« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

何日振り??

何日振りはよく分かんないけどゲームニッキふっかーつ!!
この日を待っていましたよ

ってか、にのちゃん!!
あの、赤いダウンはボケだったのね笑
全然気付かなかったよ!
いや、なんで着てんのかなー?とは思ってたんだけど。

そんな初ボケは誰にもふれられることなく終ってしまいましたけど・・・。

インタビュー自体はね、ちゃんと放送されてましたから。
みんなもちゃんと映ってたしね!!
心配しなくて大丈夫よ!!にのちゃん!!
3誌は悩んだ結果、W誌を買いました!!
決め手は・・・
パーカーにのちゃんと集合カットの時の大ちゃんの顔ですな

二宮さん!!アナタパーカー似合い過ぎですから!!
こんなにパーカー似合う22歳居ないって!!笑

さすが、永遠のセブンチーン
ピッチピチやもんね!!

そして、大ちゃん!!
まぁ~た、こんなことしてぇ~(キモ)
その手はなに!?その手は!!笑

そして、勢いで「H」も買いました!!
これからじぃ~っくり読みたいと思います☆


どう考えてもあと1日で宿題が終る気がしませーん☆
もう、知らなーい☆(おい
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.08(Sun) 22:33
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

