« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

松本恋バナ

歌詞を一生懸命に覚えて好きな子と歌った思い出があります。

なんて初々しい恋バナなんでしょ

調べてみたらOnly Holy Storyはクリスマスソングなんですって!!

今度、聞いてみよ☆

それにしても、以外だわ(笑)
松本さんにこんなに初々しい過去があるなんて。(こら


うーん。
嵐ネタがないので普通のお話しでも!!
私のクラスの世界史の先生は去年の3月に京都の大学(京大ではない)を卒業したばっかなんですけど、その先生の友達にオカマさんのお友達がいるんですって。

で、12月に大学時代の集まりがあってその友達も来たらしいのよ。
そしてらね、メッチャ綺麗になってたんだって!!
なんかね、山田優ちゃんに似てるらしいよ。
でもって、彼氏がいると!!
しかも、その彼氏は実は男だってことを知らないんだって。

でね、その集まりにその友達の彼氏も来てたから実は男だってことを明かそうと思ったんだけど、明かさないほうが面白いから、その先生が止めたんだって(笑)

山田優ちゃんに似てるってどんだけ綺麗なんでしょ。
ちなみに、その方は今度モロッコに行って手術をして完全に女になって帰ってくるそうです!!

ドラマとかでは見たことあったりしたけど、実際の話を聞いたのは初めてだったのでびっくりでした☆
みっくす | CM(1) | TB(0) 2006.02.05(Sun) 21:06

コメント

純愛Girl(s)の麻由です!
移転したので㊦のURLにリンク先の変更をお願いします。

URL⇒http://arashimayu.jugem.jp/

2006.02.05(Sun) 21:54 | URL | 麻由 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

