« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

やばい!!

もう少しで今日が終わっちまうぜぃ!!

ショウダブリュウWS見事・・・
撮り逃し&見逃しました(T_T)(T_T)

もう最悪です。

ちゃんとね、ちゃんと起きれるように携帯のアラームセットしといたのよ。
でもね、鳴らなかったの!!

正確には鳴なかったのか??

寝る前にマナーモードを解除してなかったらしく・・・
私のマナーモードは何も鳴らない&バイブ無しの設定になっっているので、アラームも鳴らないんですねぇ~。

本当にバカだわ・・・。

そしたら、学校の友達(嵐ファン)が見ててさ、内容聞いたら、大ちゃんとの合体作が流れたらしいじゃないすか!!

○| ̄|_

はは。(なに)


でも、翔ちゃん!!
舞台では会えるよね??

ってことで、明日、振り込んできます(ザ・ギリギリ!!)
あらし | CM(3) | TB(0) 2006.02.03(Fri) 00:01

コメント

あの・・・WSってなんですか?

2006.02.03(Fri) 16:00 | URL | 秋 #-[ 編集]

☆゚+。*゚☆゚+。*゚☆゚+。*゚☆゚+。*゚☆

こんにちわ(´∀`)☆
お久しぶりです!
受験生ということでブログを休止してたのですが、
復活することにしましたッ♪
まだ試験も残ってるし、
サクラ咲いてないんですけどね(笑
とりあえず復活ということで。
また遊びに来ていただけると嬉しいです★
たくさん交流もしていきたいので
コメントも大歓迎です☆+゚
あたしもたくさんしに来ますネ!(笑

これからも二宮まなをどうかひとつ!
よろしくお願いします(*ノ∀`*)

《コピー文ですみません》
☆゚+。*゚☆゚+。*゚☆゚+。*゚☆゚+。*゚☆

しおりっちゃん★
ひさしぶりー!

しおりちゃんもショウダブリュ&サミーのソロコン行かなかったんだよねぇ?
あたしも行けなかったんだけど・・・
まじいきたかったあああ(ノД`)゜・。
でもッ!
あたしらは二宮ソロコンを楽しみにしてようぜ☆彡
もし仙台来るとしたらまた会いたいねー♪
・・・ってまだ決まったわけじゃないけど(笑
二宮ソロコンとか想像しただけで泣けるw
ソロコンやる頃には髪生えてるかな?(笑
坊主のままでも全然いいけどw

でわ!
また遊びにくるね★

2006.02.03(Fri) 17:13 | URL | 二宮まな #-[ 編集]

こんあいばっす!
そっかぁ・・・見逃したかぁ!!(>_<)そうなのよッ、俺たちのソング流れたんだよ!是非・・・聞いてほしかったぁ・・・けどドンマイ!!今度はサミーのWSで流れるよ★

あとバトン回しに来ました★
Q:1 あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
Q:2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
Q:3 好きな友達のタイプは?
Q:4 嫌いな友達のタイプは?
Q:5 立ち直りは早い方ですか?
Q:6 恋人にしたいタイプは?
Q:7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
Q:8 バトンを回す5人を選んでください

2006.02.03(Fri) 20:27 | URL | ルミ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

