« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Aの嵐!

ツボをね、かる~く箇条書きで。

・「マジうまいんですけど」連発!!
・ってか、にのやん自分で「~ですけど」って使ってるやん(´∀`)
・翔ちゃんのへタレ感タップリ(こら)の「できねぇよ」発言もウケたわw
・ヅラを明らかに狙ってズラしてる和ちゃん(呼び方統一しろよ)
・相葉ちゃんのおデコでダチョウの卵の硬さを確かめようとする松本さんの顔( ̄ー ̄)(←こんな感じ?)
・さすがドS番長!!
・爆竹から離れるときコケるあいばん
・ゆで卵にこだわる大ちゃん
・ゆで卵はね、できないと思うよ。(キッパリ)
・目玉焼きをずぅ~っと食べてる大ちゃんとまつもっさん
・食いすぎじゃない??
・そのときの和ちゃん


こんな感じですかね。

本編に関してはね、相変わらずおバカ絶好調超な感じで。
あれはすごかったね!!
ハゲのやつ。
テレビ付いちゃったからね。

なんかさ、まつもっさんてAの嵐!のとき妙にテンション高くない?
あんね、何気一番楽しんでると思う!!

エンディングは山コンビ(←何気初めて使う)がいなくってちょっと寂しかったです(´・ω・`)


今日、カレンダー入荷してるかなぁ~と思って本屋行ったんですけど、まだでした(´Д`;)

なんか、レジの後ろにJr.のはあったんだけど!!

明日まで我慢!!


んじゃ、白夜行見てくる

あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.23(Thu) 20:52
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

