« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

黒ぴー復活!!

相葉ラジオに黒ぴーふっかぁーつ!!

ほんの一ヶ月ぐらい聞いてなかっただけなのに、すんごい久しぶりな気がしたわ!!
やっぱ、相葉・黒ぴーコンビがしっくりくるね☆

あのさ、前々から思ってたんだけど、黒ぴーって相葉ちゃんに負けないくらいおバカよね(笑)
マネージャーはタレントに似るのかしら(笑)

最後の方に8×4のCMの話で、春風スニーカーのこと話してたけど発売するとは言ってませんでしたね(´Д`;)
新曲とも言ってなかったし・・・

いや!!
発売するさ!!

ってか、発売しろ!!(こら

早くテレビで踊る嵐くんたちを見たいんだよぉ~(ノД`)゜・。
Jスト頼んだよ!!

相葉ちゃんと言えばぐるナイに出るらしいじゃないすかー!!
しかも、太一兄さんと対決するとかしないとか??
楽しみだわ


翔ちゃんのオーラス順延だそうで・・・
やっぱ、北海道の雪はハンパじゃないのね
翔ちゃん悔しいだろうなぁ・・・。


続いては超ローカル(新潟)ネタ!!
新潟に住んでる方は分かると思うんですが、新潟でやってる日テレ系列の番組を放送してるテレビ新潟の愛称が「TeNY」って言うんですよ。

で、その合言葉なのかよく分からないんですけど「手と手とTeNY」っていう言葉があるんですよ(笑)
でね、映画の宣伝を結構するんだけど、必ずその映画の主演の人とかが出演して「手と手とTeNY!!」って言ってるんですよ!!

今までも「東京タワー」の宣伝で黒木瞳さんと岡田くんが言ってたり、今は、「オリバーツイスト」の主演の子(名前が分からなーい)が「テトテトテニィ!!」言ってるんですよ!!

で、結局は何が言いたいのかといいますと、これから翔ちゃんはハチクロ、潤くんは僕妹の宣伝で二人の「手と手とTeNY!!」が聞けるんではないかと!!

分かんないけどね・・・。

翔ちゃんには熱く!!
潤くんにはエロティックに言っていただけたら嬉しいです!!

以上です!!
前フリが長くオマケに分かりにくくてすいませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
あらし | CM(1) | TB(0) 2006.02.04(Sat) 22:24

コメント

初めまして☆
あたしも新潟っ子です↑
「手と手とTeNY」(笑)
あたしにはそんなこと思いつきもしなかったよ(驚)
うん!!
是非翔ちゃんと潤くんに言ってもらいたいね♪
実現することを願いましょ★
地元ネタに嬉しくなっちゃってコメントしました!

2006.02.05(Sun) 00:50 | URL | リリ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

