« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

迷惑じゃない迷惑メール☆

翔ちゃーん!!
私は元気ぉー!!(うざ)

でもね、ソロコンは行けないのよ(TДT)(TДT)
私も暴れに行きたーい!!

行ける方はね、注意点をよぉ~く読んで翔ちゃんと暴れて楽しんじゃって来てください(о>∀<о)



今日から学校始まちゃったよ・・・。
学校はさ、嫌いじゃないんだけど授業がねぇ~。
あと、先生がねぇ~。
結局、友達と話すこと以外楽しいことがないのよぉ~ん

早く卒業して東京行きたいわぁ~。

続いてはバトン!!

結衣からバトンが回ってきました☆
その名もズバリ!!

嵐バトン

ではでは、答えていきますよ~♪

Q.PCもしくは本棚に入っている嵐関連
本棚・・・ヲタ誌、俳優雑誌、映画雑誌、TV雑誌、コン・舞台・映画のパンフ、アラシゴト
PC・・・主に画像

Q.今妄想している嵐
学校の先生が嵐メンならどんなに楽しいかと!!
あ、でも逆に集中できないって??
それでもいいじゃなーい!!

Q.最初に出会った嵐
「あきまへんで」かなぁ~??
そのころからファンまではいかないけどニノは好きでした!!
でも、ちゃんと意識して見たのはSUかな☆

Q.特別思い入れのある嵐
う~ん。
初コンって書きたいところなんだけど、ぶっちゃけあんまり記憶が無いのよ

だからアラシゴトかな??
私は昔から嵐ファンなわけじゃないから、今まで知らなかったことも知ることができたし、
嵐をさらに好きになれたから

Q.次に回す5人
やりたい方はお好きにもらってくだしゃんせ!!
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.01.10(Tue) 22:10
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

