作り終わる予定だったんだけどね~。

しかし今回、片面はまぁまぁうまく出来たけど、片面が実に微妙だ!!
どうしても気に食わなかったら上から黒画用紙張ってやり直そうかな。
そんな時間あるかは知らんが笑

せっかくの国立なんで納得のいく物を持っていきたいと思います。


とりあえず雨は降らないでね(´∀`)
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.09.03(Wed) 01:23

改めまして

嵐の皆さん、エドさん、スタッフの方々。
24時間テレビお疲れ様でした!!

それぞれの企画、エドさんのマラソン、松本さんのドラマ、二宮さんの手紙。
どれも感動しました。

編集中にまた泣きそうですよ~。

本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。
ゆっくり休んでください!!

と言いたいところですが、9時からお仕事だったとのことで・・・笑

翔ちゃんはZERO出てるし本当にハードなんですね。
今週は国立ですし、ゆっくりできる日は少なそうですが移動時間などでゆっくり休んで体に気をつけて頑張っていただきたいです!!!


国立、今週なんだ~。(しみじみ)
あらし | CM(0) | TB(0) 2008.09.02(Tue) 00:28
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

