« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

カラオケ

ってなわけで、カラオケに行ってきました!!

久しぶりだったから楽しかったぁ~

最初、潤くん舞台のことで中々テンション上がんなかったんだけどね。

今日は、ラルクとレミオロメンが多かったね!!

3月9日だけに「3月9日」も歌ったしね(笑)


あと、アレも歌っちゃいましたよ!!

「のうぜんかつら」!!

1日しか練習しなかった割りには結構歌えたわ(*´∇`*)

もっと練習して極めなくてわ!!


そして、締めは「言葉より大切なもの」!!

最近ハマッてるし、今日はジャニファンの子が少なかったのでみんなが知ってる曲ってことで☆

PVが流れたらもっと盛り上がったんだけどなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ
カラオケに行く前に新聞を2つ買ったんだけど、1つ和ちゃんが載ってないの買っちゃたぁ~。

あふぉだわ。

東中欲しかったけど売ってないんだもの(*´Д`)=зハァ・・・

にちじょー | CM(1) | TB(0) 2006.03.09(Thu) 22:33

コメント

し・お・りーっ♪
ひさしぶりっすー!!
テスト終わってパソコントラブルにより初期化してやっとやっとやってまいりました・・!
のうぜんかつらねー、
めちゃめちゃよかったよーっ!!
しおりは安藤裕子さんバージョンのを借りたそうでっ♪
しかもカラオケで歌ったのねー!
あたしもレパートリー増やしたいなw
あっ、3月9日、昨日歌ってきたよー!
しかも1曲目にっ(笑)
で、さっきはレミオロメンの太陽の下と1stアルバム聞いてたっていう(ぇ

スキマさまねっ・・・!!
ほんっとにさー、タクヤくんの喉が心配でたまらないけど、今日から復活みたいでっ♪
堂本兄弟面白かったーっ!!!
アフロスイッチ最高だーいっ♪
ボクノート、友達の間でけっこう人気あるのっww

嵐費ねー・・・!けっこう使うねー・・!
あたしバイトもうできそうにもないから(体力的にね 笑
節約術を使うしかない・・・ハハハ!
といっても浪費しとるよー・・・改めないとっ!

2006.03.10(Fri) 12:35 | URL | さおり #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

