« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あらし☆えーんどしょっかーず!!

いや、さっきまでG!を見てましてね。

何回見ても笑えるわ(笑)

やっぱ、5人ロケは楽しいわ!!


僕妹の妹役は榮倉奈々さんに決まったのね!!
いま、売込み中よね☆
楽しみですわ

次はルミからのバトーン!!
Q:1 あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
う~ん。どちらかと言えば賑やかかな??
極たまぁ~に大人しいです。

Q:2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
・バカ
・アホ
・ドジ
・まぬけ
・おたんこなす(古ッ!!)

Q:3 好きな友達のタイプは?
嘘をつかない・(極端に)裏表がない。

Q:4 嫌いな友達のタイプは?
好きな友達なタイプの逆。

Q:5 立ち直りは早い方ですか?
わりと。

Q:6 恋人にしたいタイプは?
自分より身長が高くて、一緒にいて疲れない人ですかね。
(真面目に答えてごめんくさい!!)

Q:7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
今は恋人がいないので親友だけど、恋人ができたら恋人ですかね。

Q:8 バトンを回す5人を選んでください
見た方でやりたいと思った方ご自由にどうぞ☆


コメ返し↓
秋さんへ。
サイトなどが無いようなのでここで答えさせていただきます!!
WSとはワイドショー(Wide Show)のことですよぉ~♪
私も初めはなにか分かりませんでした(´Д`;)
また、是非おこしください☆

サイトがある方にはこれから行きます(←この絵文字好き☆)
みっくす | CM(0) | TB(0) 2006.02.03(Fri) 22:35
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

