« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

白い服着たお兄ちゃん

ってなわけで、今日の相葉どうぶつ園
イマイチまとまらないのでツボを箇条書きで。

・シャツのボタンを2個開けて、ちょいとセクスィーなあいばん(どこみてんだよ
・やっぱ、踊るとカッコイイあいばん
・「かめ」うっかり(?)正解しちゃうあいばん(笑)
・サイの背骨で急所を打ってしまい本気で痛がるあいばん(爆)
・サイを獣舎に入れるときの「今日はどうもありがと~う゛」

こんな感じですかね。
見るたびに相葉ちゃんが成長していて嬉しいです

続いてはG!の感想。


今の幼稚園生はませてますな。

だって、女の子が男の子を押し倒すなんて!!

私たちの時代じゃ考えられませんよ。


子供が苦手と言いつつ頑張っていた松本さん
素敵ですっ!!例え、コンポタサワーをはいたとしても(笑)

「てぶくろの反対はぁ~?」と聞かれてあっさり「ろくぶて」と答えてしまい、6回ぶたれる相葉ちゃん
素敵ですっ!!

帽子姿のにのやん
素敵ですっ!!

コンポタサワーを飲んで「うまい!!」大ちゃん
素敵ですっ!!

翔ちゃん・・・・・・・・
素敵ですっ!!(笑)


やっぱ、いいわぁ~




眠くて何書けばいいか分からなくなってきたのでこのへんで!!

それにしても、今日の自分痛いわぁ~。
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.01.26(Thu) 23:10

コメント

ありゃりゃー?テンプレ変えましたぁ?!
可愛いよーーーーアハハハ。

相葉のどうぶつ園は今週えろかったねぇ(笑)
ダメだよーゴールデンに・・・★★

女が男を押し倒す・・・!?

ホントに私達の時代には考えられませんな・・・笑

2006.01.27(Fri) 21:41 | URL | ルミ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

