« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あひゃ。

まず、今日の花男。

ストーリーの都合上おバカ道明寺は少なかったですね。

でもまぁ・・・

のりつけてくれてやるよ!!
などなど、おバカ道明寺は健在で。(笑)

でも、今回のツボはそこじゃなくて、つくしと口ゲンカしてるときにつくしに「くるくるパーマ!!」って言われたあとの「く、くるくるパーマ!?」ってとこですね。(笑)

ってか、来週TOJって!!

あと2話だよ!?

あと2話しかないんだよ!?

ありえねーっつーの!!(つくし風)

てっきり、そのシーンはカットされると思ってたのに。(汗)

ぜってぇ、終わんねぇって。

SPは決定だな。(あまりにも勝手な決定)

楽しみにしてるよ☆(え

あのさ、「朝ズバ!!」のVTR出演って朝早くだった!?
7:30~撮ってたんだけど見たらそれらしき映像なくてさ。

今さ、メントレ見てるんだけど楽屋訪問で千原兄弟が通ったの。
そしたら、太一兄貴が・・・
『僕よく嵐の相葉くんとご飯食べに行くんですよ。
で、たまに仕事の話しとかもするんですけど、相葉くんが「僕は千原Jr.
さんみたいになりたいんですよ!!」って言ってましたよ。』


って言ってたんですよ!!

でね、千原Jr.さんから相葉ちゃんいメッセージってことで・・・
『「ちょうど」が出来る男になりないさい!!』

って言ってましたよぉ~!!

だって相葉ちゃん!!
頑張って「ちょうど」が出来る男になってね!!(笑)

そういやさ、今日のMステのMトピで「特典が付いているCD・DVD」ってことで、WISHのシークレットトークが紹介されてましたねぇ~。
突然でビックリしたよ!!
そして、それが紹介されてるときに小窓に映ってたのは・・・

太一兄貴!!!

やっぱりね。(え

これからも、嵐をよろしくお願いします!!!


そうそう。
今日、久々にゲームニッキ読んで気付いたんだけど、昨日から12月だったね。11月の終わりの方は「あぁ~、もうすぐ12月だなぁ~」って思うんだけど実際なるとあんま気にしないもんだね。

そういやさ!!
まごまごボート部さ、大会に出るらしいじゃない!?
しかも、今度の月曜。
番協応募してたけどさ、

行けませんから!!

ってか

テスト初日ですから!!

その日は東京方面に向かって応援しますよ☆(ほんとかよ

結果はどうであれね。


今日ね、5時間目が英語だったの。
で、勉強してたらさ・・・

♪チャチャチャチャチャラ~

って着メロが聞こえてさ、誰だよ!?
とか思って聞いてたらさ、なんか聞いたことあるなぁ~?
って思ってたら・・・・・

自分だった。

ちなみに着メロは「夏の名前」ね。(着メロ古ぅ~い。とか言わない)

で、送信者はジャニーズウェブ

どうやら、マナーモードをし忘れたようでね。(汗)
でも、それまで鳴らなかったからマナーモードになってると思い込んでて。(汗)

音が小さかったこともあって先生は気付いてなかったので没収は免れましたけどね!!

よかったよかった。

そういえば、ジャニウェブの着メロで「二人の記念日」が更新されてましたね♪
さっそく、ダウンロードしましたぜぃ☆

ハチクロのレポはまだ読んでましぇん

あと10分くらいで相葉ラジオです!!

スポンサーサイト
あらし | CM(0) | TB(0) 2005.12.02(Fri) 23:47
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

