« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

「きっと大丈夫」

さっきのエントリで書くのをすっかり忘れましたが、流れたましたね。

「きっと大丈夫」

なんか、あんま聞こえんかったけど印象としては・・・・

明るい!!

爽やか!!

んでもって、ポップな感じ?

是非、踊っていただきたいわ


続いてはバトン☆
『嵐ファンに質問風バトン』

Q,あなたの旦那様は?

二宮和也。

Q,嵐暦は?

今年の9月で3年ですね。

Q,何がきっかけで嵐を好きになった?

正ちゃん

Q,嵐の曲で一番好きなのは?

「A・RA・SHI」は大前提として、「言葉より大切なもの」ですかね。

Q,嵐の曲で一番好きなPVは?

「ハダシの未来」。

Q,嵐のCD初回と通常どっち買う?

どっちも。

Q,嵐のアルバム初回と通常どっち買う?

初回。

Q,あなたが最後に行った嵐コンサート。何のグッズ買った?

パンフ、うちわ、ポスター、ペンライト、ショップバックだったと思う。

Q,このバトンはできるだけ多くの人に渡して下さい。

さおりん、あや*。

すいません!!2人で(´Д`;)

あらし | CM(1) | TB(0) 2006.03.13(Mon) 21:27

コメント

しおりさん、お久しぶりですv-238
嵐★漂流記。の嶺音ですが、覚えてますか?

「きっと大丈夫」凄く良い感じですよねv-10
私、この曲大好きですv-221

バトン、指名もされてないし遅いと想うんですが
もらっても宜しいでしょうか?
お返事待ってます(^^ゞ
ではまた遊びに来させていただきますv-237

2006.03.16(Thu) 18:28 | URL | 嶺音 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 新居なまこな毎日 all rights reserved.

うぇるかむ

+8578

プロフィール

しおり

Author:しおり
住 東京
生 1989年8月2日
好 嵐・音楽・歌うこと
担 にのちゃん
詳しく りある
別館なまこな毎日(日常ブログ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない 世界のまずしさ

つなびぃ

つなびぃ

カテゴリー

メールフォーム

気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

ARASHI PEOPLE

