« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

松本怒。

ついに(?)キレたね(笑)

まぁ、あれも仲いいからこその絡みであってね。

あ、歌笑の話しです。

あの番組もね。

まぁ・・・

ね。(なんだよ

まつもっさん頑張って!!


あのさ、カレンダーの一番最初のページに書いてある英文はなんて書いてあるの??
私の英文読解力では無理ですわ(笑・・・えない)

いや、ところどころは分かるのよ。
なんか最近習った熟語とか入ってるし。

姉さんが帰ってきたら和訳してもらおう!!


何気、明日からテストなんですよ。
だからなに?って感じですけど(笑)

テストが終わるとね、卒業式やら、高校受験やら、午前授業やらでほとんど学校がないのよん♪

もう、春休みまっしぐらなわけです☆=BGまっしぐらなわけです

ってか、3月とか素晴らしいよね。

3月じゃないね・・・

嵐月

だね。


続いては余談。

わたくし、NEWSコンに行けることになりました!!

地元に来るんでね。

交通費かからないし。

情報局に入ってる友達にとってもらっちゃいましたよ。

ちなみにその友達はk梨ファンですけども(笑)

お互い担当じゃyないけど楽しもうねと言っております。

なんか、こういう言い方だと行きたくないみたいだけど決してそういうわけではございませんので!

NEWS嫌いじゃないし。(なぜ、好きと言わない?)

とりあえずね、楽しんでまいります☆


今、テレビのBGMでエアバンドの曲かかってる(爆)
あらし | CM(0) | TB(0) 2006.02.26(Sun) 22:26
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

