« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

にのやん

TVガイドに学ラン&めがね&ユニフォーム姿のにのやんが!!(長っ)

学ラン姿のにのやん
ピッチピチやね!!

めがね姿のにのやん
東大生っぽいね!!

ユニフォーム姿のにのやん
違和感全くなっすぃんぐね!!

こんな22歳マジでいないって!!

嵐人。
髪を切って若々しくなったあいばん
いいじゃな~い!!
話しの内容は・・・・忘れちゃった(>_<)(おい

続いてはG!の感想。

「頑張れ受験生。Gの嵐!」
とゆう翔ちゃんのエールから始まった今回のG!

エアギターを芸能人に広めよう!!ってことでね。

酒井敏也さん。
あの方は素晴らしいね。
一通りやっちゃうんだもん(笑)

菅谷アナ。
さすがバラエティアナ☆(え
乗りが良すぎる!!(笑)

萌えちゃん。(違う)
かわゆいね。
なんか萌えちゃんぽい
萌えちゃんいいよ!!(何様)

猫さん。
マリオさんの初弟子だったのぉー!?
すげぇな。
ってか、普段は静かなのね(笑)

徳さん。
あっ!!
この方は翔ちゃんママが止めたんでしたね(笑)
相葉ちゃん、ノックしちゃったからね(笑)
でも、徳さんならやってくれそうな気がす・・・・る。

どなたがバンドメンバーになるか楽しみやね



Jネットで翔ちゃん&潤くん舞台の詳細が発表されましたねん♪
あっ!!
どっちの舞台の行くことにしたかというと・・・・

翔ちゃん!!

ごめん!!

ってことで、今回はまつもっさんの舞台に行くことにしました!!
って、行けるか決まってないけどね
まぁ、行く気はマンマンってことですよ。
あとは、黄色い封筒を待つのみ!!



昨日、相葉ラジオまで寝ようと思ってアラームをセットしといたのですが、起きたらもう朝でした(T_T)
起きれると思ったんだけどなぁ・・・。
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.01.21(Sat) 23:28

コメント

はじめまして!ニノ担の麻由といいます。

私も実はスキー学習行ってまして。

で、同じ新潟なのでもしかしたら近くに住んでる?

と思ってコメントしてみました。

私はチュウ2なんですけどね^^;

よかったら相リン&メロメロパークの友達になってくれますか?

2006.01.22(Sun) 16:10 | URL | 麻由 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

